Gv3N3ob

87: 2018/06/08(金) 11:08:12.03
小夏LINE
DfF725DV4AAlWnf


スポンサーリンク







◆ジャニーズが本格終了ww小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年に飲酒させてしまうwwwww

◆【文春砲】ジャニーズNEWS小山、加藤が未成年に飲酒を強要がばれて…解散の危機!??

◆NEWS小山慶一郎…未成年飲酒に飲酒させてしまい『news every.』も降板か?wwwww

◆ジャニーズが本当に恐れる文春砲第二弾とは…内容次第では小山、加藤も解雇か。。。

◆小山メンバー&加藤メンバー出演のドラマを7月から放送するジャニーズは頭おかしいのか??

◆小山メンバー「女が未成年だとは知らなかったので僕は悪くありません」と謝罪して大炎上wwwww

◆NEWS小山が解雇目前なのに…何で手越は同席してたのに無傷なんやwwww

◆何で山口メンバーは解雇だったのに小山メンバーは活動自粛なんや??????

◆国分太一さん…後輩のせいでまた涙の謝罪をしなければならなくなってしまうwwwww

◆NEWS小山「未成年と知らなくて」←さっそく嘘つきだとバレてしまうwwwwww

◆NEWS小山慶一郎…涙のコメントも嘘だとバレて更に大炎上wwwwww

◆手越「正直、あんたら病気です!」 ←コレwwwwwwwwwwww

◆ジャニーズの小山・加藤が未成年の乳揉んで飲酒を強要したわけだが…これって違法行為だよな?

◆SMAPの解散からジャニーズの不祥事が止まらないw本格的に帝国崩壊かwwww

◆「ジャニーズのキャスターなんて必要なくね?」←コレwwwwwwww

◆ニュースキャスターもどきの小山慶一郎…文春砲を受け『news every.』降板決定か!?

◆ほらwもうジャニーズのやらかして逮捕されたやつ忘れたやろ?wwww

◆ジャニーズってなんだかんだ・・・人生の勝者だよな?www

◆ジャニーズの闇に気づいてしまったんだが…ヤバすぎるぞ…

◆逮捕された山口メンバーが今してそうな事がコチラwwww

◆ジャニーズの不細工なランキングを考えてみたwww※異論は認めるwww

◆犯罪を犯した山口達也さん…完全に逃げ切り成功するwwwww


90: 2018/06/08(金) 11:10:25.31
>>87
青木隆治とばっちりやんwwww

89: 2018/06/08(金) 11:09:54.02
未成年飲酒なんて 急性中毒かレ●●でもなければ
軽く流してたのに何時からこうなった?w

97: 2018/06/08(金) 11:29:01.48
>>89
昔はクスリやってても簡単にテレビ出れたから

91: 2018/06/08(金) 11:15:46.27
間違いないな中井りかを既に文春に売ってるな
援交、クスリさ~どっちだww

96: 2018/06/08(金) 11:25:53.75

NEWS小山くんが未成年飲酒させた小夏さん、我らがひめたむ(中井りかちゃんのことです)とジャニヲタ時代に藤ヶ谷担のニ強として有名だった方なのですが、
「芸能人でも無いのにあの小山くんと飲めるのか…スゲぇ…さすがひめたむのライバルだ…」ってプロレス見てるみたいにめちゃめちゃ興奮した

98: 2018/06/08(金) 11:30:00.13
>>96
もうちょっとリアリティ出したほうが

102: 2018/06/08(金) 11:39:29.50
あ、手越忘れてた

104: 2018/06/08(金) 11:48:03.37
ジャニヲタ共が本名丸出ししてて草w

107: 2018/06/08(金) 11:52:26.43
中井と小夏の宿命のライバル

ただのジャニヲタだった二人がそれぞれ成長していく物語の漫画化はよ

110: 2018/06/08(金) 11:56:00.45
小夏、ジャニとかとの繋がりが命なんじゃないの?
有名なジャニと繋がってるのよ~友達なの~ってのが一番の自慢なのかと思ってた
こんな流出、自分か他人か知らんけどやらかしたらもう出禁の要注意人物になりそうなんだけど

113: 2018/06/08(金) 12:00:35.69
>>110
Twitter見るとNEWSのことでジャニヲタが小夏を攻撃してるけど家が金持ちで電通にインターンしてるくらいだからいいとこの娘なんじゃね

115: 2018/06/08(金) 12:03:21.70
>>113
親父は結構大きな会社の社長

114: 2018/06/08(金) 12:02:55.44
>>110
だから小夏ちゃん激おこしてる
って言われてるインスタの裏垢の画像があがってる

138: 2018/06/08(金) 13:38:21.89
TOKIOといいジャニーズは黒い組織にでも狙われてるのかハニートラップでかなりの金請求されたりしてるのかな

144: 2018/06/08(金) 14:17:35.42
中井りかや小夏よりも恐ろしそうなジャニオタがTwitterにゴロゴロいるんやが…笑
ジャニオタ怖すぎだろ

146: 2018/06/08(金) 14:33:11.90
>>144
AKBのジャニ絡みのスキャンダルも絶対ジャニオタが見つけるからな
地下民はそれを消費するだけ

155: 2018/06/08(金) 15:26:51.12
>>146
見つけるのも上手いけど、
奴らの推理はハズレも多いぞ。

168: 2018/06/08(金) 16:17:56.60
金持ちだし繋がり目的じゃないのに何でラウンジなんかで働いていたのか

169: 2018/06/08(金) 16:19:39.36
>>168
芸能人が客として沢山くるからだろ

177: 2018/06/08(金) 19:01:12.37
小夏が中井潰してやるとか言っていたので
先に中井が仕掛けたのか?
ジャニヲタもガチな奴は危ないな

195: 2018/06/08(金) 21:26:13.97
小夏って書いてあるだけのスレタイがここまで伸びるのは凄いな
AKB48の結構な数のメンバーより地下知名度高いだろw
まぁりかひめが凄いのだけど

203: 2018/06/08(金) 23:32:29.90
こなつ就職できるのかな?ジャニーズ道連れにいろいろ暴露しちゃえばいいのに

210: 2018/06/09(土) 08:10:09.48
暴露系YouTubeになったら
けっこう売れそう

213: 2018/06/09(土) 13:18:27.94
手越も完全にとばっちりwwwww

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528415346/





10001: おすすめ記事


◆平野紫耀主演の「花のち晴れ」が低視聴率で爆死確定かww

◆NEWSのメンバーが未成年と●揉みチャンカパーナして解散危機 ww

◆未成年に飲酒を強要させた小山慶一郎と加藤シゲアキ…ジャニーズにも見放されて揉み消してもらえない説ww

◆ジャニーズNEWS小山、加藤が未成年に飲酒を強要がばれて…解散の危機!??

◆木村拓哉さん・・・さっそく娘に惨敗してしまうwww

◆ジャニーズが酒の飲ませた疑惑の未成年の小夏さん…ツイッター消去で容疑濃厚かwwwww

◆ニュースキャスターもどきの小山慶一郎…文春砲を受け『news every.』降板決定か!?

◆【パリピ音声流出】NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキに未成年女子大生(19)に飲酒強要か!?

◆【NEWS】ジャニーズが本格終了wwww 小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年に飲酒させてしまうww

◆国分太一の泣き芸に注目が集まる!NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要

◆NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年への飲酒強要疑惑・・・過去の発言が話題に・・・

◆小山・加藤の山口へのコメントブーメランが話題に「先輩の情けない姿見たくなかった」

◆ジャニーズNEWS小山、加藤が未成年女子にかけた一気コールがこちら

◆ジャニーズからまた逮捕者か?ww

◆ジャニーズさん…また新たなメンバーを生んでしまうww

◆ダウンタウン浜田雅功さん、番組収録中にグラビアアイドルの倉持由香の尻を堂々と触ってしまうww

◆渡辺直美に批判殺到ww

◆鉄腕DASH・・・ガチで終わる・・・

◆NEWS小山メンバー活動自粛ww

◆NEWS小山活動自粛直後のnews every公式ページww

◆NEWS小山、活動休止へww

◆NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキ、やらかした模様・・

◆NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキ、完全終了ww

◆NEWS小山慶一郎が『news every.』に喪服で出演し生謝罪w これは許されたw

◆NEWS小山が出演していた「every」小山事件を黙殺して非難殺到ww

◆NEWS小山・加藤、山口元メンバーを批判していたww

◆every.冒頭でNEWS小山慶一郎が謝罪「未成年とは知らず…出演を当面お休みし、自分を見つめ直す時間にしたい」降板には触れず

◆【NEWS小山慶一郎】活動自粛報道後の「news every」の内容とネットの反応がこちら・・

◆NEWS小山慶一郎、未成年と飲酒問題で活動自粛ww

◆ NEWS小山メンバー、ジャニオタからも嫌われまくっている…

◆NEWS小山&加藤が未成年女性に飲酒強要…逮捕もありか?

◆NEWS小山が活動自粛!加藤も厳重注意となり、実質NEWS=テゴマスにww

◆SMAP←解散 TOKIO←半壊 News←警告 キンキ←沈黙 V6←沈黙 キスマイ←不人気 関ジャニ←生存

◆ジャニーズNEWS小山、加藤が未成年女子に酒を「飲み干せ!」

◆NEWS小山慶一郎が『news every.』に喪服で出演し生謝罪www これは許されたw

◆きゃりーぱみゅぱみゅ、NEWS小山&加藤処分後にツイート!「すぐ帰るようにしてる。」

◆ジャニーズNEWS小山、加藤が未成年女子に『飲み干せ!』音声

◆山口達也の現在の精神状態が本当にヤバイ…

◆中井りか「来週の行列は史上最強に中井りかで炎上します!!

◆JC、ノーブ●で「LINEライブ」した結果w