SMAP2

1: 2018/03/19(月) 01:13:38.62 0.net
あそこまでの人気グループがちゃんと解散したのに解散公演しないって異常だろw

スポンサーリンク







NEWS小山メンバー…女優、タレント、CA、一般女性と●リまくってると暴露されるwww

手越メンバーが嵐をバカにしてジャニオタが激怒してるわけだが…手越が正論じゃね?www

【画像あり】手越が酒を飲ませた未成年の2人が判明wwwコチラwww

【小山メンバー→無理矢理飲ませた 手越→一緒に居ただけ】←コレ手越は全く悪くなくね?

嵐ヲタが手越にキレてる本当の理由は「口パク~」の件ではなかった事実wwwww

未成年と酒飲む手越メンバーがW杯のキャスターとか許されないだろwwwww

日テレのアナウンサーが手越と一緒に未成年に飲酒を強要って…大丈夫か?wwwwww

未成年に酒飲ませた手越メンバーとラルフメンバーはW杯の中継やっていいの?wwww

エンターティナー手越…ジャニーズを敵に回しても国民に笑いを提供するwwww

『嵐が口パクっていうならライブDVD「untitled」でも見てから言えよ』←嵐ヲタの反撃が痛々しいwww

手越祐也…17歳の少女との飲酒で『イッテQ』の降板も濃厚か!!?wwww

【文春砲】第一弾→小山、加藤 第二弾→手越 第三弾→増田でNEWS完全終了か!?wwww

【写真流出】NEWSは未成年に飲酒させて…さらにベッド写真も撮られる最低グループだったwwww

「嵐は口パク~♪」手越祐也が先輩の嵐を馬鹿にして大炎上wwwww

ジャニーズは何で『菅田将輝』や『志尊淳』には圧力かけないの?かけれないの?www

手越もそろそろ限界!!!?その座を狙うジャニーズが意外すぎたwwwwwww

ジャニーズでこいつだけは不祥事ないだろ…って信じれるヤツって誰?wwwww

文春と組んで『山口メンバー』と『小山メンバー』を潰したのは元マネの飯●説が濃厚!??

NEWS小山メンバー…謹慎中に更に不細工になってしまうwwwwwwwww

NEWSが手越と増田の2人になる模様wwwwwwwwwww




5: 2018/03/19(月) 01:23:07.00 0.net
>>1
事務所が解散させたからだよ
メンバーたちは解散を認めないから解散コンサート許否

2: 2018/03/19(月) 01:18:49.23 0.net
実際きちんと解散コンサートできる人やグループは意外と少ないんだよ

3: 2018/03/19(月) 01:20:04.95 0.net
韓流アイドルではよくある

13: 2018/03/19(月) 01:40:41.71 0.net
>>3
あそこもしょっちゅう事務所ともめてるな

4: 2018/03/19(月) 01:21:48.55 0.net
喧嘩別れだからな

7: 2018/03/19(月) 01:25:18.10 0.net
>>4
事務所との喧嘩別れな

6: 2018/03/19(月) 01:24:30.80 0.net
解散コンサートしたらしたで解散商法って部外者が叩く

8: 2018/03/19(月) 01:28:39.82 0.net
これほどの全方面喧嘩別れもないだろ

9: 2018/03/19(月) 01:29:36.94 0.net
ファンの事なんかイチミリも考えてなかったのが分かったな

10: 2018/03/19(月) 01:32:19.81 0.net
歌もやってたけどメインを何としてたかにも寄るんじゃねえの

という考え方をしてみる

11: 2018/03/19(月) 01:33:39.95 0.net
でも自分たちの番組で歌ってたじゃん
テレビで大人気のグループだったからああいう形もいいのでは

12: 2018/03/19(月) 01:39:16.59 0.net
20代ならともかくおっさん同士でケンカしたからコンサもやらず解散ってシナリオヘタクソ過ぎると思うの

14: 2018/03/19(月) 01:41:45.16 0.net
まあ結局独立に至る経緯が不明だから誰も納得できないよね

15: 2018/03/19(月) 01:55:51.73 0.net
個々の活動は続けてるから以前と変わった感はないな
90年代の楽曲が封印されたのだけは大きな損失

17: 2018/03/19(月) 03:08:29.40 0.net
でもヲタ以外からしたら解散した感じしないというか今もテレビ出てるしあんま変わんねーな

18: 2018/03/19(月) 03:41:32.11 0.net
香取がファンより飯島選んだ時点でSMAP終了

19: 2018/03/19(月) 04:41:25.39 0.net
するとしないじゃ大違いだよ

20: 2018/03/19(月) 04:46:42.52 0.net
最期の1年は惰性でスマスマやってただけで
実質グループとしては何も活動してなかったからな

21: 2018/03/19(月) 06:53:56.66 0.net
そもそも本人たちの口から解散しますは一言も言ってない

24: 2018/03/19(月) 07:33:17.15 0.net
落ち目だったヒカルゲンジですら解散の時はコンサートやったのに

25: 2018/03/19(月) 09:06:45.58 O.net
泥沼離婚発表みたいな名前のグループはラストステージでメンバーが喧嘩したんだってね
SMAPでそんなことやったらファンは余計辛いだろ

26: 2018/03/19(月) 09:15:56.32 0.net
そもそもあの状態でスマスマ半年くらいやらせたのが凄い苦行だろw
香取なんて木村の顔も見たくないくらいの感じなのに

27: 2018/03/19(月) 09:20:15.51 0.net
ジャニーさんはスマップに解散コンサートをさせたいと言っていた

28: 2018/03/19(月) 15:39:40.57 0.net
キムタクはファンのためにもやるべき的な事言ってたけど叶わず

29: 2018/03/19(月) 15:45:45.16 0.net
>>28
キムタク本人がファンより事務所のほう見てるんだから無理な話だな

33: 2018/03/19(月) 20:57:35.09 0.net
直近のコンサートが2014年と2015年だが100万人以上動員してんだな
こんなグループを解散させたがってたジャニーズ事務所は恐ろしい
一族経営の闇だわな

35: 2018/03/19(月) 23:38:17.05 0.net
東京ドーム1日じゃキャパ足りないだろうなSMAPの解散コンサートは

36: 2018/03/19(月) 23:57:25.61 0.net
SMAPただの落ち目だったのに騒動によってむしろ盛り返し過大評価されだした
思えばSMAPというか飯島はいつもそうだった
事件や騒動を利用して同情引くパターンが多い

38: 2018/03/20(火) 04:05:37.23 0.net
どんなに売れなくなっても落ち目とかそういうレベルじゃなかったでしょうSMAPは
日本の歴代男性アイドルトップでしょ

木村拓哉より主演ドラマの平均視聴率とった日本人にいないし
世界に一つだけの花の300万枚とかも男性アイドルトップじゃないの

ドラマ、バラエティー、音楽

全てのジャンルでこんだけ成功したグループないよほんと

ふざけることも、かっこよくキメる事もなんでもできるよほんとに
SMAPにできない番組はないんじゃないかってくらいなんでもできる

37: 2018/03/20(火) 03:49:35.04 0.net
気まずいコンサートになっただろうな

34: 2018/03/19(月) 21:54:01.41 0.net
公開処刑はしたのになwwww
4603_th

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1521389618/





10001: おすすめ記事


手越とギャラ飲みしてた中田花奈が許されたことになってるの?

手越さん「いちばーん嵐のファンが多いけどーwwライブでは口パクww」

手越の飲酒パーティーに平田梨奈が同席!?

「いちばーん嵐のファンが多いけど♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」に嵐ヲタ激怒←これマジ?

手越祐也に嵐ファンがブチ切れww

NEWS手越祐也も未成年女性と飲酒スキャンダルww嵐の口パクも暴露!

手越メンバー、逝く

NEWS手越の未成年との飲酒、 日テレアナも現場にいた模様ww

NEWS手越祐也、終わる

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

手越祐也も未成年と飲酒発覚w

NEWS手越メンバーを嵌めた未成年の女性特定されるw

NEWS手越祐也と未成年女性「飲酒パーティー」動画流出…相手がやばい…

NEWS手越「嵐のファンって可哀想だよね、ライブに行っても口パク聞かされるとか(笑)」

手越祐也嵐オタを大激怒させてしまうwww

NEWS手越の未成年との飲酒、 日テレアナも現場にいた模様ww

【手越元カノ】AKB柏木由紀が大河出演もフルボッコww

NEWS手越祐也 未成年との飲酒現場にラルフ鈴木アナもいた!?会員制バー代表は…続々判明w

NEWS手越「嵐のファンって可哀想だよね、ライブに行っても口パク聞かされるとか(笑)」

手越も\(^o^)/オワタ 文春砲「NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画を入手しました」

NEWS手越さん、嵐をバカにする動画が流出しアラシックぶちギレ炎上ww

NEWS手越メンバーを嵌めた未成年の女性特定されるww

手越にバカにされた嵐の生歌が下手くそすぎてヤバいww

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

NEWS手越、未成年との飲酒報道 あの人気アナもいた?日テレ大パニック

ついに手越もメンバー入り!NEWS解散危機!

NEWS小山慶一郎に文春砲第2弾が炸裂!これはもうガチでヤベえ

アラシックが手越にぶちギレ、炎上

手越祐也に嵐ファンがブチ切れww

NEWS手越にガチでとんでもない文春砲が炸裂!

今、一番苦情が殺到しているCM

NEWS手越メンバーを嵌めた未成年がヤバすぎるww

手越祐也も未成年と飲酒発覚ww

手越さん「いちばーん嵐のファンが多いけどーwwライブでは口パクww」

『嵐が口パクっていうならライブDVD「untitled」でも見てから言えよ』←嵐ヲタの反撃が痛々しいwww

【これはヤバいw】キャバ嬢の暴露「手越とNEWS小山について語っていこうかな」ww

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

NEWS手越、流出動画の発言がひどすぎて炎上ww

エンターティナー手越…ジャニーズを敵に回しても国民に笑いを提供するwwww

手越祐也…17歳の少女との飲酒で『イッテQ』の降板も濃厚か!!?www

◆NEWSのメンバーが未成年と●揉みチャンカパーナして解散危機 ww

今回の文春砲第二弾に関して手越は全く悪くないことが判明しまうwww真の悪人がコチラ