20180131_hitsujin

267: 2018/04/20(金) 10:38:23.40 0
ぼこぼこに殴られたことより店の中で飲んでる最中の写真売られてるのが笑う
一応高級店なのに

スポンサーリンク


仲間内の喧嘩なんて何も問題ないだろ

272: 2018/04/20(金) 10:42:33.40 0
>>268
ここは日本

270: 2018/04/20(金) 10:41:38.81 0
>瑛太さんは最近このお店がお気に入りらしく、よく来ているようです。

なのに店側にリークされたの?

273: 2018/04/20(金) 10:45:40.72 0
「昨日は挑発してごめん」
「俺も殴ってごめんな」
ですむ話

275: 2018/04/20(金) 10:46:19.15 0
一般人から見たら五十歩百歩
片方だけを執拗に叩いてる奴はお里が知れる

279: 2018/04/20(金) 10:52:24.98 0
発売中の「週刊新潮」で今をときめく俳優・瑛太の"暴行事件"の記事が掲載されている。
内容は9月21日深夜、都内のカラオケボックスに彼女の木村カエラを伴い来店した瑛太が泥酔し、
店員に手を出したというもの。その際、パトカーも出動する事態に発展した

281: 2018/04/20(金) 10:53:25.00 0
>>279
常習犯かよ
こりゃDVもやってそうだな

285: 2018/04/20(金) 10:59:45.45 0
これはどう見ても錦戸に非があるじゃん
殴らせるまで相手をバカにする行為も犯罪にするべきだわ

294: 2018/04/20(金) 11:28:28.65 0
瑛大はともかく錦戸って人はトーク番組で地味な性格キャラかたってたから意外だな
やはり自分語りの性格は信用出来んな

307: 2018/04/20(金) 11:50:26.69 0
暴力はやはりいかんよ 
それに付随して暴力を呼び込むような悪ふざけもいかん

309: 2018/04/20(金) 11:54:02.78 0
20代前半ならわかるが30越えた男の酒の飲み方ではないわな
全てに品が無い

310: 2018/04/20(金) 11:55:02.81 0
あのポーズ格好いいと思う時期って有るよな
でも大の大人がやっちゃいかんだろ

320: 2018/04/20(金) 12:07:27.75 0
取っ組み合いの喧嘩は6才くらいまでやっててそれ以降顔とかなぐられたこと1度もないわ
女教師に頭をげんこつでコンはやられたが

325: 2018/04/20(金) 12:18:04.71 0
これジャニーズが怒ったら瑛太逮捕される案件よな
錦戸はアホなだけだけど瑛太のやってることは犯罪だわ

329: 2018/04/20(金) 12:21:45.84 0
>>325
警察記者クラブで「被害者が挑発したところ怒った容疑者から一方的に殴られた」と一般紙に掲載されるけどいい?

テレビやスポーツ紙と違って一切忖度なしだよw

332: 2018/04/20(金) 12:26:29.47 0
>>329
別にいいんじゃないの

333: 2018/04/20(金) 12:28:17.82 0
>>332
イメージダウン

341: 2018/04/20(金) 12:38:54.11 0
明治になるまで大久保出さずに維新後はもっと年配の俳優使えばちょうどいいな

345: 2018/04/20(金) 12:46:53.72 0
あっしはちょっと脅されただけでごめんなさいごめんなさい言うよ

364: 2018/04/20(金) 13:51:45.00 0
嫁の性格キツそうだし
ストレス溜まってるんじゃ

367: 2018/04/20(金) 14:07:35.24 0
酒を飲むと暴力的になる人間と
酒を飲むとウザ絡みする人間の
素敵なコラボレーション

387: 2018/04/20(金) 14:42:25.18 0
いい歳して中指立てるなよ

394: 2018/04/20(金) 15:02:55.35 0
錦戸は昔から素行の悪さで有名だよな
今でも手越とか山Pの遊び仲間なんかね

410: 2018/04/20(金) 15:20:58.70 0
内が飲酒で事件起こして関ジャニクビになった時もたしか錦戸一緒にいたんだよな

415: 2018/04/20(金) 15:25:20.39 0
>>410
それで一緒に首にならなかったってことは錦戸がまだマシなレベルだったのか
商品価値が高いって判断なんだろうな

438: 2018/04/20(金) 15:49:29.80 0
いい大人になって中指立てたやつが悪いよwwwwww

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1524178670/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆渋谷すばるって歌上手いって言われてるけど…クラスで一番うまいレベルだよな?w

◆関ジャニ∞脱退してジャニーズを辞めた渋谷すばるの近い将来がコチラwww

◆嵐・二宮和也の人気がヤバい事に、、、熱愛発覚完全にファンを敵に回してしまうwww

◆「嵐・二宮和也結婚」って言われてるけど…事務所が絶対に許さなくね?www

◆ジャニオタさん…嵐・ニノの為にとんでもないうちわを作ってしまうwww

◆渋谷すばるはそもそも関ジャニ∞が嫌いだった、、、長期休暇の提案も無視して脱退へ。。。

◆桐谷美玲が電撃結婚・引退で第2の堀北真希に?

◆海外「涙が止まらなかった…」 『火垂るの墓』のポスターに隠された秘密が話題に

◆【愕然】メルカリ転売で利益を出していた結果…とんでもないことが起きる…

◆【ワンピース】最悪の世代でルフィ以外の海賊王候補はいるのか?

◆【大炎上】クロちゃんに口説かれたアイドル、裏LINEを晒して大炎上www気持ち悪すぎるwww

◆酒の勢いで●←これwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆女性「年収300万はちょっと・・・(笑)」、結婚相談所「今あなたのプロフィールを確認してるのですが」

◆指原莉乃がAKBを辞めない理由

◆ドローンで古城を撮影 → ガチでヤバイものが撮影されてしまう・・・

◆白石麻衣、また過激グラビアで安売りしてしまう(画像あり)

◆結婚式を控えて、新郎新婦の生い立ちの紹介ムービーを作ることを勧められたんだが…悲しすぎる現実

◆渋谷の女子中学生が選ぶバキのベストバウト 2018年度版

◆【AKB48】村山彩希「まだまだやることはあるしもっと成長できると思うから現状に満足しないでこの公演を通して劇場の良さを伝えたい」

◆【HKT48】村川緋杏「最近の趣味はホテルで1人部屋の時、限界までハ●カでいること」

◆【朗報】乃木坂生駒の卒コンLV(全国約5万席)、販売から1時間半で完売wwwwwww

◆うちの職場にいる派遣社員をクビにしない上層部が意味不明。残業も一切NG、定時前でもさっさと帰る。

◆【愕然】1ヶ月朝昼晩をカップ麺で過ごした結果…ガチで怖ろしいことが起きた・・・

◆【画像】橋本環奈さんの胸、まだまだ成長が止まらないwwwwwwwwwwww wwww

◆「無職ニートワイの毎日」を教えたるから来いや・・・

◆広瀬アリスがやしろ優の夫にマジギレwwwwww

◆ローラさん、露出したい欲が爆発してしまう(画像あり)

◆猫がしょんぼりして気まずそうにするのって初めて見た。

◆【驚愕】JDの自転車の前かごにア●ルト雑誌を入れた会社員→その理由が…

◆漫画みてえなことが起こったww