DZk2cslVMAA1AHX


2018.4.1.EPCOTIA
札幌最終公演行ってきました!
ネタバレはしません。
とにかくとにかくやっぱりNEWSは最高😆
そして手越祐也はやっぱり王子様👑pic.twitter.com/HkUnGANNmt Nmt
スポンサーリンク








4/1 夜 EPCOTIA札幌

MCにてエイプリルフールの話になり…

慶ちゃん「俺嘘待ってるからね!?」

まっすー「俺新しいマイク買ったさ~!!」

慶ちゃん「まっすー見て!俺赤髪にしたさ!」
4/1 夜 EPCOTIA札幌

機長の無茶振り…今回は手越くん

機長「EPCOTIAで収録されなかった曲があります。なんという曲でしょう?」

(´・ш・)「抱いてセニョリータ!」

(´-」-`)リ `▽´ノリ(∵)「wwwwwwやめろww」
4/1 夜 EPCOTIA札幌

MCでポケベルの話になって…

(´・ш・)「ポケベルってあれでしょ?564219」

(´-」-`)リ `▽´ノリ(∵)「なにそれ?」

(´・ш・)「ころしにいくwwwww」

(´-」-`)「やめて怖い!!!ニコニコしながら言わないで!w」
4/1 夜 EPCOTIA札幌

NEVERLANDでの挨拶をいじられるシゲ

リ `▽´ノリ「なんて言ってたっけ??」

(∵)「NEVERLAND入口はあるけど出口はないから!」

(´-」-`)「出口なかったら困るよ」

リ `▽´ノリ「困るね」
4/1 夜 EPCOTIA札幌

最後の挨拶でシゲが

(∵)「ありがとう!大好きだよ。」

って言ってくれた嬉しすぎる😭😭
4/1 夜 EPCOTIA札幌

まっすー腰痛めたのかな?ちょっとしんぱいでした
4/1 夜 EPCOTIA札幌

先に金曜日札幌入りしてたテゴマス
服装に悩んだ慶ちゃんがまっすーに

(´-」-`)「札幌どんな服装で行けばいい?」

リ `▽´ノリ「Tシャツにテロテロの上着で来たら寒いよ」

(∵)「当たり前でしょww」
【4/1 EPCOTIA 札幌2部】
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○加藤さんが優勝です 圧倒的大勝利 fse.tw/lKXe8#all
【4/1 EPCOTIA 札幌2部】
1部から気になってたけど小山さんの○○○TシャツにEPCOTIA TOUR 2018って黒サインペンで書いたの誰?w fse.tw/nyaJg#all
【4/1 EPCOTIA 札幌2部】
最後の挨拶の時移動しながらアリーナに手を振る手越さん→それをマネする加藤さん→2人の世界に入って楽しくなっちゃうテゴシゲ
【4/1 EPCOTIA 札幌2部】
某曲でステージに座ってすぐ花びらをかき集めてストックするコヤテゴマス→小山さんが集めた花びらを加藤さんに見せる→加藤さんも集める→増田さんが大量の花びらを加藤さんに投げつける
【4/1 EPCOTIA 札幌2部】
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○小山さんを目撃した私のメモ「マーメイドラグーンシアター」 fse.tw/CoPrw#all
【4/1 EPCOTIA 札幌2部】
○○○○○○○○間奏のダンス中、一瞬の間で投げキッスする手越さんは世界一のアイドルだよ…ッ!!シゲマスは肩組んでた🙏fse.tw/7vHaF#alll
【4/1 EPCOTIA 札幌2部】
○○○○○○○○○○で飛ばされた手越さん「そんなあ〜(´>ш<)」私「👶✨」fse.tw/ErkGK#allx
【4/1 EPCOTIA 札幌2部】
1人だけ○○○○○○○○○○○○○○してる小山さんがしんどくて最高 fse.tw/nIEtG#all
【4/1 EPCOTIA 札幌2部】
MCでNEVERLANDみたいなセリフを求められた加藤さんの最後の挨拶
「みんな!!!!!地球に帰ってきてもEPCOTIAライナーはまた乗れるから!!!!!(まとまらない)」

増田「EPCOTIAライナーに入り口はあるけど出口はないから!」
手越「EPCOTIAライナー乗ってやらあ!」
NEWS EPCOTIA 札幌4/1 2部 MC

ポケベルの話になり 手越『564219だよね』笑いながら『殺しにいく』と言ってみんなをびっくりさせる。
NEWS EPCOTIA 札幌4/1 2部

EMAの途中でマッスー、マイクスタンド倒してたけど動揺することなく続けて歌いきった❗
NEWS EPCOTIA 札幌4/1 2部MC

コロ助の三大活用
NEWS EPCOTIA 札幌4/1 2部

大喜利『EPCOTIAに収録されなかった一曲は何?』
手越『抱いてセニョリータ』
小山『ざわっとしちゃうからやめて』
NEWS EPCOTIA 札幌4/1 2部MC

エープリルフールだから嘘をついてくれるのを待ってた小山。
ステージ上で嘘をつくことに!
マッスー『このマイク新しく買ったさ』持ってたマイクを見せながら言う。

小山『見て!髪赤くしたさ』
【EPCOTIA 4/1 2部】
Q:EPCOTIAに入らなかった曲は?(大喜利的な)
回答者:手越
「抱いてセニョリータ!」
小「やめろよ、ざわっとしただろ(笑)歌割りどーすんだよ」
手「A,B,サビ歌って最後のセリフだけ本人登場(笑)でもカウコンとかでも実現できたらいいよね」
小「センター空いてるしね」
【EPCOTIA 4/1 2部】
小「今日エイプリルフールじゃん、何もやられてない……皆優しいじゃん、なんで?」
シ「単純に余裕がない(笑)」
小「なんかやって!」
増「見て、新しいマイク買ったの〜(MCで使ってるマイク)」
小「見て、赤髪にしたの〜」
シ「嘘ヘタだなぁーー」
コヤマスいぇーいとハイタッチ
【EPCOTIA 4/1 2部】
まっすーが明日からPONレギュラーって話からPONポーズやってくれたんだけど北海道PON放送されてないのでは……?
【EPCOTIA 4/1 2部】
手「emmaが会報の俺のとこ噛んでる写真が親から送られてきた」
シ「それをさ手越が見て〜emma〜って見せてくるの。手越だから良いけどこういう奴嫌いだわぁー」
手「emma現場連れて行くと皆に挨拶行くからね、こないだ衣装合わせのとき1番偉い人の膝に2時間半ぐらいいたから(笑)」
【4/1 EPCOTIA2部】
(´-」-`)男ぉ!!
🙋‍♂️うぉーーーー!!!

(´-」-`)おこちゃまぁ〜!
👧👦( ´・ш・)はぁ〜〜い♡
【4/1 EPCOTIA2部 MC】
(∵)( ´・ш・)(´-」-`)最近クイズ番組出させてもらった3人から「増田さん最近出たクイズ番組ある?」の問いかけに
リ`▽´ノリVS嵐!!!!
って元気に答えてた増田さん大好き100万点。
【4/1 EPCOTIA2部】
曲中にふざけて背後から増田さんに抱きつく手越くん。からの、仕返しと言わんばかりに、手越くんの顔にぐ〜っと近づいてから耳にふぅ〜と息を吹きかける増田さん…テゴマス…🤦‍♀️
【EPCOTIA 4/1 夜】
南スタンド 二列目(´,,•ω•,,`)♡

冒頭の宇宙船の先頭を操る
とみたいに萌え❤︎

どうして、ジャニヲタってシンメで好きになるんだろ❤︎
とみーよりガタイがっしりしてたよ。ほんと。
【EPCOTIA 4/1 夜】
NYARO
今日はとみけんじゃなくて、いなぴがサザエさんみたいなことやってた❤︎

とみーと大河でじゃれあってて可愛いの極み
【EPCOTIA 4/1 夜】銀ラプ
大河くん、おへそあたりはお腹見えたけど、その上黒い腹巻見たいのやっぱつけてる。腹巻なのかサポーターなのか、それともインナーが捲れあがってるのかわからないけども❤︎
【EPCOTIA 4/1 夜】銀ラプ
今日一番の発狂ポイント!
秋山大河くん
階段おりて捌ける時に、衣装のシャツのボタンを片手バババッ!!!て上から勢いよく外してたの(♡∀♡)////

まるで、今から❤︎
みたいな感じの勢いと表情がヤバすぎた!
えっろかった。

息子が隣に居たのに、思わず声漏れたよね。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)