42c8fcd9-s

1: 2018/05/20(日)22:06:33 ID:w2f
腐女子かジャニオタのどっちかやな

スポンサーリンク







★国民的アイドル『嵐』のエースって間違いなく二宮和也だよな?

★伊藤綾子さん…嵐、二宮との指輪を見せつけてジャニオタを煽ってしまうwwwww

★鉄腕DASHがとんでもない番組になってしまうwwwwwwww

★山口達也『今度、学校の制服着て来てよ』とおねだりをしていたwwwww

★【画像あり】例のJKさん…4人になったTOKIOを煽ってしまい大炎上wwwwwww

★山口メンバーの次にやらかしそうなジャニーズは●●だよな?wwwww

★一般人「懲役4年」山口メンバー「無罪」←この差ってなんですか?wwww

★ジャニーズ新グループ『King & Prince』の身長がコチラwwww

★『TOKIO』って犯罪者生んだけど…いい曲も生んでるの知ってるか??www

★山口メンバーのせいでやっぱりTOKIO好きって減ったんか?www

★例の女子高生さん「山口達也の件は男だったらさとう珠緒に無理矢理キスされるのと同じ」 ←コレwww

★ジャニーズさん「紅白出場辞退するけどええんか?」→国民「 」

★「二宮和也熱愛」「渋谷すばる脱退」「山口達也逮捕」2018年のジャニーズ三大事件wwwwww

★嵐・櫻井翔って実はかなりストレス溜まってそうだよなwww


★関ジャニ∞渋谷すばるの脱退…もう完全に忘れられてしまうwwwww

★TOKIOの新メンバーには堂本光一が濃厚か!!!!!!?

★【急募】TOKIOがついに新メンバーを募集してるぞ!!!!?wwwww


2: 2018/05/20(日)22:07:37 ID:kAh
もうひとつ地獄のようなジャンルがあることをお前は知らない

4: 2018/05/20(日)22:08:28 ID:v6F
>>2
ヒエーまだあるんか・・・

11: 2018/05/20(日)22:12:05 ID:kAh
>>4
ディズニーのキャラクターガチ勢だよ

9: 2018/05/20(日)22:11:02 ID:lBr
>>2
バンギャ?

3: 2018/05/20(日)22:08:00 ID:BKa
韓流やろ

6: 2018/05/20(日)22:08:59 ID:3Ow
ジャニオタとジャニオタは何が違うんや?

7: 2018/05/20(日)22:09:02 ID:XrG
韓流タレント×ジャニーズのBL書きみたいなスレタイ全部のせっておるんやろうか

10: 2018/05/20(日)22:11:37 ID:w2f
スレタイミスったわ
バンギャ入ってなかったわ許してくれww

12: 2018/05/20(日)22:12:35 ID:vt5
度合いはどの程度やねん
たまにライブ行くぐらいな良いけどグッツ集めてるとかならどれも嫌だわ

13: 2018/05/20(日)22:12:41 ID:BKa
てかそもそも韓流だけとかジャニオタだけとかいないからな
大体韓流ジャニオタの両刀

14: 2018/05/20(日)22:13:32 ID:w2f
バンギャはメンヘラ多いけど可愛い子多いからええんやで
ジャニオタと腐女子はきほん陰キャで性格も悪いからな

>>13

そうか?ジャニオタと韓流ファンって仲の悪い印象あるけどなぁ

16: 2018/05/20(日)22:14:46 ID:2bm
まあワイのトッモ女子煬キャのくせして2次元オタのショタ好き腐女子なんやけどなあ

19: 2018/05/20(日)22:16:00 ID:w2f
>>16

ヒェ…
人は見かけによらないって教訓やね

20: 2018/05/20(日)22:17:22 ID:ouj
程度によるやろっていう
軽度なら腐女子が一番実害無さそう

24: 2018/05/20(日)22:19:25 ID:LNa
腐女子とジャニオタの友達がいるけど普通に会話できるから大丈夫かなと思う
まあ友達と彼女じゃ違うけど

たしかにディズニーガチ勢はやばい(小並感)

25: 2018/05/20(日)22:20:22 ID:ouj
>>24
どうやばいん?

42: 2018/05/20(日)22:27:17 ID:LNa
>>24
話が通じない率が高い

28: 2018/05/20(日)22:22:37 ID:w2f
ディズニーガチ勢は可愛い子とブスの差がすごい大きいよな
でもディズニーランド1回も楽しいと思ったことないから気持ちわからへんわ

やっぱ男はUSJ一択やなって

35: 2018/05/20(日)22:24:34 ID:kAh
>>28
それわかる
自分の容姿にまっっっっっっったく頓着せず
ボサボサの髪、吹き出物だらけのすっぴん、ダボダボのデニム、よれよれの靴を履き
上は推しキャラクターのパーカーかTシャツ(サイズ合ってなくてパツパツ)
首から一眼を下げてて、キャラクターの写真を撮ることに命をかけている

39: 2018/05/20(日)22:26:41 ID:kAh
>>35
グリーティングっていう、キャラクターに会いに行くために並ぶものがあるんだけど
それはガチ勢が並んでても普通なんだけど
ショー待ちで最前もしくはキャラクターのところにポジション取りして
少しでも自分の写真に他の人やダンサーさんが入ると舌打ちするの本当に嫌

31: 2018/05/20(日)22:23:01 ID:dof
腐女子気持ち悪いから無理
ていうか腐女子だけ毛色違くね

38: 2018/05/20(日)22:26:01 ID:w2f
>>31

そもそもめっちゃ濃ゆい

33: 2018/05/20(日)22:24:09 ID:BFS
腐女子はなんなんやろなぁ
群がったらすごい大きな声で話しとるよな

37: 2018/05/20(日)22:25:34 ID:Lgy
実際はイケメンが「韓国とかキモいからヤメロや」言うたら辞めるで女なんて

40: 2018/05/20(日)22:26:52 ID:VWx
韓流←まだマシ
ジャニオタ←そもそもジャニーズ以外の男に興味ない
腐女子←論外

47: 2018/05/20(日)22:29:58 ID:w2f
>>40

ジャニオタに告白されたけどな
やめて?っていったらやめてくれたけど今日LIVE言ってたわ別れたい
元カノがバンギャでオシャレやったけどガチメンヘラだったからテンプレ通り

41: 2018/05/20(日)22:26:55 ID:BKa
そうか?ディズニーオタクはオシャレ大好き系カフェ大好き系なイメージ
ヒステリックな若い女教員とかまさに

44: 2018/05/20(日)22:27:44 ID:2Qp
一番しゃべり方がキモいのは腐女子やな

45: 2018/05/20(日)22:28:29 ID:VWx
腐女子って女性の派閥のなかではどこに位置しとるんやろ

48: 2018/05/20(日)22:30:54 ID:Lgy
>>45
たまにとんでもなく頭良くてクッソ美人でも中身ぶっ飛んでる人も居るし一概にカースト最下位底辺とも言えんよな

51: 2018/05/20(日)22:31:26 ID:LNa
>>45
腐女子「え?男が百合見るのと同じ感覚だよ?フツーフツーw」

54: 2018/05/20(日)22:31:40 ID:w2f
>>45

ワイの学校では陰キャだったで
でもワイの学年の腐女子連中にそんなキモイのはいなかったし良い子だった

46: 2018/05/20(日)22:28:30 ID:Hr6
韓流がダントツでアカンわ

66: 2018/05/20(日)22:41:25 ID:vZ0
邦ロックファンは隠れ地獄やで

70: 2018/05/20(日)22:45:58 ID:BKa
>>66
これはある
自身がバンドやってたりすると手がつけられない地雷臭がする
腐女子とドルオタとサバゲー女子の悪いところ取りみたいなイメージ

71: 2018/05/20(日)22:46:40 ID:2bm
>>70
荒野行動+アニオタなら学校におるわ

69: 2018/05/20(日)22:43:32 ID:w2f
邦ロックファンはいちばん無害だと思ってた(KONAMI感)

75: 2018/05/20(日)22:51:20 ID:Fit
ジャニオタは過去に3人付き合ったけど全員クソビッチだったンゴねぇ...

76: 2018/05/20(日)22:52:32 ID:w2f
>>75

そもそもジャニーズにキャーキャーいってるような奴らやぞ
ワイらがもっと早く気づくべきだったんやで

77: 2018/05/20(日)22:53:28 ID:w2f
あんなんより藤田富くんやなのっくす君とかの方がかっこええやんか
なんやねんNEWSとかキスマイって凡人やん

82: 2018/05/20(日)22:59:50 ID:w2f
韓流女子は可愛いからセーフ

84: 2018/05/20(日)23:01:30 ID:R8x
韓流女子60歳
若い韓流好きなんか見たことないんでな

85: 2018/05/20(日)23:02:36 ID:1NV
歴女

87: 2018/05/20(日)23:06:36 ID:KzI
>>85
歴女とか言ってほとんど三国無双か刀剣乱舞やん

88: 2018/05/20(日)23:08:47 ID:MlY
腐女子以外普通の女の子だろ

81: 2018/05/20(日)22:58:47 ID:R8x
お前ら可愛かったらなんでも許すだろwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526821593/





10001: おすすめ記事


◆TOKIOがまた不祥事、、、鉄腕DASHで福島県民と恩師をネタにして大炎上www

◆鉄腕DASHがとんでもない番組になってしまうwww

◆山口達也が口説いていたアイドルの実名ついに明らかに!!!!!!

◆伊藤綾子さん…嵐、二宮との指輪を見せつけてジャニオタを煽ってしまうwwwww

◆山口達也…共犯のNHKにも訴えられてしまうwwwwwwww

◆山口達也『JKのせい→酒のせい→病気のせい』←今ココww

◆TOKIOのメンバー…実は山口達也が辞めてみんな喜んでいたww

◆ジャニーズ帝国って確実に崩壊へのカウントダウン始まってるよな?ww

◆山口達也の「キスだけ」は嘘だった!?本当は強姦スレスレだったことが判明!?

◆被害者には1円も払わないのに、犯罪者に月100万円払うジャニーズ事務所って異常だろ?

◆山口達也…女子高生を襲って無職になったのに毎月100万円もらえてしまうww

◆鉄腕DASHのスタッフさん…山口達也は最初からいなかった番組にしてしまうwww

◆山口達也の本当の病気が判明・・・実はかなりヤバい状況だった、、、

◆山口達也が口説いてたアイドルがこんなに可愛いってみんな知ってるの? ww

◆新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズを許せるか?ww

◆【画像あり】山口達也は安室ちゃんの顔も舐めまくってたことが判明して大炎上www

◆有能なマネージャーを失ったジャニーズは本当の泥船だったな…

◆鉄腕DASHさん・・・気持ち悪いコメントを発表してしまうwwwww

◆山口達也の被害者の実名が発表されるw水着がセクシーすぎるww

◆【速報】山口達也、逃げ切りに成功しインタビュアーに笑みを浮かべ撮影にも応じる

◆【超衝撃】JKとヤッた事ある奴しかわからない事ww

◆【悲報】『ワンピース』鷹の目のミホークさん、ガチの雑魚だった・・・

◆【画像】橋本環奈のデコ出しヘアがヤバすぎるwwww

◆【速報】三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ!!

◆浜崎あゆみちゃんの今日のインスタが攻めすぎww

◆【悲報】元SMAPファンさん稲垣と草なぎは誤認逮捕だったと異次元の主張をするww

◆【悲報】TOKIOの城島茂さん、女装して坂を全力で走らされるww

◆【画像】乃木坂エース山下美月のグラビアが不自然すぎると話題にww

◆【朗報】漫画村が潰れて1ヶ月がたった結果ww

◆千葉4人殺傷事件の犯人・小田求(元千葉市議)の経歴とブログがやばい

◆【悲報】ジャニーズタレント風間俊介さんのディズニーランドでの過ごし方wwwww(画像あり)

◆【悲報】テレ朝とNHKが逮捕された俳優を押し付け合う!! これは酷い・・・

◆【衝撃】乃木坂46星野みなみ、写真集で●●●まで晒していた…(※画像あり)

◆【画像】山口達也にキスされた子がこちらですwww

◆元AKB川栄李奈の最新美脚グラビア。

◆【悲報】三浦翔平&桐谷美玲「6月結婚説」に両事務所の反応がww

◆城島茂の全力坂画像ワロタww47歳番組最年長ランナー出演に物議!

◆有村架純(25)、写真集で生●を露出、激●●写真がコチラ!!

◆【衝撃】山口達也が口説いていたアイドルの実名を公開!こいつだったのかよwwww

◆新生TOKIOが下す再起への決断

◆【悲報】柏木由紀さん、もう限界