DZk2cslVMAA1AHX

4.8
NEWS  〜 EPCOTIA 〜

NEWSのLIVE初参戦してきました✨

曲予習できてなかったけどホントに楽しかった…
パーナさんがほんとに優しくて感動♡
銀テ取れなかったけどこんなに譲っていただきました…
これで、チケットくれた人にお返しができます😂

縁があればまた会いたいな…

💛HAPPYENDINGpic.twitter.com/gGLcR3KWxr Wxr
スポンサーリンク








【NEWS EPCOTIA 仙台 4/8 昼】
PONで出す写真撮影。増田くんが自撮りしてましたが、Jrを呼ぶことに。秋山大河くんと稲葉光くんが二人登場。大河くんがシャッター係。稲葉くんはハイチーズの掛け声係兼賑やかし(笑)
写真撮影が終わってから自己紹介とコメントさせてもらってました。
【NEWS EPCOTIA 仙台 4/8 昼】
大河『秋山大河です。今回頑張らせてもらってます。僕達ジャニーズJrの応援もよろしくお願いします。』
(イナバの物置とかあるじゃん100人乗っても〜のやつと増田くんからフリが。)『100人乗ってもー?と言うので、大丈夫ー!といってください。100人乗ってもー?』
【NEWS EPCOTIA 仙台 4/8 昼】
シゲ→小山→手越(肩に首こてん。)

手越立ち上がって

シゲに跨る
【NEWS EPCOTIA 仙台 4/8 昼】
グッズのボディーシール、宇宙旅行 銀河をクロスワードにして小山のお腹に
銀河
宇宙旅行
と並べ、縦に『銀行』ができるように貼ってあげるイタズラをするシゲ😂
【NEWS EPCOTIA 仙台 4/8 昼】
お姫様抱っこされる大河。
それを見て羨ましくなったのかおんぶされに行く稲葉。
【NEWS EPCOTIA 仙台 4/8 昼】
フード被ってガシガシ踊る秋山大河くん最高。
【NEWS EPCOTIA 仙台 4/8 昼】
シャボン玉と戦う小山くん。まじ猫…🐱
【NEWS EPCOTIA 仙台 4/8 昼】
イカみたいな宇宙人の手をぶんぶん振りながら退場していく稲葉くん可愛かったです
【EPCOTIA宮城4/8昼MCテキトーめも①】
トイレに立つNEWSのファンを見て
増「NEWSのトークに興味ないんですか!」
手「マーマ!マーマ!マーマ!」
小「あなた何言ってるの」
手「抱っこされてる子どものマネ」
加「このMCトイレ行ってもいいわ」
増「おべんき(元気)で!」
【EPCOTIA宮城4/8昼MCテキトーめも②】
グッズの話⑴
増「コンパス出てます」
小「増田さんずっと作りたかったコンパス」
手「3年前くらいから言ってたよね」
小「あ〜いいんじゃないの〜とは言いながら本音はそれ要らなくないかっていう(笑)」
【EPCOTIA宮城4/8昼MCテキトーめも③】
グッズの話⑵
小「東西南北調べたい時なくない?w」
加「NEWSにかけてるんでしょ」
増「そう〜まあNEWSの定番アイテムにこれからなっていくでしょ」
小加手「ならないならないwwww」
【EPCOTIA宮城4/8昼MCテキトーめも④】
グッズの話⑶
増「宇宙旅行の帰りにお土産やさんによった時のイメージで考えて、例えば動物園寄ったあとにぞうの鼻くそ買う的なね」
小「ぞうの鼻くそ買う時ある?!」
増「わかりやすいやつで考えてみたんだけど」
【EPCOTIA宮城4/8昼MCテキトーめも⑤】
グッズの話(4)
加「小山さんお腹にボディーシール」
小「残ってるよ」
加「これ宇宙旅行、銀河って貼ってるけど、銀と行上下に貼って銀行にしたからww」
小「シゲがさあお腹出してって」
加「小山さんソロキメながら腹チラしてる時、銀行!ってww」
【EPCOTIA宮城4/8昼MCテキトーめも⑥】
PONで流す写真撮影あり!(土星バックに4人で)
小山さん腹チラさせて銀行バッチリ写ってます!(笑)
明日のPON要チェック(*`レ´*)(∵)リ `▽´ノリ(´・ш・)
ちなみに写真はますだ自撮りver.とMADE秋山大河くん撮影ver.あります!
【EPCOTIA宮城4/8昼MCテキトーめも⑦】
大河くんと稲葉くんの自己紹介あり!
大河くん自己紹介時にフレームインして邪魔するコヤシゲマスww 大河くん、手越に向かって「入ってこいよ!!」ww
稲葉くんはいつものご挨拶!稲葉くん「100人乗っても〜?!\大丈夫ー!/」
<NEWS EPCOTIA 仙台4/8昼>
MC CDTVの話
(´-」-`)<そういえばお母さんから「幕張にいるんだ!」ってメール来てさ。収録なのに。
(∵)<ミルクちゃん預かってもらってるじゃん!

リ `▽´ノリ<お母さん、バカなの?←

wwww

(´-」-`)<人の親をバカって言っちゃダメww
<NEWS EPCOTIA 仙台4/8昼>
MC CDTVの話
リ `▽´ノリ<チャンカパーナともう一曲は好きな歌を歌ってよくって、ほんとはじゃんぷあらうんどともう一曲で迷ったんだけど、そのもう一曲はツアーでやるから少プレでやってるし、じゃんぷあらうんどにした!

ツアーで初見を楽しみにしてほしいそうです💕
<NEWS EPCOTIA 仙台4/8昼>
そのもう一曲の話
(∵)<Mステで〇〇をやらしてもらおう!(やらしてもらおうとは上からすぎと思ったけどww
ゴヤシゲマスで「ちゃらららー🎶」とMステのテーマを歌う3人w
結構長く歌ってたw
ずっとMステお願いします!とか言ってたから

(´-」-`)<珍しいよね、営業トークw
<NEWS EPCOTIA 仙台4/8昼>
機長からの無茶振り
機長<加藤アテンダント、なんで空は青いの?答えて?
(∵)<~...!!!!はぁ!?また!?
(´・ш・)<ねぇー、なんでお空は青いのー?シゲパパー!!(高い声
(´-」-`)<なんでー?おしえてぇー?(高い声
リ `▽´ノリ<なんでー?(太った声wwww
<NEWS EPCOTIA 仙台4/8昼>
(∵)<しげしげてごてごしげ!!しげ多くない?
(´-」-`)<答えて?なんで空は青いの?
(∵)<それはねっ!それは、君の心が澄んでいるからだよ。
\おおー!!/
機長<素敵ですね♥お疲れ様でした。

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
<NEWS EPCOTIA 仙台4/8昼>
機長<手越アテンダント、お客様がお呼びです。

(´・ш・)<拒否します!!!!

wwww

(´・ш・)<拒否権を使います!!!!

wwwwww
<NEWS EPCOTIA 仙台4/8昼>
MC
トイレに行くファンに向かって
リ `▽´ノリ<あなたたちは、僕達のMCに興味ないんですか?!
また出てく人に向かって
リ `▽´ノリ<あなたたちは、僕達のトークに興味ないんですか💢?!

このあとも何回かゆってるおこ増田さんw
【EPCOTIA 仙台4/8昼】
PONで出す写真をステージ上で撮ることに。スタッフからiPhone受け取って自撮りする増田くん。

小山「ハイチーズとか言ってよ〜」

iPhoneのサイドボタンでシャッター押す派だったー( ; ; )角度から何から爆イケすぎる( ; ; )
【EPCOTIA 仙台4/8昼】PONに出す自撮り

「お客さんは一切写さないよ」って言ったり、物理的に写らない角度のお客さんがサボってたら「写ってないと思ったら大間違いだよ」って言ったり、増田くんに付き合うの大変//////☜
【EPCOTIA 仙台4/8昼】
増田貴久:首(左側)に宇宙旅行のボディーシール

まさかのチョイスで意識高い♡(笑)
【EPCOTIA 仙台4/8昼】MC
小「座ってください〜」
増「早く座れ」
小「座ってくださいって言ってるんですよ〜トイレに行く際は宇宙に放り出されないでね」
増「NEWSのトークに興味はないんですか!!あなた達はNEWSのトークセンターに興味はないんですか!!」

すごい気にする😂
【EPCOTIA 仙台4/8昼】PON写真
増「ビビる大木さんに週末何してるか振られたら出すね」
小「振られなかったら出さないの?」
増「皆が俺の週末に興味ないかもしれないじゃん?〝週末〜仙台でぇ〜ライブやってたんっすよ〜😏😎〟って?」
小「喋り方うざくない?」
【EPCOTIA 仙台4/8昼】MC終わり
小「皆トイレから戻ってきたー?」
増「そろそろ俺たちのつまんないMC終わるので戻ってきてくださーい」

リ*`ω´ノリ クソォオオ(崩れ落ちる)

自虐して自爆
【EPCOTIA 仙台4/8昼】
シゲの無重力フライングにケラケラ笑って夢中だった増田くんが自分のパート忘れる

増「あ、俺のとこだったゴメン」

もう出番終わりです。
【EPCOTIA 仙台4/8昼】テゴマスが同タイミングで原宿のデコトラに遭遇した話

増「何で話したんだっけ?ラジオだっけ?……あ、ジャニーズwebに書いたんだ☺︎♡」

細かいかわいい🤤どっちもだよ🤤
【EPCOTIA 仙台4/8昼】
手「(まっすーは)3ツアーぐらいずっとコンパス作りたいって言ってたよね」
小「皆いいねーって言ってる裏には使わなくね?って」
手「探検行かなくね?ってね」
増「いや〜でもこれでNEWSの定番のグッズになるかもしれない」
3人「ならねぇーよ」
増「えぇぇええ😧😧」
【EPCOTIA 仙台4/8昼】
増田「稲葉〜100人乗っても〜のやつやりなよ」
稲葉「ほぼ全部言っちゃってるじゃないですか!」

増田先輩のいじりでたぁ♡♡♡
【EPCOTIA 仙台4/8昼】
小「昨日CDTV見たお母さんから、あんた今幕張なの?って連絡きたの」
増「えっ、お母さんバカなの!?」
小「人んちの母ちゃんバカなの!?って(笑)」
増「ふはははww」

冗談だよ〜😂🙏🏻の笑い方だった
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

終盤で慶ちゃん涙。
空に歌声を届けましょうと天を指差していました。

去年も泣いていたし仙台は思い入れが強いのだなと思いました。
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

(´・ш・)また会おうね子猫ちゃーーーーーーーん!!!(絶叫)
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

ある曲で連れないまっすーに小山さんからアタックのようなハグ。
増田さん目を丸くしてびっくりしてました。
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

ある曲で増田さんがてごちゃんにキスするんじゃないかってぐらい勢いよく近づいたためにてごちゃんびっくり。

(´・ш・)「あぱーーーー!?!?」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

増田さん左首筋に宇宙旅行のボディシール。
シゲは左耳の下にLPSマーク。
小山さんは右腹部下に宇宙旅行と銀河。縦読みで銀行にも読めてシゲが自分でやったのにツボって爆笑。
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

小山さんを背中で押し潰して倒れてるシゲにさらにシゲの上にてごちゃんが馬乗りになるがシゲにくすぐられて逆襲されたてごちゃんwww
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

シャボン玉にじゃれまくって猫小山になる慶ちゃんを見て笑うシゲちゃんがひたすら可愛かったw
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

(´・ш・)「稲葉♡tiger(初音良く)」

繰り返し言ってたためうるせぇと慶ちゃんにタオルで小山さんに叩かれるてごちゃん。
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

(´・ш・)「稲葉~♪tiger!稲葉~♪tiger!」

(´ー」ー)「うるせぇ!」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

機長から指示されたてごちゃん

(´・ш・)「拒否する!!!!」
(´ー」ー)「拒否すんな!早く行け!マイクOFFれ」

(´・ш・)「そんなぁ~!(大声)」

(∵)「そんなぁじゃねぇよ!」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ
リ`▽´ノリ「いつもJr.をまとめて引っ張ってくれる大河を紹介します♡」
( 大ω河 )「秋山大河です!」
増田さんが大河に被る
( 大ω河 )「被ってる!被ってます!」
代わる代わる増田さんと小山さんとシゲが大河に被り続ける
( 大ω河 )「ならお前も被れよ!(手越に向かって)」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

後半腰の痛みが生じたのか顔が険しくなることがあった増田さん。お疲れ様です。
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

外周トロッコで柵を上げるのを忘れて出られないてごちゃん柵の下を潜ろうとしてシゲに

(∵)「上げるんだよ!」
(´・ш・)「あぱっ」

素で忘れてたらしいてごちゃんしばらく笑ってました(笑)
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

機長から質問されたシゲステージ上で転がる(笑)

(∵)「嘘だろぉ!?シゲ率高くない!?シゲテゴテゴシゲシゲ!?」

(´ー」ー)「仕方ないよあみだくじだから」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

リ`▽´ノリ「(機長からの質問は)シゲシゲシゲシゲシゲシゲテゴシゲシゲシゲシゲシゲシゲ」
(∵)「嘘だろ!?」

たまにてごちゃんを挟むまっすー(笑)
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

機長から何故空は青いか質問されたシゲ、ステージ上で転げたあと1分考える時間を与えられる。
(´・ш・)「ぱぁぱ♡答えて♡シゲぱぁぱ♡」
(∵)「何で空が青いかって?それはね…君の心が澄んでるからだよ!(イケボ)」
(´・ш・)「ぱぁぱ♡」
リ`▽´ノリ「あーそうくる?」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

MCに入り

リ`▽´ノリ「NEWSのMCには興味がないんですか!!!」←はける人を見て
(´・ш・)「まぁま♡」
(´ー」ー)「MCになりますのでみなさん座ってください~…座ってって言ってるんだから座って!早く座ってくれって言ってるの!」

開始早々ぐだぐたwww
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

リ`▽´ノリ「宇宙規模のトークを繰り広げたい」

(´ー」ー)(∵)(´・ш・)(何言ってんだこの人)
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

(´・ш・)「ハイオク満タンで!Tポイントカードでお願いします!!」
(´ー」ー)「えっTポイント貯めてんの?www」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

(´・ш・)「昨日私は黄色い飲み物を飲みましたが今日はオレンジの飲み物を飲みます!!」
(∵)「茶色だろハーブティーだろ」
(´・ш・)「ハーブボーイでございます!!!」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

慶ちゃんがタオルで顔の汗を拭いていると何故か笑いが起きて何事??とキョロキョロする小山さんくっそかわいかった
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

(´ー」ー)「まっすー念願のコンパスがやっとグッズになったね」
(´・ш・)「ずっと言ってたもんね」
(´ー」ー)「まっすーがコンパスがいいって言うからいいんじゃない?って言いつつ内心はそれいる?って思ってた」
リ`▽´ノリ「グッズの定番にしたい」
(´ー」ー)「いる!?」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

(´ー」ー)「昨日のCDTV見たお母さんからあんた今幕張にいるんだねってメールが来た。ライブって言ったのに」
リ`▽´ノリ「小山のお母さんバカなの?」
(´ー」ー)「コラ!!人の家の母をバカって言うな!!」
(∵)「小山母天然だよね似てるよね」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

CDTVでブラックホールかジャンプ歌うかで悩んだらしい。
結果、ブラックホールはみんなライブで見てもらいたいからライブ終わったらMステで披露したいそうです。

リ`▽´ノリ「みんなMステでやってほしいと思わないかい!?(イケボ)」

その後Mステテーマソングを口ずさむ笑
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

リ`▽´ノリ「PONレギュラーになったけど小山と会わない」
(´ー」ー)「楽屋もね?そんな近くじゃなくて」
リ`▽´ノリ「小山の隣の隣の隣の隣の隣の隣ぐらいだよね」
(´ー」ー)「遠いなwww」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

(´ー」ー)「飲み物入れるカゴも宇宙仕様にしようよ~どこのスーパーからパクったんだよって思われる!」

と、言いつつリーダー自ら飲み物が入ったカゴを片付けるwww
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ
PON用に写真撮ったら
リ`▽´ノリ「ビビるさんにぃ、まっすー週末何してたの?って聞かれたら仙台でぇ、ライブやってましたって言う」
(´ー」ー)「喋り方うざくない?え?うざい」
リ`▽´ノリ「自撮り棒でぇこうやってぇ撮りましたぁっつって」
(´ー」ー)「喋り方うざいな!」
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

リ`▽´ノリ「もうすぐつまんないMC終わるから!……くそぅ!!!(がくりと膝をつく)」

自分で言って崩れ落ちる増田さん何なのwww
4/8仙台昼 EPCOTIAレポ

ボディシール案件

揺れる新幹線の中でボールペンで描きました(雑なのは許してね) pic.twitter.com/djr4kWpRVh
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】小山さんアクセサリー ゴールドブレスレット、ゴールドクロスピアス、タトゥーシール(首にLove、左鎖骨下英文二行、腰に宇宙旅行と銀河)
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】サイドチェンジするとき、元いたサイドに頭の上でバイバイ、顔は下向き
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】腰ちらとお腹ちらちらかと思いきや、全部出ちゃってた(笑)
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】こやまさん、しげちゃんますださんてごちゃんの順で4人でかんぱーい!
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】こやまさん、隣のテゴちゃんの肩にこてん、そのこやまさんの肩にしげちゃんがこてん!重かったテゴちゃん、抜けてこやしげの上に馬乗り!!
(´-」-`)重い…まっすー助けて…
リ`▽´ノリ(じー)
(ヾノ´-」-`)(両手万歳で無理無理)
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】MC始め
(´-」-`)男の子〜!!男の子〜〜!!女の子〜〜!!みんなー!!!
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】最後挨拶
(´-」-`)「本日はご登場ありがとうございました。今日は嫌なこと忘れられましたか??NEWSのパワーで、明日からも一緒に頑張ろうねー!!また待ってるよー!!」
優しすぎて泣き崩れました…
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】
(´・ш・)昨日は黄色い飲み物だったけど今日はオレンジでえええす!!
( ∵ )それお茶じゃん!茶色じゃん!!
〜その頃こやますは〜
ステージの端っこで正座で向かい合ってお茶会!!お花畑〜〜!
リ `▽´ノリ🍵🍵(´-」-` )
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】MC入ってトイレ行く人たちに…
(´-」-`)宇宙に放り出されないように気をつけてくださいねー!!
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】
(´-」-`)「昨日CDTVだったじゃないですかー!そしたらお母さんから連絡が来て…」
✉️ あなた今幕張にいるの??
4人 「www」
( ∵ )「あなた毎回猫預けてるんでしょ??」
(´-」-`)「なんかわかってないみたい」
( ∵ )「親子だねえ…」
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】CDTVで歌った曲、チャンカパーナともう一曲選べて…
リ`▽´ノリブラックホールにしようと思っててー!!でもまだどこでもやってないから、まだ来れてない人のために取っといたの!またどっかでやれたらいいねー!!
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】こやまさんアンコールで前髪ぱっくり分けで右サイド耳かけにチェンジ!!
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】
( ∵ )Mステでやれたらいいよねえ…出たいよねえ…
リ`▽´ノリ(客席に向かって)NEWSがブラックホールMステで歌う飲みたいですよねー!!×3
(´-」-`)こんな直接的な営業するの初めてだよ!!
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】
(´-」-`)おれら(こやしげ)先に準備終わるのよ、それで暇を持て余したしげちゃんが俺の腰にペタペタ貼ったのよ…
( ∵ )見して見して
(´-」-`)(腰ちら)宇宙旅行の行の上に銀河を貼られてね…勝手にクロスワードパズルが…銀行って
( ∵ )こうやって線引いてマス作りたかった
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】こやしげで物の上に座るとき…
こやまさん上の段に座って足バタバタする→しげちゃんもそこに座りたい→足でつんつんする→こやまさん下に座りなよ手で下下ってする→仕方なく下の段に座る
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】そろそろ代わってあげたら…??座るよ〜〜ってなる度、すぐ移動して上の段で満足気なのかわいすぎるけどさ…こやしげ…
(呆れ)
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】札幌ではなかったしゃぼん玉の演出!こやまさんずっとしゃぼん玉に向かって、ふーってしたり猫ぱんち🐱しててめちゃかわ…
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】ある曲で、前髪全部かきあげてオールバックにするこやまさん。そこでやると決めてるみたいで、AメロでもBメロでもやってた!●●すぎる…
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】ここで注目すべきはこやまさんの「おかあさん」呼びよね〜〜!!お客さんの前だから気にしたのかな〜〜いつもかあちゃんじゃんかわいい〜〜:(´◦ω◦`):
【EPCOTIA 4/8昼 仙台】最後から三番目の曲でお空指差してそのまま強く拳に力込めてた。強い気持ち送ってるように見えました。大切にしている場所。これからも大切し続けていってね。
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
MCでぞろぞろトイレに行く人たちに対して
増田「あなたたちはNEWSのトークに興味ないんですか!!!!」
小山「赤ちゃん抱っこしてるから!笑」
増田「うんち漏れてるかな?」👈www
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
トイレネタでますだくんの渾身のギャグ

増田「おべんきで!!!!(お元気で)」
小山「え?どうした?ww」
増田「宇宙規模の笑いを提供していますよ。理解できないかもしれませんがご了承くださーい。」
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
EPCOTIAのトラックを見た話
増田「原宿で歩いてたらトラックが走ってて、写真パシャって撮った。運転手さーん!って手振っといた。手越も同じ日に見たんだよね」
手越「少プレのリハの日だったかな?」
小山「車の窓から手出して振ってたw」
手越「運転手さん、ん!👍🏻って」
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
グッズの話
増田「コンパスありまーす」
手越「3回くらい前から言ってたよね」
小山「いいんじゃない?の裏にはいらなくね?って思ってたよねw」
増田「NEWSの定番のグッズになるようにね!」
「ならねぇよ!」
増田「えぇーー!じゃあ次から団扇の裏にコンパスつけてやる!」
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
ボディーシールはそれぞれ増田、加藤、小山の首元に。
しげ「小山お腹見せてよwwお腹にあるよwww」
小山が恥ずかしそうに服を捲ると「銀河」と「宇宙旅行」の文字
しげ「ここ縦に読むと「銀行」になるのwwこの人ラプソディでかっこつけてんのにお腹に銀行あるwww」 pic.twitter.com/fjj3jSHlnp
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
PON!用の写真撮影後
小山「写真出すの?」
増田「週末何してたの?って聞かれたらね」
小山「えっwww」
増田「もしかしたらまっすーの週末に興味ないかもしれないし」

弱気www
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
小山「昨日CDTVお母さんが見てて、あなた今幕張にいるの?って(笑)」
小山「週末みるくちゃん預けてるのに(笑)」
増田「お母さんバカなの?」
小山「…wwwもしバカだとしても人んちの母ちゃんにバカはないよwww」
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
増田「CDTVで歌うの、JUMP AROUNDかBLACKHOLEで迷ってたの。好きなの歌っていいって言われてたから。でもBLACKHOLEはコンサートでやるから、初見で見て欲しい!と思ってとっておいたの」

嬉しい😭💕💕
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
Mステの人が見にきてたらしい
増田「ミュージックステーションでBLACKHOLEやりたい!!」
小山「大きく出たね!言っとこ!」
増田「ミュージックステーションでBLACKHOLEやりたい!!みんなも歌ってほしいと思わないかい!?」
しげ「こんな営業トークないよwww」
【EPCOTIA 4/8仙台昼】
MC終わり
増田「そろそろ僕らのつまんないトーク終わるのでトイレから戻ってきてくださーい!」
小山「自虐www」
増田「クソぉーーっ!🤦‍♂️(落胆)」
小山「悔しいーーっ!🤦‍♂️(落胆)」
しげ「でも今日そんなつまんなくなかったよ」
小山「うんいい方だった!」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)