gdfg

1: 2018/05/06(日) 18:26:41.73 0
キスされたら警察に通報てw
キスだけじゃない可能性wwwww

スポンサーリンク








6: 2018/05/06(日) 18:28:37.18 0
「キスなど」だし嫌がってる相手に「キスなど」したら逮捕されるよ
当たり前
それがわからないってオッサンのくせにやばくね?>>1

8: 2018/05/06(日) 18:29:36.15 0
>>1
成人男性が未成年の子と手を繋ぐだけで逮捕される国よ

20: 2018/05/06(日) 18:35:27.07 0
>>1
お前が街でJKに実践してみればわかるよ
わからなかったら試してみろ

39: 2018/05/06(日) 18:40:48.11 0
>>1
法に触れた

69: 2018/05/06(日) 18:53:10.97 0
>>1
当時 中学生女の子からしたら
親の世代のおっさんか絡まれてキスされて
それ以上迫られてトイレに逃げ込んでSOS
これで山口が悪くないと言うお前が異常

72: 2018/05/06(日) 18:55:47.15 0
>>1
お前も同じことをしてみたら悪いかどうかわかると思うよ

3: 2018/05/06(日) 18:27:31.92 0
キスなどだし同意ないし相手未成年だし

7: 2018/05/06(日) 18:29:09.49 0
なんも悪くないよ
夜に男のマンション行って
レ●●されそうになった!って騒いで賠償金をもらっただけ

10: 2018/05/06(日) 18:30:39.46 0
おっさんが家出中のjkと飯食っただけで逮捕される
一般人なら会うだけで逮捕ジャニだから許されるなら不平等

12: 2018/05/06(日) 18:30:52.94 0
夜にマンションいかなくて昼に行ってもレ●●されるわ
顔ボコボコに誰かに殴られた姿でzipに出てくるくらいだし
マンションじゃなくても店にいたとしてもレ●●してくるだろうな山口は

13: 2018/05/06(日) 18:32:51.52 0
有名人じゃなきゃ事件にもならないような案件

102: 2018/05/06(日) 19:07:38.15 0
>>13
報道されない案件な
事件になって逮捕される

14: 2018/05/06(日) 18:33:22.52 0
むしろ有名人じゃない一般人は逮捕されてよくニュースになっているがw
芸能人だから豚箱免れたケースやん

100: 2018/05/06(日) 19:07:04.47 0
>>14
「逮捕」という字ヅラに誤った印象を持ってるバカがいるな
逮捕と豚箱は全くの別物
今回は「著名人のため逃亡の恐れがない事」等を鑑みて、逮捕されなかっただけ

15: 2018/05/06(日) 18:33:22.85 0
未成年なんちゃら未遂を和解に持ち込んで起訴猶予に持ち込んだ
ぐう法務部有能

17: 2018/05/06(日) 18:33:40.77 0
未成年家に連れ込んで事件にならないと本気で思うのか

18: 2018/05/06(日) 18:34:22.63 0
嫌がる未成年を力でねじ伏せてレ●●しようとした

完璧犯罪者

19: 2018/05/06(日) 18:35:05.14 0
法的に悪い
おかしいと思うなら法を変える運動をするしかない
がんばって

26: 2018/05/06(日) 18:36:37.90 0
>>19
自分で調べてみればいい
成人したやつが未成年に手を出したら未遂でも逮捕されてる
触れてなくても事情があっても関係なく逮捕されてるよ

21: 2018/05/06(日) 18:35:28.88 0
未成年に道聞くだけで逮捕される
こういうケース何度も報道されてるぞ
キス未遂とか一般人なら100%アウトだよ

23: 2018/05/06(日) 18:35:58.61 0
一言も相談無しにって言えるわけないよなそりゃ
外部に漏れた瞬間活動停止

24: 2018/05/06(日) 18:36:25.32 0
家に来た時点で同意してるようなものやろ

28: 2018/05/06(日) 18:37:35.74 0
>>24
むしろ「友達も呼んでいいですか」と言われたら普通あきらめるだろ・・・
友達いてもなおレ●●してくる山口異常者

68: 2018/05/06(日) 18:52:52.72 0
>>24
その家に友達と一緒で
なおかつ近くに母親も車で待機してたらしいぞ

だから20時に行って21時に警察署に行けたという流れ

25: 2018/05/06(日) 18:36:31.19 0
結果キスだけじゃなかったってことだよなwww

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1525598801/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事

◆ JK「TOKIOメンバーの件は男だったら杉本彩に強制キスされるようなもの!!」 ←は??

◆【悲報】フジテレビ、『うわさのキッスをあげる』を流してTOKIOを煽るwwwwwwwwwwww www

◆TOKIO問題大きくなりすぎやない?

◆【悲報】TOKIOさん、この名曲を封印せざるを得ない

◆TOKIO・国分太一「福島県産の野菜の信頼回復したい!」

◆【会見】ジャニー喜多川社長、城島に「君たちも50近い人間の集まり」、会見に「頑張れよ」

◆【衝撃】予言者、TOKIOの終焉を昨年12月に予言していた

◆今すぐTOKIOカケル観ろ面白すぎるwwwwww

◆【速報】山口達也が辞表提出でTOKIO卒業へ

◆【驚愕】TOKIO長瀬智也さん、謝罪

◆【悲報】指原莉乃、明石家紅白で調子に乗り後輩に説教・・・

◆【会見】TOKIO城島リーダー、山口メンバーの酒好きを証言www

◆【緊急悲報】城島茂さん、TOKIO解散を予感していた

◆サイコパスの特徴&周囲から人気者の理由wwwwwww

◆TOKIOの緊急会見がひどいwwww

◆【驚愕】松本人志、TOKIOメンバーに言及!!!

◆【画像あり】酒井法子(46)「ちょっと家来てくれない?」←どうする!?!?

◆【悲報】TOKIOの謝罪会見で質問したメディア

◆予言者、TOKIOの終焉を昨年12月に予言していた

◆16歳時の上戸彩のバストサイズが凄すぎる…(画像あり)

◆【愕然】山口さん、何故か城島リーダーに土下座して辞表を提出してしまうww

◆TOKIOのリーダーは何であんなに偉そうにキレてるの? お前が後輩の管理できなかった結果だろ?

◆【TOKIO緊急会見】 松岡メンバーがマジギレwwwwwww ジャニーズが隠していた真実を暴露して会見会場ざわつくwwwwww

◆「山口達也が戻ってくるぐらいならTOKIOは潰した方がいい」←松岡昌宏にも捨てられるwww

◆【怒】和田アキ子がTOKIOメンバーに激怒

元山口メンバーの一目でワカル歴史がこちらwwwww

◆【TOKIO山口復帰】4人の意見が割れるww

◆【呆然】国分太一「福島の野菜の味は変わりません(号泣)」←これwwww

◆TOKIO城島茂、“メンバー欠けたら引退”発言に言及「言ったことあります」

◆山口「戻りたい」4人「ダメです」山口「じゃ辞表出すわ」

◆山口達也の事件てメンバー全員が会見して、各局生中継するような大した事件でもないだろw

◆TOKIO・山口達也…既にジャニーズ事務所に存在を消されてしまうwwwwww

◆山口達也…崖っぷち人生かと思ったら...すでに崖の底で人生終了だったwww

◆TOKIOの会見…意味不明過ぎなんだが…結局何がしたいの?www

◆TOKIO松岡「正直、山口達也は病気です」 ←これは『未成年依存症』って認めたって事だよな?ww

◆【悲報】松岡「辞表をメンバーに出す山口はズルい」

◆TOKIOの会見で山口達也は「ずるい」「卑怯」と非難殺到www

◆TOKIOの会見に隠された真相が衝撃的だった!!?