DalRIEfU0AATaKt

わかった!!
これは、時期的に関ジャニ∞ベストアルバム「GR8EST」の宣伝だ!!!!

渋谷すばるが脱退する!?
いやーー!!
なんでなんで~?
アルバム沢山買って辞めないでってメッセージ伝えよー!!
的な事が起きる事を予想して書いたんだな(笑)

いやー、FRIDAYさんも売るために大変っすね。。。 pic.twitter.com/p7uC2Y0bab
スポンサーリンク








大倉忠義・横山裕 結婚
二宮和也 熱愛
渋谷すばる 関ジャニ∞脱退

いろんな情報(あくまで噂)が多すぎてほんとに爆発しそうなんだけど🤯

たっちょん・よこちょ・ニノは年齢的にもあってもいいかな?って思ってるけど…すばるくんの脱退はほんとむりだから!噂だから嘘だと信じるしかないわ…
Twitterの検索履歴が
「横山裕 結婚」
「渋谷すばる 脱退」
「二宮和也 熱愛」
すばる脱退とか確実に嘘やろ
今ここまで売れててやりがいあるはずなのに脱退するとかありえんwww
すばるが脱退するの…?うそ…とか思ってるエイター共。
渋谷すばるだぞ。あのすばるだぞ。
信じろ。

#渋谷すばる
渋谷すばる脱退説🤔❓

ソロでMステ出た時は関ジャニ∞Tシャツ来てて、海外行った時も「関ジャニ∞の渋谷すばるです!」って言う人なんですよ~
「こいつらとおったらどこまでも行ける」って言う人なんだよ~

フライデーはこじつけ感半端ないからな~
デマばっか出しやがって!!笑
渋谷すばる脱退って何?笑
きっとフライデーの前にeighterに言ってくれるわ笑笑
すばる脱退なら関ジャニ解散やわ
フライデーの記者仕事ヤケクソか?爆笑
は?渋谷すばる関ジャニ∞脱退ってフライデー、どーいうことなん?
ツアーも決定してるのに、そんな事あるか?すばるが関ジャニ∞のみんなを見捨てるわけないやろ。
渋谷すばるの脱退噂あるけど、関ジャニ∞の中で1番歌上手いし、ソロになってもおかしくはない。でも、すばるくんが脱退したら関ジャニ∞は関ジャニ∞じゃなくなる。ソロになりたい気持ち分からなくないけど、渋谷すばるは関ジャニ∞にいなくてはいけない存在。

#拡散希望
フライデーさーん
ネタがなくなったからってすばるくんたちを使わないで〜〜(笑)
あんなに関ジャニ∞の渋谷すばるですとか関ジャニ∞ってゆーアイドルグループやってますってソロのお仕事でも言ってたアツい男なのに脱退とかありえへん(笑)
FRIDAYなにしてくれてんの
ネタ尽きたからってガセばっか書くのやめたら、他の火消しに使うのもどーなのいつも。 渋谷すばる脱退?
は??
ソロ活動で日本でも海外言っても「関ジャニ∞って言うアイドルグループやってます!!」って何回も言っちゃうすばるだもん。そんなすばるが辞めたりしますかね
渋谷すばる脱退とか笑えない嘘だわ🔪
いや夏のライブどーするんですかって笑笑
「関ジャニ∞ってゆーアイドルグループやってます」の言葉は本物ですよって
そこらへんフライデーさんどう説明するんですかって🔪🔪
渋谷すばる脱退?
いやいやいや、ないやろ。
ないないない。
ない!
ないよ!
一緒に続けていくことが
大切やって誰よりも思ってるはず!
渋谷すばる脱退って?
いやいや、ツアーあるだろって。
すばるの歌声アルバムに入ってるだろって。
昔ソロでも活動してたのはグループを有名にするためだってろって。
つまり、辞めないで...。
本当は誰よりもメンバーが大好きで誰よりもeighterのことを思っててなにより関ジャニ∞で作る音楽が大好きな渋谷すばるが脱退するなんてありえないでしょ?ねえねえねえ、さすがに馬鹿にしすぎじゃない?FRIDAYさん。脱退やだ!とかそーゆーのじゃなくて普通にありえないんだけど
渋谷すばるが脱退なんてするわけがないのになんでこんなに騒いでるの?
あの!渋谷すばるだよ。
こんな情報鵜呑みにしたらダメだゾ✊
奴らは喜んで記事にしたがるからな!
無視が1番って言いたいところだけど、私も普通にツイートしたヨ…
クソッ。くそッ、クソッタレ!
フライデーはなにがしたいん?
すばるがグループ脱退なんか
するわけないやん
こんだけすばるは
このグループが大好きやのに
フライデーは嘘ばっかやん

横山裕結婚
大倉忠義結婚
渋谷すばるグループ脱退

なにがいいたいねん
全国のeighterが悲しむことしらんの?

こんなに怒ってごめんなさい🙏🙏🙏
渋谷すばる脱退ってなに?
FRIDAYさんやっていいことと悪いことあると思う
すばるはあんだけメンバーやeighterのことを思ってるんだよ
ガセネタ確じゃん
何考えてんの?ふざけんなよ
"関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます!!!!"ってメトロックの会場で強く言い放って最高のライブやってのけた渋谷すばるが∞脱退するわけなくない!?

ニノと伊藤アナ?の話そらす為、とかの理由なら本気で事務所にはやめてもらいたいんだけど😤
渋谷すばるが関ジャニ∞脱退するだって?
そんなのeighter誰でもガセだってわかるよね(笑)

FRIDAYもいい加減にしろ
この記事のせいで『関ジャニ∞』に傷つけたらどうするんだよ。
この記事ガセだったら責任とれよ?
いや、Twitter開いて早々渋谷すばる脱退って出てんだけど、なに? pic.twitter.com/Zl1BKKqMHp
渋谷すばる『脱退』って笑
フライデーの株が下がるだけの
記事ね笑
すばるが脱退するわけなくね?
すばる『関ジャニのみんなとeighterがいて僕がいる』って言いそう。
これからも、丸とすばるの絡みを楽しみにしてます😚
いろんな人にきゃっきゃして
浮気お嬢さんしてる私
でも、そんな私にとっても
「渋谷すばる」は別格なのだ

それはきっと、メンバーも同じ
彼が脱退するなら、
解散もありうるんじゃないのかな

私にとっても、誰にとっても
彼のいない関ジャニ∞は、存在しない

だから絶対、ありえない。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)