c2f263b2-s

セクゾもめちゃめちゃたのしかった~😻💙✨✨✨後半のセンステの演出すごすぎて感動ー🤦‍♀️🍭🦋pic.twitter.com/hTJNojoe31 TJNojoe31
スポンサーリンク








【4/1 セクゾ 大阪 昼】
Sexy Rose🌹のところ
(☆u∂)めっちゃ好きやねん

クマのぬいぐるみ(恋愛ゲームの聡ちゃんの)持って言ってて可愛かった😂
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
ヒトメボレのセリフ
(o'ω'o)ついて来いよ、マジで
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
スキすぎて
(。^∪^)ホンマに好きやで
(o'ω'o)俺の方がホンマに好きやで
(* '-')キスしちゃうぞ♡
(o´ω`o)あっ…あれやな…
(☆u∂)ほんとに好きだぞ♡
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
レディダイ
(☆u∂)大阪の みんなのことを 愛してる♡
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
(o´ω`o)マリウスがマリママに髪型の相談してる。マリママからの返信のマリママの検索ワード見ちゃった。例えば、「ジョニーデップ」とかで検索するでしょ。マリママは「海外セレブ ヘアースタイル メンズ」で検索してた。でも、画像はバリバリ日本人だった
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
MCで休憩のために座ってもらうように促すメンバー
(。^∪^)足腰がビンビンになっちゃうから
(☆u∂)ビンビンって元気な時に使うんだよ
(o´ω`o)これはスルーできない
(☆u∂)イメージ的に
(o´ω`o)どういうイメージ?
(* '-')まだ早いよ

勝利くん😂
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
やっと来たか俺のピーチ
(o´ω`o)こういうの(ゲーム)で勉強しないと。4人だけ上手くなっちゃう。勉強しゅるから←
\かわいいー/
(o´ω`o)かわいいでしょ

可愛かった😂
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
やっと来たか俺のピーチ
デート→おうち→寝る前の一言
(。^∪^)もう寝ちゃうの?寝るんだったら、僕といっしょに寝てよ
クマのぬいぐるみにチューする聡ちゃん♡
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
やっと来たか俺のピーチ
デート→おうち→なかなか寝れられない彼女に一言
(。^∪^)いつもは君が子守するのに、今日は僕が子守するの?チューしてあげる♡
(o´ω`o)子守w

まさかのゲームオーバーになる聡ちゃんw
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
今日のSexy Zone
健人くん:真ん中分け
風磨くん:真ん中分け
勝利くん:3:7 踊ると分け目がなくなる
聡ちゃん:前髪上げてピン留め、ふわふわ
マリウス:左だけ前髪下ろし、デジャヴから前髪上げ
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
カラフルEyes
(o'ω'o)声出したらキス以上のことしてやるよ
(☆u∂)俺は抱きしめてやるよ
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
(o´ω`o)大阪最終日
(o'ω'o)あと何回戦でもいける。出来ればこの汗をみんなに拭いて欲しい
(o´ω`o)俺は舐めてもらいたい
(☆u∂)吸い取ってもらいたい
(o´ω`o)チュパチュパ?
(☆u∂)広げないでいいです!

勝利くん恥ずかしくなっちゃったのかな?
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
(* '-')アイムソーリー、ヒゲソーリー、サトウショーリー
(☆u∂)俺がいないラジオでもやる。俺がスベったみたいじゃん!

しょりマリ😂
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
(o´ω`o)マリウスはだけてる。谷間できてるよ
(* '-')見ないで!
(。^∪^)谷間ウス
(o'ω'o)セクゾの峰不二子

見ないで!が女子だったw
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
(o´ω`o)松島目尻赤くない?何か塗ってる?
(。^∪^)塗ってない。あっ!アイシャドーかも。女子力〜〜〜☝️(どんだけ〜みたいに)
(* '-')ボクもアイシャドーちょっとやってる
(o´ω`o)俺も明日やろうかな。プライベートで

女子力高いSexy Zone
【4/1 セクゾ 大阪 昼】
(o´ω`o)札幌で昼公演だけの日があった。反省会してたら、勝利が「夜の公演はこうします」って。セットも解体してるし、まさかな…と思ってたら、「2公演目お願いします!」って
(☆u∂)会場がもう無いの
(o´ω`o)「ウソでしょ?ウソだよね?」って言ってた

勘違い可愛い😊
【セクゾ大阪 4/1昼】
マリウスが毎公演髪型を相談してくる話
風「マリママにも相談してるみたいで、検索して検索画面をスクショを送ってくれんのよ。普通『ジョニーデップ』とかで検索するじゃん?マリママは凌駕してんのよ」

『海外セレブ ヘアースタイル メンズ 🔍検索 』
【セクゾ大阪 4/1昼】
聡「立ち見の人も足腰がビンビンで……」
勝「ビンビンて!それ元気な人に使う言葉だから!」
風「待って、俺ちょっとスルーできなかったんだけど、勝利のビンビンは元気な人に使うってちょっと…勝利はそういう方向に持って行きたいんだなって思って」
照れる勝利くん
【セクゾ大阪 4/1昼】
汗をふくマリウスを見て
風「マリウス谷間できてるぞ」
健「タニマリウス!タニマリウス!」
マ「もぉ!見ないで!!!」
【セクゾ大阪 4/1昼】
マリウスの前髪の話
風「マリウス前髪下さなくなったよね」
マ「いまね、前髪が長いから上げてるの」
勝「前髪ないと怒られるよ」
マ「誰に?」
勝「ファンに?」
健「やべ俺大激怒じゃんww」
【セクゾ大阪 4/1昼】
聡ちゃんがアイシャドウをつけてる話
マ「目が大きくみえるんだよね」
風「マリウス詳しいじゃん」
マ「僕もちょっとつけてるの!わかるかな?」
健「おじさんも明日やってみようかな」
風「いいじゃん、俺もやるわプライベートで」

健人くんはおじさんじゃないよ!
【セクゾ大阪 4/1昼】
昨日の勝利くんへの電話の話をする風磨
風「それでさ、勝利から留守電が残ってたのよ、『好きっ(低音)』って」
ふまけん「wwwwwwwww」
健「菊池昨日から焼きおにぎりのCM引きずりすぎだからwww」

※ふまけんしか爆笑してない
【セクゾ大阪4/1昼】スキすぎて
聡「ホンマすきやねん」
健人「俺の方がホンマすきやねん」
マリ「キスしちゃうぞ」
風磨「あの〜ホンマやっぱあの」
勝利「ほんと好きだぞ」
【セクゾ大阪4/1昼】PEACH!
聡くん(テディベア持って登場)
デート→おうち
寝る時の一言
「〜一緒に寝よう」
眠れない彼女に一言
「いつもは俺が子守してもらってるのに今日は僕が子守だね。ちゅーしちゃうよ」

子守に会場ざわつきGAME OVERだったww
【セクゾ大阪4/1昼】
風磨「マリウスの可愛い話あるのよ。マリウス、コンサートの時いつも髪型悩んでるんだけど、ママに相談したらしくて、ママから送られて来た画像見せてもらったらママが検索したんだろうね、検索のところに『海外セレブ ヘアスタイル メンズ』って(笑)」
【セクゾ大阪4/1昼】
聡くんが持ってたテディベアをステージに置いてPEACH!歌おうとしたら、健人くんが持ちなよって聡くんに合図して、聡くんがテディベア持ってイントロ躍ってた
その後、置いてあったテディベアを風磨くんが最後のソロのところで持って歌って投げ捨てたww
【セクゾ大阪4/1昼】忘れられない花
見間違いじゃなければ健人くんが冒頭、マリのお尻を触ってたような…(笑)
【セクゾ大阪4/1昼】
聡くん「立見の人も足腰疲れてるビンビンになっちゃうよね」
勝利「ビンビンは元気なときに使うんじゃない?」
風磨「ちょっと待って。ビンビンは元気な時ってどういうこと?!?!」
【セクゾ大阪4/1昼】
風磨「今日1部終わって、大阪城ホールって大浴場あるじゃん?俺が先に入ってたのよ。そしたらシルエットでマリウスがモジモジしてて。開けて『入ってもいい?』って言うから『一緒に入るならいいよ』って言ったら秒で脱いで入ってきた笑」
【セクゾ リペ魂 大阪 4/1昼 13:00】

13:00開演
15:22終演
やっと来たか俺のピーチ→松島くん🍑
松島くんのくまさんPEACHで
ぎゅっと抱きしめながら歌唱
風磨くんもくまさんぎゅ〜してた!
Sexy rose言うとき勝利くんもぎゅ♡
くまさん大人気!!
【セクゾ リペ魂 大阪 4/1昼 13:00】

Sing along songのC&R
風磨くんがいいじゃん!
ってめっちゃいってて、
アウトロ終わるまでずっと
ハケないでいてくれた( ; ; )
【セクゾ リペ魂 大阪 4/1昼 13:00】

ぎゅっとアウトロ中

(o´ω`o)みんなでせーのっていったらぎゅっとって言おうか?せーの

\ ぎゅっと!! /

(o´ω`o)いいじゃん〜👍💞💞💞

楽しそう🙏💓💓
【セクゾ リペ魂 大阪 4/1昼 13:00】

Sing along song大阪恒例⁈に
なってた、勝利くんの風磨くんの
意外な一面を紹介するコーナーは
風磨くんが勝利くんのかわいい一面を
話すことに。

札幌ラストが昼公演だったのに
ラストは夜公演だと思い込んで
札幌ラストやっていたという
勝利くんの勘違い話😂
【セクゾ リペ魂 大阪 4/1昼 13:00】

★MCまとめ
・大阪ラストだって😭みたいな話
・マリウスが実は髪型迷ってるって話
→今日のヘアスタイル良くない?って流れ
・昨日のらじらーの話
・ふうまが下ネタに捉えて勝利くんタジタジ…
・お知らせ等々

★セクステ さときくMC
・ユニ曲の説明
・札幌の話
【セクゾ リペ魂 大阪 4/1昼 13:00】

マリちゃんの初生らじらーの件

(o´ω`o)聞いた?最後マリウスなんて言ったと思う?初めてがふーまくんでよかった。だって。

(。^∪^)あ!言ったーー!聡ちゃんじゃなくてよかった!って(ぷんっ)

(* '-')ちーがうーーそれはちがうーー
【セクゾ リペ魂 大阪 4/1昼 13:00】

★勝利くんタジタジ話①

立ち見の人に向かって

(。^∪^)こんなにずっと立ってたら足腰ビンビンよ

程よく休んでね!的な事言ったら

(☆u∂)ビンビンって元気な方に使うんじゃない?笑
【セクゾ リペ魂 大阪 4/1昼 13:00】

★勝利くんタジタジ話②

(o´ω`o)ちょっと待って。俺一個逃せられない発言あったわ勝利に

(☆u∂)え、俺?

(o´ω`o)ビンビンって元気な方だってどういうこと?

失笑
【セクゾ リペ魂 大阪 4/1昼 13:00】

★勝利くんタジタジ話③

(o´ω`o)スルーできないなと

(☆u∂)違う違うイメージ的にってこと

(o´ω`o)いやどゆーイメージなのよ

(* '-')いやはやいな

(o´ω`o)いやまってどう早いの?そういう意味じゃないよ

(。^∪^)いや早くないよもう18だもん

渋滞😂
〈セクゾ大阪4/1昼〉Birthday for you
ロボットダンスの振りでよこみすがお互い中央見るとき、またアイコンタクトとってた☺︎もはや定番化してきている☺︎
〈セクゾ大阪4/1昼〉My Life
昨日より更に歌ってて最初っから最後までほぼ歌ってたからもう最高って言葉しか出てこない〜ほんと菊池先輩横原くんをバックに付けてくれてありがとうとしか…演出も衣装もセンスのかたまりです〜〜これ円盤化したらセンステだし結構映りそうだから今からすっごく楽しみ🤤
〈セクゾ大阪4/1昼〉セレブレ
センステでよこみすが背中合わせっぽい位置にいてそこからお互い振り返った振りの時に目合わせてニヤってしてたの安定すぎて
〈セクゾ大阪4/1昼〉Luv manifesto
横原くんあんまり歌ってないけど「恋が人をダメにしても 信じたい自由を求めて〜♪」の部分は見た限りだと毎回歌ってる気がする…!!ここのリズムすごい好きだからここ歌うの良いなぁって毎回思う(。・・。)三角くんとはもちろん座った瞬間から楽しそうにしてます
〈セクゾ大阪4/1昼〉Luv manifesto
本日のよこみす劇場は最初のサビで三角くんが両腕を顔の前に持ってきてパカってしたの見て爆笑する横原くんと、モニター見る時に三角くんとの肩に手を置く横原くんと、曲最後に三角くんが首かしげてハート作ってぶりっこしたの見て笑う横原くんの3本立ててでした
【セクゾ4/1昼】
『フィルター越しに見た空の青』で健人のパートを歌ってしまい(あっ)って表情ではにかんだ後、何事も無かったようにすぐ自分のパートに戻る風磨
【セクゾ4/1昼】
やっと来たか俺のピーチ!
聡ちゃん初めてのgame over😵
【セクゾ4/1昼】
『ぎゅっと』PEACH!で聡ちゃんが抱いていたクマのぬいぐるみを抱きしめて歌う風磨。満足した後ぬいぐるみをスタッフへ放り投げる。
【セクゾ4/1昼】
『ぎゅっと』
カメラマンのアシスタントをしている健人に(こっちこっち!)と手招きする風磨。嬉しそうなニコニコ笑顔で風磨の元へ駆け寄る健人。
【セクゾ4/1昼】
スタトロ入れ替わり時に健人くんを優しい顔で見つめる風磨くん
入れ替わった後、照れたように笑ってる風磨くん
良きふまけん(o´ω`o)(o'ω'o)
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
ペンキの色は緑
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
マリちゃんの髪型について。
マリちゃんがマリママに髪型について相談したらしく、
風磨くん「マリママが画像をたくさん調べてスクショして送ったのを見たら上のバナーに「海外セレブヘアースタイル メンズ」で検索していたの(笑)」
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
風磨くん「今日の髪型いい感じじゃない?」
マリちゃん「本当に?」
\ほんとうー!!!/
マリちゃん「みんな大好きー!!!」
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
聡ちゃん「C&R届いていないと思っているでしょー?届いてるのよー!」

そのあとツッコミを受けるも嬉しい…(つд⊂)!!
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
聡ちゃんの目尻が赤くなっていて聡ちゃんの顔がアップになり渋い顔をする聡ちゃん。
マリちゃん「そちゃ可愛い〜」

聡マリ🙏
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
中島健人くん「4月から大阪に引っ越します。」
マリちゃん「行かないで〜」
健人くん「東京のみんなsexy sorry、大阪のみんなsexy thank you」
※エイプリルフール
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
佐藤勝利くん「ドラマのクランクインの時に風磨くんから電話があって。」
菊池風磨くん「余談電話になるじゃん、「スキ」って。」
風磨くん「勝利からの留守電聞いたら「でへへへ」って。」
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
電話の続き。
勝利くん「(風磨くんに)聞いたら「ドラマ頑張って」って言いたかったって。これは本当!」

風磨くん…!(つд⊂)
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
勝利くんの小話。
風磨くん「札幌公演終わって反省会していたら勝利が「夜の公演は〜こうします」って言ってて、まさかそんなって。準備もしたしそろそろ出るよって。まさかそんな訳ないって。勝利が「2公演目もよろしくお願いします!」って!!」
【セクゾ4/1昼公演1部 in大阪】
勝利くんの小話の続き。
勝利くん「夜公演あると思って見たらもうセットとかなかった!!!」

んんん勝利ちゃんんん
【4/1昼 セクゾ 大阪】マリウスどうやら髪型に悩んでいてママに相談しているとのこと。スクショが届くのをみた風磨

(o´ω`o)検索みえちゃうの
(o´ω`o)さすがママ。うちらの想像を凌駕してくる
(o´ω`o)海外セレブ 髪型 メンズwww
【4/1昼 セクゾ 大阪】まだまだ続く風磨のセクハラw 汗でぬれたマリウスの白シャツをみて

(o´ω`o)お前谷間あるぞ
(* '-')もうみないで!

おやじwww
【4/1昼 セクゾ 大阪】

(* '-')アイムソーリー ひげソーリー さとうしょーり

(☆u∂) やめて!これ僕がいっているように言われるし!
【4/1昼 セクゾ 大阪】マリウス髪型

(* '-')前髪はね、今短いから…
(。^∪^)前髪ないと怒られるよ?
ファンに。

怒りはしませんが、そろそろまた作ってもらいたいなーー。
【4/1昼 セクゾ 大阪】聡ちゃんよ目が赤いにマリウスは

(* '-')花粉症!花粉症だ!

って何故か結構楽しそうに反応してました。でも招待はアイシャドウで

(。^∪^)マリもやってるよね
(* '-')ちょっとだけね。
セクゾ大阪4/1昼
MC けんしょり
エイプリルフールの嘘ついてカッコいいっぽいこと言うけんと(略)
(☆u∂)カッコいいこと言ってるけどずっとティッシュついてるからねw
首についたティッシュとってあげてけんとの口元あたりにピロピロさせて
(☆u∂)食べて食べてw
(o’ω’o)食べてって何だよww
セクゾ大阪4/1昼
けんしょり
ぷんぷぷんの最初んとこ顔見合せながらにこにこしてたかわいい
セクゾ大阪4/1昼
けんしょり
カラアイ
(o’ω’o)今僕のこと~♪のとこでけんとに寄ってくしょーり
(☆u∂)ねえちょっと待ってよ~♪のとこでけんとを見ながらくっついて歌う
セクゾ大阪4/1昼
さときくトーク
しょーりのコネタ
札幌公演昼で終わりで反省会してるときずっと勝利が「夜公演で直そう」とか言ってて、まさかなと思ってて反省会終わったら
(☆u∂)じゃあ夜公演もお願いします!
(o´ω`o)ずっと夜もあると勘違いしてワクワクしてんのwかわいいでしょww
セクゾ大阪4/1昼
けんしょり
会いたいよラストんとこ
(o’ω’o)うち、ほんまに会いたいねーん❤️
横でけんとを親指でクイクイ指差しながらうちのけんと凄いでしょといわんばかりのドヤ顔をするしょーりw(^o^)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)