DZk2cslVMAA1AHX

4.22
NEWS ARENA TOUR 2018
「EPCOTIA」

チケット交換してもらって2公演入ってきたけど、今日勉強したことは

ちゃんとアルバムは聴いた方がいい。
そして手越祐也はなんかいいよね pic.twitter.com/X8srSmTxdO
スポンサーリンク








【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC①
観客質問コーナー(byお子様)『どうしてNEWSはそんなにかっこいいんですか?』
手越「24時間努力してるからだよね」
小山「手越さんはどこがかっこいいんですか?」
手越「全部」
小山「加藤さんは?」
加藤「僕は遺伝です。親に感謝。お母さんありがとう。」(続)
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC①続き
小山「増田さんは?」
増田「まっすーには振ってくれないの?!っていうボケ待ちしてたわ!へへ、まっすーもかっこいいってことでいいんですか?」
改めて増田さんのかっこいいところ
増田「天から与えられた才能がね…」
小山「誰も謙遜しねーなあ!」(続)
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC①続き
加藤「小山さんは?」
小山「僕はねなんとなーくです。雰囲気。」
スタイルいいよねーって話に
小山「そうなんですー、服がねー、似合うんですよねー」

結果:誰も謙遜しない(しなくていいよかっこいいよ)
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】曲間
手越くんフェイク前に、増田さんによる「YUYA!」の爆イケ掛け声
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC②
NEWS若く見られるよね?って話からの
加藤「3人はそうだよね?オレ『三十路ですぅ〜』っていっても『ああ、そうだよね』みたいな感じだもん」
増田「シゲなんなら40……」続く
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC②続き
手越「シゲがさっき昼公演のあと一回ボディシール剥がしてたんだけど、ガムテープでビって剥がしたら綺麗に取れたんだろうね?(∵)『わ〜いっぱつできれいにとれた〜』っていってたの」
コヤマス「かわいいね〜〜」
ひたすらシゲほめ
加藤「手越の気持ち分かったわ」
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC③
シゲ褒めが止まらない増田さん
増田「かわいいね〜」
シゲ照れて笑いっぱなし
増田「あー!あー!!(ジタバタしながら指をさす)シゲみーっけ!」
小山「シゲみーつけ!(手のひらから顔を出す)」
加藤「小山ひょっこりはんに似てない?笑」
小山「それ俺も思ってた」
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC④
手越さんANAのテーマソングを歌いながら退場。
と、思いきや戻ってくる。
加藤「戻ってくるなよ!」
増田「戻ってくると思ってずっと見てたよね?」
加藤「だって分かるし。考えてること。15年も一緒にいますからね?」
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC一幕
増田さんによる「会いたくて会いたくて」サビからAメロ(小山さんがさすがに止める)と「糸」サビアカペラ歌唱(めっちゃ上手い)
ます「Aメロも歌えちゃったからね?」
こや「だとしたら止めてよかったわ」
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC一幕
小山さん『NEWSに恋して』を『NEWSな2人』と言い間違える。
(´-」-`)「NEWSな2人で僕の誕生日イベントがありまーす」
(∵)「NEWSな2人っていった?!」
(´-」-`)「あ、NEWSに恋して!」
(∵)「だとしたらシゲは?!ってなっちゃうよ!」
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC一幕
どんな流れかは忘れたけど
加藤「シールキレイに剥がれたら喜ぶよ?」とかわいさをアピールするシゲ。
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC一幕
てご「俺黒髪にすると幼くなるのよ。シゲは逆に金髪にしたら若く見えんじゃない?」
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC一幕
手越さんポ○モンセンターの回復のくだりを忠実に再現しながらMCへ突入。
シゲに「うるせえ!」と言われながら首根っこ掴まれて移動させられてた。
そのあともずっとポケモンのOPを歌い続ける懲りない手越さん。
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC一幕
コヤシゲが飲み物を取り違えるも「中身一緒?じゃあいいや」と結局そのまま飲む。
そのくだりで増田さんの発言が遮られて拗ねる。
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】MC終わり
小山さん退場しながらのコメント
「あっ今日のおみくじ言ってなかった、手越の小吉。ラッキーソングはゴミ箱。ラッキーコスメはパック。このあとパックしまーす」続
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】 MC終わり続き
「ひょっこり小山はん、呼んで?せーの」
ファン「小山はーん!」
最後ひょっこり出てきてから退場(かわいい)
【EPCOTIA 福岡 4/22 夜】終わりの挨拶
小山「みんな愛してるぞー!」
加藤「ばかやろう、俺の方が愛してるよ!」
増田「ばかやろう!俺の方が愛してるよ」
手越「ばかやろーう、俺の方が愛してるよ!子猫ちゃ〜〜ん!💕」
ばかやろう俺の方が愛してるよ(©︎加藤シゲアキ)の四段活用💜💚💛💗
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 夜
MADE 秋山大河

双眼鏡不使用の感想となります
その為細かいところはみれてません

脳内ぶっ飛んでしまって
記憶もあまりありません

では
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 夜
MADE 秋山大河

紅く
クッソキメッキメのお顔で
拝ませて頂きました😭
あぁカッコいいよ

フォーリア低いね
やっぱり
そして転がった😳
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 夜
MADE 冨岡健翔

おててふりふりでもう神様

しげのハーネスはずした後に
天井からぶら下がってるハーネス
揺れててシゲに当たりそうになった瞬間
健翔がさっと手を出してキャッチ!!
当たらずに済みました。
デキジュっぷり健在👏すばら👏
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 夜
MADE 秋山大河

恋する惑星
スタンド向いてると思いきや
アリーナに♡飛ばしてきて死んだ
めっちゃ可愛い顔して😭❤️
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 夜
MADE 秋山大河

銀ラプ

予想通り😭

視線が無理😭❤️
スクリーンが無理😭❤️

ニヤってしながら
ボタン外し出すしもうなんなん😭❤️
エロいー!!

スクリーンも肉眼も最強な秋山大河

てか記憶ぶっ飛んでるこれ
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 夜
MADE 秋山大河

ジャンアラ
めっちゃ拭っとるがな

ブラホ
こちらもめっちゃ拭っとるがな
フードは最後までやったかなー
覚えてない…

UFO
背中サスペンダーなし
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 夜
MADE 秋山大河

ウィーク
ピースくいくいしてるし
はけぎわバイバイしてるし

あーもうしんどい😭❤️

あざとい
可愛い
ずるい

冨岡健翔
ライトブレスでうけるw

稲葉光
めっちゃジャンプするから
めっちゃ目立つ
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 夜
MADE 秋山大河

ハピエン

大河も申樹も
ありがとう
4/22 EPCOTIA 福岡 2部 手越くん挨拶「今日はありがとうございました!福岡はんっぱないです!どこも最高だけど、福岡はんっぱないです!ありがとうございました!」今日はネタバレを含むので一部割愛…
4/22 EPCOTIA 福岡 2部 最後の曲で手越くん「こんな素敵なみんなに支えられて僕達は本当に幸せです!ありがとうございました!」
4/22 EPCOTIA 福岡 2部 最後履けながら「最高のデートだったよー!愛してるぜ子猫ちゃーーーん!!」
4/22 EPCOTIA 福岡 2部
ファンからの質問コーナーで「なんでそんなにかっこいいんですか」
手「24時間、かっこよくなるために努力してる。」
小「手越は自分のどこがかっこいいと思う?」
手「全部」
アイドル手越祐也降臨の瞬間
4/22 EPCOTIA 福岡 2部
小「JUMPAROUND手越めっちゃ飛ぶよね。ぴょんぴょんしてかわいい。で、まっすー見たらグラサンしてめっちゃかっこいいの。で、シゲ見たら…

息切れしてた。」

息切れwwww
4/22 EPCOTIA 福岡 2部
(´・ш・)「シゲね昨日めっちゃかわいかったの。ボディシールはがす時、"1回で全部はがれた〜♡"って!」
(´-」-`)リ`▽´ノリ「あやゃ〜可愛いねぇ♡」
リ`▽´ノリ「ズボンの丈足りなかったのぉ〜?」
(´-」-`)「髪の毛濡れるとパーマがでやすいのぉ〜?」
シゲホメ誕生の瞬間
4/22 EPCOTIA 福岡 2部 手越くんMCで捌けるとき
(´・ш・)「パンパーン♪パパパパーン♪(ANAのBGMを歌いながら)(階段降りたと思いきやまた上がってくる)
(∵)「登ってくんなよ!!!!」
(´-」-`)「シゲ(手越が登ってくるの)分かってたろ」
(∵)「俺が(手越のこと)一番分かってるから」
テゴシゲぇ…
4/22 EPCOTIA 福岡 2部 MC終わり
(´-」-`)「俺、今日のおみくじ言ってなかったね…手越の小吉だった。ラッキーソングはゴミ箱。ラッキーアイテムはパック♡」
ひょっこりはんの真似をしながら捌ける
4/22 EPCOTIA 福岡 2部 トークセンター移動
(´・ш・)「トークセンター…センター試験…ポケモンセンター…ポン!ポン!(1人ではしゃぐ)」
(∵)「ほら行くぞw!(首根っこ掴んで手越くん撤収)」
(´-」-`)「シゲしか無理だわ…」
リ`▽´ノリ(´-」-`)花びらをテゴシゲにふりかけてフラワーシャワー
4/22 EPCOTIA 福岡 2部
weeeeekのときみんなちゃんとジャンプしてないよね?!(福岡恒例ネタ)って話から
リ`▽´ノリ「weeeeekを初披露したのって確か台湾だったよね??」
(´・ш・)「そうだっけ?台湾のファンはweeeeekのジャンプ気合い入りすぎてバク宙してたよね!!!」

バク宙wwwwwwww
4/22 EPCOTIA 福岡 2部
開演前に「んしゃ行くぞー!!!うぉーーーーい!!!!」聴こえた…これ昨日も聴いたのだけど、このライブに持ってるもの全てを賭ける彼らの魂の声って感じで本当に痺れる…
4/22 EPCOTIA 福岡 2部
(´-」-`)「おこちゃまー??!??」
👧🏻👦🏻「…」
(´-」-`)「あれ?もっかい♡おこちゃまー?!」
👧🏻👦🏻「…はー…ぃ…」
リ`▽´ノリ「今日はおこちゃま2人かな?」
(´・ш・)「ん〜おねむ?おねむかな???」←ここめっっっちゃかわいかった
4/22 EPCOTIA 福岡 2部 ある曲で誰も歌わない事態発生
リ`▽´ノリ「ねぇ誰?!歌うの!ちゃんと歌って!誰?(わりとガチトーン)」
リ`▽´ノリ「…………俺だったwwごめんなさい♡」かわいいいいいい〜!!
4/22 EPCOTIA 福岡 2部 客席の男性を見て
リ`▽´ノリ「チェックシャツナイスぅ!」
(´-」-`)「エド・シーランみたい」
リ`▽´ノリ「たしかに!エド・シーラン!ww」
リ`▽´ノリ「♪トゥン・トゥン・トゥン、トゥン・トゥン・トゥン…(shape of youのイントロ)」

まっすーが…エド・シーラン…(死)
【4/22 2部 福岡 MC】
こや「男ー!!」
観客「いぇーい!」
こや「さっき曲中にシゲ!って呼んでたでしょ」
マス「いや本当に名前呼ぶの禁止ね」
シゲ「(なんともいえない表情)」

#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 】
マス「シゲいつもより回ってるー!♪」
〜〜歌声が止む〜〜
こや「次歌だれーーー?」
マス「はい、俺です、ごめんなさい、はい…きせきぃぃぃ」

#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
てご「トークセンター!ポケモンセンター!ポンポンポン!♪」
こや「うるさいw」
てご「ポンポンポポポン♪(回復する音」
こや「もうポケモンはいいよw」
てご「好きなんだもん」

#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
〜15周年の話〜
こや「いやぁ…いろんなことを乗り越えて…」
シゲ「山あり谷あり…山谷谷谷谷…って感じだけどw」
マス「谷でも金!!!」
会場爆笑

#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
Q.どうしてかっこいいんですか?
てご「24時間かっこいい努力してるから」
シゲ「僕は遺伝です」
マス「ん〜〜才能かな」
こや「誰も否定しないのか!!」
シゲ「小山はなんで?」
こや「俺はね、なんとなくかっこいいの。スタイルいいの。洋服似合うの」

#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
てご「シゲちゃんね、可愛かったの!」
てご「シャワーのタイミングが一緒で、タトゥーシール綺麗に剥がそうとしてガムテで剥がしてたんだけど…。スゲー!綺麗に取れた!一発で!って喜んでてwww」

#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
こや「シゲちゃんかわいいねぇ」
マス「かわいいねぇ」
シゲ「これ手越のやつじゃん!!」
こや「ズボンの丈足りてないのかわいいねぇ」
「「かわいいねぇ」」
こや「背中向けるのかわいいねぇ」
かわいいねぇ
こや「濡れるとパーマ強くなるのかわいいねぇ〜〜」

#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
〜手越のゲームの話〜
マス「え?(手越に)NEWSに恋してやってないの?」
こや「その横で俺がやってるよ!!!」
マス「今度さ、誰か1人選んで手越やっつけるゲームは??」

#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
こや「NEWSな2人でね、明日から俺のイベント始まるからやってよー」
マス「NEWSに恋してでしょ?」
こや「あれ?」
シゲ「NEWSな2人だったら、シゲのキャンペーンは!?って」
マス「名前間違えるとかダメだよ」
こや「そういう時もあるの、おばかちゃんだから」
#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
〜〜年齢の話〜〜
てご「増田さん見た目はガキだから」
マス「おい!!!」
マス「俺も23〜4って言われる」
こや「でもこの仕事してると20代半ばって言われるよね」
シゲ「みんなはね。俺は30ですっていうと、あぁ…って。でも俺、ステッカー剥がれたら喜ぶよ♡」
#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
weeeeeeekの話①
マス「知ってるよ、(weeeeeeekで)あんまお客さん跳んでないの」
シゲ「まあでも俺らも跳んでないとこあるじゃん」
マス「俺最初こんくらい跳んでた」
テゴ「最初に披露したのどこだっけ?台湾のファンの子達バク宙してたよ」
#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
weeeeeeekの話②
こや「まあ席的に跳べないのもあると思うけど」
こや「手越どうやって跳ぶの?」
テゴ「(両手足広げて飛びまくり)」
シゲ「席だとこんな感じに(たて跳び)」
こやしげでたて跳び
マス「マサイ族みたいな、マサweeeeeeek」
#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
weeeeeeekの話③
シゲ「まあ、今日やるかわかんないけどさ、やったら飛んでよ、
??「やらないけど」
会場「えーーー」
マス「だってやったって跳ばないでしょ」

#NEWS
#EPCOTIA
【4/22 2部 福岡 MC】
〜〜年齢の話〜〜
こや「最近年齢がシゲに追いついたよね」
テゴ「俺髪黒くすると幼くなるけど、シゲは金髪にすると幼くなるよね」
マス「地味なんじゃない?ベースが」
こや「顔濃いだろう!!!」

#NEWS
#EPCOTIA
最後のセリフは手越でした…再掲
twitter.com/mayoponpastan/…

【4/22 2部 福岡 MC】
〜〜年齢の話〜〜
こや「最近年齢がシゲに追いついたよね」
テゴ「俺髪黒くすると幼くなるけど、シゲは金髪にすると幼くなるよね」
マス「地味なんじゃない?ベースが」
テゴ「顔濃いだろう!!!」

#NEWS
#EPCOTIA
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部

増田さんアカペラ盛り沢山でした
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部

5曲目

しげちゃん今回もたくさん回ってました
小「しげちゃんすごいな。もう1回、回って」
増「加藤くん、回ります」

小「歌誰?誰?」
増「僕です。僕ですね。ごめんね」
って増田さんパート完全忘れてて最後の
「キセキ〜」だけ歌ってた
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部

12曲目

3人で小山にはカメラ向けないスタイル
飛ばされて飛ばされてその度に
小山さん悔しがりそれを見て3人は楽しそうで
決めゼリフ前にやっと写してもらい、
全力でカメラに向かってお手振りしてました
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部

決めゼリフ

手越 手でハートを作り甘めにいつもの言葉
加藤 いつも通りにいつも通りの言葉
小山 マイクを持ちカメラに近寄りいつもの言葉
増田 めちゃくちゃ近くに行きほぼ鼻から下しか見えずに最後は手とマイクだけでいつもの言葉
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部

増田さん今日も左腕全体にボディシール
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

小「誰かさ、曲間でシゲーて言ったろ」
増「いやそーゆうのダメだよほんと!増えたら困るから」
小「そうそうダメだよ」
増「まぢでダメだから」

増田さんごもっとも
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

小「ナイス チェックシャツ」
増「Ed Sheeranかな?」
って言ってShape of youのイントロ歌ってた
これがアカペラ1つ目
いやーそのまま英語歌って欲しかったな
でもそのイントロだけでもうまさが伝わった
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

手越さんMC始まり祇園だらけの意味わからんことばっかり言ってたらシゲちゃんが怒になり「いいから行くぞ」って行って手越さんの首根っこ捕まえて連れて行ってたのがまさに飼い主と猫状態だった
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

マイク無しの会話が始まりました
手越さん声が通る!声量がやばいです
加藤さんしゃがれてます!!
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

手越祐也に1つ物申したい!!!
荒野行動ぜひフレンドなってください!!
一緒に荒野を駆け抜けましょう!!!
りんかも夜な夜なしてるんでしましょう
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

15周年イヤー

小「色んな山を乗り越え、我々ここまでやってきました」
手「山あり谷あり」
小「山あり谷あり、谷が深かったな!よう登ってきた」
加「山谷谷谷、山谷谷谷」
小「なんどか谷くるもんね」
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

手「ちょ小山小山、タオルとれ」
小「なんで持ってかなかったんだよ!あとお前タオル取れは俺年上に言うな」
手「いいからいいから」
小「やっちゃうじゃん」
手「ありがと」可愛い感じで
小「いいよ」可愛い感じで
最後に「なんでもしてやるから」って小山さん
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

増田が話そうとしたらコヤシゲワールドが...

小「俺の飲み物飲んでんだ!俺加藤っていうの飲むよ」
加「いやあげるあげる」
小「あ、そうか」ちょっと悲しそう
加「同じ?中身」
小「同じじゃない?」
加「じゃあいいや。すいませんどうぞ」
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

NEWSニッポンバーガー

オープニング、中盤、最後に歌う
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部 MC

カップリングだけのLIVEがやりたいと
NEWSが声を揃えて言ってますので
ぜひしてください!!私達も見たいです
NEWS EPCOTIA 福岡 4/22 2部

増田さんのアカペラ集

Ed SheeranのShape of you
西野カナの会いたくて 会いたくて
中島みゆきの糸

たくさん歌ってくれてありがとう
EPCOTIA福岡 4/22 2部
シゲが小山さんがひょっこりはんに似てると言い出してツボる

こやまはん、爆誕www
EPCOTIA福岡4/22 2部
増田さんのアカペラ2曲

西野カナ「会いたくて会いたくて」
中島みゆき「糸」

歌声が美しすぎて死ぬかと思った
EPCOTIA 4/22 福岡2部

明日からNEWSに恋してで慶ちゃんのバースデーイベントがはじまります!

小山さんが、最初に「NEWSな2人で」と言い間違えてシゲが「シゲは?シゲは?」って言い出す(かわいい)
EPCOTIA 4/22 福岡2部

リ`▽´ノリ「NEWSに恋しての次は恋愛ゲームじゃなくて誰か選んで攻撃していくゲーム出そう」

( ´-」-`)「NEWS行動!」
リ`▽´ノリ「NEWS行動!」
(手越さんが荒野行動やってるから)
EPCOTIA 4/22 福岡2部

リ`▽´ノリ「カップリングだけのコンサートとかやってもいいね、SMAPさんが裏SMAPとかってやってたやついいなって」

リ`▽´ノリ「ドリカムさんにもそういうメジャーな歌ばかりじゃないやつやってるんだよ」

増田さん、詳しい
EPCOTIA 4/22 福岡2部

(もう15周年みたいな話)
リ`▽´ノリ「メリディアンでやった時はNEWSニッポンしかなくて
オープニングでワン♪(NEWSニッポンの頭)ってやって、
MC終わって、聞いてください!ワン♪(NEWSニッポンのry)で、ラストの曲ですワン♪(NEWSニッポンのry)だった」
EPCOTIA 4/22 福岡2部

手越さんが目撃したシゲのかわいいところ
(∵ )「見て!(ツアーのTATTOO)シールが綺麗に剥がれた!」
って、言ったとき

この後、三人からシゲかわいいねーかわいいねーのいじりをうける
EPCOTIA 4/22 福岡2部

まっすーが、ちょいちょいメンズや親子席の男の子のブランドを特定しようとブランド名を言ってたの誰も拾わなかったし、話も広がらなかったけど可愛かった
EPCOTIA 4/22 福岡2部

ヲタからの質問「NEWSのみなさんはどうしてそんなにかっこいいんですか」

(´・ш・)「24時間かっこよくいる努力」
(∵ )「遺伝」
リ`▽´ノリ「天からふってきた才能」

( ´-」-`)「誰も謙遜しねえw」
EPCOTIA 4/22 福岡2部
福岡はキャパが狭い話

リ`▽´ノリ「その端っこの人も(指差すけどすぐ下のブロックの人もキャーって言い出すので)いや、あなた達じゃなくて」

( ´-」-`)「まっすーに、指をさされてる気分にしといてあげてよ」

ヲタに厳しい増田さんとフォローする小山さん
EPCOTIA 4/22 福岡2部

シゲの年齢が顔に追いついてきた話

リ`▽´ノリ「米花くんみたいな」

ヨネの名前出た!
EPCOTIA 4/22 福岡2部
weeeekについて

リ`▽´ノリ「最初に曲披露したのは台湾」
(´・ш・)「あの時はファンのみんなも飛びすぎてそのままバク宙してた」

すぐわかるボケをいれる手越さん
EPCOTIA 4/22 福岡2部
weeeekについて

リ`▽´ノリ「最近、みんな(ヲタをぐるっと指さして)weeeekであんまり飛んでないの、俺知ってるからね」

weeeekのヲタのジャンプの跳躍力に厳しい増田さん
【EPCOTIA福岡4/22 2部】
一体感がすごい福岡。最後の挨拶。
手「こんな皆に支えられて俺らは幸せだー!」

キラキラの笑顔でそんなこと言われたら泣くしかないじゃん。・°°・(>_<)・°°・。
【EPCOTIA福岡4/22 2部】
しっとり聴きたい曲間に「シゲー!」という男の人の声が。(正直めちゃくちゃイラついた)MCで
小「さっき曲間でシゲー!って誰か言ったでしょ?」
増「そういうの(やったら)ダメだよ。増えたら困るから」

してほしくないことをはっきりと言葉にしてくれて嬉しかったな!
【EPCOTIA福岡4/22 2部】
1部と2部の間にタトゥーシールをはがしたシゲちゃん。ガムテープで剥がしたら一発で綺麗にとれて、楽屋で1人で「すげぇー綺麗に取れた♡一発で♡」

手越くん曰くこの言い方がめちゃくちゃ可愛かったらしい。こっからシゲ褒めへ(笑)
【EPCOTIA福岡4/22 2部】
MCで中島みゆきさんの糸、西野カナちゃんの会いたくて会いたくてを歌う増田さん。・°°・(>_<)・°°・。歌声がきれいだった。・°°・(>_<)・°°・。
【EPCOTIA福岡4/22 2部】
息切れしながら歌うシゲちゃんの姿が
小「すごいエモいのよ」

もう視点がファンすぎてwww
【EPCOTIA福岡4/22 2部】
小山さんの誕生日が近づいて来てるからNEWSに恋して内でキャンペーンが始まるらしい
小「明日からNEWSな2人で俺のキャンペーンがはじまるみたいなのよ!」
3人&ファン「??????」
小「あ、NEWSに恋してだ!w」
シゲ「NEWSな2人だとしたらなんで俺は?!ってなったよw」
【EPCOTIA福岡4/22 2部】
親子席にマイクを持って向かう小山さん。親子席にオフショルを着たお母さんを見つけて
増「お母さん肩出てますね!!!!」

多分増田さんが言ったと思うんだけどめっちゃエロかった♡
【EPCOTIA福岡4/22 2部】
楽屋でもずっーとゲームしてるてごちゃん。
小「すぐバンバンバン、ゲームの音が聞こえるの」
ファン「荒野行動ー?!」
小「言わなくていーの!合ってるからw」

やっぱりw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆渋谷すばるって歌上手いって言われてるけど…クラスで一番うまいレベルだよな?w

◆関ジャニ∞脱退してジャニーズを辞めた渋谷すばるの近い将来がコチラwww

◆嵐・二宮和也の人気がヤバい事に、、、熱愛発覚完全にファンを敵に回してしまうwww

◆「嵐・二宮和也結婚」って言われてるけど…事務所が絶対に許さなくね?www

◆ジャニオタさん…嵐・ニノの為にとんでもないうちわを作ってしまうwww

◆渋谷すばるはそもそも関ジャニ∞が嫌いだった、、、長期休暇の提案も無視して脱退へ。。。

◆桐谷美玲が電撃結婚・引退で第2の堀北真希に?

◆海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に

◆【愕然】メルカリ転売で利益を出していた結果…とんでもないことが起きる…

◆【ワンピース】最悪の世代でルフィ以外の海賊王候補はいるのか?

◆【大炎上】クロちゃんに口説かれたアイドル、裏LINEを晒して大炎上www気持ち悪すぎるwww

◆酒の勢いで●←これwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆女性「年収300万はちょっと・・・(笑)」、結婚相談所「今あなたのプロフィールを確認してるのですが」

◆指原莉乃がAKBを辞めない理由

◆ドローンで古城を撮影 → ガチでヤバイものが撮影されてしまう・・・

◆白石麻衣、また過激グラビアで安売りしてしまう(画像あり)

◆結婚式を控えて、新郎新婦の生い立ちの紹介ムービーを作ることを勧められたんだが…悲しすぎる現実

◆渋谷の女子中学生が選ぶバキのベストバウト 2018年度版

◆【AKB48】村山彩希「まだまだやることはあるしもっと成長できると思うから現状に満足しないでこの公演を通して劇場の良さを伝えたい」

◆【HKT48】村川緋杏「最近の趣味はホテルで1人部屋の時、限界までハ●カでいること」

◆【朗報】乃木坂生駒の卒コンLV(全国約5万席)、販売から1時間半で完売wwwwwww

◆うちの職場にいる派遣社員をクビにしない上層部が意味不明。残業も一切NG、定時前でもさっさと帰る。

◆【愕然】1ヶ月朝昼晩をカップ麺で過ごした結果…ガチで怖ろしいことが起きた・・・

◆【画像】橋本環奈さんの胸、まだまだ成長が止まらないwwwwwwwwwwww wwww

◆「無職ニートワイの毎日」を教えたるから来いや・・・

◆広瀬アリスがやしろ優の夫にマジギレwwwwww

◆ローラさん、露出したい欲が爆発してしまう(画像あり)

◆猫がしょんぼりして気まずそうにするのって初めて見た。

◆【驚愕】JDの自転車の前かごにア●ルト雑誌を入れた会社員→その理由が…

◆漫画みてえなことが起こったww