CwAF7uPUIAEqZX6


1: 2018/05/26(土) 13:23:34.39 .net
Mステの岩橋玄樹
RB1u4QW

堀未央奈
ピースなきもち
EaOorK6
最後のは...?
何だろう
新たなピースですかね。
ピースということで^_^

スポンサーリンク








TOKIO・山口メンバー…たった2週間で忘れられてしまうwwww

★嵐・二宮主演「ブラックペアン」が大コケすぎて深刻な事態wwwwwww

★TOKIOのリーダー城島さんも犯罪者予備軍だったwwww

★嵐っていつから『国民的アイドル』になったの?wwww

★嵐・櫻井翔って何で常に人の事を見下してるの???????

★伊藤綾子さん…嵐、二宮との指輪を見せつけてジャニオタを煽ってしまうwwwww

★山口達也『今度、学校の制服着て来てよ』とおねだりをしていたwwwww

★一般人「懲役4年」山口メンバー「無罪」←この差ってなんですか?wwww

★ジャニーズ新グループ『King & Prince』の身長がコチラwwww

★ジャニーズさん「紅白出場辞退するけどええんか?」→国民「 」

★「二宮和也熱愛」「渋谷すばる脱退」「山口達也逮捕」2018年のジャニーズ三大事件wwwwww

★嵐・櫻井翔って実はかなりストレス溜まってそうだよなwww

★関ジャニ∞渋谷すばるの脱退…もう完全に忘れられてしまうwwwww

★【急募】TOKIOがついに新メンバーを募集してるぞ!!!!?wwwww

★全盛期のKAT-TUNがジャニーズ史上最強説wwwwwwww

★西野七瀬はディレクターだったけど…アイドルはみんなジャニーズにお持ち帰りされるやろ?ww

★ジャニーズ最大のピンチ…超絶イケメンのYouTuberが現れるwwww

★『草彅メンバー→許される』『香取メンバー→許される』『山口メンバー→許されない 』←なんで?www

★手越祐也が草食系男子をバカにして大炎上wwwwwwwww

★KAT-TUN「ギリギリでいつも生きていたいから~」赤西「抜けるわ」田中「オレも」田口「辞める」亀梨「…」


194: 2018/05/26(土) 15:00:31.94 .net
>>1
キモオタ越しに二人でサイン出し合うとかw
●●●より気持ちよさそうだな

5: 2018/05/26(土) 13:25:37.25 .net
堀が先

8: 2018/05/26(土) 13:27:47.34 .net
堀はキンプリの活躍にウキウキだろうな

9: 2018/05/26(土) 13:30:22.26 .net
岩橋って4年くらい前の疑惑の時は美少年みたいな感じだったのに
今はカマみたいになってたな

46: 2018/05/26(土) 13:53:02.26 .net
>>9
もっとイケメンだったけど劣化したな

10: 2018/05/26(土) 13:30:43.39 .net
お互い人気あるもの同士高めあっていってくれればいいよ
仕事にも張り合いが出るだろうし
このタイミングでこんなことやる堀ちゃんの根性の悪さは芸能人としては最高だよ

18: 2018/05/26(土) 13:34:54.83 .net
岩橋くんって海外旅行行って羨ましいとか言ってた親友の人?

19: 2018/05/26(土) 13:35:36.47 .net
最後のは...?
何だろう


示し合わせた恋人ポーズでした
ありがとうございました

22: 2018/05/26(土) 13:37:43.32 .net
完全にクロだな

24: 2018/05/26(土) 13:38:36.55 .net
番組Dやグラビア編集者に喰われるのと比べれば一億倍マシ
回りに迷惑かけないしね

104: 2018/05/26(土) 14:22:02.76 .net
>>24
とガチ恋キモヲタと比べれば一億倍マシなキモヲタが言ったとさw
回りに迷惑かけないしね

29: 2018/05/26(土) 13:41:51.03 .net
こんなありきたりなポーズ誰でもやるだろ

39: 2018/05/26(土) 13:49:04.41 .net
>>29
中指がなけりゃぎりぎりグレーだがこれはアウト

44: 2018/05/26(土) 13:52:13.23 .net
>>39
意外とこのポーズやる奴多いぞ
今回の件と関係あるかは知らんが

50: 2018/05/26(土) 13:56:18.36 .net
>>44
みんなジャニと繋がってるんだよ?

54: 2018/05/26(土) 13:58:48.50 .net
嵐の後継者と言われるキンプリをゲットできたらむしろ快挙だろ
おっさんとしかスキャンダルが出ない乃木坂のイメージ払拭になる

55: 2018/05/26(土) 13:58:54.38 .net
堀→岩橋だったのが堀⇔岩橋になったんだね
おめでとう👏

57: 2018/05/26(土) 13:59:42.03 .net
すげぇな快挙じゃん
堀やったな!

58: 2018/05/26(土) 13:59:55.92 .net
堀はセーフ
西野はアウト

62: 2018/05/26(土) 14:00:54.43 .net
堀は今ウキウキだろうな

72: 2018/05/26(土) 14:03:06.90 .net
岩橋くんって何番人気なの?
平野って人が一番人気あるのは知ってる

76: 2018/05/26(土) 14:05:49.63 .net
>>72
ちょっと調べただけだから正確なのはわからないけど
俺が見たサイトでは6番目って書いてあった

88: 2018/05/26(土) 14:13:30.57 .net
>>72
3番と4番あたりを前後してる

536: 2018/05/26(土) 20:04:51.61 .net
>>72
恋人にしたいJr.ランキングでは5年

86: 2018/05/26(土) 14:13:06.89 .net
これは純愛
許された

94: 2018/05/26(土) 14:16:07.91 .net
偶然ですよ、キモオタ諸君







岩橋・堀「んなわけねーだろm9m9」

108: 2018/05/26(土) 14:23:58.38 .net
164㎝ってどんなチビだよ
ジャニって身長関係なくなってんのか

122: 2018/05/26(土) 14:28:29.08 .net
>>108
昔からチビ多いじゃん
ジャニさんがちっちゃいかわいい系が好きだからな

115: 2018/05/26(土) 14:26:22.89 .net
叩かれても叩かれても貫き通す愛って美しい(*^^*)

123: 2018/05/26(土) 14:28:30.46 .net
最後のは...?
何だろう
新たなピースですかね。
ピースということで^_^


この説明、あやしいなぁ
二人で示し合わせてやってるだろ

137: 2018/05/26(土) 14:32:24.85 .net
ジャニーズ相手って面倒くさいことも多いだろうけど、幸せになってほしい

162: 2018/05/26(土) 14:47:55.57 .net
岩橋くん可愛すぎ
堀より可愛い

199: 2018/05/26(土) 15:03:22.78 .net
堀って3期と仲良くしようとしてるよね
もしかしてジャニヲタが多い3期と一緒にジャニーズと遊ぶためなんじゃ?

217: 2018/05/26(土) 15:10:09.61 .net
>>199
やっぱ期が上がるごとにそういう目的の子って増えるんかね

218: 2018/05/26(土) 15:10:17.45 .net
キンプリ3日で40万突破してるんだな
最近のデビュー組の中でも売れてるんだな

249: 2018/05/26(土) 15:38:49.82 .net
お前ら時系列もわからんのか…
男がみおなの真似しただけだろ

253: 2018/05/26(土) 15:43:24.93 .net
>>249
だから問題なんだろw
今までは堀がファンだから真似してるで済む話だった
逆に岩橋が堀の真似をしたとなると両者つながってる証拠になる

260: 2018/05/26(土) 15:47:04.35 .net
嵐終わったらジャニーズも終わるんじゃないの?
他に稼いでるのいるのか

273: 2018/05/26(土) 15:52:42.76 .net
キンプリこれからプッシュすごいだろうから大変だなw

285: 2018/05/26(土) 15:59:31.78 .net
堀が一方的なファンで、私信風にしてジャニオタの反応見て楽しんでるだけじゃね?

288: 2018/05/26(土) 16:01:46.66 .net
>>285
その段階は終わった
もうやってるよ

303: 2018/05/26(土) 16:30:31.47 .net
キンプリって永瀬廉が一番人気なのかと思ってたけど平野くんなのか

342: 2018/05/26(土) 17:37:44.55 .net
いろいろ探してみたんだけど岩橋がこのポーズしてるのは昨日だけなんだよなぁ
DeG6g43U0AAhDC2

346: 2018/05/26(土) 17:41:15.98 .net
>>342
何回もやってたんかい・・・
確定でしょ

354: 2018/05/26(土) 17:43:50.03 .net
>>342
これもう半分彼氏だろ

356: 2018/05/26(土) 17:45:59.77 .net
>>342
お揃いのネイル

361: 2018/05/26(土) 17:49:40.90 .net
岩橋ファンいる?
岩橋がこのポーズし始めたのは昨日から?
だとしたらマジで堀ちゃんの恋が実ったんだな

366: 2018/05/26(土) 17:54:37.91 .net
>>361
兼オタだけど初めて見たよ
ファンの間でも堀ちゃんは有名だし応援してる人の方が多いから確定じゃないにしてもファンは喜んでるよ

365: 2018/05/26(土) 17:54:08.19 .net
乃木坂とキンプリならお祝いしてやれよww

引用元: http://toro.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1527308614/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆明日から急に【嵐】のメンバーの誰かにならないといけないんだが…どうする??

◆全盛期のKAT-TUNがジャニーズ史上最強説w

◆不祥事で脱退するジャニーズに共通点が判明!

◆手越祐也は許されるけど、山口達也は解雇されるジャニーズの現状w

◆ジャニーズさん「紅白出場辞退するけどええんか?」→国民「 」

◆Sexy Zoneの中島健人ってキャラ設定間違ってるよな?w

◆ジャニオタの彼女がのコトが理解できなくて本気で悩むw

◆手越さん…女を抱きすぎてついに男にも目覚めてしまうw

◆鉄腕DASH…視聴者の満足度最低の番組になってしまうw

◆『韓流オタ』『ジャニオタ』『腐女子』『ジャニオタ』←1番付き合いたくないのは?w

◆例の女子高生さん「山口達也の件は男だったらさとう珠緒に無理矢理キスされるのと同じ」 ←コレw

◆【画像】山口達也メンバー、過去に酔って無理やりおしぼりくわえさせて…

◆JOYが干された本当の理由がこちらw芸能界怖すぎw

◆【画像】西野七瀬さん、20万人に●●●にされた画像がこれw

◆にゃんこスター・アンゴラ村長が衝撃発言wマジかよw

◆乃木坂がスキャンダルまみれになってしまった原因が判明w

◆加藤綾子が嵐二宮和也と共演した結果w

◆【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髪&ほぼ「すっぴん」で大変身した結果w

◆川谷絵音の現在の彼女がこちらwマジかよw(画像あり)

◆NEWSの手越祐也くん、乃木坂46には手を出せないヘタレだった…!

◆ジャニーズタレント風間俊介さんのディズニーランドでの過ごし方

◆【画像】本田翼&白石麻衣の2ショットが「最強に美しい」と話題にwww

◆亡くなった登山家の栗城史多さん(35)、死後も登山板で叩かれまくる

◆X JAPANとかいう最強バンドw

◆【悲報】橋本環奈さん、変な服を着てしまう

◆【最新画像】新垣結衣(29)、ついに劣化する!

◆【文春砲】乃木坂46西野七瀬オタがブチ切れた結果…(動画あり)

◆【特定】元AKB48メンバー、素人A●出演発覚…

◆【衝撃】瑛太による錦戸亮暴行事件のその後w

◆木村拓哉(28)が神がかり的にイケメン!

◆木村拓哉が明石家さんまを尊敬する理由

◆西野七瀬お泊り報道 ディレクターに自宅で枕営業!?拍子抜けするほどファンは冷静!?

◆パワハラが原因!?松岡茉優の事務所移籍の裏事情

◆【画像】TWICEの人気メンバーのモモちゃん、昔の陰キャ時代の写真がただの巨●メガネっ子だと話題にw

◆【炎上】水曜日のダウンタウンに批判殺到w

◆【視聴率】『ザ!鉄腕!DASH!』の視聴率がすげえ

◆佐藤勝利出演「Missデビル」での菜々緒がヤバすぎるw

◆女YouTuber、●●見えてるのに気付かず動画をアップしてしまう(動画あり)

◆川栄李奈の水着姿が●●すぎワロタw

◆【週刊文春】自殺した16歳アイドル「辞めたいと言ったら事務所社長に違約金1億円請求された」 母親証言

◆山口達也どころじゃない!本当にひどいTOKIOメンバーとは…

◆ミニスカ衣裳で座ってキワドイ三角地帯を魅せつけるTWICEジヒョ