DZk2cslVMAA1AHX

☆NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA☆〜静岡.4/15.1部〜

入場列の一番前に並んで、入ると席はアリーナ5列目!終始泣いてしまった😂
幸せな時間をありがとう😊
次はいつかなぁ?それまでがんばりますpic.twitter.com/yfb8D5QnBq nBq
スポンサーリンク








【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
手越さん、最後の挨拶にて。

「じゃあ、みんな、行くよ?
宇宙の果てまで、イッテーーー?」

\\\キューーーーー(Q)///
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
ワイヤーでぴょんぴょん飛ぶ曲

増「ただいまNEWSは完全に無重力状態で浮いております。」

手「練習したよね~ん♡」

言い方可愛すぎた(泣)
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
最初の挨拶。

手越「どうも~てごしゆうやで~す!ラブラブなデートしようぜぇえええええええ」
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
センターステージで自撮り状態で歌う曲。
自分のパートであっち向いてホイをやりだす手越くん。

「ジャンケンポン(✌️)あっち向いてホイ(👈)自分にホイ(👈)負けたぁ(アパ)」
すべて口ぱく、無音

シ「なんであっち向いてホイなんだよwww」
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
外周トロッコを降りる時にどうしても策を上げられない手越くん。

手「不思議なのさ、なんでだろう、、、。」

慶「シゲに開けてもらえばいいじゃん」

手「俺、先だもん!!」

シ「なんで1回で上がらないの(笑)」
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
今日のサウンドチェックの時に、Tシャツを前後ろ反対で着ていた手越さん。

シ「後ろのポケットどうするのwww」

増「サウンドチェックする前にチェックすることあるだろwww」
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
手越くんの衣装がムートンブーツな件について。

慶「それ、汗かかないの?足臭くならないの?」

手「全然臭くならないの。俺、足無臭男子だから」

?「小山、それ嗅いでみなよ」

いやいやながらもしばらく嗅ぐ慶ちゃん

手「ばかじゃねぇのwww」
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
大喜利コーナー。指名は慶ちゃん。

お題:「小山慶一郎が絶対に言わなそうな言葉」

慶「こねこちゃん、一生幸せにするよ」
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
1番最後の曲、大サビの自分のパートで間違えちゃう手越くん。

手越「🎵~、、、。間違えたwww間違えちゃったwwwどうもすみませんwww」
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
シャララタンバリン事故の話。

手「シゲが事故ったぞ!最悪歌いに行こう!って思ってたら、ファンが歌い出したから大丈夫だ!ってなった(笑)」

増「え?手越はもしシゲが歌えない状況だったら代わりに歌ってやろうとしてるの?」

手「行くよ?」

増「シゲを助けろ~」
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
ニワトリの話。①

手「いや~ニワトリってすげぇんだよ?」

加「ニワトリってすごいんですか?」

手「2羽、鳥なんだよ?✌️」

慶「お前適当だろwww」

手「本当はあいつ1羽鳥なのにニワトリなんだよ?」
【EPCOTIA 静岡 4/15 1部】
ニワトリ話。②

手「2羽、いねぇからほんとは1羽鳥なんだよ?なのにあいつ、2羽を許されてるんだよ?www」

慶「お前早く行けよwww」

最後自分で言ってておかしくなっちゃう手越さん可愛すぎた(泣)なかなか面白かったよ(笑)
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
NYARO
西村くんと森永くん二連で電車ごっこみたいなのしてた〜( ; ; )2人とも笑ってたし、仲良さげに追いかけあってた😭
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
西村航くん 前髪あげてて男前!

いっちゃんは髪の毛が目にかかってて色気爆発!

MADE
稲葉
前髪あり ストレートノーセット

秋山 冨岡 福士
6:4くらいで分けて前髪なし

基本的に前髪ない人が多かった〜!
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
分かる範囲で前髪なかった人たち
秋山、福士、冨岡、汐音、野澤、荻野、西村
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
紅く燃ゆる太陽
冨岡くんがラストバク宙をするところが暗転で着地が危ないから照明暗くするタイミングもう少し遅らせる?って増田くんが聞いたら『大丈夫です。目つむってもできます!』って発言する冨岡くんイケメン!まっすー情報ありがとう〜😭
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
本日の小山さんのタトゥーシールは『EPCOTIA』を入れ替えて『ECOPA』ってお腹貼られてました。笑 ( 作 加藤さん )
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
衣装を脱いで、黒タンクトップ姿でニワトリのモノマネをしながら捌ける手越くんに向かって、加藤さんが一言『風邪引けばいいのに。』
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
weeeek
アリーナ通路に降りる階段で、自分が降りるよりも、他の子を先に優先して手で階段エスコートしてた西村航くんとっても紳士!素敵でした💫
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
HAPPY ENDING
手越くん歌詞間違えて『どうもすいません!笑』

可愛い😇
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
Jr.紹介 西村航くん
ただのピース✌️をカメラにひたすらアピール。笑
【NEWS EPCOTIA 静岡 4/15 昼】
D.T.F
西村くん×汐音くんペア
汐音くんのお顔を人差し指で舐め回すように触る西村くん。笑 ( 汐音くん少しくすぐったそう。笑 ) 最後は汐音くんの顎を人差し指でクイッと上にあげてた西村くん爆モテだったし、汐音くんも可愛かった😭
【EPCOTIA静岡4/15昼】
(´・ш・)テゴマスのらじおで宮島咲良ちゃんも言ってたけど、タンクトップって人気ないのよ
(´-」-`)でもまっすーのはかっこいいよね?
\かっこいー/

まっすーめっちゃ嬉しそうにちぃっすって口尖らせながら首クイクイしてちょける

(´-」-`)何それちょっとヤダww
【EPCOTIA静岡4/15昼】
MC時の衣装について

リ`▽´ノリでも俺手越のそのスタイル好き
(´-」-`)この衣装はみんな自分の好きな感じでしたんだよね
リ`▽´ノリでも手越のは俺が全部考えた
(´・ш・)そう♪

テゴマス…
【EPCOTIA静岡4/15昼】
(´-」-`)手越ムートンすごいよね
(´・ш・)UGG
(´-」-`)なんで俺が誤魔化したのに言うのw何年やってんのw
(´・ш・)ごめんごめんw
(∵)暑くないの?
(´・ш・)全然、俺足臭くないのよ、足無臭男子なの←?匂う?ほら!
ムートン脱いで小山さんに投げる
【EPCOTIA静岡4/15昼】
ムートン投げられて、ムートンに顔突っ込む勢いで匂う小山さん。10秒くらい匂い続ける。
さらにアンコールでもう1回顔突っ込む

(∵)なげぇww
(´-」-`)ってくらい無臭!!
(´・ш・)そーなの臭くないのよ!
【EPCOTIA静岡4/15昼】
MC始め

(´-」-`)男子ー!
\うぉー/
(´-」-`)お子ちゃまー
リ`▽´ノリはぁいっ!!!はいはいはぁーい!
(´-」-`)いや、まぁまぁなジジィだわww
【EPCOTIA静岡4/15昼】

(´-」-`)お子ちゃまー!
リ`▽´ノリはぁいっ!!!(高音)
(´・ш・)はぁーーい♡(高音)
(∵)はぁーい
(´-」-`)なんかシゲだけしゃがれてるw
【EPCOTIA静岡4/15昼】
大喜利小山。最後ニワトリの真似で乗り切る

小「ニワトリに助けられたわぁー」
手「ニワトリすげぇからな」
小「すげぇ?また適当にやってんだろw」
手「やってないよぉーニワトリすごい」
小「何がすごい?」
手「2羽鳥だからな、1羽なのに!あいつは2羽でも許される」←?
【EPCOTIA静岡4/15昼】
MC終わり、ニワトリの真似してふざけ散らかしてハケていく手越さん

(∵)風邪引けばいいのに(ボソッ)
(´-」-`)風邪引けばww黒いわぁシゲww
(∵)タンクトップで風邪引けっ
【EPCOTIA静岡4/15昼】
手越、セットの乗り降りの為のバーを違うところずっとガチャガチャやってた

(∵)コイツひでぇの!俺その後なのに、そのせいで次の曲ギリギリだったわ!!1回開かなかったら分かんじゃん!ずっとやってんの!
(´・ш・)引っかかってんのかな?と思って♪
【EPCOTIA静岡4/15昼】

(∵)手越今日ひどいよ?今日のサウンドチェックの時もw
(´-」-`)EPCOTIAのツアーT、みんな分かると思うけどEPCOTIAって後ろに来るじゃん?前に来てんのw後ろのポケット何入れんだよwww
リ`▽´ノリサウンドチェックする前にチェックする事あるだろ
【EPCOTIA静岡4/15昼】
MCの為に移動しながら、ガチャガチャやってるコヤテゴ。小山さんのお尻に何かした後、ゲラゲラ笑うテゴちゃん

(´-」-`)コイツwwドッキングシークエンス!ってカンチョーされた事ある?!俺は30回くらいあるけどな!!

いつもされてるらしいw
【EPCOTIA静岡4/15昼】
足無臭男子の話から、客席に向かって呼びかけ始めるますださん

リ`▽´ノリじゃあ、私の靴嗅いでもいいよーって人ぉー??
(´-」-`)俺らが嗅ぐの?!wwなんで客席から靴借りてくんのwその代わりまっすーに靴の中めっちゃ見られるからねw
リ`▽´ノリ靴の中自信ある人だけw
【EPCOTIA静岡4/15昼】
最後の挨拶

リ`▽´ノリこのEPCOTIAの船で……みんなと一緒に
(´-」-`)船っ?!船っ?!(キョロキョロ)

間違えに気付きつつサラッと流そうとするまっすーと気になっちゃう小山さん

(∵)今日はエプコティアライナーにご搭乗頂きありがとうございました
リ`▽´ノリそれっ
【EPCOTIA静岡4/15昼】
女子の何が好きか?

(´-」-`)髪束ねるのが好きなの。長くても短くてもいい
リ`▽´ノリそれ、俺みたいな長さでやってちょんまげみたいになってたらどうすんのw
(´-」-`)いいよ、可愛い
リ`▽´ノリ……ありがとう(照)
(´-」-`)いや、まっすーに言ってないけどw
【EPCOTIA静岡4/15昼】
ツアーT前後ろ逆に着てた手越さん

(´・ш・)でも人間って不思議、言われたら気になんの!それ言われてから後ろがきになって!
リ`▽´ノリなんで後ろが気になんの?
(´-」-`)普通前じゃないの?前詰まってるの気になるんじゃないの?
リ`▽´ノリ後ろにタグねぇなってなるわけ?
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
EPCOTIAのボディシールを並び替えてECOPAにし、小山さんのお腹に貼る加藤シゲアキさん……

(∵)エコパ盛り上がってるか〜!(マイクを当てる) pic.twitter.com/QdwjOqi01y
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
アンコールで揃ってキャップを反対向きに被ったテゴシゲちゃんが完全に双子 横にはデコ山さん(クソイケ)がいらっしゃって軽率に死
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
○○○○○○○のカメラで1人あっち向いてホイをする手越さん(かわいい)
(∵)なんであっち向いてホイなんだよ!
(´-」-`)(真似する) fse.tw/huSfp#all
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
小山ソロはいつから○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○お母さん聞いてないよ!!!!! fse.tw/E6yS5#all
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
最後の挨拶でEPCOTIAライナーのことを船と言う増田さん
(´-」-`)船って…w
(∵)本日はEPCOTIAライナーにご搭乗頂きありがとうございました!
リ`▽´ノリ あっ、それそれ!
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
○○○○間奏
リ`▽´ノリ NEWSは今完全無重力状態です〜黒い紐なんて見えませんよ〜
(´・ш・)いっぱい練習したよね
(´-」-`)シゲちゃん回って〜♡
(∵)(一回転する) fse.tw/BY1xz#all
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
○○○○○○で髪を掻き上げながら踊る小山さんが爆イケすぎて宇宙抱いてた、、、何あれ、、、 fse.tw/OkCLH#all
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
○○○○○○○○○○○○○○○○○○暗転直前にふーと吹いて飛ばす加藤さん、タイミングが天才すぎて引いた 打ち合わせしてるの? fse.tw/OzZuZ#all
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
最後から2番目の曲でブロックの上に立って歌ってたのにわざわざ駆け下りて、せり上がるステージの隙間から手を振ってくれる加藤さん 最高すぎてちょっと泣いた
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○増田さんがオスすぎて時空の歪みにハマった fse.tw/M5lfc#all
【4/15 EPCOTIA 静岡1部】
わちゃわちゃしながら歌う某曲、何のためらいもなく当たり前のように小山さんに抱っこされに行く加藤さん何なの?小山さんはママじゃないよ?
【EPCOTIA 4/15 静岡】
落下物蹴ってアリーナに落とした増田さんがかっこよすぎて思い出しては死んでる
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
マイクの上にペットボトル落としちゃったんだけど、リ`▽´ノリ すみません。マイクの上に水落としましたってすごいマジなトーンでスタッフさんに謝ったあと、マイク壊れてないなと思ったところで、リ`▽´ノリマイクチェックマイクチェックってふざけ出した増田さんすてき。
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
マイクないと死活問題だねって話
シャララタンバリンのしげは、マイクなくなっちゃったけど、ファンの子が歌ってくれてよかったよね。俺らは下にいたからさー。って話すてごちゃんに、
リ`▽´ノリ え、歌おうと思ってたの?しげを助けろぉ!って言ってた増田さんかわゆい。
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
( ´-」-`)おこちゃまー!
リ`▽´ノリ はーーい!(すごい目を見開いててかわいい)
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
おこちゃま何才くらいなのかな?4、5歳くらいかな?って話ししてるのに、
リ`▽´ノリ 自主的に(ライブに)来たんじゃない?って切り込んだ増田さん面白すぎるし、(´・ш・)一番好きなのはI・ZA・NA・I・ZU・KIっめ乗っかったてごちゃんも面白すぎたww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
トロッコの開けるとこ間違えて、ガチャガチャやってるてごちゃんと、そのせいで降りるの遅れて歌い出しギリになったしげちゃんww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
リハでEPCOTIAのツアーT逆に着てたてごちゃん。
( ∵ )背中のポケットに何入れるの?
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
サウンドチェックまで気付かなかったけど、教えられて逆なことに気付いたてごちゃん。
(´・ш・)人間って不思議なもんで、逆に着てるってわかると気になるもんで
リ`▽´ノリ 前詰まってるのに気付けよwwそれよりも、後ろが気になるの?タグがなーいって
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
えこじろう(何の話しからか忘れた…)
( ∵ )経済的でいい
リ`▽´ノリ あれでしょ、くるくるって回ると後ろないやつ…
めっちゃ笑ったww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
おもむろにタンクトップになるてごちゃん。
( ´-」-`)まっすーは、タンクトップ似合うよね
リ`▽´ノリ ドヤ顔からのにわとり

にわとりwwはける時も鳴き声付きでにわとりしてたけど、上手だったww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
( ´-」-`)しげは(タンクトップ)似合わない
リ`▽´ノリ じじいみたいになる
( ´-」-`)悪口ww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
ちなみに、増田さんはタンクトップてごちゃんが好きらしい♡MC前に衣装は、らしさがでるようにしていて、靴は自分でセレクトできたけど、てごちゃんだけは、増田さんが選んであげたらしい…!てごます尊い…
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
タンクトップとノースリーブ(ランニングかな?)の違いがわからなくて、メンバーがそれぞれ説明してあげるの可愛いし、最後しげちゃんが、簡単に言うと肩の部分が長いやつって説明して納得してててごしげも尊かった…
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
ムートン履いてるてごちゃん。足無臭男子だと豪語し、小山さんが嗅ぐwwてごちゃんの靴持って( ´-」-`)むわっとしてるぅ〜って言ってたのに、結構長く嗅いで、( ´-」-`)ムートンの匂いがする!って言ってて、私たちは何を見せられてるの…って不思議な気分になったww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
小山さんがてごちゃんの靴の匂い嗅いだ後
リ`▽´ノリ 靴の匂い嗅がせてもいいよーって人ー?
って聞いたのほんとわろた。
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
( ´-」-`) (ファンの靴の匂いを嗅ぐってことは)増田さんに靴見られるってことだね。
リ`▽´ノリ 自信があるならいいけど
ひわーーーーーー凹●なんか悪い顔してた気がする
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
PON!の話。
リ`▽´ノリ 髪の毛入ってんのいや。
スタジオ入る時とか見てるって話して、再現してくれたんだけど、めっちゃじっと見ててひえええええってなったww
( ∵ )客席も若干引いてんじゃんww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
増田さんが靴の中見ちゃうのを
(´・ш・)それは癖よ!癖!って言っててわろた。
その後、ヘチ?癖?ああ、フェチね。みたいな感じでしばらく話が噛み合わずはてなマークな小山さん可愛かった。
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
小山さんは、仕事中とかに髪かきあげてバレッタで束ねてるのが好きという話。
リ`▽´ノリ どうするー?俺みたいに短くて、ちょんまげみたいだったら。
( ´-」-`)かわいい
リ`▽´ノリ ありがと
( ´-」-`)お前に言ってないww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC 続き
( ´-」-`)でも、まっすーの朝起きてヘアバンドしてたり、ちょんまげしてるのかわいい
リ`▽´ノリ ありがと

増田さんのありがとも可愛いし、朝起きて髪の毛邪魔でヘアバンドとかちょんまげしてるとか、たまらん情報ありがとうけいちゃんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
明日から仕事だねって話。
( ´-」-`)明日、学校、仕事って言う人ー?
(客席)はーい!
( ´-」-`)やっぱ月曜だからねー
リ`▽´ノリ 明日休みだよーって人は?なんで?なんで?

有給だよ、増田くんww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
落語の話
なんなら、俺がアマゾンとか行くより過酷だねって話す増田さんに、体張るより大変だね。また、まっすーにアマゾン行って欲しいって小山さんが返したら、なんなの?おれ、体張っておけばおっけーみたいな!ってぷんすこしててきゃわ。
↑この辺記憶曖昧wwざっくり。
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
リ`▽´ノリ ちょっと面白い話ししていい?
( ´-」-`)wwプロならその出だしはやめた方がいいよww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
増田の面白い話①
リ`▽´ノリ タンザニアの時に、トゲトゲした木があって、あぶねーから切って寝床を作ったのね。おれ信じてー、1週間くらい暮らしたのね。
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
最後はにわとりで退場ww増田さんはにわとりの鳴き真似が上手だった…ww
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC①
ペットボトルを落とす増田さん。

リ`▽´ノリ すみません、マイクの上にドリンクこぼしました…
(´・ш・) あー!怒られるぞー!w
リ`▽´ノリ あ゛ー、マイクチェック、マイクチェック…(低めのイケボ)
(´・ш・) まぁシゲのシャララタンバリンよりマシだけどな!www
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC②

昔、シャララタンバリンでマイク落とした事件の話。

(´・ш・) 俺あの時ヤベェって思ってシゲ歌えなかったら俺歌おうと思ったもん。そしたらファンが歌ってくれたから〜

リ`▽´ノリお前代わりに歌おうと思ってたの!?その前にシゲ助けに行こうと思えよ!ww
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC③

ライブだから色々ハプニングあるよねーって話から

(∵) 手越も昔フライングのタイミング間違えて客席にダイブしたよねw
(´・ш・) まぁ無事に這い上がって歌い始めたけどねw
リ`▽´ノリ でもあの時イヤモニが「手越大丈夫か⁉︎」ってスタッフさんの声がやばかったよw
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC④

手越さんがツアT前後ろ逆でリハーサルしてた話。

(´・ш・) なんかさー、言われるまでぜんぜん気づかなかったけど言われるとすっごい気になんの!後ろが!!
(´-」-`) リ`▽´ノリ いや、気になんのは前だろ‼︎‼︎ww首詰まってんの前なんだから!!ww
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC⑤

増田さんが靴の中見るの好きという話。(PONの女性の好きな仕草の話から)

(´・ш・) その癖(へき)はなんなの??
リ`▽´ノリ (∵) 癖??ww
(´・ш・) あ、フェチ??w
(´-」-`) え、ヘェチ??ってなに??

話噛み合わず。ww
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC⑥
女性の好きな仕草の話。つづき。

(∵)小山さんはあれだよね、髪かきあげるかんじ。
(´-」-`) かきあげるってか、長めでも短めでもいいんだけど結ぶかんじがいいの♡
リ`▽´ノリ えー俺みたいな短くて、ちょんまげみたいになってもいい??♡(手でちょっと髪まとめる)
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC⑥-2

(´-」-`) (増田さんの方みて)あーうん、短くてもぜんぜんいい!!
リ`▽´ノリ えぇ〜ありがとう(〃ω〃)♡♡♡
(´-」-`) え、違うよ、まっすーじゃなくて、短くても可愛いって言ったのw

でもこの後、本番前に前髪まとめてるまっすーは可愛いと褒める慶ちゃん💛💜
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC⑦

手越さん、突然上着を脱ぐ

(´-」-`) お前上脱ぐなよ!!タンクトップじゃん!!ww
(´・ш・) 暑いんだもん。俺タンクトップは女子受け悪いから卒業したんだけどねー
リ`▽´ノリ えーでも今日の今の手越のスタイル俺好きなんだけどー(いいと思う?だったかも笑)→
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC⑦-2

(∵)今のこの衣装はね、各々好きな感じの選んで着てるんですよ〜
リ`▽´ノリそうそう。まぁ手越はなんでもいいって言ったからおれ選んだんだけどね〜
(´・ш・) うん、おまかせよ
4/15 1部 EPCOTIA 静岡 MC⑧

タンクトップとノースリーブの違いが分からない手越さん。
(´-」-`)ちょっとタンクトップより幅が広いの。
リ`▽´ノリだからここの袖のところスリーブって言ってそれがないからノースリーブって言うの。
(´・ш・) …そうなんだ〜
↑ぜったいあんまり分かってないw
【EPCOTIA 4/15 静岡】紅く
間奏で立ち位置入れ替わる時に髪かき上げてるのかっこいいし、「いつか〜 ダン」のダンの音に合わせて髪の毛かき上げたのはもっといけてた…
【EPCOTIA 4/15 静岡】LIVE
今日も敬礼してから無重力ジャンプ。
大サビで、「ねぇ、しげもう一回回って見せて」って替え歌してたしげます愛しい
【EPCOTIA 4/15 静岡】紅く
紅くの入りで、増田さんがくねってダンスしてから始めてて、それがもう!超!!かっこよかった!!
【EPCOTIA 4/15 静岡】LPS
( ∵ )降りしきる雪の中♪
で、両手上げて、リ`▽´ノリ 雪降ってきたみたいなことしてた増田さんかわいい。
【EPCOTIA 4/15 静岡】にゃろ
リ`▽´ノリあれじゃなーきゃだめなんだ。こっち向いてちょうだい の「こっち向いて」がかっこよかった。゚(゚´ω`゚)゚。人差し指でくいくいってしててかっこよくて死にそう。゚(゚´ω`゚)゚。
【EPCOTIA 4/15 静岡】恋する惑星
歌詞間違えて
リ`▽´ノリ あちゃにぱー
って笑ってたの大変可愛かった
【EPCOTIA 4/15 静岡】AVALON
降ってきた桜を最後、アリーナに向かって蹴った増田さん今日イチでかっこよかったと思う…
【EPCOTIA 4/15 静岡】すいまに
袖のボタンをいじるますださんww
他の曲でもいじってたらしいから、何かが気になっていた様子ww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
にわとりのモノマネしてはけるてごちゃんに、
( ∵ )風邪ひけばいいのに
( ´-」-`)わる!
( ∵ )そんぐらいのストレス
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC前
いつもよりくるくる回るステージに
(´・ш・)これは完全に回転寿司
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
増田さんは、一番に上着を脱いで水の入ったかごへwwかご変わったー!って、EPCOTIA味の強いかごにきゃっきゃしてるNEWSかわいかったし、リ`▽´ノリ 今までプラスチックだったんですよー。小山がステージ上でdisるからーって言う増田さんの優しいしいじわる。
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
どのタイミングの自分がかっこいいって話。
( ∵ )桜を待ってるしげ
さくらまちしげ今日確認したけど、ほんとにかっこよかった…!
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
なんの話か忘れちゃったけど、
リ`▽´ノリ タトゥーのチョイスださめ。
って言ってたの、めっちゃ笑ったし、その後アリーナの子に向かって←?
リ`▽´ノリ 楽屋でいつも笑ってる
ってぼそっと言ってて、いじわるでたまんなかった
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
暑くてタンクトップになったてごちゃん
( ´-」-`)手越タンクトップ似合わない
リ`▽´ノリ おい!そういうこと言うなよ、おい!
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
(´・ш・)なんでオレ似合わないのかな。…あのさ、これからちょっと調子乗ったこというね。
( ´-」-`)どうぞ…
(´・ш・)顔はいいのにww
言うと思ってたけどwwわろたwwwwww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
さらに、顔はいいのに発言のてごちゃんに、
リ`▽´ノリ 後半は地球から謙虚さを届けてもらえば。
って言っててさらに笑ったww届けられるのww
【EPCOTIA 4/15 静岡】MC
その後まじめに、
リ`▽´ノリ 引き算と足し算が下手なんじゃない。いきなり、かけたり割ったりしてる。
って分析してて、増田さんかっこいいなーって思ったよね。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)