ジャニーズまとめ:ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。 SMAP・TOKIO・嵐・関ジャニ∞・Hey! Say! JUMP・Sexy Zone・Kis-My-Ft2・KAT-TUN・ジャニーズWEST・NEWS・King&Prince・V6・KinKi Kids・A.B.C-Z・タッキー&翼など…グループに捕らわれず情報とお届け致します。

    TOKIO

    f1df6364


    1: 2018/08/15(水) 12:17:09.21 ID:CAP_USER9
    ハワイに移住するのではないかという報道もあったが、今、山口はどう過ごしているのか。

    「山口は実家に近い病院に緊急入院したとされましたが、その後、海と山に囲まれた別の病院に移ったようです。
    今は再び最初の病院に戻って、アルコール依存症の治療のため、療養生活を送っているといわれています。
    女性誌に“近影”が撮影されたのもこの病院です」(マスコミ関係者)

    山口は本当にハワイにでも移住してしまったのか。あるいは別の病院に転院したのか。


    【元TOKIOの山口メンバーに突撃取材をしてみた結果wwwwwwww】の続きを読む

    125a5f6b8c9033d541aa6a4149d0ff1d


    1: 2018/08/09(木) 15:43:13.03 ID:CAP_USER9
    5月初めに元メンバーの山口達也(46)が不祥事でグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。

    山口の近況だが、著名人が不祥事を起こした時の“雲隠れ用”の施設で、アルコール依存症や躁鬱病を治療。

    ジャニーズは今でも支援を続け、山口は事務所の関係者に対し、「これからは海外、ハワイででも生活しようかな」と話していたというのだ。

    海外への“逃避計画”も口にしたということは、少なくとも日本での芸能活動復帰はなさそうだ。


    【元TOKIO山口メンバーが思い描く海外逃亡計画が明らかにwwwwwwww】の続きを読む

    fxgd


    1: 2018/07/31(火) 05:25:23.64 ID:CAP_USER9
    未成年に対するわ●●つ問題でジャニーズ事務所を解雇された元『TOKIO』のメンバー、山口達也の近況を一部女性誌が報道。波紋を呼んでいる。

    女性誌によると、山口は現在、都内の病院に入院中。双極性障害を発症し治療に専念しているという。

    「双極性障害とは、昔でいう『そううつ病』ですね。気分が異常に陽気になったり、逆に沈み込んだり。山口は極度のアルコール依存症で入院したという話はありましたけれど、どうも症状は違うようです」(芸能ライター)

    女性誌は、山口の病状は重く、医療スタッフが数人がかりで治療に当たっていることや、山口が「死にたい」と漏らしていることまで詳報している。


    【山口達也の現在の詳しい状況が報道された本当の理由がヤバすぎたwwww】の続きを読む

    c22bd0a3


    461: 2018/07/27(金) 03:54:59.94 ID:Hbp9rSC8O
    山口達也を失った鉄腕DASHの視聴率がやばいよなww
    内容が面白くないから仕方ないか。。。

    あれだけは山口メンバーでもってたような番組だもんなww

    視聴率取れないないならやめればいいのに(笑)

    【TOKIOの冠番組『鉄腕DASH』がついに終了か!!!!!!?】の続きを読む

    thumb-12136-022151-entame_l


    299: 2018/07/26(木) 21:59:00.63 ID:VOMX54mJO
    何で加害者の山口メンバーが精神的に病んで被害者みたいになってるの?w

    1回のキスですべて失ったとか言ってるけど…
    そもそも常習的にやってて、今回それがバレただけでしょ?

    それなら完全に山口達也が悪くね?

    被害者はキスされたJKと残された4人のメンバーだろ?

    【山口メンバーが精神崩壊してるらしいけど…何で加害者が病んでるの?www】の続きを読む

    f1df6364


    136: 2018/07/26(木) 19:12:07.39 ID:qjBQsoze0
    残されたTOKIOの4人はマジで山口のこと嫌いらしいなwwww
    でも今まで積み上げてきたものを壊されて、更に視聴率も仕事も取られた当然だよなw

    もう山口の復帰は無理だろ

    【TOKIOの4人が激怒、、、山口メンバーの復帰は絶望的か!??】の続きを読む

    fxgd


    1: 2018/07/26(木) 18:22:24.06 ID:CAP_USER9
    24日発売の「女性自身」によると、山口は東京近郊の心療内科専門病院で療養生活を送っているという。そこで治療している病名は、双極性障害。いわゆる“躁鬱(そううつ)病”である。そこで山口は、時折、思い詰めたように「早く死にたい」とつぶやいているという。

     「アルコールへの依存体質を改善しなければならないという事態と、芸能界から距離を置くことになったという事態。すべてを失い、これまでの生活とは一変した状況に、気持ちが追いついていないようです」と音楽関係者はささやく。

     しかし、つらく、苦しいのは山口だけではない。山口の場合、身から出たさびといわれても仕方がない。むしろ、残されたTOKIOのほうが苦しいのだ。


    【山口メンバーの現在がヤバすぎたwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ