DaHJuBIUMAAn2vs

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018
「WESTival」広島公演 4/8 昼に参戦した!スタンドだったけどトロッコとかでみんな来てくれたから満足!コントもめっちゃおもしろくて笑いが止まらなかった!
絶対来年も行く!次はアリーナ席で! pic.twitter.com/X5qNcmzPuF
スポンサーリンク


文字






【4/8 WESTival 昼広島】
執事コント
(^ヮ^=)ファンはタレントに似るんやて~
(б∀б)重岡くんのファンの皆さんご愁傷様です
(´◇`)ファンはタレントに似るんやて~
(б∀б)桐山くんほファンの皆さんご愁傷様です
【4/8 WESTival 昼 広島】
アンコール終わり外周にファンがライトかな?何か落としてて、ずっと指差してたら淳太くんが気付いて拾って渡してあげてた。優しい☺
【4/8 WESTival 昼 広島】
ホルモン 淳太くんとのんちゃん
いつもは歌い出しまで淳太くんを通せんぼするのんちゃん。
今日は歌い出しても通せんぼして手を握って行かせないようにしてて、やっと通れた時にはちょっと疲れた様子の淳太くん。
【4/8 WESTival 昼 広島】
MC
(б∀б)しげが俺を好きすぎるねん、雑誌の撮影で立ち位置自由だと淳太~こっちって(引っ張るジェスチャー)
(^ヮ^=)そんな言いながらにやけながら来るやん
(´◇`)淳太どやった?とかよう聞いとるもんな
(б∀б)そやで!ボケると淳太今のどやった?って
(^ヮ^=)(照れ隠し)
【4/8 WESTival 昼 広島】
はまこた①
('・ェ・`)この間はまちゃんからメールきて「望今何してる?ご飯食べに行かへん?」って「友達とジンギスカン食べに行くから来る?」って聞いたら「ジンギスカン行きたい」って言うから予約追加したのにその後「ラム肉やんな、ラム肉だけは食べられへん」ってきて
【4/8 WESTival 昼 広島】
はまこた②
('・ェ・`)はぁ?ってなりますやん!
(θヮθ)いやちゃうねん、サムギョプサルだと思ってん
(^ヮ^=)サムギョプサルをジンギスカンだと思ってたわけちゃうねんな?
(θヮθ)ジンギスカンって聞いて巻いて食べる方想像して食べたかってジンギスカンちゃうサムギョプサル
【4/8 WESTival 昼 広島】
執事コント
ロボが濵千代に投げちゅーされてパワーが減った後
(θヮθ)なんで?
(б∀б)お前のせいや!
このあとなかまくん見間違えでなけば濵千代の胸触ってて、暗転した中で濵ちゃんに突っ込まれてたwww
しげちゃんもそれ見て笑ってた
【4/8 WESTival 昼 広島】
プロポーズ
(б∀б) 明日から同じ苗字か…これからも宜しくね、中間さん♡

会場に居たファンはこれからも宜しくねで終わりだと思ってきゃーってなったけど、続きの中間さんがキモなのだよ🙈💗
【4/8 WESTival 昼 広島】
ダンスパート前の暗転直後
MCで重岡くんに小瀧くんが犬みたいになんねんと言われてたのだけど、そんなのんちゃんが犬になり淳太くんにオシッコをかけるジェスチャーをする
(б∀б)オシッコかけんなや
このあと暗転www
【4/8 WESTival 昼 広島】
ロボの無茶振り
('・ェ・`)えっと神山が亀梨くんがラーメン屋さんで熱くてむせるって言うのやってくれたら上がるかもしれないっす

神山くんによる亀ちゃんモノマネが行われその後のだるまさんがころんだでも登場、結局アンコールの考えるな、燃●●まで尾を引く
【4/8 WESTival 昼 広島】
執事コント
(θヮθ🎀)私分かった!分かった!
とポーズを決める濵千代ちゃん💜
そのポーズについて
(´◇`)何か古臭いねん
(б∀б)昭和やから
【4/8 WESTival 昼 広島】
(б∀б)俺さ未だにソース臭い気がすんねん
ここで神ちゃんが匂いチェック
(`-´)確かに!淳太いつもいい匂いするやん、うっすらと感じるというか
('・ェ・`)嗅ぎたい
(^ヮ^=)嗅ぎたい

カオスしげこたに潰され首元クンクンされる淳太くん

私は昔の少クラ思い出したよ😂💗
【WESTival 4/8 昼 広島】
ヤッホッホで古謝くんが楽ちゃんおんぶしてながら楽ちゃんアリーナにお手振りしてたの見えた…なにあれ幻…?
【WESTival 4/8 昼 広島】
末澤誠也
ジパングの時にマイクもらって煽り!かわいい!
【WESTival 4/8 昼 広島】
ギラギラブ
古謝くん昨日と同様 楽ちゃん澤田くんとハイタッチして移動して、戻る時もハイタッチしてたけど楽ちゃんのハイタッチスルーしてた(笑)楽ちゃんズッコケ(笑)
【WESTival 4/8 昼 広島】
ゲームコーナーjrなし!
【WESTival 4/8 昼 広島】
アンコール
末澤くん耳かけして登場…かっこよすぎてやばい
【WESTival 4/8 昼 広島】
Jrコーナー
祈りもGravityも古謝くんアップで映った時の顔がかっこいい!ウインクしたり伏し目?みたいになったり!
【WESTival 4/8 昼 広島】
末澤くん歌上手いの…ほんとに…
祈りもGravityもソロ聴き入っちゃう…
【WESTival 4/8 昼 広島】
MC重岡くんへのいじりが凄いwww
【WESTival 4/8 昼 広島】
Jrコーナー 関西アイランド前
末澤くんが喋ってる時に古謝くんと真鳥くんが
めっちゃ末澤くん見つめてたけど今日は食べませんでした。残念。
【WESTival 4/8 昼 広島】
最後の挨拶で真鳥くんから今日も
「末澤も滝沢歌舞伎決まりました!応援してあげてください!」って言ってもらって、
照史くんが「頑張れタッキー」って(笑)
【WESTival 4/8 昼 広島】
Jrコーナー
関西アイランドかUME強引オン!の時に末澤くんがアップで映ってこの写真みたいな笑顔してたかわいかった… pic.twitter.com/Yj8fV6hkfd
【WESTival 4/8 昼 広島】
末澤誠也
ホルモンで下手からバクステの方行く時に
小瀧くんに止められてずっと2人で押し合いしてた~かわいい~小瀧くんありがとう~!
【WESTival 4/8 昼 広島】
照史くん挨拶
「OPも聞いてたよ(?)何人か歌ってくれてたねありがとう!粉もんやったっけ?ティーティッティッハイハイ!wwwAメロなったら歌詞わからんからスンって(笑)」
ファンが歌詞覚えてないのバレてたwww
【WESTival 4/8 昼 広島】
MC
照史「俺がフラメンコ練習してる時にキリウスキリウス言うのやめて?」
メンバー「ちゃう、キリメンコ」
練習してる時にキリメンコって呼ばれる照史くんwww
【WESTival 4/8 昼 広島】
MC
淳太「昨日メンバーと鉄板焼き食べに行って、
いつもならしげが隣に座ってくるのに昨日は来なくて(えっ)ってなった…」
重岡「きしょ!きしょ!」
貶しながらも嬉しそうな重岡くん~!
しげじゅん!!良い!良いよ!
【WESTival広島4/8昼】
(θヮθ)好きなものはイケメン、嫌いなものはわたしの身体目当ての男!
(б∀б)5万もらっても抱かへんわ
【WESTival広島4/8昼】
(ノノ_☆)こいつまじドスケベだから、こうしたら戻るわよ(チュッ)
('・ェ・`)←鼻の下ベローン伸ばす
(^ヮ^=)ホンマにドスケベやったんや
【WESTival広島4/8昼】ロボ執事のめっちゃ熱の入った芝居で周りから「はよゼロになってまえ」て野次が飛ぶ(笑)
(ノノ_☆)残りの1%がめっちゃ強い
(б∀б)ケータイと一緒やな...
【WESTival広島4/8昼】MC。昨夜鉄板焼きを食べたせいで汗からソースの匂いがする淳太くん。全員で嗅ぎに行く。小瀧くんが淳太くん押し倒して覆いかぶさる(笑)
(б∀б)気のせいかな、ほっぺたベタベタする...めっちゃチューされた...
(ノノ_☆)絶対のぞむや
('・ェ・`)←ニヤッてしたあとペって吐くw
【WESTival広島4/8昼】①
この間、濵田くんから連絡(LINE)きた小瀧くん。「望、何してんのー?飯食べたー?」「今からジンギスカン食べに行く」「ジンギスカン!?ええなー!」
→小瀧くん、予約を一人追加する(やさしい!)
→濵田くんに連絡「えっ?羊肉...?」
→嫌な予感がする小瀧くん(笑)
【WESTival広島4/8昼】②
濵田くん「ごめん俺ラム肉食われへん」「えーー!!ジンギスカン言うたやん!!!」「サムギョプサルかと思っとった...」
→結局、ジンギスカン辞めてサムギョプサルに変更(やさしい!)
('・ェ・`)文面でもはまちゃんが「わーーい!」言うてるの見たら心痛ぁて...(やさしい!)
【WESTival広島4/8昼】
(^ヮ^=)はまちゃんホンマあほやな!義務教育受けた!?
('・ェ・`)スウェーデン書けんへんくてスワェーデンて書いてた
(θヮθ)こんなアホやからどんどん友達が減っていって(照史「せやな」)外に出んようになって、1人でも出来る釣りしかせんくなるんや…
全員「外出てるやん」
【WESTival広島4/8昼】よだかの番宣のとき、ステージセンターに立つ神ちゃん。重岡くんをちょちょちょいって手招きする。(かわいい)
到着した重岡くんの頭をポンポンする(かわいい!!)
(^ヮ^=)ワシは犬か
【WESTival広島4/8昼】食事のときは大体淳太くんの近くに座る重岡くん
(^ヮ^=)淳太ぁー淳太ぁー!こっち!って手を引っ張っていく
(б∀б)ホンマ気色悪い!こいつ彼女出来たら絶対甘えるタイプやで。将来の奥さんと俺しか見られへん
【WESTival広島4/8昼】小瀧くん、アカンLOVE全力で踊ってたら突然動き止めて、どうした?て思ったら何かしらの糸(キラキラした長いヤツ。何だったんだろ)が口に入ってて「( ゚д゚)ペッ!ペッ!」てしてた...ぎゃわいい...(もはや何でもかわいい)
【WESTival広島4/8昼】アホ執事
(^ヮ^=)アホ執事なんですけども、さっきね、大人の人に聞いたんです。ファンとタレントは、似るらしいんです!!

m9(^ヮ^=)プギャーーーwwwwww

(´◇`)(ばあさんとの夢で腰振った後w)ファンとタレントは似るらしいからな!

m9(^ヮ^=)プギャーーーwwwwww
【WESTival広島4/8昼】ロボ執事、出だしから思いっきりセリフ噛んで、自ら裏に戻って勝手にテイク2を始める(笑)(みんな直前の会話からやり直してくれる)
→2回目は噛まずに上手くいって成功
→会場から拍手(笑)

(^ヮ^=)拍手されてんで... みじめ...
【WESTival 4/8昼】

濵子ちゃん「ワタシの好きなオトコは~~イケメン♡ 嫌いなオトコは………………ワタシの身体目当てなオトコ(後半ガチトーン)」

濵子ちゃんの過去に一体なにが……
【WESTival 4/8昼】

アイドル重岡大毅の本日の名言

(^ヮ^=)予定調和のライブなんて面白くないやろ!!!!!!!
【WESTival 4/8昼】

アイドル濵田崇裕の本日の名言

(θヮθ)非常におはようございまーーーーーーす!!!!!!!

非常に:とは
【WESTival 4/8昼】

藤子ちゃん「会場がわたしのフェロモンで●●な気分になっちゃった♡」

会場\キャーー/

藤子ちゃん「ほらドスケベ。ドスケベばっかり。貴女達の頭の中は下ネタばっかりなんでしょう?」

藤子ちゃんが回を増す毎にドS化してる……
【WESTival 4/8昼】

淳「シゲは雑誌とかで立ち位置が自由な時に『(^ヮ^=)じゅんたァ~こっちィ~』て手を引っ張ってくる」

重「ハァァァ!?(爆照)」

淳「シゲって彼女とか出来たら絶対甘えるタイプやわ」

会場\ギャーー/

淳「残念やな。その顔は俺としげの未来の奥さんしか見られへんで」
【WESTival 4/8昼】
最近は重→望への絡みが多いよね話

(^ヮ^=)小瀧ィってさぁ…急にオオカミ…犬みたいになる時あるやん……?で、それで俺に絡んでくる!!でも俺知ってんで!!お前は『気の向くまま』に絡んできてるだけやってことぉ!!!!!

('・ェ・`)にひ♡

こたしげの愛情ベクトル謎過ぎる
【WESTival 4/8昼】
よだか告知前に向かい合うかみしげ。神ちゃんが何を思ったのか重岡くんをじーーっと見つめて頭をポンポン(☜)

(`-´)っ (ぽんぽん)

(^ヮ^=)犬かワシは!!!(めっちゃ嬉しそう)
【WESTival 4/8昼】
小瀧くんとのご飯に寝過ごして遅刻した濵ちゃん

(θヮθ)俺は…最低な人間や……(ズン)…こんなやから友達もいなくなって気付けば家から出らんねん…で、一人で釣りに行く……

(б∀б)釣り行くなら家出とるやんけ(笑)

(θヮθ)アッ(恥)

('・ェ・`)…卒業釣りメンタリー

ww
【WESTival 4/8昼】
Parade!!にて流星くん、自パートの

(ノノ_☆)言うよぉ~~~♪

の後に

(ノノ_☆)エ゙ヘンッ(マイクが咳払いを拾ってしまい、めちゃくちゃ大きな音)

会場クスクス。喉が限界だったらしい
【WESTival 4/8昼】
マリウス稽古話

(´◇`)メンバーがさぁ~俺がフラメンコの練習してたら『キリメンコ!キリメンコ!』とか言うてくる!!!

(^ヮ^=)キリメンコぉ!
('・ェ・`)キリメンコ~!
【4/8昼WESTival広島】
執事
だるまさんがころんだ
亀梨くんのモノマネをする神山

アンコールでも考えるな〜の途中で亀梨くんのモノマネ
照史「亀梨くんおるやん!!ww」
【4/8昼WESTival広島】
マリウス告知
アマデウスと間違える照史
照史「横文字難しい!ww」

「キリウス」「キリウス」と呼ばれて
照史「キリウスっていうんやめて?ww」
【4/8昼WESTival広島】
15:07
ウェスティパス緑 売り切れ
【4/8昼WESTival広島】
上から藤子
真顔で
流星「みんな変態ね。頭の中下ネタばっかりか」

嬉しそうなきりじい
照史「そうです!!!!!」
【4/8昼WESTival広島】
昨日、大阪から新幹線で関ジュとマネージャーと来た淳太
警備の人がついて案内してくれたけど道間違えて関ジュとはぐれる

淳太「ようわからん広場みたいなとこ出てさあ。ファンの人もおんねん。でも前来た時のこと思い出して行ったらロケバスおった!」
【4/8昼WESTival広島】
パレード
てくてく出てきてズボンのポケットを触る濱田
あれ?!ない!!!と焦ってポッケパタパタたたいてダッシュで戻る
(忘れたのは多分花の入ったボックス)
その直後照史に笑われてた天然かわいい(笑)
【4/8昼WESTival広島】
末澤が滝沢歌舞伎出るんで〜と言う真鳥
照史「タッキー頑張れ!タッキー頑張れ!」
「タッキーじゃない、末澤!」とツッコまれ
照史「あ、末澤か〜」

そのあと末澤と目合わせて二人ともニヤニヤ
【4/8昼WESTival広島】
パレードからの流れ、汗だくの照史
汗すごすぎて、SHE IS MYの重岡の「心配ない〜」のところで上むいてギュッと目瞑る
【WESTival広島4/8昼】Jr.コーナー

まとくん締め挨拶
「広島といえばもみじ饅頭が有名ですね!紅葉は秋が来ると色付きますが、今日は僕たちと飽きの来ない時間を過ごしましょう!以上、関西ジャニーズJr.でーしたっ♡」
って言いながらハート作るまとくん!

天才か〜〜?!?!

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】アンコ

真鳥「末澤も滝沢歌舞伎決まったので、応援してやってくださーい!!」

で、カメラに抜かれて笑顔でお辞儀する末澤〜〜!!かわいい!!頑張れよ!

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】僕生き

メンステから外周に移動するまとくん
さ〜位置について踊ろう!って思ったら立ち位置間違えてたー😇

慌ててダッシュして正しい立ち位置へ!

#真鳥レ

【WESTival広島4/8昼】ズンパラ

外周からメンステに繋がる角のところ、通り過ぎる瞬間に自分の団扇に気付いて投げチューかましたまとくん!
よく気付きた〜〜偉い!天才!出来ジュ!

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】パラチャー

チャーハン!チャーハン!回して!

で、リアルにチャーハン作って回すまとくんwwwwww
戸田?くん?後ろにいたジュニアとチャーハン作り合いっこしててめっかわ

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】看板息子

どないや!
で、今日も首コテンってするまとすえかわいい

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】ズンパラ

最後のキメポーズで両手を横にピーンと伸ばしてる末澤

なぜか頭をフラフラさせててかわいい…すえぴの頭フラフラかわいい
【WESTival広島4/8昼】最初の挨拶

いえーい!って一旦はけたと見せかけて、もう一回顔だけ出す重岡が可愛くて… pic.twitter.com/mxI19PLfxr
【WESTival広島4/8昼】コント

重岡が絶好調
「プギャーーーーーwwwww」
ってなんなんいきなりwwww pic.twitter.com/QYk9WfoD5w
【WESTival広島4/8昼】コント

いよいよ藤子が自分の需要を完璧に理解した発言しかしなくなってきてる

登場して早々ニコリともせずに蔑んだ目で我々を見て
「ど変態ね」「頭の中下ネタばっか」
などとご褒美をくださいました🙏🙏
【WESTival広島4/8昼】コント

濵子自己紹介
「好きなタイプはイケメン、嫌いなタイプは私の体目当ての男」

これを聞いたメンバーが野次飛ばしてて「5万もらっても抱かないわ!!」って言ったやついて〜😇💥💥
【WESTival広島4/8昼】アンコ

末澤と手を繋ごうとしたら拒否られたまとくん、そんなまとくんはその後、すえの腰についてる布で汗をぬぐっててwwww

拭い終わりそうなときに末澤が気付いて「ちょっお前!(高音)」って感じまとくん見るもののまとくんキョトン顔ですっとぼけ〜(かわいい)

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】祈り

末澤まーーじで歌が上手い、歌が上手いなー?!
からのまとくん!ねえまとくん歌うまくなってない?!?!

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】Jr.コーナー

Gravity

まとくん大阪の時よりも高音がちゃんと出てる気がする?ような?

歌もがっつり歌っててそんで腰ガツガツ振っててまとくんかっこいいな!!!!!

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】Jr.コーナー

末澤挨拶中、肩に手をかけて「コイツこいつ〜〜!」みたいな感じで末澤を指差すまとくん、顔をクッとしかめててバリイケメン

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】Jr.コーナー

まとくん締め挨拶中、珍しく末澤がまとくんに絡む
なんかイキッた感じでウリウリまとくんに絡みついてて〜〜まと末〜〜🙏

#真鳥レ

【WESTival広島4/8昼】パリピポ

センステ上で旗を振ってる時の末澤が超上機嫌で、ずっとクルクル回ってたの可愛くて
しゅえぴ〜💓どちたのかな〜💓ご機嫌なの〜💓よかったね〜☺️
という気持ちに
【WESTival広島4/8昼】IYE

今日の流星のベッドカメラが、見てるこっち側が仰向けで、流星を下から見てるみたいなアングルでめちゃめちゃ良かったです…ありがとうございました…
【WESTival広島4/8昼】GOD DMAN

神ちゃんってこの曲の時めっちゃ好戦的な表情で濵ちゃんのこと見るんだね、すっごいそれが好きだなって思った

曲中、濵ちゃんと向かい合う場面で「来いよ!」みたいな感じで顔にクッと力入れて指クイクイって濵ちゃんに向かってするんだけど、超かっこよかった
【WESTival広島4/8昼】ジパング

センステの前側から後側へ移動する時、センステを横切る最中の重岡とちょっとぶつかってしまって
そのときに両手合わせてごめんってやるのがなんか好きでした

#真鳥レポ
【WESTival広島4/8昼】アンコ

上手からはけてくとき、超見切れにいるオタクにしつこく投げチューのファンサしてるまとくんが最高だった
暗くなってたからオタクが気付かなかったのかな…?気付くまでしてて好きしかなかった

#真鳥レポ
Westival 広島4/8昼
濵子の投げちゅー後
濵子「もう、みんな体目当てなんだから」
淳太「5万貰っても抱かへん」
Westival 広島4/8昼
ロボ楽しかった思い出
ガチの泣き演技で、目にめっちゃ涙ためる小瀧くん。
重岡「ここで仕事取ろうとするなよ」
笑っちゃって涙引っ込む。

キリじぃの「ばあさんそんなとこ...」の真似して、小瀧くんの股間がアップでモニターに。股間が、アップで、モニターに。
Westival 広島 4/8昼
だるまさんがころんだ
濵ちゃんの好きなところを言わされる小瀧くん「こんないい奴地球上におらん。ずっと一緒にいるんやろな」
嬉しくて動いてちゃった濵ちゃんアウト。

ボタンの前にきた小瀧くん、普通にボタン押してクリア。肩震わせて笑う。
?「それ有吉さんの笑い方!」
Westival 広島 4/8昼
僕ら今日も〜
小瀧くんが神ちゃんのお尻を触る→神ちゃんが小瀧くんのお尻をずっと触る→2人でエヘヘ顔

最後は小瀧くんが神ちゃんの頭をなでなで
Westival 広島 4/8昼
MC
ステージドリンクを持ってしてくれた重岡くんに「ありがとうございます」と深々礼をする小瀧くん

汗がソースの匂いという淳太くん。嗅ぐ神ちゃん。みんなで嗅ごうとする。こたしげ襲来。淳太くんにチューする小瀧くん。口元拭ってキメ顔、ペッて嫌そうな顔する小瀧くん。
Westival 広島 4/8昼
MC〜しげじゅん〜
淳太「こいつ(重岡)俺のこと好きすぎんねん」

・雑誌の撮影とか並び順フリーの時に『淳太、こっち』と手を引っ張る
・ボケてウケたりすると『淳太どうやった?』って聞く
・ご飯の時は必ず隣。なのに、昨日は斜め前で、淳太くんがアレ?ってなる
Westival 広島 4/8昼
MC〜こたしげ〜
重岡「最近望むが俺にめっちゃすごいねん」

・抱きついて足を絡める小瀧くん
小瀧「淳太の気持ちを分からせようと思って」
重岡「自分の思うままにやってるだけやろー!!!!!!」
Westival 広島 4/8昼
MC〜はまこた〜
友達とご飯行く予定だった小瀧くん。濵ちゃんからも連絡が来たので「友達とジンギスカン食べに行くけど」と伝え、濵ちゃんも一緒に行くことに。しかし、濵ちゃん「ジンギスカン」と「サムギョプサル」を勘違い。結局「サムギョプサル」に変更してあげる小瀧くん。
Westival 広島 4/8昼
アカンLOVE
パラパラを全力で踊る小瀧くん。突然踊るのやめたと思ったら、口の中に入っちゃったゴミを取り除き、べぇ〜な顔。かわいい。

腰をぐいぐい振る神ちゃん
小瀧くん「腰やられるわ」
Westival 広島 4/8昼
ジパングの曲終わり
淳太くんに向かって片足上げる小瀧くん。??と思ったら、
淳太「おしっこかけんなよ!🐶」

わんこだったんかーい!!!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)