3348a0c8-s


1: 2018/05/25(金) 21:49:06.22 0
どこだ?

スポンサーリンク








TOKIO・山口メンバー…たった2週間で忘れられてしまうwwww

★嵐・二宮主演「ブラックペアン」が大コケすぎて深刻な事態wwwwwww

★TOKIOのリーダー城島さんも犯罪者予備軍だったwwww

★嵐っていつから『国民的アイドル』になったの?wwww

★嵐・櫻井翔って何で常に人の事を見下してるの???????

★伊藤綾子さん…嵐、二宮との指輪を見せつけてジャニオタを煽ってしまうwwwww

★山口達也『今度、学校の制服着て来てよ』とおねだりをしていたwwwww

★一般人「懲役4年」山口メンバー「無罪」←この差ってなんですか?wwww

★ジャニーズ新グループ『King & Prince』の身長がコチラwwww

★ジャニーズさん「紅白出場辞退するけどええんか?」→国民「 」

★「二宮和也熱愛」「渋谷すばる脱退」「山口達也逮捕」2018年のジャニーズ三大事件wwwwww

★嵐・櫻井翔って実はかなりストレス溜まってそうだよなwww

★関ジャニ∞渋谷すばるの脱退…もう完全に忘れられてしまうwwwww

★【急募】TOKIOがついに新メンバーを募集してるぞ!!!!?wwwww

★全盛期のKAT-TUNがジャニーズ史上最強説wwwwwwww

★西野七瀬はディレクターだったけど…アイドルはみんなジャニーズにお持ち帰りされるやろ?ww

★ジャニーズ最大のピンチ…超絶イケメンのYouTuberが現れるwwww

★『草彅メンバー→許される』『香取メンバー→許される』『山口メンバー→許されない 』←なんで?www

★手越祐也が草食系男子をバカにして大炎上wwwwwwwww

★KAT-TUN「ギリギリでいつも生きていたいから~」赤西「抜けるわ」田中「オレも」田口「辞める」亀梨「…」


2: 2018/05/25(金) 21:49:34.18 0
宝塚100年

4: 2018/05/25(金) 21:55:59.35 0
サンミュージックだろ二番手
その次がホリプロな

6: 2018/05/25(金) 22:13:46.98 0
ライジングはスーパーモンキーズの91年から歴史がある

8: 2018/05/25(金) 22:15:14.57 0
>>6
荻野目ちゃんからだから30年以上の歴史あるよな
観月とかもいたし

7: 2018/05/25(金) 22:14:32.08 0
20年ってしょぼいな
80年だいいアイドルブームの後やん

14: 2018/05/25(金) 22:48:45.86 0
>>7
20年も続いてる女アイドル集団ハロプロ以外に存在しないんだが

21: 2018/05/25(金) 22:55:58.21 0
>>14
アイドルはフレッシュさが命だから20年って誇る事じゃなくね

25: 2018/05/25(金) 22:59:00.84 0
>>21
それMAXみたいな固定アイドルの事だろう
ハロプロの場合は常に鮮度を保つために新メンバーが続々と入れ替わってる
なので鮮度はいつでも維持できてる

10: 2018/05/25(金) 22:16:38.86 0
ライジング

荻野目

観月

安室、MAX、speed、だパンプ

フェアリーズ

12: 2018/05/25(金) 22:45:30.64 0
秋元康集団のほうが1985年くらいからやってるから先輩でしょう
当時はジャニーズといっても光GENJIが出る前までは誰なんだという話だからね

13: 2018/05/25(金) 22:47:53.66 0
おニャン子はたった2年で解散

15: 2018/05/25(金) 22:50:47.16 0
続いてるだけで全く話題になってないようなハロプロよりかは
曲がりなりにも秋元康グループの方が歴史も話題性もある

18: 2018/05/25(金) 22:54:10.17 0
>>15
だからおニャン子は2年で終了
以降まともなアイドルを輩出出来ないのが秋元康

17: 2018/05/25(金) 22:53:07.80 0
秋元グループは握手券売ってるだけだから
コアなヲタじゃないとメンバーも歌も知らない

19: 2018/05/25(金) 22:55:05.41 0
秋元康グループからすればジャニーズをも格下といえるだけの勢いはあった。
アイドルなんてしょせんは女子の方が大事であって、男子のアイドルなんて話にならないから。いつでも消される存在。

20: 2018/05/25(金) 22:55:35.39 0
AKBみたいな低空飛行でいいならネギッコでもいいわけだしな

36: 2018/05/25(金) 23:05:16.78 0
>>20
AKBが低空飛行なら
ハローは地面を這いずり回ってる

41: 2018/05/25(金) 23:14:27.22 0
>>36
現実を見ろよ
ろくのコンサートもできなくなった地下アイドルのAKBがなにを言ってんだ

27: 2018/05/25(金) 22:59:29.86 0
20年続いてるって15年以上売れてないからなんの意味もねえwwwwww

29: 2018/05/25(金) 23:00:10.17 0
スレ初めに事務所単位の話してるの居るけど
それだとアップフロントは70年代の平山みきっつアイドルが居たわけで40年以上になる
そういう話じゃないんだよな

35: 2018/05/25(金) 23:03:27.61 0
入れ替えオッケーなら
宝塚が一番

43: 2018/05/25(金) 23:18:55.85 0
×ハロプロ20年
○モー娘。20年

44: 2018/05/25(金) 23:19:09.98 0
でも一応は秋元康プロデュースだからね
つんくプロデュースも1998年から話題になったが秋元康は1985年あたりからだから。
秋元康はそこから何もやってないじゃないかというが、つんくプロデュースも当時から現代まで何もやってないに等しいから

54: 2018/05/25(金) 23:31:25.20 0
もう一ついうとハロヲタはAKBなんていう地下アイドル眼中にねえ
一方AKBヲタはこうしてハロプロに板にまでやってきて対抗意識満々

62: 2018/05/25(金) 23:40:33.43 0
ハロカスってもう妄想の世界で生きてるようだw

65: 2018/05/25(金) 23:42:58.79 0
ハロかAKBの二択とかやめてくれ
いいアイドルは沢山いるんだから

67: 2018/05/25(金) 23:51:30.22 0
これからは個人アイドルだよね
グループアイドルというのは個人ではやれないからやっているのであって

68: 2018/05/26(土) 00:04:26.57 0
秋元軍団33年だからハロプロの先輩だぞ
ハロプロはおニャン子を参考にして作ったって寺田も言ってるしな

66: 2018/05/25(金) 23:44:38.76 0
ジャニーズ帝国もそろそろ終わりだなwwww

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527252546/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆明日から急に【嵐】のメンバーの誰かにならないといけないんだが…どうする??

◆全盛期のKAT-TUNがジャニーズ史上最強説w

◆不祥事で脱退するジャニーズに共通点が判明!

◆手越祐也は許されるけど、山口達也は解雇されるジャニーズの現状w

◆ジャニーズさん「紅白出場辞退するけどええんか?」→国民「 」

◆Sexy Zoneの中島健人ってキャラ設定間違ってるよな?w

◆ジャニオタの彼女がのコトが理解できなくて本気で悩むw

◆手越さん…女を抱きすぎてついに男にも目覚めてしまうw

◆鉄腕DASH…視聴者の満足度最低の番組になってしまうw

◆『韓流オタ』『ジャニオタ』『腐女子』『ジャニオタ』←1番付き合いたくないのは?w

◆例の女子高生さん「山口達也の件は男だったらさとう珠緒に無理矢理キスされるのと同じ」 ←コレw

◆【画像】山口達也メンバー、過去に酔って無理やりおしぼりくわえさせて…

◆JOYが干された本当の理由がこちらw芸能界怖すぎw

◆【画像】西野七瀬さん、20万人に●●●にされた画像がこれw

◆にゃんこスター・アンゴラ村長が衝撃発言wマジかよw

◆乃木坂がスキャンダルまみれになってしまった原因が判明w

◆加藤綾子が嵐二宮和也と共演した結果w

◆【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髪&ほぼ「すっぴん」で大変身した結果w

◆川谷絵音の現在の彼女がこちらwマジかよw(画像あり)

◆NEWSの手越祐也くん、乃木坂46には手を出せないヘタレだった…!

◆ジャニーズタレント風間俊介さんのディズニーランドでの過ごし方

◆【画像】本田翼&白石麻衣の2ショットが「最強に美しい」と話題にwww

◆亡くなった登山家の栗城史多さん(35)、死後も登山板で叩かれまくる

◆X JAPANとかいう最強バンドw

◆【悲報】橋本環奈さん、変な服を着てしまう

◆【最新画像】新垣結衣(29)、ついに劣化する!

◆【文春砲】乃木坂46西野七瀬オタがブチ切れた結果…(動画あり)

◆【特定】元AKB48メンバー、素人A●出演発覚…

◆【衝撃】瑛太による錦戸亮暴行事件のその後w

◆木村拓哉(28)が神がかり的にイケメン!

◆木村拓哉が明石家さんまを尊敬する理由

◆西野七瀬お泊り報道 ディレクターに自宅で枕営業!?拍子抜けするほどファンは冷静!?

◆パワハラが原因!?松岡茉優の事務所移籍の裏事情

◆【画像】TWICEの人気メンバーのモモちゃん、昔の陰キャ時代の写真がただの巨●メガネっ子だと話題にw

◆【炎上】水曜日のダウンタウンに批判殺到w

◆【視聴率】『ザ!鉄腕!DASH!』の視聴率がすげえ

◆佐藤勝利出演「Missデビル」での菜々緒がヤバすぎるw

◆女YouTuber、●●見えてるのに気付かず動画をアップしてしまう(動画あり)

◆川栄李奈の水着姿が●●すぎワロタw

◆【週刊文春】自殺した16歳アイドル「辞めたいと言ったら事務所社長に違約金1億円請求された」 母親証言

◆山口達也どころじゃない!本当にひどいTOKIOメンバーとは…

◆ミニスカ衣裳で座ってキワドイ三角地帯を魅せつけるTWICEジヒョ