DZk2cslVMAA1AHX


EPCOTIA 福岡 4/22 昼
幸せをありがとう ︎☺︎❤︎

初NEWS初アリーナでずっと叫んでました (;;)
ファンサは貰えなかったけどすごく近くて幸せでした ︎( ᷇࿀ ᷆ )
銀テ譲ってくれようとしてくれた子もいてやっぱりパーナさんはいい子なんだなと思いました👏🏻

とにかく幸せでした!!!pic.twitter.com/dnCyuE2T5Z 5Z
スポンサーリンク








<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
(´-」-`)<女の子ー!男の子ー!お子ちゃまー!スタッフー!カメラさーん!

ついにカメラさんまでw
メンバーが絡んでたカメラさん以外のカメラさんも叫んでましたよ。素晴らしい👏
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
アカペラ話
(´-」-`)<マイク通さなくても声が聞こえるっていいね。
(´・ш・)<テゴマスでやったよね?アカペラで。
(´-」-`)<たまには歌えよー。みなさんも聴きたいよねー?

テゴマスに歌わせようとする慶ちゃん\( *´ω`* )/
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
(´-」-`)<えー。どうしよう?青いベンチ?砂時計もいいなぁ。(この時のワクワクしてる慶ちゃんはほんとただの1ファン💜)テゴマスで歌ってよー。
リ `▽´ノリ<えー、じゃあお前らもだよ。
(´-」-`)<俺ら、コヤシゲでチラリズムやるから。
(∵)<やるやる!
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
(´-」-`)(∵)<もうちょっとー🎶もうちょっとー🎶
ちょっと振りもやってやる2人💜💚
(´-」-`)<ほら、ここ、せり上がるからそこ、座ってさ!
ステージの真ん中□にテゴマス座ることを勧める慶ちゃん。

でもそこ、ただの印でせり上がりませんwww天然www
<NEWS EPCOTIA福岡4/22昼>
結局テゴマスがやることに。
(´-」-`)<そのあいだ、繋ごうか?もうちょっとー🎶あとちょっとぉー🎶へいっ!(完全にホストの飲み会ノリ)
(∵)<言いたいだけもやろうか?言いたいだけ🎶
(´-」-`)<笑!こうやって後に下がってったよね!!

˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💜💚
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
(´-」-`)<こうやってツアーとかでユニットやるのもいいよね!俺ら(コヤシゲ)ならコンスープ(ミソスープ)とか。犬中毒(猫中毒)とか。赤いイス(青いベンチ)とか。
(∵)<赤いイスwwペンキ塗りたて注意とかね!
(´-」-`)<そうそう!ってそろそろ準備出来た?
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
テゴマスが打ち合わせ完了。
ステージが少し上に上がる。慶ちゃんは青いベンチだから座ってステージが回るのを期待してた様子。が、せり上がりだけだったので、
(´-」-`)<2人(デコマス)が回ってくれてもいいよ?
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
テゴマス、アカペラで青いベンチを歌う。マリンメッセが静まり返り、ペンライトだけが左右に揺れてた。すごくすごく綺麗で、すごくすごくテゴマスの歌が素敵でした。
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
リ `▽´ノリ<テゴマスもコンサートやりますから!

やりますから!!!

やりたいではなく、やりますから!!!!喜
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
リ `▽´ノリ<小山も(やって。)
(´-」-`)<何やればいい?何やってほしい?(やる気??)え?ロメオ2015?
(´・ш・)<銀座ラプソディでいいんじゃない?

ロメオ見たかった˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
ステージの真ん中で銀ラプのアカペラ( ;ω; )💜大サビ歌いました💜

途中からマイク両手で持つようにいつもの歌い方(●´ω`●)
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
シゲもアカペラでって話になった時
(´・ш・)<何やる?シャララタンバリン?あやめ?
wwシャララタンバリン好きだねw
会場からはあやめ!と声が出たので。
リ `▽´ノリ<あやめと聞いたら黙っちゃいられない!
やる気出すテゴマスww
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
多分時間の都合でシゲはブラックホールに。あやめやろうとすると+10分はかかるもんね?(フルでやるから)
コヤテゴマスがあやめと聞いて、3人でクレーンを作ってたのが面白いwそしてそれに乗ろうとトライするシゲw pic.twitter.com/s6DqHDg3if
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
シゲはブラックホールのてごちゃんパートをやろうとするんだけど、のどちんこ飛ばされそうになるw
自分パートを歌ったら、
リ `▽´ノリ<そこ、聞きたくない✋

wwww
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
(∵)<シゲにも歌わせてー。パート歌わせてー?
リ `▽´ノリ<ごめん、シゲ。
謝るのふざけるまっすーwwめっちゃ楽しそうに筋トレ?してたw(絵参照
(∵)<俺だってアイドルなんだよ悲 pic.twitter.com/Mb8zycYvNO
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
シゲがI’m Comingやればと言う話に。シゲカミング。

(∵)<いっけぇーーーーーー ない。
ない がかわいいww
(∵)<天までいけぇぇぇえーーーー ない。

いけなかったー笑
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
機長無茶振り
機長<手越アテンダント、EPCOTIAはそれぞれなんの略か答えて下さい。
(´・ш・)<え?どうゆうこと?Aだとえーなの?
(´-」-`)<違うでしょ。E!で、えから始まる言葉!
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
E えー、そうですねーんー(古畑風
P ぴっぴっぴっ
C っ!シェェェェ(イヤミ風だが、ポーズは違う
O オッウオウっ!
T テゴシっっ!(命!みたいな発音でTを作る
I あーいああああああああーい!
A えーーーーーーーー!(あるある探検隊西川くん風に

機長<面白かったです
<NEWS EPCOTIA 福岡4/22昼>
手越くんいつも以上に壊れてたwww
(´・ш・)<最高ですよ!!ビタミンC!!!!!

wwwwwwほんとネジつけて!!!!落としたでしょ!!!! pic.twitter.com/Xhe049oKni
EPCOTIA 福岡 4/22昼
テゴマス→アカペラで青いベンチ
コヤシゲ→いいたいだけ(コール風とバラード風)
コヤ→アカペラ銀ラプ
シゲ→あやめを勧められ『それはみんなのだから』とBLACKHOLEサビ歌わされてのどちんこ飛ばすwww
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
4曲目で祐くんの事思って胸熱で泣いて、終盤のジャンプする後の曲で号泣www
イントロで泣けるけど、まさかの増田さんの正面だったからもう、あれ目の前で見たら……号泣一択です。
【EPCOTIA 福岡4/22 昼】
今回初めてライブ中にメモを取るという行為をしたのだけど、初見でやるのキツイわwww
暗闇の中、手探りで終始こんなペースで書き殴られたノート……字汚い🤣
言葉とか演出(位置)を書くようにしてて、衣装までたどり着かず😭
これMCの土下座よりも低姿勢な《土下寝》の解pic.twitter.com/tU1bkvsnVi Vi
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
後半、並んでガシガシ踊るところで慶ちゃんが前髪かきあげてそのままにして踊ってて、少し下向き加減なのが余計に色気がすごくて、そして最後に前髪別れておでこ出てたのほんと勘弁して!😭ってなった…
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
今日はシゲちゃんが良く見える席だったのもあるけど、シゲの色気がダダ漏れで眩暈した……また、左足首にアンクレットしてたの……SUKI
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
そう、シゲちゃんのお空に放物線を描く投げちゅー来たんだよ……
私じゃないと思うけども笑こっち方面にふわっと投げてくれて、一瞬「え?今の…?大好きなシゲのヤツ?」ってなったよね。まさか生で見られるとは😭
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
(´・ш・) 俺の♪like a BLACKHOLE〜やってよ(寝そべりながら歌う)
(∵)お前、俺の のどちんこ飛ばすんじゃないよ。
(´・ш・) ♪BLACKHO〜〜LEだよ
(∵)その態度なんだ!お願いしますって態度あるだろ!
(´>ш<) www
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
(∵)ブラックホールにシゲの のどちんこが吸い込まれる様子をとくとご覧下さい。今からそちらにのどちんこを飛ばしますよ。

もう、ここのシゲの言葉が最高っだった!!!久々にシゲの のどちんこネタ(昨年も聞いたけど!)聞けて嬉しかったな。シゲ大好き!
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
増田さんが何かの曲で違うメロディアレンジしてたんだよなぁ。ほんの少しだけど。後半だったと思うんだけど、なんだったっけ?
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○加藤シゲアキが最高!あれ、毎回やってんの?って話がし た い!!! fse.tw/gE2EZ#all
【EPCOTIA 福岡4/22昼】
(´-」-`)キャラが1つ増えてるんだよ〜💦
異星人と張り合えるくらいの手越くんの自由奔放ぶりに手を焼くコヤママ。
(最後はメモが途絶えてるのでニュアンスでどうぞwww)
4/22 EPCOTIA 福岡昼

MCで小山さんがテゴマスなにか歌ってよ!という発言からのアカペラで青いベンチ聞けた……;;;;
4/22 EPCOTIA 福岡昼

MC場面からはけるとき
(´-」-`) 俺いい仕事したよね?俺もそう思う♡(ニュアンス)
と嬉しそうに笑ったあとそのままはけるかと思ったら、
(´-」-`)ひょっこりはん♡
てしてはけていって可愛かったヽ(;▽;)ノ
4/22 EPCOTIA 福岡昼

MC
テゴマス→青いベンチ(アカペラ)
小山さん→銀座ラプソディのサビ(アカペラ)
加藤さん→手越さんパートのブラックホールの部分×3(他メンバーも他の部分歌いながら)
4/22 EPCOTIA 福岡昼

MC
EPCOTIAの綴りを伝えようと(?)手越さんにEPCOTIAのタオルを丁寧に見せる増田さん(ずっとその場面おわるまで見せてた気がする)
4/22 EPCOTIA 福岡昼

(´・ш・) この人おかしいのよ!今日も薬指にNEWS貼ってみんなと結婚♡とか言ってたのよ(ニュアンス)
(´-」-`) ♡
4/22 EPCOTIA 福岡昼

座って歌う曲の最後らへんに加藤さんの肩に小山さんが頭おいてた気がしてめちゃくちゃ微笑ましかったヽ(;▽;)ノ
4/22 EPCOTIA 福岡昼

加藤さんが歌ってる中小山さんなにかしてるなぁと思ってたら、落下物たちを掬って加藤さんへ近づく→ばさーっと落下物たちをばらまいて(?)そのあと手越さんにもする→(´-」-`)しすぎちゃった♡ みたいなリアクション
4/22 EPCOTIA 福岡昼

MC
ステージにコヤマスが座って談笑してたところに(∵)!って感じで駆け寄る加藤さんがお兄ちゃんたちのところへ行く弟だった
4/22 EPCOTIA 福岡昼

MC
コヤシゲが言いたいだけやチラリズムを歌ったり口ずさんだりしたあと加藤さんに、(´-」-`) 曲作るのもいいよねと話してて、(´-」-`)バラードの言いたいだけとか(笑)って言ってた
4/22 EPCOTIA 福岡昼

MC
このあとに
(´-」-`) ライブだけでもユニットとかでもいいかもね!
って話してたけどそれとそれで見たい~~~~!
4/22 EPCOTIA 福岡昼

はじめらへんの曲中くらい?に隣の手越さんにニコッと笑ってた小山さんはやっぱりNEWSのリーダーだった
4/22 EPCOTIA 福岡2部

MC
(∵)小山さんひょっこりはんに似てない?
(´-」-`)俺も思ってたのよ

からの小山さんの顔を見て笑う加藤さん(笑)MC終わりはけるときに(´-」-`)ひょっこりはん♡してました(昼に続いて2回目)
【EPCOTIA 福岡4/22 昼】
MCでテゴマスがアカペラで青いベンチ歌ってくれた。・°°・(>_<)・°°・。マイクなしで、、、。・°°・(>_<)・°°・。
振ってくれた小山くんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
【EPCOTIA 福岡4/22 昼】
テゴマスが歌うくだりで
コヤシゲ「俺らもなんか曲作ろうよ?」
小山「コーンスープとかwww」
シゲ「赤いイスとかwww」
小山「犬中毒とかwww」

コヤシゲ絶好調かよ(笑)
【EPCOTIA 福岡4/22 昼】
テゴマスがアカペラで歌ったからコヤシゲも歌うことに。
小山くんは銀ラプのサビをアカペラで!( >_< )♡♡
シゲちゃんはブラックホールのサビの手越くんのパートを歌うことにwwww
シゲ「喉ちんこブラックホールに吸い込まれるじゃんwwww」
【EPCOTIA 福岡4/22 昼】
ちびっこの「けーちゃーん!」に反応する小山くん。
小山「なぁに?抱っこしてあげようか?」
増田「え?それなら抱っこして♡」

急に甘えんぼになる増田くんんんん。・°°・(>_<)・°°・。
【EPCOTIA 福岡4/22 昼】
EMMAの終わりで手越くんのジャケットが衣装に引っかかっちゃってたんだけど
冷静に外して何事もなかったかのようにちゅーして去って行くのかっこよすぎた、、
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
機長のムチャブリは手越アテンダント
お題:EPCOTIAはそれぞれなんの略?

てご「?"え"がなんの略とかってこと?」(←よくわかってない)

ます「ほら」
↑EPCOTIAのタオル広げててごちゃんがアルファベット分かりやすくしてくれるお兄ちゃん しんどみ
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
こや「おこさま~~~!」
おこさま『あーーーい!』
てご「すんごぉ~~~い声がたかぁ~~~い♡(高音)」
こや「おこさまより(声)高いんだよ」

カワイイおこちゃまいた
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
MCにて
BLACK HOLEの「ブラ~~~ックホォ~~~~~~ル!!!!!!!!」をシゲにやってほしい一同

シゲ「シゲの喉ちんこがBLACKHOLEに吸い込まれる様子をご覧あれ!!!!」
【EPCOTIA福岡 4/22昼】
テゴマスになんか歌ってほしいけーちゃん

こや「青いベンチでもいいし~~~砂時計でもいい!!!!え~~~!!!!ど~~~しよっかな~~~~~~!!!!!!!!!!!!ジタ⊂( っξ*>ω<)ξっバタ」

カワイイかよ
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 昼

MCめっちゃおもろかってんけどー🤣

ビタミン

しーーーーー!!
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 昼
MADE 秋山大河

LIVE
やっとこっちサイドはいってん
めーっちゃあざといねんけど!
プーするし
顔横でピースしてくいくい指曲げるし
祐也にバックハグして満面の笑みやし
まぁとにかく可愛い❤️

副音声つけるなら
終始可愛いしか言えないレベル
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 昼
MADE 秋山大河

ニャロ
いなたいで新郎新婦
健翔は申樹を抱っこして
まぁMADEちゃんめっちゃ笑ってるー
平和で可愛い
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 昼
MADE 秋山大河
銀ラプ
オールスクリーンでの感想
指輪抜くの安定にエロい
ラプソディの歌詞の所
大河横顔で蔑んでるの抜かれ
ロメオばりの拭をキメて
はけた
いやあの横顔はあかーん!!
スクリーンを双眼鏡でみてしまい
途中からめっちゃ熱くなったわ
今年1番エロ大河
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 昼
MADE 秋山大河

ジャンアラ
しゃがんだ瞬間投げチュー飛ばしてた

ブラホ
フード被ったものの前髪が目にかかる感じになってた
隙間から見える目もエロい
まっすーのラップで隣になる直前
フードとった
ガツガツ踊って汗飛び散って
カッコイイ!!
前髪邪魔やったんかな?
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 昼
MADE 秋山大河

アバロン
棒の真ん中持ってる時
小指を口にもっていくあざとさ!

ステップやっぱおもろいわーーー
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 昼
MADE 秋山大河

UFO
右側腹部めくれ上がって
黒シャツ見えてましたー

絵が下手 pic.twitter.com/hEmGFXCQh2
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 昼
MADE 秋山大河

時空
ようやく顔見えるお席

カルテット
めっちゃ笑ってるけど誰とー??

メガロ
あざとい!!
後ろはクロス
4/22 NEWS EPCOTIA 福岡 昼
MADE 秋山大河

ウィーク
ラストの小島到着した時に
ズボンズレるのかで
片手ずつ必死に抑えてたw
両手離すところは
めっちゃフリちっちゃくなって
可愛い😍
ホンマの最後らへん
お尻のとこもってた

というわけで
お昼は可愛い可愛い
秋山大河でした!!
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 LIVE
振りない時に小ジャンプしてヘラヘラするのかわいい pic.twitter.com/mWWsENnFkh
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 にゃろ
健翔申樹コンビで健翔が申樹担ぎながらセンターへ最後落とされるのぶ
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 銀ラプ
ボタンはいつもの同じ、背中もいいね。はけぎわすき
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 ジャンアラ
大サビ前のカウントで服を払うんです、その仕草がたまらなくかっこいいんです
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 ブラックホール
途中半分フード被ってそのままでもよかったのに脱ぐ申樹さん
🎶後ろから鷲掴むbudy🎶前やったかな左手の角度と手の雰囲気が色っぽいんです
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 氷温
最初のライト両手持ちして直す時左手のライトもたついてなかなかなおせない。2回目も少しもたつくでも次の振りには間に合わせる。よろし👏
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 アバロン
小刻みステップかわいいかわいい。大河が苦手そうなの初めて見た。確かに足もたついてたね
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 UFO
🎶ココをオレを選んだの?🎶で手をクロスしてる時の顔がいい
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 メガロ
途中から背中インしてたシャツがめくれちゃってた。あとはかっこいいです
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 DTF 顎クイ
申樹が野澤へ
ヘイちょっと🎶は通常
よそ見すんなよ🎶で左右に大きくビンタする申樹
俺だけをみていてよ🎶野澤いたいよーいたいよー
さぁhands up🎶申樹ごめんごめん
ここから止まらない🎶野澤を覗き込む
次の振り手をあげるの控えめな申樹
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 DTF センターでジュニア外向きに円になる時新藤わヒップアタック2.3発する申樹
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 weeeekへの切り替え時
手に大量の桜を持ってる野澤
NEWSのいくぞー‼︎でやったかな花びら大量にふっかけられる申樹しかも2回
NEWS EPCOTIA MADE福士申樹 4/22昼 イノセンス
いつもCAPはツバ前向きなのに今日はツバ後ろにしてた。
その方がお顔見えるので後ろ向き希望です




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆渋谷すばるって歌上手いって言われてるけど…クラスで一番うまいレベルだよな?w

◆関ジャニ∞脱退してジャニーズを辞めた渋谷すばるの近い将来がコチラwww

◆嵐・二宮和也の人気がヤバい事に、、、熱愛発覚完全にファンを敵に回してしまうwww

◆「嵐・二宮和也結婚」って言われてるけど…事務所が絶対に許さなくね?www

◆ジャニオタさん…嵐・ニノの為にとんでもないうちわを作ってしまうwww

◆渋谷すばるはそもそも関ジャニ∞が嫌いだった、、、長期休暇の提案も無視して脱退へ。。。

◆桐谷美玲が電撃結婚・引退で第2の堀北真希に?

◆海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に

◆【愕然】メルカリ転売で利益を出していた結果…とんでもないことが起きる…

◆【ワンピース】最悪の世代でルフィ以外の海賊王候補はいるのか?

◆【大炎上】クロちゃんに口説かれたアイドル、裏LINEを晒して大炎上www気持ち悪すぎるwww

◆酒の勢いで●←これwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆女性「年収300万はちょっと・・・(笑)」、結婚相談所「今あなたのプロフィールを確認してるのですが」

◆指原莉乃がAKBを辞めない理由

◆ドローンで古城を撮影 → ガチでヤバイものが撮影されてしまう・・・

◆白石麻衣、また過激グラビアで安売りしてしまう(画像あり)

◆結婚式を控えて、新郎新婦の生い立ちの紹介ムービーを作ることを勧められたんだが…悲しすぎる現実

◆渋谷の女子中学生が選ぶバキのベストバウト 2018年度版

◆【AKB48】村山彩希「まだまだやることはあるしもっと成長できると思うから現状に満足しないでこの公演を通して劇場の良さを伝えたい」

◆【HKT48】村川緋杏「最近の趣味はホテルで1人部屋の時、限界までハ●カでいること」

◆【朗報】乃木坂生駒の卒コンLV(全国約5万席)、販売から1時間半で完売wwwwwww

◆うちの職場にいる派遣社員をクビにしない上層部が意味不明。残業も一切NG、定時前でもさっさと帰る。

◆【愕然】1ヶ月朝昼晩をカップ麺で過ごした結果…ガチで怖ろしいことが起きた・・・

◆【画像】橋本環奈さんの胸、まだまだ成長が止まらないwwwwwwwwwwww wwww

◆「無職ニートワイの毎日」を教えたるから来いや・・・

◆広瀬アリスがやしろ優の夫にマジギレwwwwww

◆ローラさん、露出したい欲が爆発してしまう(画像あり)

◆猫がしょんぼりして気まずそうにするのって初めて見た。

◆【驚愕】JDの自転車の前かごにア●ルト雑誌を入れた会社員→その理由が…

◆漫画みてえなことが起こったww