1_Fotor-9


1: 2018/06/15(金) 23:22:36.34
手越
小山
小夏
明日香キララ
千賀

こいつらのクソさが語られてる
六本木のキャバ嬢だろうか?

スポンサーリンク







NEWS小山メンバー…女優、タレント、CA、一般女性と●リまくってると暴露されるwww

手越メンバーが嵐をバカにしてジャニオタが激怒してるわけだが…手越が正論じゃね?wwww

【画像あり】手越が酒を飲ませた未成年の2人が判明wwwコチラwww

【小山メンバー→無理矢理飲ませた 手越→一緒に居ただけ】←コレ手越は全く悪くなくね?

嵐ヲタが手越にキレてる本当の理由は「口パク~」の件ではなかった事実wwwww

未成年と酒飲む手越メンバーがW杯のキャスターとか許されないだろwwwww

日テレのアナウンサーが手越と一緒に未成年に飲酒を強要って…大丈夫か?wwwwww

未成年に酒飲ませた手越メンバーとラルフメンバーはW杯の中継やっていいの?wwww

エンターティナー手越…ジャニーズを敵に回しても国民に笑いを提供するwwww

『嵐が口パクっていうならライブDVD「untitled」でも見てから言えよ』←嵐ヲタの反撃が痛々しいwww

手越祐也…17歳の少女との飲酒で『イッテQ』の降板も濃厚か!!?wwww

【文春砲】第一弾→小山、加藤 第二弾→手越 第三弾→増田でNEWS完全終了か!?wwww

【写真流出】NEWSは未成年に飲酒させて…さらにベッド写真も撮られる最低グループだったwwww

「嵐は口パク~♪」手越祐也が先輩の嵐を馬鹿にして大炎上wwwww

ジャニーズは何で『菅田将輝』や『志尊淳』には圧力かけないの?かけれないの?www

手越もそろそろ限界!!!?その座を狙うジャニーズが意外すぎたwwwwwww

ジャニーズでこいつだけは不祥事ないだろ…って信じれるヤツって誰?wwwww

文春と組んで『山口メンバー』と『小山メンバー』を潰したのは元マネの飯●説が濃厚!??

NEWS小山メンバー…謹慎中に更に不細工になってしまうwwwwwwwww

NEWSが手越と増田の2人になる模様wwwwwwwwwww


2: 2018/06/15(金) 23:29:14.87
dotup.org1559448


4: 2018/06/15(金) 23:33:11.71
指原がUTAGEクビになったのも何か関係ありそうだな

5: 2018/06/15(金) 23:33:43.74
指原下ネタ多いし、整形しまくりだし
そういうことか。なるほど…

6: 2018/06/15(金) 23:34:41.59
ゲロブスが千賀のセ●レで明日香が本命ってこと?

14: 2018/06/15(金) 23:44:41.58
千賀やべえよあいつ
六本木でも話題になってるから

15: 2018/06/15(金) 23:45:31.63
千賀も手越並の肉食だったのかw
セフレゲロブス涙目w

20: 2018/06/15(金) 23:56:26.90
手越のタイプが小デブで芋っぽい子ってことで、小夏のこと言ってるけど
鬼頭ももにゃもそうだから真実味あんな

24: 2018/06/16(土) 00:44:45.65
ジャニとA●女優じゃネタとして弱いだろ

28: 2018/06/16(土) 02:28:40.72
凄いバカにして下に見てる書き方やけどジャニーズに興味津々やなこいつw
相手にされんかったのかね

35: 2018/06/16(土) 06:34:13.92
千賀ってUTAGEの楽屋で指原がつながっておそろいの服やスマホケース買い与えてた奴か

37: 2018/06/16(土) 09:33:27.78
明日香キララと千賀

39: 2018/06/16(土) 09:52:52.92
ジャニーズと言えばてごりん
A●女優と言えばてごどん

44: 2018/06/16(土) 12:25:22.78
指原って分かりやすいタイミングで髪切るんだなってわかったわ

47: 2018/06/16(土) 12:40:55.38
>>44
1年前にも切ってるけど

60: 2018/06/16(土) 14:54:53.33
>>47
じゃあその時もナニかあったんじゃねえの
覚えてないけど1年前なんてそんなにショートにしてたか?

52: 2018/06/16(土) 13:09:18.22
指原と握手すると千賀のチ●ポ触るのと同じことだな

54: 2018/06/16(土) 13:21:19.71
千賀も指原も頬骨がゴツいブサイク同士で気が合うんだろうなw
指原はヲタ喰いスタッフと二股不倫に続いて3人目か
ほんとヤ●マンの汚れだな

58: 2018/06/16(土) 14:12:22.33
>手越に遊び方教えてやれよ
ワロタ

61: 2018/06/16(土) 15:19:08.71
古くは野村のよっちゃんとか
V6森田、嵐松本とかAV女優と繋がるジャニは多い
多分、ファンに手を出して問題にならないように、性処理用の後腐れの無い女としてあてがわれてるんだろう
写真撮られるのは、そういう女に情が移り、連れ回したくなっちゃった奴

68: 2018/06/16(土) 20:12:52.60
可愛い整形がキララ
醜い整形がゲロブス

69: 2018/06/16(土) 20:18:56.96
>>68
それより城島リーダーが酒乱で遊び人な事のがショックだ

70: 2018/06/16(土) 23:08:04.03
NEWSに続いてキスマイも終了か?www

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529072556/