安田画像12

1: 2018/04/15(日) 16:21:26.43 0
安田オタ 
E799BDE79FB3E9BABBE8A1A3

スポンサーリンク


>>1
久しぶりにみたけど、めっちゃくちゃかわいいな。罵倒されたい

5: 2018/04/15(日) 16:24:39.10 0
こういう時がチャンスだよな

6: 2018/04/15(日) 16:24:57.40 0
そりゃもう濃厚な感じじゃないかな・・・・・・・。

7: 2018/04/15(日) 16:26:55.00 0
こんな可愛い子が自分のファンだったなんて奇跡

8: 2018/04/15(日) 16:27:32.69 0
モデルも辞めて暇人だから安田のマンションに入り浸ってるかもな

11: 2018/04/15(日) 16:29:01.40 0
そんなに一途かねえ

15: 2018/04/15(日) 16:31:23.41 0
7、8年もずっとファンでいると思ってるのかw
一途な人ですね
他にいろんな男アホほど見てきてるのに

18: 2018/04/15(日) 16:32:25.54 0
>>15
安田と繋がりたいから芸能界に入ったんだろ?

17: 2018/04/15(日) 16:32:20.42 0
安田にも選ぶ権利がある
やさしくて業界でもモテるからな

20: 2018/04/15(日) 16:34:14.90 0
安田の赤ちゃんつくるために芸能界にいるからなまいやん

23: 2018/04/15(日) 16:37:53.86 0
>>20
マジかよ
婆やん最低だな

29: 2018/04/15(日) 16:49:23.36 0
まいやんより格上の女優抱いてるだろ

30: 2018/04/15(日) 16:50:17.62 0
いつ怪我したんだ?
休むぐらいだからネットニュースになったよな

32: 2018/04/15(日) 16:59:51.91 0
安田といつから付き合ってるの?

37: 2018/04/15(日) 17:16:17.17 0
最近いろいろイメージ悪いね

42: 2018/04/15(日) 17:37:14.81 0
芸能界入って山ほどイケメン見てきたのに未だに安田が好きなら白石を見直すわ
応援するぞ

44: 2018/04/15(日) 17:42:55.58 0
>>42
全く関係ない
ファンの立場でもイケメンとかいくらでも選べるだろ

45: 2018/04/15(日) 17:45:47.32 0
>>42
逆にイケメンなんて見飽きてるだろ
そもそも自分が美人だし

49: 2018/04/15(日) 17:51:08.03 0
安田ってあんまりスキャンダルないよね。

50: 2018/04/15(日) 17:54:46.69 0
まいやん抱いてるからな

87: 2018/04/21(土) 06:16:57.23 0
もしかしてまいやんを取りあってすばると殴りあったのか?w

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1523776886/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆渋谷すばるって歌上手いって言われてるけど…クラスで一番うまいレベルだよな?w

◆関ジャニ∞脱退してジャニーズを辞めた渋谷すばるの近い将来がコチラwww

◆嵐・二宮和也の人気がヤバい事に、、、熱愛発覚完全にファンを敵に回してしまうwww

◆「嵐・二宮和也結婚」って言われてるけど…事務所が絶対に許さなくね?www

◆ジャニオタさん…嵐・ニノの為にとんでもないうちわを作ってしまうwww

◆渋谷すばるはそもそも関ジャニ∞が嫌いだった、、、長期休暇の提案も無視して脱退へ。。。

◆桐谷美玲が電撃結婚・引退で第2の堀北真希に?

◆海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に

◆【愕然】メルカリ転売で利益を出していた結果…とんでもないことが起きる…

◆【ワンピース】最悪の世代でルフィ以外の海賊王候補はいるのか?

◆【大炎上】クロちゃんに口説かれたアイドル、裏LINEを晒して大炎上www気持ち悪すぎるwww

◆酒の勢いで●←これwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆女性「年収300万はちょっと・・・(笑)」、結婚相談所「今あなたのプロフィールを確認してるのですが」

◆指原莉乃がAKBを辞めない理由

◆ドローンで古城を撮影 → ガチでヤバイものが撮影されてしまう・・・

◆白石麻衣、また過激グラビアで安売りしてしまう(画像あり)

◆結婚式を控えて、新郎新婦の生い立ちの紹介ムービーを作ることを勧められたんだが…悲しすぎる現実

◆渋谷の女子中学生が選ぶバキのベストバウト 2018年度版

◆【AKB48】村山彩希「まだまだやることはあるしもっと成長できると思うから現状に満足しないでこの公演を通して劇場の良さを伝えたい」

◆【HKT48】村川緋杏「最近の趣味はホテルで1人部屋の時、限界までハ●カでいること」

◆【朗報】乃木坂生駒の卒コンLV(全国約5万席)、販売から1時間半で完売wwwwwww

◆うちの職場にいる派遣社員をクビにしない上層部が意味不明。残業も一切NG、定時前でもさっさと帰る。

◆【愕然】1ヶ月朝昼晩をカップ麺で過ごした結果…ガチで怖ろしいことが起きた・・・

◆【画像】橋本環奈さんの胸、まだまだ成長が止まらないwwwwwwwwwwww wwww

◆「無職ニートワイの毎日」を教えたるから来いや・・・

◆広瀬アリスがやしろ優の夫にマジギレwwwwww

◆ローラさん、露出したい欲が爆発してしまう(画像あり)

◆猫がしょんぼりして気まずそうにするのって初めて見た。

◆【驚愕】JDの自転車の前かごにア●ルト雑誌を入れた会社員→その理由が…

◆漫画みてえなことが起こったww