DaHJuBIUMAAn2vs

4/8 WESTival 広島公演 1部
参戦してきました!!!!
淳太からファンサも貰えてもう言い残すこともやり残すこともない!!
アリーナA2の2列目っていう最高な席で本当にいい思い出になった!! pic.twitter.com/b6a5aQCyLq
スポンサーリンク








4/8 WESTival 夜
【今日のこたしげ】
ギラギラブの時だけじゃなくMC中にも
(^ワ^=)のんちゃん!
呼びが出現。全私が発狂。
4/8 WESTival 夜
【今日の神しげ】
OP挨拶での煽りで喧嘩腰だった熱血重岡さんに乗っかり負けず嫌いを発揮した神山さんだが、プリンシパルで安定に見つめ合われて世界に平和が訪れた(?)
4/8 WESTival 夜
【今日のしげりゅせ】
藤子のぱんつを覗こうと必死なアホ執事。
(^ワ^=)バレたか!!!w

しげりゅせってほんと尊い。
4/8 WESTival 夜
【今日のはましげ】
思いっきりはまちゃんの顔面に向かって
(^ワ^=)はまちゃァァァァァァん!!!!!(激笑顔)
を叫ぶ5歳児だいきくんと、笑うしか出来ないはまだおにいちゃん。

可愛さが大渋滞。
4/8 WESTival 夜
【今日のきりしげ】
乗り越しラブストーリーの演奏をなかなか始めず照史くんに駆け寄る重岡大毅くん(成人男性)

(´◇`)ピアノ に すわれ !

そしてその後演奏が始まrーーーーー(ここで文字は途切れている)
【WESTival 広島 4/8 夜】
アンコールにて。

(^ワ^=)「女の子は笑顔がいちばんええな!!!!」

ファンサはしないけど、ちょいちょい言葉で落とされるから重岡くん辛い。
【WESTival 広島 4/8 夜】
パラパラチャーハンこたしげの巻。
目指せ君の〜🎶
のところ。
やはり望が重岡くんに絡みに行きました(笑)
次の重岡くんのパートで仕返ししに行きました(笑)
【WESTival 広島 4/8 夜】
パラパラチャーハンしげじゆんの巻
センステに移動してから執拗に淳太に絡みに行く重岡くん(笑)
後から蹴ってた(笑)
【WESTival 広島 4/8 夜】
MC
とんちんかんな質問ばっかりする重岡くんに
(ノノ_☆)「お前人の話聞いてるか?」
と。笑
【WESTival 広島 4/8 夜】
MC終わりに淳太の横まで歩きていって私語してた!
【WESTival 広島 4/8 夜】
執事WEST
ふじこちゃん出てきてスカートの中を覗こうとするアホ執事こと重岡くん。
【WESTival 広島 4/8 夜】
MC
濱ちゃんがなで肩いじられたあとなんて返していいか分からないの話。
(^ワ^=)「なんか作ったら?
つるりんちょわっしょいわっしょい!とか!」
【WESTival 広島 4/8 夜】
MC
焼酎の名前が面白い。という話。
(^ワ^=)「でもそれ誰がそんな名前つけるんやろな?」
(ノノ_☆)「そんなん作った人やろ」

同期しげりゅせしんどい…
【WESTival 広島 4/8 夜】
本編終わってはける時
しげりゅせ見つめあってて、流星1回客席見たけど重岡くんはずーっと流星見つめてて可愛かった♡
WESTival 4/8 夜 レポ
神山くんプロポーズ

俺以外にその笑顔見せるの禁止。

そのあと照れてべーってしてた!

独占欲の塊ともくん ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
WESTival 4/8 夜 レポ
神山くん ファンサで投げチュしてたんですけど、わざと違う方向にチュって飛ばして、飛んでった投げチュを指差しながら、ほら、戻ってきた!にこ!ってしててイジワルな天使でした😢
WESTival 4/8 夜 レポ
重岡くん挨拶
「イェーイ!重岡です!もうこの会場の、外にいる人らなんて!しらん!全然しらん!今日は!ここは俺たちのモンやろー!ライブ楽しもうやー!全部ここに置いてけ!今日俺がこの会場に全部置いてったるから見とけよ!お前ら(メンバー)も負けへんからな!!」
WESTival 4/8 夜 レポ
神山くん挨拶
「how are u feeling now!広島!神山智洋です!俺も今日ここに全部置いて行くから!(ステージ裏に向かって) シゲ負けへんからなァ!!」

ほんっとうにギラギラしてた神山くんかっこよかったぁ(´;ω;`)
WESTival 4/8 夜 レポ
ダブルアンコで流星くんと出会った神山くん、うしろにぴとってついてサイズ感違うのに肩に手置いてついてっててりゅかみ可愛いかよ!!
WESTival 4/8 夜 レポ
はまちゃん 挨拶
「みんな全部置いて帰ってほしいんですが、忘れもんだけはしないよーに!藤井くんなんか特に、すぐ忘れるからね。好きに!楽しんでください!非常によろしくお願いします!」
WESTival 4/8 夜 レポ
ギラギラブベイベーではまちゃんのセリフの前に古謝くんが、しー、しーってやってて。はまちゃんスベってたから(笑)え!?え!?なんで?って何回も目擦って、ハァって両手あげてた。なにこれ可愛い。
WESTival 4/8 夜 レポ
ズンドコ はまかみ
今日は構えから。本人たちもどっちが先に切られたか多分分かってなくて、ちょっとまごついてから、結局はまちゃんが倒れてた。そんなはまちゃんを神山くんは放置ww つめたい(笑)
WESTival 4/8 夜 レポ
MC
(´◇`) 挨拶、喧嘩かぁー?っておもったで(笑)
(`-´)シゲがさぁ、熱い挨拶するからつい。
(^ヮ^=)だって、(一生懸命)やらずに後悔するより、やって後悔する方がいいやん。お疲れ様でした!
(θヮθ)お疲れ様でしたぁ!

カッコいいこと言ったらはけれる芸再び
WESTival 4/8 レポ
昼公演 僕生きで、しゃがんでる振り付けの神山くんが立ってる小瀧くんに犬みたいに頭ナデナデされてて可愛かったんですけど、
夜公演また同じところで、神山くんまたワンコみたいに小瀧くん見上げてたのに、小瀧くんフル無視で健気だった(笑)
【4/8 WESTival 広島 夜】
Wアンコ「ええじゃないか」と濵田大先生の一本締めで無事広島2days,3公演終了!!
重岡くんがラストの挨拶で

(^ワ^=) 女の子は笑ってる姿が1番綺麗や

と会場全体を飲み込むリア恋発言で締めたことをここにお伝えします。
なにはともあれ、広島最高!!
【4/8 Westival 広島 夜】
「Parade!!」プロポーズはローテーション通り、神ちゃん♡

(`‐´) その笑顔、俺以外に見せるの禁止

神ちゃんのガチ告白に会場ザワザワ////
からの、本人もガチ照れで
(`‐´) ////////(舌ペロッ)
そんな神ちゃんにメンバーから拍手が起きて更に照れる神ちゃんww
【4/8 WESTival 広島 夜】
看板息子、照史くんがおとっつぁ~んのところで仰向けになった瞬間、その上に跨り馬乗りになる小瀧くん。(騎〇位ww)
ニヤける小瀧くんと、そんな小瀧くんを下からガンガン突き上げる照史くん。
突然の公開プレイに会場、
\\\ギャーー!!!///////(悲鳴)
【4/8 WESTival 広島 夜】
最高すぎた濵田大先生からの言葉。

(θヮθ) さぁ、明日からも頑張ろうな!信じられへんくらい辛い1日もあるかもしれないけど、
でも、信じられないくらい、今日みたいに楽しい日もあるから!

(^ワ^=) そうや、信じられないくらい辛いこともあるで?

(θヮθ) 頑張ろう!!!
【4/8 WESTival 広島 夜】
今日イチ萌えた重岡くん。
MC中、自分が大映しになったモニターを見て「あっ、」みたいな顔したあとほっぺたを触って怪訝な顔をしたから何ごと??と思ってそのあとも気になって見てたら
右側のほっぺたに赤いニキビが2,3コ出来てて…くっ、それを気にしたのか…って文字数
【4/8 WESTival 広島 夜】
もはや今回のツアーで恒例化した〝イイ事を言って「お疲れ様」でハケる〟やつで、リアルなトーンで

('・エ・`) いや、お前は帰れよ

濵ちゃんに冷たく接する小瀧くん。
そんな小瀧くんに次第にイライラしだす濵ちゃん。

(θヮθ) …はぁ?マジでやめろや(怒)
はまこたぁぁぁ
【4/8 WESTival 広島 夜】
今日の小瀧くん、本当に全部のうちわに応えようとしててその優しさに涙が出た;;
ライトが反射してファンの子の顔が見えなくなるとそれを手で遮って体を屈めて、目を細めて全部に対応してあげてた。
一秒余すことなく投げチューしたりピースしたり、最高だった。泣けた。
【4/8 WESTival 広島 夜】
「おーさか☆愛・EYE・哀」おーさかパートの替え歌。
(^ワ^=) しげおかー
(´◇`) きりやまー
(б∀б)なかまじゅんたー →ここからフルネーム
(`‐´)かみやまともひろー
(ノノ_☆)ふじいりゅうせーい
(θヮθ)はまだたかひろー
('・エ・`)NOZOMU KOTAKI
キメ顔でドヤる小瀧くんw
WESTival 広島 4/8 2部
重岡くん前髪あった!
やっぱり昨日は分けてたのかな…?
WESTival 広島 4/8 2部
あいあい
おーさか!のところ
(^ヮ^=)しげおかー!
(´◇`)きりやまー!
(б∀б)なかまじゅんたー!
(`-´)かみやまともひろー!
(ノノ_☆)ふじいりゅうせいー!
('・ェ・`)のぞむこたき!
WESTival 広島 4/8 2部
Parade!!
プロポーズ
(`-´)その笑顔、俺以外に見せるの禁止
WESTival 広島 4/8 2部
執事
重岡くん
(^ヮ^=)すみませんアホ執事です〜。
お嬢様の瞳に映ることが幸せです

って言いながら淳太くん見る
(б∀б)どこ見て喋っとんねん!
WESTival 広島 4/8 2部
執事
藤子が出てきて
(ノノ_☆)本当に変態なんだから

で、アホ執事が藤子のスカート覗くww

(ノノ_☆)下履いてるから大丈夫よ
って見せてあげる藤子
WESTival 広島 4/8 2部
濵ちゃん
(θヮθ)私のスリーサイズ、100-60-100

74の数字
(^ヮ^=)これは何かの数字やと思うw
WESTival 広島 4/8 2部
執事
桐じいにご褒美でカツラの毛先で頭撫でてあげてた
WESTival 広島 4/8 2部
執事
濵ちゃん(濵子)74の数字
(θヮθ)ブスだと思ってる人何人いると思う?
で、曲かかる前に
(`-´)74億!
って言ってて笑ったw
曲かかって
(θヮθ)そう、74億!
細かいことは気にしなーい!
WESTival 広島 4/8 2部
執事
濵ちゃんなぞかけ
(θヮθ)整いました!
整ってなくても整いました!って言うよね
(^ヮ^=)整えて
(θヮθ)女装とかけましてプリンと解きます!
「そのこころは?」
(θヮθ)どちらも食べた時にすごい助走ありで迫ってくるでしょう(?)
('・ェ・`)その助走じゃないねんな
WESTival 広島 4/8 2部
バレーボール
1.2回目
('・ェ・`)自分のことは自分で
とのんちゃん最後
しかし
(^ヮ^=)その手やから難しいんちゃう?
ってなって
(б∀б)バレーボール部やから!
と淳太くんに。
最後は重岡くんが入れて終わり
WESTival 広島 4/8 2部
アンコ後挨拶
重岡くん「広島ラストでした。また来たいな、そんくらい楽しいライブでした。何より踊ってくれてるし笑ろてくれてるし!女の子は笑ろてる姿が1番綺麗やわ!残すは大阪北海道、怪我なくやってまた広島に戻ってきたいと思います。ありがとう!」
(ニュアンス)
WESTival 4/8 2部
乗り越しラブストーリー
照史くんの歌い出しからでアレンジが素敵だった!歌い方もアレンジしてるような。重岡くんのピアノもニコニコ歌う表情も本当に大好き( ; _ ; )
ピアノソロ凄くよかった! 最後は手拍子にアカペラで会場一体感ある感じが最高だった( ; _ ; )♡
WESTival 広島 4/8 2部
乗り越し前
まとくん挨拶聞いて
(´◇`)誰か真鳥に座布団あげてー!
(^ヮ^=)噺家さんみたい
WESTival 広島 4/8 2部
乗り越し前
(^ヮ^=)広島ラストかぁー。これも1から作り始めたんよね。楽器初めてでやろうぜ、頑張ろうぜ!って。
出る前とかグータッチで「うぇーい」とかやってます。
WESTival 広島 4/8 2部
他でも見たけど自分用に。
何かの曲で淳太くん立ち位置のところ重岡くんが後ろから急に抱きついてて淳太くんびっくりしてた。重岡くんのくしゃっとした笑顔もたまらない……
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
Parade!! プロポーズ 神山
「その笑顔、俺以外に見せんの禁止」

メンバー拍手喝采👏
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
ズンドコ
「ズバっと決めるで」で間に合わず、
そのあとはまかみで居合斬りwww

神山くん続けて濵ちゃんの首を斬るwww
からの濵田ちゃんのお腹を刺すwww
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
ジパング かみしげ

2人でメンチ切りあって
喧嘩腰に睨み合いながら花道足早に移動していきました☺️
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
神山くん色付きリップかな?
唇がとてもピンクでした☺️
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
本日の2部の濵子はグロスをつけておりました☺️
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
プリンシパル

1部と同様、重が神山くんに何かした?
向き合うとこで
そのあと神山くん笑ってた☺️
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
アンコ
末澤、真鳥、戸田でコッペパンしてたwww
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
GOD DAMN

曲終わり2人で倒れた後
神山くんが濵ちゃんの手を取って
引き上げてました、、、
ほんとこの2人かっこいいです、、、
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
OH LA LA

濵ちゃんの下手バクステに向かう
アリトロで降りるとこを神山くんが通せんぼ☺️

通せんぼする神山くんのお腹をポコポコ
可愛くパンチする濵ちゃん☺️

とにかくはまかみが可愛かった☺️
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
Evoke
ラストのヘッヘッヘッヘッてとこで
はまかみの立ち位置隣同士になるときに
アイコンタクト取り合って
お互い笑みを浮かべるの反則。

神山くんも濵ちゃんも今最高に楽しいって感情が伝わってきました、、、
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
濵子の3サイズ
バスト100
ウエスト60
ヒップ100

まさにボンキュッボンwww
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
執事
藤子の74億のくだりのあと
神山「大人の」
桐爺「事情」
藤子「ややこしい」
「「with J」」

藤子「ご褒美あげるわ♡」で桐爺のハゲ頭を撫でるwww
桐爺「あぁぁぁぁありがとうございます」

会場爆笑
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
執事
濵子「ねぇ!みんな!世界中で私のことブスだと思ってる男が何人いるか知ってる?」
神山「74億」

会場爆笑www
他「ちがうかもしれへんで」必死にフォローwww

〜♩
濵子「そう!74億!」
【WESTival 4/8 2部 広島 オーラス】
濵田師匠一本締め
「頑張るぞ〜〜!!明日から!!信じられへん1日もあるけど、今日のみたいな信じられへん1日もあります!!よぉーーーパン!で締めます!よぉーーー!!パン!!!」

「「ありがとうございました〜!!」」
【WESTival広島 4/8 2部】
SHE IS MY…の流星くんの腰振り、2回とも股間掴んで激しめだった!
【WESTival広島 4/8 2部】流星くん挨拶
広島焼きって言ったら怒られるから…
(ノノ_☆)おこのみや
\きー!/
(ノノ_☆)おこのみや
\きー!/
【WESTival広島 4/8 2部】
流星くん2部は最初からピンキーリング付けてた!
【WESTival広島 4/8 2部】
流星くんの髪型、前髪重めで分け目なし。上の方巻いてた。
【WESTival広島 4/8 2部】
おーさか☆愛・EYE・哀
名前だったんだけど、淳太からフルネームだったww
(б∀б)なーかーまーじゅんたー
(*`-´ )かみやまともひろ
(ノノ_☆)ふじいりゅうせいー
(θヮθ)はまだたかひろ
(´・ェ・`)のぞむこたき!
【WESTival広島 4/8 2部】MC
バカメンDVD発売の宣伝で流星が濵ちゃんのことを「肩」って呼んだら、
(б∀б)濵田かたひろ
肩は狭いけど、かたひろです!って言ってた。(実際は肩は広いんだけど、なで肩だから狭く見えるらしい)
【WESTival広島 4/8 2部】MC
かみしげの宣伝中、なにか話してるりゅせじゅん。流星くん笑って飲み物吹き出しそうだったけど、なに話してたの?口元に人差し指でシーってやってたけど、なに話してたの?
【WESTival広島 4/8 2部】
流星くんのパンツは、ゴムのところが黒で、生地は淡い色の柄物でした!
【WESTival広島 4/8 2部】
オープニング、おーさか☆愛・EYE・哀で誰か(淳太?)のバラが足元に落ちてて、流星くんが足で後ろに蹴り飛ばしてた
【WESTival広島 4/8 2部】
2部も最初からテンション高いおしげちゃん。あいあい歌ってる時動きがうるさいw笑い声とか普通にマイク入ってるww
【WESTival広島 4/8 2部】MC
濵ちゃん、なで肩をいじられた時の返し方がわからない。
しげの提案
その1
「つるりんちょ、ワッショイワッショイ!」
その2
「ズリ ズリ ズリ ズリ 焼き鳥のズリ」

1の方が手応えある感じで、
(θヮθ)これからこれにします!ま、使わないですけど←
【WESTival広島 4/8 2部】
藤子のパンツを覗くアホ執事と桐爺。
「ちゃんと下履いてるから平気よ」

登場で片足見せた時、確かにパンツは見えてなかったよ。
【WESTival広島 4/8 2部】
ホルモン
手拍子の時にハート作るまとくん。どこでもファンサマシーンで女をおとす。
【WESTival広島 4/8 2部】
ズンドコ
イントロのァズン ァズン ァズンズンズンズン♪のあとに、「あっそーれ!」と合いの手いれる濵ちゃん
【WESTival広島 4/8 2部】アカンLOVE
(´◇`)淳太くんの飼ってる犬ちょうだい
(б∀б)アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

結構長い間アカンが続いたww
【WESTival広島 4/8 2部】
ベビグで、まばタキせずshowをノゾいて〜♪のところで、裏ピースで覗く流星くん。
ちなみに1部は横からの裏ピースで覗いてた♡
【Westival 広島 4/8 2部】
僕ら今日も生きているで小瀧のソロパートの時に甘えるように小瀧を見上げる神ちゃん。パート終わるまで頭よしよししてもらってて私の何かが粉砕した。
【Westival 広島 4/8 2部】
よだか宣伝の時に離れたところにいるシゲを手招きで呼ぶ神ちゃん。そのままシゲの前髪わさわさしてる神山くん。いや!!かみしげ!!!!号泣
【Westival 広島 4/8 2部】
神ちゃんプロポーズ
「その笑顔 俺以外に見せるの禁止」

まじで言ったから照れたのか舌ペロしてた…(悶)暗転したあとメンバーから拍手が起こる。プリンシパル始まってからも若干照れ顔の神山くん可愛すぎた///
【Westival 広島 4/8 2部】
考えるな燃えろでかめはめ波うつも不発。何回も首傾げてた。俺達が~ジャニーズWEST!の掛け声のところでリベンジ!!銀テープがパーンって飛んで目思いっきり見開いて驚いてる神山くんが天使すぎた。
【Westival 広島 4/8 2部】
ダブルアンコールええじゃないか。
神ちゃんツアータオル頭に巻いて出てきた!髪あげてたから、刈り上げの豹柄見えて最高にかっこよくてもうもうもう…(悶)
【Westival 広島 4/8 2部】
浪速看板息子の「はやくこい~」でカメラ抜かれる時の神山くん。1回目は濱ちゃんの肩に手置いて、2回目は自分を抱くようにして手おいててめっちゃ可愛かった。
【Westival 広島 4/8 2部】
withJの濱子の時に、(θヮθ)何人いる思う?……(`‐´)74億…
(音楽)(θヮθ)そう!74億!の流れはまじで可愛かった…!
【Westival 広島 4/8 2部】
Evoke。神ちゃんのサングラス変わってました。今までの赤いレンズのやつじゃなくて、真っ黒なやつ。なんか井上陽水に見えて仕方なかった(訳:何でも似合う好き)
【Westival 広島 4/8 2部】
プリンシパルで右手あげて片足でぴょんぴょん跳ねながら踊るあのお人形さんみたいな振りのとこで、神ちゃんがめっちゃ急いで移動してたからなんかと思ったら、後ろ向いてる小瀧にどんどん近づいて行ってて顔数センチくらいになってたのは軽率に湧いた
【Westival 広島 4/8 2部】
アイアイのAメロで神ちゃんパート終わったあとに、照史をガン見して目合わせてニコニコするのやめてもらえませんか?可愛すぎてしょっぱなから心がやられます。
【Westival 広島 4/8 2部】
MCの時に濱田軍団はご飯食べてる時何話してんの?っていう話題の時に、はまこたがずっとなんやったかな~って言ってて神ちゃんと流星は2人だけで話してて!あ~!!あれか!みたいになってるふたり可愛すぎた……とりあえずマイク通してもらえません?
【Westival 広島 4/8 2部】
僕ら今日も生きているでメンステ→センステ移動する時1部も2部も神山くんなにかに乗って移動してたんだけどなんだったの、あれ?バイク?なんかまたごして乗ってたからな~右手はハンドル握ってた…可愛かった……!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)