125a5f6b8c9033d541aa6a4149d0ff1d


1: 2018/05/07(月) 07:48:23.54 0
山口メンバー無職になるなんてな

金取るだけのはずが…解雇まで追い込むことになるとはwww

スポンサーリンク


示談ってなんなのかね

6: 2018/05/07(月) 07:51:27.51 0
一番思ってんのはJKの所属事務所だろ

73: 2018/05/07(月) 08:24:52.63 0
>>6
女ももうクビだろな

7: 2018/05/07(月) 07:54:06.00 0
少なからず「あいつらのせいで山口辞めさせられた」と言う奴でてくるしな

8: 2018/05/07(月) 07:54:54.96 0
TOKIOまで解散になったら1人のJKが原因で
ある意味山口が刺しちがえたのと同じだね

9: 2018/05/07(月) 07:56:41.28 0
被害者親が「山口の未来を奪いたくない」とかコメント出さなきゃよかったのにな
あれ余計だわ黙っとけよと

11: 2018/05/07(月) 07:58:25.45 0
>>9
この糞親は自分が標的になるのが嫌だから抜け駆けしたいんだろうな
娘に責任擦りつけたんだろう

10: 2018/05/07(月) 07:56:57.56 0
こうなったのは山口に反省が無いからだろ
辞表を他人に渡させるって社会人として有り得ないだろ

15: 2018/05/07(月) 07:59:41.14 0
元嫁とか昔から知ってる知人はいつかやらかすと思ってただろうな

18: 2018/05/07(月) 08:02:46.87 0
高校生だと知ってて手を出そうとしたんだから同情の余地は全くないわ

23: 2018/05/07(月) 08:05:09.57 0
そのJK本人でなくてもあの番組出てた子達は当分身辺気をつけた方がいいね
変な恨み持った奴に危害加えられないか心配だわ

24: 2018/05/07(月) 08:05:19.24 0
番組共演者だから年齢を偽られたってわけじゃないもんな

36: 2018/05/07(月) 08:10:56.12 0
今回相手がJKだから問題になったけど成人女が酔っ払いに無理やりキスされて被害届け出しても取り合ってもらえない場合が多い

43: 2018/05/07(月) 08:15:17.84 0
そう被害者は苦しくても警察に相談したのは正解
次の犠牲者を出さないために

47: 2018/05/07(月) 08:17:23.74 0
娘を守るつもりがこんな事になって今頃母親はどう思ってるんだろう

57: 2018/05/07(月) 08:20:47.24 0
>>47
バカが叩いてるだけで親としては当然の行為じゃん

70: 2018/05/07(月) 08:24:30.45 0
>>57
当然の行動かもしれんけどこうなるときっかけ作って後味悪いのは事実

59: 2018/05/07(月) 08:21:14.30 0
女子高生に無理やりキスしたら普通逮捕やでw

60: 2018/05/07(月) 08:21:54.66 0
一般人ならキスしなくても家にJK連れ込んだだけでも逮捕

64: 2018/05/07(月) 08:22:34.37 0
山メンは自分の芸能人としての立場を酒で忘れたアホだ
地位も名誉も霧散だけど自業自得

65: 2018/05/07(月) 08:23:00.51 0
叩いてるのは山口と同じぐらいの年齢層
被害者と同じぐらいの年齢層はキスぐらいで何言ってるのって感じ
叩く層と擁護する層が逆だと思ってたからちょっと驚いた

78: 2018/05/07(月) 08:26:05.50 0
>>65
最近は若者は寛容的だが老人は何でも辞めさせろ!だからな
政治も同じ傾向あるけど

76: 2018/05/07(月) 08:25:45.38 0
山口が悪い
被害者を叩くのではお門違い

80: 2018/05/07(月) 08:27:33.33 0
相手ってウワサされてる子はちょっとめいめいに似てるよな

84: 2018/05/07(月) 08:28:40.64 0
親同然に信頼すべき人だったから行っただけ
でも行ったら●罪者だった
山口が糞なんだよ

87: 2018/05/07(月) 08:29:14.55 0
山口解雇の撤回願いの署名がツイッターで回ってきてるけど
濃いTOKIOファンほど賛同してなくてワロタ

96: 2018/05/07(月) 08:31:40.05 0
山口のせいで被害者が更に被害にあうのだけは止めて欲しいわ

99: 2018/05/07(月) 08:32:07.31 0
離婚はしたけど二人の子持ち
番組ではメンバーの父的存在
TOKIOという超有名グループの一員
普段から面倒見がよくスタッフにも共演者にも気遣いの人

こんな奴がまさかレ●●してくるとは思わんて
番組で世話になってるから呼ばれたし友達連れておしゃべりしにいこーと行ったんだよ

100: 2018/05/07(月) 08:32:09.47 0
で、ほんとにキスだけだったと思ってる?

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1525646903/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事

◆山口達也 ジャニーズ退所でネットから危惧の声も「あまり追い込んじゃ…」「なんか危ない」

◆「山口達也の被害者女性」と特定画像を実話ナックルズが掲載していた?【画像】

◆山口達也脱退したが…ベースが無いとバンドは成立しないというのは本当?

◆山口達也さん契約解除にネット「当然の判断」「普通なら逮捕されて裁判で仕事はクビ」

◆国分太一、契約解除の山口達也からの電話明かす!その内容がガチでヤベえええ

◆山口達也の明らかになった『Rの法則』での女子高生口説きの法則

◆元TOKIO・山口達也の本性がガチでヤバすぎる…マネジャーをも乱暴に扱い 家に帰れば妻に罵声を浴びせる

◆山口達也の異常行動wwwwwwwww

◆ジャニーズ事務所さん、山口メンバー事件を隠蔽しようとしたことをうっかり暴露してしまう

◆山口達也の被害者女性の特定でtokio解散か?松岡昌宏の悔し涙で坊主頭の意味がヤバい

◆TOKIOの4人、ブチ切れだった模様wwwwwwwwww

◆山口メンバーに続き城島リーダーも!暴露された『赤ちゃんプレイ』の衝撃!

◆嵐・二宮和也『ブラックペアン』第3話の視聴率がもうガチでヤベええ

◆山口達也さん、ジャニーズ事務所と契約解除…TOKIOは今後4人で活動の模様 →ネットの声

◆ JK「TOKIOメンバーの件は男だったら杉本彩に強制キスされるようなもの!!」 ←は??

◆【悲報】TOKIOさん、この名曲を封印せざるを得ない

◆【衝撃】予言者、TOKIOの終焉を昨年12月に予言していた

◆【驚愕】TOKIO長瀬智也さん、謝罪

◆【緊急悲報】城島茂さん、TOKIO解散を予感していた

◆【驚愕】松本人志、TOKIOメンバーに言及!!!

◆予言者、TOKIOの終焉を昨年12月に予言していた

◆【会見】TOKIO城島リーダー、山口メンバーの酒好きを証言www

◆TOKIO問題大きくなりすぎやない?

◆【愕然】山口さん、何故か城島リーダーに土下座して辞表を提出してしまうww

◆TOKIOのリーダーは何であんなに偉そうにキレてるの? お前が後輩の管理できなかった結果だろ?

◆【TOKIO緊急会見】 松岡メンバーがマジギレwwwwwww ジャニーズが隠していた真実を暴露して会見会場ざわつくwwwwww

◆「山口達也が戻ってくるぐらいならTOKIOは潰した方がいい」←松岡昌宏にも捨てられるwww

◆【怒】和田アキ子がTOKIOメンバーに激怒

元山口メンバーの一目でワカル歴史がこちらwwwww

◆【TOKIO山口復帰】4人の意見が割れるww

◆【呆然】国分太一「福島の野菜の味は変わりません(号泣)」←これwwww

◆TOKIO城島茂、“メンバー欠けたら引退”発言に言及「言ったことあります」

◆山口達也の事件てメンバー全員が会見して、各局生中継するような大した事件でもないだろw

◆TOKIO・山口達也…既にジャニーズ事務所に存在を消されてしまうwwwwww

◆山口達也…崖っぷち人生かと思ったら...すでに崖の底で人生終了だったwww

◆TOKIO松岡「正直、山口達也は病気です」 ←これは『未成年依存症』って認めたって事だよな?ww

◆【悲報】松岡「辞表をメンバーに出す山口はズルい」

◆TOKIOの会見に隠された真相が衝撃的だった!!?