o0671041114108177706

【WESTival 新潟 3/18】
執事コント、アホ執事登場シーンはまじでしげじゅんがしげじゅんでしげじゅん過ぎたのでしげじゅん( 泣 )( 泣 ) pic.twitter.com/yulZxKaByc
スポンサーリンク









【WESTival 新潟3/18】

ダブルアンコール後
最後はけるとき残った淳太くん

( б∀б)おつかレクサスでビューン!
(車乗るマネ)

裏から聞こえ重岡くんの声

(^ヮ^=)だまれ!!!!
【WESTival 新潟3/18】

もう1%

曲がはじまる直前じゃれた後もふもふ帽子とキャップを交換!しげじゅん帽子を交換したまま曲へ!仲良くセンステ横花道でカメラアピール!もふもふ帽子を被ってちょける重岡くんを見て淳太くん爆笑!かわいい〜!!!
【WESTival 新潟3/18】

もう1%

曲終わりメンステ。重岡くんから全然帽子を返してもらえない淳太くん。重岡くん もふもふ帽子を返さないようにくるくる回していじわる。最後 ″えいっ!″ って奪うように取り返しててかわいかった。今日もトムとジェリー。
【WESTival 新潟3/18】

ドラゴンドッグ

曲はじまる前に帽子かぶりなおす時間がないから帽子をメンステ下側に投げてドラゴンドッグはじまってドキドキした…帽子ないバージョン…。帽子ないドラゴンドッグ新鮮……。
【WESTival 新潟3/18】

執事WEST
中間執事ご挨拶

( б∀б)みんなキャーキャー言って
( б∀б)モテモテなんだな
( б∀б)…
( б∀б)うふふ//

めちゃめちゃすましたかっこいいお顔だったのに一拍置いて照れちゃったの可愛すぎた…。弦くんの「 モテモテなんだな 」の台詞お気に入りな淳太くん可愛い…。
【WESTival 新潟3/18】

執事WEST
アホ執事くん登場①

(^ヮ^=)じゅーんたくーん
(^ヮ^=)あーそぼ!
(^ヮ^=)じゅんたとあそびたいー
(^ヮ^=)たたいてかぶってじゃんけんぽんやろー
(б∀б)いいよ
(^ヮ^=)持ってくるねー

ゴリゴリのでかい木槌持ってくるww

(б∀б)じゃんけんに負けた瞬間に死ぬわ!
【WESTival 新潟3/18】

執事WEST
アホ執事くん登場②

(^ヮ^=)じゃあこれヘルメットにつかい
( б∀б)いやちっさ!!!500円玉て!つむじしか守れんわ!!!!!

ヘルメットとして500円玉渡してくる重岡くんwww
【WESTival 新潟3/18】

執事WEST
アホ執事くん登場③

( б∀б)なんやねんほんま
(^ヮ^=)失礼しました!じゅんたじゅんたじゅんた〜♪(アンガールズの動き)
( б∀б)人の名前をジャンガジャンガみたいに使うな

(^ヮ^=)今日もお嬢様のためにじゅんたじゅんた!重岡でーす!
( б∀б)なんやそれ
【WESTival 新潟3/18】

執事WEST

会場に「変態♡」って言って「変態好きよ♡」って言った後、こたロボに投げチュー。

(^ヮ^=)あー付き合いたー (貧乏揺すり)
( б∀б)心の声漏れてるぞ
(🎀ノノ_☆)わたし変態は好きだけどサイコパスは嫌いだわ
(^ヮ^=)(やばい顔をする)
( б∀б)やめなさい
【WESTival 新潟3/18】

「 サイコパスは嫌いよっ 」の下りの後バレーボールリレー中 ボソッと重岡くんのこと「 次サイコパスね 」って呼んでた藤子ちゃんおもしろすぎた。
[WESTival 3/18新潟]
流星くんプロポーズ
(ノノ_☆)お前真っ白やな、俺色に染めてやろうか?
[WESTival 3/18新潟]
公演前にWEST全員と関ジュでプリンシパルを見に行って横一列で鑑賞するwww ちゃんとポテトとかポップコーンも買って見るWESTさん超可愛い
[WESTival 3/18新潟]
のんちゃんの隣で鑑賞したけど笑いが止まらずずっとクスクスしてた濵ちゃん、みんなに見られてるのが恥ずかしくてしょうがなかったのんちゃんは途中で「もう出たい…('・エ・`)」って照れまくってたらしいwww
[WESTival 3/18新潟]
映画始まる前にみんなで食べれるかなって思ってビックサイズのポテトを購入した神山くん、でも両隣の重岡くんと流星くんがポテトの存在に気づいてくれなくてビックサイズのポテトを黙って1人で食べきった神山くん…………可愛すぎ案件…………
[WESTival 3/18新潟]
みんなでプリンシパル鑑賞

(`‐´)シゲな、映画中に突然シャドーボクシングし始めるねん!
(^ワ^=)wwwwwwまじで?それは無意識や!!www
(´◇`)してたしてた!
(^ワ^=)淳太も映画中に突然立ち上がって通路でムーンウォークしてたもんな!
(б∀б)してへんわ!!!
[WESTival 3/18新潟]
執事WEST

(ノノ_☆)あんた達ほんと変態ね!(フェロモン出しまくり)…でも嫌いじゃないわ
(^ワ^=)あーーー!!藤子と付き合いてぇーーー!!!(貧乏ゆすり)
(ノノ_☆)わたし変態は好きだけどサイコパスは嫌いよ?
(^ワ^=)おい!!!!!(睨む)

サイコパスwwwwwwwww
[WESTival 3/18新潟]
執事WEST
(^ワ^=)じゅーんーたーくーん!あーそーぼ!
(б∀б)なんやねん、ええよ
(^ワ^=)叩いてかぶってジャンケンポンしよ→でかいハンマー持ってくる
(б∀б)アホか!!
(^ワ^=)はい、淳太淳太淳太淳太淳太淳太淳太〜♪(ジャンガジャンガ風)

今日の重岡くんスーパー構ってちゃん
[WESTival 3/18新潟]
OH LA LAでしげじゅんが帽子交換→重岡くんがフワフワの帽子被って走りながら嬉しそうに神山くんに見せにくる→(`‐´)似合ってへん!→その後も帽子いじりながらノリノリで決めポーズする→結局最後は帽子で遊んで淳太くんに怒られる

重岡くんがほんっとに楽しそうだった(^ワ^=)
[WESTival 3/18新潟]
今日の神山くん、ピアスフル装備の茶髪のデコ出し(`‐´)でも執事WEST以降はセットが崩れたのか前髪全部おろしてる感じかな?とにかく今日も顔が可愛くてかっこよかった(完)
[WESTival 3/18新潟]
各々お仕事の宣伝後

('・エ・`)淳太はあれやろ、ちはやふるのカルタ役で出てるもんな?
(б∀б)出てへんわ!!!
(^ワ^=)カルタ役のセリフあるもんな?
(б∀б)……シュッ!!!あのさぁ、メンバーがメンバーを滑らすのなんなん?💢

('・エ・`)(^ワ^=)超嬉しそう
[WESTival 3/18新潟]
昨日は新潟の郷土料理を食べたWESTさん

('・エ・`)お店のママが髪の毛が紫でな、濵田担やな!
(θヮθ)濵田担やな!
(ノノ_☆)でも俺のおばあちゃんも髪の毛紫だけど、望かっこいい言うてるで
(θヮθ)おい!

流星くんのおばあちゃんは髪の毛が紫で小瀧担(笑)
3/18 WESTival新潟

Wアンコ ええじゃないか

ミラーボールから登場する時、小瀧くんが濵田くんに熱烈ハグ!はまこた熱かった〜(;;)
3/18 WESTival新潟

プロポーズ:藤井流星
「お前……真っ白だな。俺色に染めてやろうか?」
3/18 WESTival新潟

奴衣装の時、中間くんと重岡くんが帽子交換!中間くんが野球帽で重岡くんが黒猫みたいなあの帽子(笑)
3/18 WESTival新潟 執事コント

(^ヮ^=)「藤子と付き合いてぇ〜!(ニュアンス)」
(🎀ノノ_☆)「サイコパスはちょっと」
(^ヮ^=)(サイコちっくな顔する)
3/18 WESTival新潟

どこだか忘れちゃったけど、中間くんが「なんかおもしれぇじゃん」って言ってた(笑)
3/18 WESTival新潟 MC

映画を見た話あり。中間くんとシェアしようとメガポテトを買った神山くん。でも離れて座っちゃったから結局全部一人で食べて、プリンシパル前半はポテトだったって話してた(笑)
3/18 WESTival新潟

17日と違って、歌割り忘れも歌詞飛びもなかった👏🏾昨日間違えてた振りは今日ちゃんと出来てた🙆
3/18 WESTival新潟 MC

映画を見ながらシャドーボクシングしちゃう重岡くん。その話をされるも記憶がなくて、無意識だったらしい(笑)

(^ヮ^=)「なんか映画見て高ぶっちゃったんかなあ」
3/18 WESTival新潟

あかんらぶの間奏でメンバーの振りを真似るところ。藤井くんがいないないばあみたいなやつで、可愛すぎた〜!(伝われ)

(✋_☆)クローズ
(✋_🤚)クローズ
✋(ノノ_☆)🤚オープン!

からの

(✋_☆)クローズ
(✋_🤚)クローズ
✋(ノノ_☆)🤚オープン
(✋_🤚)クローズ!
3/18 WESTival新潟 執事コント

小瀧ロボの無茶振りコーナーは、ワニの濵子とそれを見に来た桐爺のコント(笑)

(^ヮ^=)なんや動物園みたいやなあ〜(ニコニコ)

可愛かった(笑)
3/18 WESTival新潟

アンコール後にミラーボールに入って引っ込むところで、藤井くんがめちゃくちゃ弓引いてた(笑)例えるなら嵐の愛を叫べの最初のとこみたいな!(伝われ)
3/18 WESTival新潟

あいあいの名前のところ。17日と違って今日は皆名字でした!
3/18 WESTival新潟 MC

小瀧くんずっと濵田くんのポップコーン食べてたんだけど食べ終わっちゃって、途中から手持ち無沙汰だったらしい(笑)その時小瀧くんの言い間違いが可愛かった!

('・ェ・`)手持ちぶたさ……手持ち無沙汰!
3/18 WESTival新潟

あかんらぶの間奏でメンバーの振りを真似るところ。最後が中間くんだったけど、ボンボンキュやったのは2回目だけ(笑)

(б∀б)レティー、セット!(胸の下に両手当てて)
(б∀б)ボンボンッキュボンボンッキュボン!ダイナーマイッ!!!(超全力)
3/18 WESTival新潟 MC

忘れちゃったけどなにかの流れで濵田くんがฅ(θヮθ)ฅニャンってやってたのが可愛かった〜!でも全然会場にウケなくて(笑)

(´◇`)昨日ご飯のテーブル分かれてて、俺の方ではめっちゃウケてたんやけどな〜(ニュアンス)
3/18 WESTival新潟 MC

濵田くんのฅ(θヮθ)ฅニャンのあと藤井くんにやらせようとしたけど全力で拒絶(笑)

(ノノ_☆)メリットデメリット考える(ニュアンス)
(ノノ_☆)メリットないからやらん(ニュアンス)
3/18 WESTival新潟

べびぐ1番の藤井くんが歌う「瞬きせずshowを覗いて」のところ、いつもは指を輪っかにして覗いてたけど今日はピースしてその間から見てた!(伝われ)途中で片目だけ閉じて、普通にウインクピースしてるから可愛かった!(笑)
3/18 WESTival新潟 執事コント

(^ヮ^=)じゅ〜んたくん、あ〜そ〜ぼ
(б∀б)何すんねん
(^ヮ^=)叩いてかぶってジャンケンポン!
(б∀б)ええけど
(^ヮ^=)いえ〜い!(木槌持ってくる)
(б∀б)負けたら死ぬわ!!!

アホ執事登場からしげじゅんだし、普通に面白かった!
3/18 WESTival新潟 執事コント

(🎀ノノ_☆)私分かった!私、分かった♡(目のところで両手ピース)

って藤子がやるから濵子も同じことしたんだけど、その後に小瀧ロボも同じことやってた!

('・ェ・`)私、分かった!(ロボのアームのところをピースに見立てて)
【3/18 WESTival 新潟】
「Parade!!」プロポーズ、ローテーション通り流星くん。

(ノノ_☆) お前、真っ白だな… 。
俺色に染めてやるよ。

ルックスはリアルディズニーの王子様なのに
Sみ溢れるプロポーズの言葉に会場、悲鳴に近い

\\\\ギィャ~~!!////
【3/18 WESTival 新潟】
Wアンコ「ええじゃないか」
登場時から小瀧くんが濵ちゃんにものすごい勢いで抱きつく(その時点で会場「ギャー////」)
ザワつく客席に向かってドヤ顔の小瀧くん、

('・ェ・`)濵ちゃんのファン。ええやろ〜!!♡♡

ぎゅってしながらのこれはズルい!可愛い!////
【3/18 WESTival 新潟】
みんなで「プリンシパル~」を観に行ったWESTちゃん。
『PARA!PARA!チャ~ハン』の重岡くんのソロパート「ごま油ムーンウォーク♪」が

(^ワ^=) プリンシパル、おもしろかったぁ~!!

に替え歌♡♡すぐ反応してニコニコする小瀧くん;;;; 良きこたしげ!
【3/18 WESTival 新潟】
~プリンシパルネタをぶっこむ淳太くん~
執事コント前、挨拶。
(б∀б)みんなキャーキャー言って、俺ってモテモテなんだな

会場 \\キャー(拍手)//

(б∀б) なんか面白ぇじゃん (ドヤ顔)

観てすぐ弦のセリフ言ってくれる淳太くん大好き!ありがたい;;・
【3/18 WESTival 新潟】
メンバー全員で「プリンシパル~」見た話。
・ポップコーンを食べすぎてお腹いっぱいになった神ちゃん
・小瀧くんの隣にいて笑いが止まらない濵ちゃん
当の本人は
('・エ・`) ハズすぎて途中でもう出たい…ってなった
('・エ・`)劇場から出る時に拍手が起こって恥ずかしかった
【3/18 WESTival 新潟】
執事コント。冴え渡る重影。

(^ワ^=)淳太、遊ぼー
(б∀б)何して遊ぶ?
(^ワ^=)叩いてかぶってじゃんけんぽしよ!→退場する
(^ワ^=)っしゃ、やろ♪
※ハンマー持ってる
(б∀б)できるか!死ぬわ!
(^ワ^=)無理なん?
(б∀б)そんなんでやったら今日で人生終わるわ!

漫才かwww
【3/18 WESTival 新潟】
宇宙駆けの話。
(`‐´)ラブストーリーだけやなくてシリアスな部分が多い。ヒューマンラブストーリー的な
(^ワ^=)せやなー暗い部分も多いし。かなり泣いたしな
(´◇`)2人が泣くん?
(^ワ^=)(頷く)
(`‐´)見てからのお楽しみ♡
(´◇`)しげ「うん」ってしたでw
(^ワ^=) へへっ
【3/18 WESTival 新潟】
濵ちゃんの一本締め前の挨拶が素晴らしかった。
(θヮθ) 数々のジャニーズのアーティストがいる中、僕たちのライブに来て下さりありがとうございます。
昨日まで頑張ったから今日のこの楽しい時間があります。
明日からまた頑張ろうな。
皆さんに良い事ばかりが起きますように。
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
ズンドコ①
メインステで剣を出す構えをして神ちゃんがくるの待ってる濵ちゃん。「ズバッときめるで」で走ってきた神ちゃんを剣をだして斬る濵ちゃんw 神ちゃん斬られてのけぞったまま止まるw 「パラダイス~」で徐々に倒れていく神ちゃんw
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
ズンドコ②
アウトロでも踊らず倒れたままの神ちゃんwそれを見て笑ってる濵ちゃんが決めポーズしたあと、指差して小瀧に教えてあげてたw そんで「立てや~」って感じで神ちゃんの背中をあたりをぺしっと叩く濵ちゃん。
はまかみ劇場ヽ(;▽;)ノ
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
プリンシパル(`-´)俺の楽しみここ!濵ちゃんとのここ!の部分
濵ちゃん神ちゃんの背中あたりに右手をやってて、神ちゃんは両手で濵ちゃんの顔(めっちゃ近く)を指差す。指差してきた神ちゃんに答えるように濵ちゃんは左手でニコニコ指差し。
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
ズンドコ追記
濵ちゃん、神ちゃん斬ったあとちゃんと鞘に剣をしまうところまでやってたw
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
parade
神ちゃんがニコニコして濵ちゃんのこと見てるから何かあったのかなー?と思ったら、そのあと照史も見てて、照史も濵ちゃん見て笑ってた。きっと濵ちゃんになんかあったのかな?笑
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
僕ら今日も生きている
はまかみが手つないだあとチャッチャッチャッチャ♪のとこで濵ちゃんがめっちゃ上下に激しくぶんぶんするw(肘ですごいリズムをとる感じ)腕をぶんぶんされて神ちゃんが濵ちゃん見て2人で目合わせてニコニコ。テンション高い♡
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
GOD DAMN終わり
神ちゃんが先に立ち上がって濵ちゃんに手を伸ばす。濵ちゃんの手が伸びてきて神ちゃんの手を握る。(濵ちゃんが立ち上がるまで手で何か行われてたような気もした)神ちゃんの手を掴んで立ち上がるまで5秒はあった←
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
ジパング①
新潟ではスタトロがないため、濵ちゃんがセンステに…!しげと肩くんで(たと思う)センステきた濵ちゃんは神ちゃんと目があったのか、2人ともちょっとだけ前傾姿勢になって(顔を近づける感じで)目線をあわせるはまかみ…!
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
ジパング②
濵ちゃんの肩に右肘を置く神ちゃん。「どなたさまもおおきに」でカメラにペコリとするはまかみしげ。いつものかみしげ祭りなココ、濵ちゃん先頭でリズムにのってメインステ戻ってくの…めっちゃ可愛かったぁ…!!よかったね濵ちゃん♡
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
考えるな燃えろ①
Fireで濵ちゃんが走ってきて飛んだときにすぐに立って濵ちゃんより先に下手のカメラに走っていく神ちゃん(笑)濵ちゃんを押してカメラ目線して歌う神ちゃん(笑)濵ちゃんしょぼーんとしながら立ち位置戻る(笑)
◆WESTival 3/18 新潟 はまかみ
考えるな燃えろ②
そのあと立ち位置について踊りながら濵ちゃんのことを気にする感じで振り向く神ちゃん。何か言ったのか、濵ちゃん踊りを止めて「え?」みたいにしてた。最終的には2人でニコニコ♡

久しぶりに考えるな燃えろで絡んでくれた♡
【WESTival 新潟 3/18】濵田くんのパンツは黒
【WESTival 新潟 3/18】濵田くん(師匠)一本締め前の登場

他メン「みんなで師匠呼ぼうや!せ~の!」

ジャスミン「師匠~!」

濵田師匠「おつかレーシックパリパリペリー✌」
【WESTival 新潟 3/18】ニュアンスだけど濵田くん一本締め(訂正しました) pic.twitter.com/RwGuoceaHw
【WESTival 新潟 3/18】執事WEST
ロボ小瀧のエネルギーを上げるために市名されたのは濵子と桐爺、お題は【ワニのモノマネをする濵子をみる桐爺】うつ伏せになってカメラ目線でワニの真似して桐爺の指を噛む………………
【WESTival 新潟 3/18】Wアンコール登場のとき、ミラーボールの中で濵田くんに横から抱きつく小瀧くん「濵ちゃんのファンいいやろ~~~!」て自慢してきた………………(ため息)
【WESTival 新潟 3/18】ジパングおおきに大作戦
最後の方でセンステに濵田くんとしげがいて二人で肩くんでたところに神山くんも来て、センステからメンステに向かって縦花3人でばーって走ってて可愛かった!!!
【WESTival 新潟 3/18】執事WEST
濵子の登場「だ~れだ?!」っ言いながらセットの壁に左手つきながらカメラ目線……………かわいいってよりもうかっこいい
【WESTival 新潟 3/18】ギラギラブベイベー
濵田「これ、できる?(二重顔でしばらくカメラ目線)」
【WESTival 新潟 3/18】何万回だって君が好き
大サビ前のはまかみのソロのところ濵田くんのアレンジわたしは初めて聴いたやつだったなぁ………文字で伝えるの難しいけど「そばに、そばに君がいれば毎日が、か↗が→や↗い↘て→く↘」みたいなニュアンス………………




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆関ジャニ∞ヒット曲はないのに2017年ドームツアー20公演で100万人動員してしまうという事実ww

◆【文春砲】手越さんついに乃木坂のセンターをお持ち帰りに成功wwww

◆嵐・櫻井翔と小川彩佳アナがついに破局!??意外すぎる別れのキッカケとは??

◆ジャニーズなのに不細工なヤツいるだろ?あいつらは全員整形するべきだよな??

◆【動画】櫻井翔さん…母親に荷物を投げつけられてしまうwww

◆【打ち切り決定】亀梨和也さん…自分自身をFINALCUTしてしまうwwwwwww

◆【動画】Hey! Say! JUMP・知念くんの女性のタイプが意外だった!!【TOKIO】

◆木村拓哉さん…「誤差なし」を連呼するも…流行る気配ゼロwwwwww

◆山P以降ってジャニーズのイケメン大スターが誕生してないよな???

◆NEWSの小山慶一郎…本気でメンバーの手越祐也を嫉んでしまうwwww

◆【動画】期待のイケメンジャニーズ平野紫耀が嫉妬した相手がヤバかったww【1周回って知らない話】

◆元KAT-TUN・赤西仁が「え?SMAP解散したの?知らなかった」と発言して大炎上www

◆ジャニーズ史上一番の神曲ってなに?????????

◆【動画】嵐・櫻井翔さん…驚くぐらい皆からイジられまくるww

◆元SMAPの香取、草彅、稲垣が『雨あがりのステップ』を発表し、音楽活動も再開か??

◆中居くんが高木美帆の化粧姿に大興奮ww質問攻めするほどタイプだった姿がコチラ→

◆岡村隆史と小栗旬、綾野剛が並んだ結果wwwww

◆【衝撃】桐谷美玲が女優業引退かwwwwww

◆【衝撃】PUFFY大貫亜美の現在の姿が相当ヤバイwwwww

◆【悲報】声優の佐倉綾音ちゃん、顔◎胸〇脚◎腋〇鼻☆だけど、演技△性格×で嫌われる

◆このアナウンサーめちゃんこ美人じゃね?

◆大金もちがやる趣味のトップ15が意外過ぎた! 1位はなんと……

◆【悲報】小室圭さん、仕事が出来なすぎて見かねた宮内庁が仕事を斡旋か? どこまで世話になるんだよwwwwwww

◆「にゃんこスター」がネットで嫌われる理由ってなに?「消えた」「嫌い」書き込み続出の理由を評論家に聞いてみた!!!

◆【悲報】日本人たちが実践している健康法の「大ウソ」このままでは寿命が縮んでしまうらしい!?

◆【え?】JC時代から義父にレ〇プされ何度も妊娠し、さらに外道な行為も要求される →結果……

◆音楽通ぶってるニワカが絶対口にする言葉wwwwwwwwwwww

◆SCANDALのスキャンダルwwwwwwwwww

◆グラビアデビューした台湾人のアイドルが可愛すぎるwwwwwwwwww (※画像あり)

◆【画像】吉岡里帆ちゃんのどん兵衛のCM、セクシー女優に真似されるwwwwwwwwwwwwwwww

◆【悲報】TWICEのお胸担当、上からお胸を撮られるwwwwwwww (※gif画像あり)