DXaip_1VQAA5uib


1: 2018/03/19(月) 13:10:02.22 .net

元SMAP3人、日本10位のYouTuberとコラボするレベルまで落ちぶれる
悲しいな😢
完全に落ちぶれた
結局中居、木村が正しかった

日本10位
BxCffXf


スポンサーリンク


>>1
お前はネット舐をめすぎやろ
フリーに転向した芸能人やらアナウンサーやら
どんどんネットの方に入って来てる時代だぞ
資金も大手がクラウドファンディング沢山立ち上げてるから
引きのある内にネットに移行した方が稼げるだろ

53: 2018/03/19(月) 17:03:04.58 .net
>>52
落ちぶれただけだよねそれ
まあテレビにもオワコンの時代があったのは事実かもしれないけど
坂道シリーズがテレビを復権させた今時代はテレビだよ

72: 2018/03/19(月) 18:57:29.03 .net
>>52
あれだけ話題になった72時間テレビですら赤字だし
ネットに転がってる可能性は否定しないけどテレビが今のまま徐々に体力失っても
ネットとテレビの立場が変わるような逆転現象は起きないよ
テレビ馬鹿にしてるようなキッズでさえ贔屓のチューバーがちょっとテレビにでりゃすげーって大騒ぎなのが現実だし

58: 2018/03/19(月) 17:22:25.64 .net
>>1
72時間テレビでHIKAKINとかはじめしゃちょーとかの事務所とコラボってたじゃん。情弱wwww

2: 2018/03/19(月) 13:10:39.14 .net
元国民的スターが今やこれ

4: 2018/03/19(月) 13:11:55.96 .net
アイドル辞めたらただのおっさん
男も女も関係ない

AKBOGジャニOG 見てたらわかるだろ

5: 2018/03/19(月) 13:14:20.25 .net
元ダントツ1位の再生数やったけど今や10位の男と元国民的スターからただのおっさんになった奴ら

6: 2018/03/19(月) 13:15:22.94 .net
俺たち自由にやってるんだ感出してるけどなんか惨め

8: 2018/03/19(月) 13:17:03.04 .net
それにしても辞めたらファンじゃ無くなるとか悲しいな

9: 2018/03/19(月) 13:18:03.84 .net
そりゃデビューからずっと世話になってた事務所に楯突いたらこうなるわな…
とはいえ金はあるんだろうから無理にコラボとかしなくて良いと思うんだが

10: 2018/03/19(月) 13:18:22.37 .net
すでに貯金もたんまりあるだろうし
趣味みたいなもんでしょ
楽しんでやってんだろうしいいんじゃね

11: 2018/03/19(月) 13:19:07.74 .net
若い層をファンに取り込みたいんだろ
テレビ見てる主要視聴者層は高齢者だからな

12: 2018/03/19(月) 13:20:12.57 .net
ユーチューバー草彅も10万再生ぐらいになってたわ

16: 2018/03/19(月) 13:24:57.88 .net
ユーチューバーってYouTubeのみでメディアには出ない素人のカテゴリーだったのに
有名人芸能人が参戦するような時代になっちまったか
ましてや元SMAPが…

17: 2018/03/19(月) 13:27:51.36 .net
多くのメンバーがショールームなどで
嬉々としてユーチュバーの話題してるともはや
どっちが芸能人なのやら…と悲しい気持ちにはなるね…

25: 2018/03/19(月) 14:17:52.92 .net
>>17
視聴者はユーチューバーの方が多いからな。
そこそこでてるテレビタレントなんかより知名度高い。
むしろあいつら自分のキャラ売ってるくせにただの一般人とか言ってるのはおかしいと思う。

18: 2018/03/19(月) 13:28:25.20 .net
avexってユーチューバーなのか

22: 2018/03/19(月) 13:46:35.36 .net
ガチで素人と絡まないといけないのかよ
仮にヒカキンであっても悲しいわ
別にさんまみたいに豪邸建てて離婚したから売って金かなり無くなったとかじゃないんだから

26: 2018/03/19(月) 14:26:15.08 .net
草彅の伊右衛門CMを見たばかりだが

27: 2018/03/19(月) 14:26:24.71 .net
香取慎吾とかTwitterの文章なんであんなんなの?
子供のころからアイドルやってて文章書くことなかったからなのかな
それにしても酷い

31: 2018/03/19(月) 14:40:11.13 .net
ドラマとか映画的な仕事はきてるのかね

32: 2018/03/19(月) 14:48:33.54 .net
ヒカルはどうなんや?

39: 2018/03/19(月) 15:17:18.01 .net
結局SMAPは海外人気も無いんやな

41: 2018/03/19(月) 15:42:59.57 .net
一方の木村拓也さん
【視聴率】キムタク主演「BG」最終回17・3% 自己最高で有終の美

凄すぎやろ

43: 2018/03/19(月) 16:02:53.42 .net
ジャニって今出ていったやつ叩く暇ねえんじゃね?w

48: 2018/03/19(月) 16:39:11.24 .net
テレビの坂道無双見てりゃわかる
時代はテレビ
YouTube(笑)とかオワコンでしょ

56: 2018/03/19(月) 17:10:57.01 .net
テレビに出なくなるとすぐにあの人は今?

59: 2018/03/19(月) 17:23:33.07 .net
結局ジャニからウームに変わっただけ、自分達じゃ何もできない

60: 2018/03/19(月) 17:35:34.74 .net
>>59
たしかニュースにもなってたからググってみた

つ 有料のファンクラブだけで年間6億以上の売り上げ(会員数14万人以上)

3人でも十分やっていけてる

65: 2018/03/19(月) 17:50:37.55 .net
>>59
この人達ウームに入ったの(´・ω・`;)え・・・

63: 2018/03/19(月) 17:47:20.47 .net
落ちぶれるのはわかってたやろ
今の地位を失ってまでもう一緒にはやりたくないと思ったんだから尊重してやらな
いい年していつまでも事務所に守られてるよりかっこいいよ

70: 2018/03/19(月) 18:53:10.92 .net
YOUTUBEやるにしても
やってる事が他の連中のまねごとってのがな・・・

71: 2018/03/19(月) 18:56:52.68 .net
興味ないのに草彅のチャンネルがおすすめに出てきて糞ウザいわ

73: 2018/03/19(月) 18:58:20.17 .net
まあ坂道見りゃわかるわな
時代はテレビ
YouTubeなんてオワコン

74: 2018/03/19(月) 19:02:44.06 .net
正直お金は3人とも腐る程持ってるだろうから
自分のやりたい事を突き詰めていけばいいと思う

69: 2018/03/19(月) 18:48:57.24 .net
なんか見てると悲しくなるなwwww

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1521432602/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆関ジャニ∞ヒット曲はないのに2017年ドームツアー20公演で100万人動員してしまうという事実ww

◆【文春砲】手越さんついに乃木坂のセンターをお持ち帰りに成功wwww

◆嵐・櫻井翔と小川彩佳アナがついに破局!??意外すぎる別れのキッカケとは??

◆ジャニーズなのに不細工なヤツいるだろ?あいつらは全員整形するべきだよな??

◆【動画】櫻井翔さん…母親に荷物を投げつけられてしまうwww

◆【打ち切り決定】亀梨和也さん…自分自身をFINALCUTしてしまうwwwwwww

◆【動画】Hey! Say! JUMP・知念くんの女性のタイプが意外だった!!【TOKIO】

◆木村拓哉さん…「誤差なし」を連呼するも…流行る気配ゼロwwwwww

◆山P以降ってジャニーズのイケメン大スターが誕生してないよな???

◆NEWSの小山慶一郎…本気でメンバーの手越祐也を嫉んでしまうwwww

◆【動画】期待のイケメンジャニーズ平野紫耀が嫉妬した相手がヤバかったww【1周回って知らない話】

◆元KAT-TUN・赤西仁が「え?SMAP解散したの?知らなかった」と発言して大炎上www

◆ジャニーズ史上一番の神曲ってなに?????????

◆【動画】嵐・櫻井翔さん…驚くぐらい皆からイジられまくるww

◆元SMAPの香取、草彅、稲垣が『雨あがりのステップ』を発表し、音楽活動も再開か??

◆中居くんが高木美帆の化粧姿に大興奮ww質問攻めするほどタイプだった姿がコチラ→

◆岡村隆史と小栗旬、綾野剛が並んだ結果wwwww

◆【衝撃】桐谷美玲が女優業引退かwwwwww

◆【衝撃】PUFFY大貫亜美の現在の姿が相当ヤバイwwwww

◆【悲報】声優の佐倉綾音ちゃん、顔◎胸〇脚◎腋〇鼻☆だけど、演技△性格×で嫌われる

◆このアナウンサーめちゃんこ美人じゃね?

◆大金もちがやる趣味のトップ15が意外過ぎた! 1位はなんと……

◆【悲報】小室圭さん、仕事が出来なすぎて見かねた宮内庁が仕事を斡旋か? どこまで世話になるんだよwwwwwww

◆「にゃんこスター」がネットで嫌われる理由ってなに?「消えた」「嫌い」書き込み続出の理由を評論家に聞いてみた!!!

◆【悲報】日本人たちが実践している健康法の「大ウソ」このままでは寿命が縮んでしまうらしい!?

◆【え?】JC時代から義父にレ〇プされ何度も妊娠し、さらに外道な行為も要求される →結果……

◆音楽通ぶってるニワカが絶対口にする言葉wwwwwwwwwwww

◆SCANDALのスキャンダルwwwwwwwwww

◆グラビアデビューした台湾人のアイドルが可愛すぎるwwwwwwwwww (※画像あり)

◆【画像】吉岡里帆ちゃんのどん兵衛のCM、セクシー女優に真似されるwwwwwwwwwwwwwwww

◆【悲報】TWICEのお胸担当、上からお胸を撮られるwwwwwwww (※gif画像あり)