2018031500041_2

1: 2018/05/26(土) 18:20:18.59 ID:CAP_USER9.net
「シンデレラ」「国民」などさまざまな候補があがっていたファンの総称は「ティアラ」に決定。岩橋がロゴマークを指しながら「&の上に王冠あるじゃないですか。違う言い方をすると“ティアラ”なので。5月26日はティアラの誕生日です、おめでとうございます」と説明した

ちなみに

 KAT-TUNファン → 「hyphen」(ハイフン)
KinKi Kids → 「図書委員」
嵐 → 「アラシック」「ARASICK」
NEWS → 「パーナ」
関ジャニ∞  → 「eighter」(エイター)
Hey!Say!Jump → 「Juliet」(ジュリエット)
Kis-My-Ft2 → 「俺足族」(おれあしぞく)
SexyZone → 「SexyGirl」(セクシーガール)
A.B.C-Z → 「えびえび」
ジャニーズWEST → 「ジャス民」









TOKIO・山口メンバー…たった2週間で忘れられてしまうwwww

★嵐・二宮主演「ブラックペアン」が大コケすぎて深刻な事態wwwwwww

★TOKIOのリーダー城島さんも犯罪者予備軍だったwwww

★嵐っていつから『国民的アイドル』になったの?wwww

★嵐・櫻井翔って何で常に人の事を見下してるの???????

★伊藤綾子さん…嵐、二宮との指輪を見せつけてジャニオタを煽ってしまうwwwww

★山口達也『今度、学校の制服着て来てよ』とおねだりをしていたwwwww

★一般人「懲役4年」山口メンバー「無罪」←この差ってなんですか?wwww

★ジャニーズ新グループ『King & Prince』の身長がコチラwwww

★ジャニーズさん「紅白出場辞退するけどええんか?」→国民「 」

★「二宮和也熱愛」「渋谷すばる脱退」「山口達也逮捕」2018年のジャニーズ三大事件wwwwww

★嵐・櫻井翔って実はかなりストレス溜まってそうだよなwww

★関ジャニ∞渋谷すばるの脱退…もう完全に忘れられてしまうwwwww

★【急募】TOKIOがついに新メンバーを募集してるぞ!!!!?wwwww

★全盛期のKAT-TUNがジャニーズ史上最強説wwwwwwww

★西野七瀬はディレクターだったけど…アイドルはみんなジャニーズにお持ち帰りされるやろ?ww

★ジャニーズ最大のピンチ…超絶イケメンのYouTuberが現れるwwww

★『草彅メンバー→許される』『香取メンバー→許される』『山口メンバー→許されない 』←なんで?www

★手越祐也が草食系男子をバカにして大炎上wwwwwwwww

★KAT-TUN「ギリギリでいつも生きていたいから~」赤西「抜けるわ」田中「オレも」田口「辞める」亀梨「…」


5: 2018/05/26(土) 18:22:34.85 ID:BimAFT3J0.net
ジャニの若手って、デビューしても昔みたいに知名度上がらないままのグループが増えたね

11: 2018/05/26(土) 18:24:50.56 ID:EXPIcGnJ0.net
>>5
昔はみんなテレビを一生懸命見てて、そのテレビにねじ込む力が強かったジャニーズタレントの知名度も上がっただけ
自分でコントロール出来ないネットを切り捨ててきた弊害が出てるな

17: 2018/05/26(土) 18:26:37.22 ID:2TFLlqaq0.net
>>5
昔はテレビをたくさんの人が見てたし

テレビに出てさえいれば老若男女に知られ知名度ができたから。

9: 2018/05/26(土) 18:24:09.03 ID:J0rvJUNp0.net
パーナさんは例の騒動で覚えた

10: 2018/05/26(土) 18:24:35.85 ID:RysJGFUf0.net
ジャニも握手会に手を出し始めたか

12: 2018/05/26(土) 18:24:59.80 ID:7TLPT02P0.net
王冠とティアラは別モンやろ

13: 2018/05/26(土) 18:25:15.93 ID:2ku8ejhL0.net
ティアラは飾り、祀る為の飾りだよ

19: 2018/05/26(土) 18:28:10.76 ID:uNifEyTU0.net
ティアラさんかわいいな

22: 2018/05/26(土) 18:31:16.17 ID:A0UBxCwi0.net
こういうのがキモい

26: 2018/05/26(土) 18:35:57.93 ID:cfIYm1Mt0.net
女子中高生に凄い人気だけど何が良いんかね
1人ガラガラ声だし

55: 2018/05/26(土) 18:50:32.47 ID:h3dPMiBW0.net
>>26
女子高生人気っていうのも嘘くさい
ジャニオタのおばさんしか話題にしてない

62: 2018/05/26(土) 18:53:44.13 ID:cfIYm1Mt0.net
>>55
うちの高校生の妹がそう言ってただけだから詳しくは知らんよ

28: 2018/05/26(土) 18:36:19.98 ID:7QEmVFLn0.net
ジャニーズも韓流みたいにファンの名称を公式で決めているんだ
パーナさんとかアラシックとか自分らで勝手に言っているんだと思った

54: 2018/05/26(土) 18:50:26.45 ID:zbLyFSeG0.net
>>28
ジャニだけじゃないがな

123: 2018/05/26(土) 20:44:46.09 ID:y2/W7dxV0.net
>>28
女の子のアイドルだってファンに名前ついてるじゃん

ももクロはモノノフ
bishは清掃員
さくら学院は父兄
passcodeはハッカー
バンもんはもんスター

29: 2018/05/26(土) 18:37:03.96 ID:koSw1Nyz0.net
よくわからんけど、アラシックみたいなもんなの?
ティアラさん。

38: 2018/05/26(土) 18:41:50.22 ID:FL9MUD8b0.net
いるのかわからんが、男のファンはどうすんだろなw

40: 2018/05/26(土) 18:42:09.95 ID:zG71U1w/0.net
俺もティアラかよ

46: 2018/05/26(土) 18:46:21.23 ID:FR+zDPjc0.net
俺も今日からティアラか
こそばゆいな

57: 2018/05/26(土) 18:51:08.15 ID:945Hnxty0.net
>>46
照れるなよ
俺もティアラだ

44: 2018/05/26(土) 18:45:11.87 ID:zG71U1w/0.net
セクガルが一番ヤバい
初めて見たら、そういう夜の職種の人かと思う

64: 2018/05/26(土) 18:54:42.52 ID:omOU0Sb40.net
プリンセスとかクイーンにしたれよw

74: 2018/05/26(土) 19:01:29.55 ID:vt77W2dF0.net
昨日Mステでチラっと見たがデビュー仕立てなのに初々しさを全然感じなかった
なんか既に芸能界にドップリ浸かってます的なこなれ感

76: 2018/05/26(土) 19:06:49.75 ID:bex2qBSv0.net
>>74
そら山口メンバーともどっぷりだもん
現場にいたもう1人はこいつらのどれかだと言われている

126: 2018/05/26(土) 20:55:57.62 ID:GmloCrSA0.net
>>74
平野紫耀とか元々ジャニーズじゃなかっただろ

92: 2018/05/26(土) 19:25:02.07 ID:TuHDTgdV0.net
プリンセスじゃないんだ…

101: 2018/05/26(土) 19:46:52.33 ID:hhN+dQh10.net
なんか安っぽいホストクラブみたい

115: 2018/05/26(土) 20:13:18.95 ID:Wr0BGSuq0.net
東京ドームは、事務所の力で予定済みだろ。
ミリオンはCD売れない時代だから不利だろうけど、曲の力が大きい。

嫌味じゃなく、リーダーが言った夢を達成するためには不祥事を起こさないことに尽きる。

142: 2018/05/26(土) 23:30:05.00 ID:JiROcwW20.net
何かことごとくダサいね
これが今の中高生にウケてんの?まじで

145: 2018/05/26(土) 23:48:00.63 ID:MhOwVcRJ0.net
ラブライバーみたいにキンプラーでええやん

149: 2018/05/26(土) 23:51:25.25 ID:J0rvJUNp0.net
こういうのってファンの間から自然発生するものであって
いきなりアイドルサイドが決めるもんじゃねえだろうに

167: 2018/05/27(日) 00:39:09.23 ID:PhGlHp9k0.net
プリンセスじゃ駄目だったのか?wwwww

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527326418/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆明日から急に【嵐】のメンバーの誰かにならないといけないんだが…どうする??

◆全盛期のKAT-TUNがジャニーズ史上最強説w

◆不祥事で脱退するジャニーズに共通点が判明!

◆手越祐也は許されるけど、山口達也は解雇されるジャニーズの現状w

◆ジャニーズさん「紅白出場辞退するけどええんか?」→国民「 」

◆Sexy Zoneの中島健人ってキャラ設定間違ってるよな?w

◆ジャニオタの彼女がのコトが理解できなくて本気で悩むw

◆手越さん…女を抱きすぎてついに男にも目覚めてしまうw

◆鉄腕DASH…視聴者の満足度最低の番組になってしまうw

◆『韓流オタ』『ジャニオタ』『腐女子』『ジャニオタ』←1番付き合いたくないのは?w

◆例の女子高生さん「山口達也の件は男だったらさとう珠緒に無理矢理キスされるのと同じ」 ←コレw

◆【画像】山口達也メンバー、過去に酔って無理やりおしぼりくわえさせて…

◆JOYが干された本当の理由がこちらw芸能界怖すぎw

◆【画像】西野七瀬さん、20万人に●●●にされた画像がこれw

◆にゃんこスター・アンゴラ村長が衝撃発言wマジかよw

◆乃木坂がスキャンダルまみれになってしまった原因が判明w

◆加藤綾子が嵐二宮和也と共演した結果w

◆【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髪&ほぼ「すっぴん」で大変身した結果w

◆川谷絵音の現在の彼女がこちらwマジかよw(画像あり)

◆NEWSの手越祐也くん、乃木坂46には手を出せないヘタレだった…!

◆ジャニーズタレント風間俊介さんのディズニーランドでの過ごし方

◆【画像】本田翼&白石麻衣の2ショットが「最強に美しい」と話題にwww

◆亡くなった登山家の栗城史多さん(35)、死後も登山板で叩かれまくる

◆X JAPANとかいう最強バンドw

◆【悲報】橋本環奈さん、変な服を着てしまう

◆【最新画像】新垣結衣(29)、ついに劣化する!

◆【文春砲】乃木坂46西野七瀬オタがブチ切れた結果…(動画あり)

◆【特定】元AKB48メンバー、素人A●出演発覚…

◆【衝撃】瑛太による錦戸亮暴行事件のその後w

◆木村拓哉(28)が神がかり的にイケメン!

◆木村拓哉が明石家さんまを尊敬する理由

◆西野七瀬お泊り報道 ディレクターに自宅で枕営業!?拍子抜けするほどファンは冷静!?

◆パワハラが原因!?松岡茉優の事務所移籍の裏事情

◆【画像】TWICEの人気メンバーのモモちゃん、昔の陰キャ時代の写真がただの巨●メガネっ子だと話題にw

◆【炎上】水曜日のダウンタウンに批判殺到w

◆【視聴率】『ザ!鉄腕!DASH!』の視聴率がすげえ

◆佐藤勝利出演「Missデビル」での菜々緒がヤバすぎるw

◆女YouTuber、●●見えてるのに気付かず動画をアップしてしまう(動画あり)

◆川栄李奈の水着姿が●●すぎワロタw

◆【週刊文春】自殺した16歳アイドル「辞めたいと言ったら事務所社長に違約金1億円請求された」 母親証言

◆山口達也どころじゃない!本当にひどいTOKIOメンバーとは…

◆ミニスカ衣裳で座ってキワドイ三角地帯を魅せつけるTWICEジヒョ