ジャニーズまとめ:ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。 SMAP・TOKIO・嵐・関ジャニ∞・Hey! Say! JUMP・Sexy Zone・Kis-My-Ft2・KAT-TUN・ジャニーズWEST・NEWS・King&Prince・V6・KinKi Kids・A.B.C-Z・タッキー&翼など…グループに捕らわれず情報とお届け致します。

    芸能ニュース

    eb0a381b

    1: 2018/07/17(火) 16:53:20.60 ID:CAP_USER9
    元AKB48で女優の島崎遥香が17日、自身のTwitterにて投稿した関ジャニ∞ファンに向けてのメッセージが話題になっている。

    島崎は「私は元アイドルで最後のライブをしませんでした」と2016年12月に卒業したAKB48での活動を振り返り、「何が言いたいか自分でもよく分からないけど泣いてる皆さんどうか笑って!」と呼びかけ。
    そして、関ジャニ∞のメンバーカラーを使って描いたクラゲのイラストを投稿した。
    DiPQ3KtUEAAIsex

    島崎の投稿を見た関ジャニ∞ファンからは「こうやって伝えてくれるだけですごくありがたいです」「7色のクラゲ素敵です!ぱるるの優しさに涙出ます」「7色で(クラゲを)描いてくれてありがとう」「eighterのことを思ってくれてすごく嬉しいです」など、感謝のコメントが続々寄せれている。


    【ぱるること島崎遥香さん…関ジャニ∞のジャニオタを味方につけてしまうwwww】の続きを読む

    xfdsf


    1: 2018/07/17(火) 21:26:44.18 ID:CAP_USER9
    今年の11月から来年にかけて大忙しのツアーが始まる嵐。ジャニーズ事務所で不動の人気を誇る彼らだが、ここ1、2年は少し陰りがみえているようで、

    「一昨年ごろからメンバーの女性がらみのスキャンダルが立て続けに報道され、ファンの反感を買うことになりました。

    交際が連続で発覚した結果、深刻な問題が生じはじめているそうだ。

    「ここ数年、ファンクラブを退会する人が増えましたね。毎年行われるコンサートツアーのチケットは完売ながら、回を追うごとに申込者数・申込枚数も大きく目減り。

    今まではファンクラブ会員でも入手困難だったプラチナチケットが、昨年のドームツアーでは何とか捌けたといった状態だったみたいです。
    ファンクラブの増加傾向も見込めず、スタッフも頭を抱えている状態だとか」

    ここがトップアイドルの正念場、結果やいかに……。


    【嵐のファンクラブ会員数が激減…ついに国民的アイドル陥落の危機!!!!!!!!】の続きを読む

    df


    1: 2018/07/15(日) 09:33:10.66 ID:CAP_USER9
    NHKは4月、元TOKIOの山口達也が女子高校生に対する強制わ●●つ容疑で書類送検されたことを受け、山口が司会を務めていた『Rの法則』(Eテレ)を打ち切った。
    加えて、6月にはNEWSのメンバーの小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也の3人が未成年との飲酒疑惑を報じられ、
    小山が出演する『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)の放送を延期。
    この事態に20日、木田幸紀放送総局長は会見で「自覚と責任を徹底していただくよう、お願いしたい」とジャニーズ事務所に苦言を呈した。
    「NHKがジャニーズ批判をするのは、異例中の異例。それも発言者は、紅白の総責任者である放送総局長ですからね。業界関係者の間では早くも、
    年末の紅白はジャニタレ枠が激減すると言われている」

    ジャニタレの不祥事をきっかけに、紅白が生まれ変わるかもしれない!?


    【不祥事続きでジャニーズの紅白の枠がなくなってしまうらしいぞwwwwww】の続きを読む

    C_y7n6mUwAAUH17


    1: 2018/07/08(日) 23:55:06.72 ID:OKpw1oeK0
    最後やぞ

    もうテレビでも見えないと思うと寂しいなwww

    【渋谷すばる脱退前…7人で最後の演奏を終え関ジャニ∞が本格的に終了してしまうwww】の続きを読む

    maxresdefault


    1: 2018/07/02(月) 20:55:37.89 ID:CAP_USER9
    人気グループ・関ジャニ∞の安田章大(33)が所属するジャニーズ事務所は2日、公式サイトを通じて、安田が昨年2月上旬に脳の腫瘍の摘出をしたことを公表。病名は髄膜腫(ずいまくしゅ)。早期発見で腫瘍も良性、手術も無事に成功したと報告した。

    サイトでは「安田は2017年2月上旬に髄膜腫(ずいまくしゅ)という良性の脳腫瘍の摘出手術を行いました。手術は無事に成功し、現在も経過は良好でございます」と報告。「順調に回復するなか、2018年4月9日に立ちくらみが原因で誤ってって転倒してしまい、背中と腰に全治3ヶ月の骨折を負いました。渋谷すばるの記者会見に出席することができなかったのはこの骨折が原因でございます」と明かした。 


    【関ジャニ∞の安田章大が脳の腫瘍摘出手術を受ける…今後の活動は????】の続きを読む

    o0640048012783261419


    1: 2018/06/28(木) 16:42:07.06 ID:CAP_USER9
    W杯ロシア大会でH組首位と絶好調の日本代表。決勝トーナメント進出への期待が高まっているが、W杯期間中に日本テレビでメインキャスターを務める手越祐也(30)と、TBSのスペシャルサポーター竹内涼真(25)にも注目が集まっている。 

    【Wカップで手越と竹内って本当に必要だと思うか?wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ