20180425221335

1: 2018/05/04(金) 11:29:54.94 0
アイドルと無理やりキスしたいヲタなら理解できるだろうけど

スポンサーリンク








2: 2018/05/04(金) 11:31:20.37 0
結局山口元メンバーはキスしたの?

3: 2018/05/04(金) 11:38:09.55 0
普通に分かるし芸人なら余裕で復帰
アイドルだから難しくなってる

5: 2018/05/04(金) 11:40:54.59 0
キチガイが多いハロヲタでもジャニヲタはもっとヤバいと感じる

6: 2018/05/04(金) 11:43:00.36 0
こんな奴らがMeTooとかほざいてるんだもんな

7: 2018/05/04(金) 11:54:17.58 0
自分に利益があるならだんまりでないなら#MeToo

8: 2018/05/04(金) 12:03:34.42 0
復帰させたきゃ復帰させればいいんだよ
それで番組スポンサーにクレームが殺到して結果的に番組終了TOKIO解散
己の愚かさを思い汁がいい

9: 2018/05/04(金) 12:04:53.74 0
被害者は悪くないけどこの程度のことなら復帰してもいいんじゃないの?
くらいでわりとどうでもいい

10: 2018/05/04(金) 12:05:31.73 0
女子ヲタは怖ひ
ジャニじゃないけど解散して自殺する人がいるからな

13: 2018/05/04(金) 12:10:40.79 0
全く思わない
萩原の時も叩きに叩きまくった

15: 2018/05/04(金) 12:12:45.20 0
表に出てる話だけでこの程度って判断していいのかっていう

18: 2018/05/04(金) 12:16:23.14 0
厳しいこと言った松岡を叩いてるヲタまでいるからな

19: 2018/05/04(金) 12:16:33.68 0
自分が30以上のオッサンから顔舐められてキスされても
なんもいわないんだろうなそいつら

22: 2018/05/04(金) 12:20:15.25 0
ジャニは嫌いだけど女子高生側も頭おかしい

24: 2018/05/04(金) 12:20:28.13 0
ロリコンの気持ちならわかる

26: 2018/05/04(金) 12:43:36.62 0
こう言ってる馬鹿女今からおっさんにキスさせろよ
アイドル現場行ったらおっさんいっぱい居るわみんなとキスしてこい

41: 2018/05/04(金) 17:12:54.01 0
>>26
ビジュアルが違いすぎるだろ
お前ら山口と同程度のビジュアルだと思ってんのか

42: 2018/05/04(金) 17:14:23.38 0
>>41
高校生からしたら30歳以上のおっさんは
気持ち悪いことにかわりはない
これだから山口ヲタは世間とずれてるんだよ

45: 2018/05/04(金) 17:57:14.86 0
>>42
それは間違っている

27: 2018/05/04(金) 12:48:56.00 0
家についてったまではJKが悪い、これは擁護出来る
家で何もせず帰らせることも出来たのに手を出した時点でもう擁護出来ない

29: 2018/05/04(金) 13:13:09.83 0
#うわさのキッスを買って山口くんを応援しよう  とかジャニヲタならやりかねんな

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1525400994/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆ JK「TOKIOメンバーの件は男だったら杉本彩に強制キスされるようなもの!!」 ←は??

◆【悲報】フジテレビ、『うわさのキッスをあげる』を流してTOKIOを煽るwwwwwwwwwwww www

◆TOKIO問題大きくなりすぎやない?

◆【悲報】TOKIOさん、この名曲を封印せざるを得ない

◆TOKIO・国分太一「福島県産の野菜の信頼回復したい!」

◆【会見】ジャニー喜多川社長、城島に「君たちも50近い人間の集まり」、会見に「頑張れよ」

◆【衝撃】予言者、TOKIOの終焉を昨年12月に予言していた

◆今すぐTOKIOカケル観ろ面白すぎるwwwwww

◆【速報】山口達也が辞表提出でTOKIO卒業へ

◆【驚愕】TOKIO長瀬智也さん、謝罪

◆【悲報】指原莉乃、明石家紅白で調子に乗り後輩に説教・・・

◆【会見】TOKIO城島リーダー、山口メンバーの酒好きを証言www

◆【緊急悲報】城島茂さん、TOKIO解散を予感していた

◆サイコパスの特徴&周囲から人気者の理由wwwwwww

◆TOKIOの緊急会見がひどいwwww

◆【驚愕】松本人志、TOKIOメンバーに言及!!!

◆【画像あり】酒井法子(46)「ちょっと家来てくれない?」←どうする!?!?

◆【悲報】TOKIOの謝罪会見で質問したメディア

◆予言者、TOKIOの終焉を昨年12月に予言していた

◆16歳時の上戸彩のバストサイズが凄すぎる…(画像あり)

◆【愕然】山口さん、何故か城島リーダーに土下座して辞表を提出してしまうww

◆TOKIOのリーダーは何であんなに偉そうにキレてるの? お前が後輩の管理できなかった結果だろ?

◆【TOKIO緊急会見】 松岡メンバーがマジギレwwwwwww ジャニーズが隠していた真実を暴露して会見会場ざわつくwwwwww

◆「山口達也が戻ってくるぐらいならTOKIOは潰した方がいい」←松岡昌宏にも捨てられるwww

◆【怒】和田アキ子がTOKIOメンバーに激怒

元山口メンバーの一目でワカル歴史がこちらwwwww

◆【TOKIO山口復帰】4人の意見が割れるww

◆【呆然】国分太一「福島の野菜の味は変わりません(号泣)」←これwwww

◆TOKIO城島茂、“メンバー欠けたら引退”発言に言及「言ったことあります」

◆山口「戻りたい」4人「ダメです」山口「じゃ辞表出すわ」

◆山口達也の事件てメンバー全員が会見して、各局生中継するような大した事件でもないだろw

◆TOKIO・山口達也…既にジャニーズ事務所に存在を消されてしまうwwwwww

◆山口達也…崖っぷち人生かと思ったら...すでに崖の底で人生終了だったwww

◆TOKIOの会見…意味不明過ぎなんだが…結局何がしたいの?www

◆TOKIO松岡「正直、山口達也は病気です」 ←これは『未成年依存症』って認めたって事だよな?ww

◆【悲報】松岡「辞表をメンバーに出す山口はズルい」

◆TOKIOの会見で山口達也は「ずるい」「卑怯」と非難殺到www

◆TOKIOの会見に隠された真相が衝撃的だった!!?