o0671041114108177706

WESTival新潟初日
3/17しまの誕生日!!!ありがたい事に同行させてもらいました(;▽;)
ただただ神山さんのプロポーズが聞きたくて…不純な動機でしたが…本当に幸せな誕生日でした💚🎁
相変わらず記憶が無いので、覚えてる範囲+全てにおいて【的なサムシング】で見守ってください🙏🏻
順不同pic.twitter.com/hys1OmNbfB NbfB
スポンサーリンク









【WESTival新潟3/17】
20:28終演!
【WESTival新潟3/17】
末澤くん前髪下ろしてきたー!!!重め前髪復活可愛い!きゅるりん☆してた!!!ふわふわセット、頭コテン、しながら、客席に向かってニコニコ😊
【WESTival新潟3/17】
登場お神輿担いでるから、手を振れないんだけど、片っ端からニコッと笑って、ウインクしたりして、女落とす末澤くん、好きしかない😇
【WESTival新潟3/17】Jr.コーナー
真鳥「新潟のお米はほっぺが落ちます!コシヒカリよりも、僕らと恋に落ちましょう♡みなさんの最後の推しメン、関西ジャニーズJr.でしたっ♡」

隣で真鳥さん指差して「いえーい」する末澤くん
【WESTival新潟3/17】Jr.コーナー
アイランド前、「盛り上がってますか?」で客席煽る末澤くん。左肩ガッツリ真鳥さんに噛まれてるww衣装の肩パット咥えるぐらい噛み付いてた真鳥さん、意に介さない末澤くんww
【WESTival新潟3/17】ラスト
手繋ぎの時に、安定の真鳥さんの手繋ぎを拒否る末澤くん。ぐいっとわきの下で腕を押さえられて、がぶっと左手食べられそうになり「ほらぁ💢だから💢やめろって💢」とお怒り末澤くん。てへ☆って反省してない真鳥さんww
【WESTival新潟3/17】パラチャー
全員が中華鍋(左手)を上げてるのに、思いっきりネギとおたま(右手)をあげる真鳥さんww自分で「あ。」ってなってるの笑ったww
【WESTival新潟3/17】ラスト
照史が手を振った先に一緒になって優しい微笑みで手を振る末澤くん。ピラピラ〜と手を振って、照史に叩かれて手を下げる、を繰り返すww「真似すんなや」って照史に言われて「なんで?」って上目遣いの末澤くん🐶
【WESTival新潟3/17】コント
バレボールのボール持ってくるまとすえ。桐じいの短い杖預かって、くるくる回してる末澤くん。コーナー終わりに、バレーボール代わりのボールを客席に投げようとする真鳥さんの腕をおさえて、あかん、って首振る末澤くん。なんで?って顔の真鳥さん。なんで?ってww
【WESTival新潟3/17】僕ら今日も
ストップしてるときに、ひざまづいて末澤くんに指輪を差し出し、プロポーズする真鳥さん(と、それを見つめる末澤くん)
【WESTival新潟3/17】パラチャー
めっっっちゃしゃかりき踊ってたもりしゅ!目回らないのかなそれ?ってぐらいブンブン頭振ってたよ〜〜!動きがうるせぇ〜〜〜!(褒めてる)
【WESTival新潟3/17】
お立ち台に向かう時に、ステージからの階段踏み外して、客席に落ちた流星さん。マジ危ない….!暗くて見えにくいのかなー😭
【WESTival新潟3/17】流星挨拶
流星「じゃあお決まりの!C&Rを!コシヒカリで」

流星「コシヒカ!」
客席「リ!」

リ?ww

照史「ずっと、コジカ!コジカ!って言ってるように聞こえとったw新潟って子鹿有名ですか?って思ったわ」
【WESTival新潟3/17】濵ちゃん挨拶
濵「昨日まで頑張ったっていう人!」
客席「はーい!」
濵「今日は楽しんで良い日らしいよー!でも残念やけど時間は限られてるから!楽しんでください!」

急に現実ぶっこまれる濵田節
【WESTival新潟3/17】コント、桐じい登場
桐「有名な人やな?」
淳「あ、まぁ…」
桐「あれや、ジャーズWESTの人やな?」
淳「それ俺らのカレンダーや。やっぱり俺らはジャニーズにハマってないらしいわ!」
桐「いいネタもろたな!」
淳「な!」

いいネタww
俺らもびっくりしたとMCで言ってた
【WESTival新潟3/17】コント、重岡執事
重岡「お嬢様のためなら!火の中、水の中……を淳太に行ってもらいます!」
淳太「なんで俺やねん」

火の中水の中行かされる淳太ww
【WESTival新潟3/17】OH LA LA
外周ぐるっと回る末澤くん。メンステに戻ってきた時に、完全に息切れww朱鷺メッセ広いからねww
【WESTival新潟3/17】乗り越し
会報用の写真撮ったよー!ちょ、1枚写真撮らして!って、照史がカメラ持ってきた!

桐山「さぁ、この写真が会報に載るのか載らないのか」
重岡「え、載せてよ!」

なんのために撮ったのよ!w
【WESTival新潟3/17】MC
おしげちゃんの私服がオシャレかオシャレじゃないかという話。

望「松竹座の時にハット被ってきたりしてたよな」
重「え?!じゃあ昔の俺はオシャレやった…?!」
全員「………」
重「なんでオシャレとは認めてくれへんの?」

誰も頷かないのww
【WESTival新潟3/17】MC
サコッシュとは何かクイズ。出題はモデル望。ウエストポーチとか、メッセンジャーバックとか色々出るも当たらない。

望「(斜めかけしないで)首からそのまま下げるねん」
桐「そんなん虫カゴやん」
重「ドラえもんやないか!」

オシャレって難しいね☆
【WESTival新潟3/17】MC
とあるファッションサイトで、自分サイズの服をオススメしてくれるという話。

流星「あなたに似合う服、って紹介してくれるんよ」
重岡「それ俺に教えてくれ(真顔)ほんまに必要や(真顔)……ゾゾタウンか?」

サイト名を言ったww
3/17 WESTival新潟

藤井流星はポンコツすぎて可愛かった。
自分のパート忘れるし、振り間違えるし、歌詞飛んで一瞬ハミングするし。でもとにかく可愛かった〜(;;)
3/17 WESTival新潟

アンコール:考えるな、燃●●
冒頭に重岡くんで「もっと激しく」のとこで爆笑したらそこから続く人が皆歌わないで爆笑(笑)まともに歌ってなくて、小瀧くんのセリフが「歌え〜!!!」になってた(笑)
3/17 WESTival新潟

中間くんの携帯ケースが女子みたいにバックみたいなケース(伝われ)使ってるって話。
(б∀б)「でもあれ流星とおそろいやねん(ニュアンス)」
(ノノ_☆)「そうそう、色違いでな(ニュアンス)」
りゅせじゅん携帯ケースが色違いでオソロ(;;)
3/17 WESTival新潟

あいあいの「おーさか」のところ
(^ヮ^=)重岡!
(´◇`)桐山!
(б∀б)おじさん!
(`-´)神山!
(ノノ_☆)藤井!
(θヮθ)濵田!
('・ェ・`)尾関!

中間くんおじさんだし、小瀧くんは尾関くん出してる〜(;;)
3/17 WESTival新潟

藤井くんの挨拶

(ノノ_☆)「コシヒカ?」
「「リ!!!」」
(ノノ_☆)「コシヒカ?」
「「リ!!!」」

可愛すぎた〜(;;)
3/17 WESTival新潟 執事コント

ジャーズWEST弄りありました(笑)
3/17 WESTival新潟 MC

カレンダーのお話。執事コントに続いて、ジャーズWEST弄り再び(笑)

(б∀б)いいネタ貰ったわ〜

って言ってました(笑)
3/17 WESTival新潟 アンコ後

俺達が〜のところを中間くんが言う流れに。

(б∀б)「調子〜って言うたらクルーニーって言うてくださいね」
(^ヮ^=)?「ちゃうやろ!」

(б∀б)「(小声で)俺達が〜ジャーズ……」
「違う!!!」(総ツッコミ)
3/17 WESTival新潟 アンコ後

(^ヮ^=)「〜ってね、淳太が言ってました!」
(б∀б)「?……うん(ニコニコ)」

何か話すと中間くん言ってたって委ねちゃう重岡くんが2回。とてもいいしげじゅんでした!
3/17 WESTival新潟

どこの曲だったか忘れちゃったけど、重岡くんがC9ブロ1列目(多分)にいた重岡担の方をめちゃくちゃ構ってた(笑)しかもカメラに抜かれてて!重岡くん珍しいなーって思った。でも構った後はちゃんとお辞儀してお礼してたから流石だなーって思いました!
3/17 WESTival新潟 執事コント

藤子がメイド服の胸元少し緩めながら小瀧ロボに投げちゅー。鼻の下伸ばして鼻もヒクヒクさせて喜ぶ小瀧ロボに周りが「変態!」「スケベ!」「鼻の下伸びてる!」って煽る(笑)そうしたら唇から少し舌を出して左右に動かして(伝われ)、どこからどう見ても変態だった!(笑)
3/17 WESTival新潟 MC

(б∀б)次はジャージでカレンダー撮りたいな!(ニュアンス)

ジャーズWESTの流れからこう言ってました(笑)
3/17 WESTival新潟

パラチャーの「P・A・R・A PARA〜!」のところで右手から出すところの振りを左手から出して、えへへってしてた。藤井くんがベリーキュートだった(;;)
3/17 WESTival新潟

うららだったかな?歌割り忘れてたのか、藤井くん歌い損ねてた(笑)
3/17 WESTival新潟

(ノノ_☆)胸の音が〜ドキドキする〜ふふふふん目掛けて

やっほっほで歌詞飛んでハミングしちゃった藤井くん(笑)たいようだよ!www
3/17 WESTival新潟 MC

濵田くんの肩弄りありました(笑)「坂道のアポロンの坂道役やろ!?」って言われて「間に合うなら出たい!!!」だそうです(笑)その流れで「崖の上のポニョの崖役もやってたもんな」って言われて「あ〜出てたかも知らんなあ」って返してた(笑)
3/17 WESTival新潟 MC

カレンダーの話で、濵田流しは小瀧くんが適当に提案したら採用されたらしい(笑)
3/17 WESTival新潟 MC

カレンダーの衣装交換提案は桐山くん。本人が着たやつを着たらしく、桐山くんはちゃんと濵田くんの履いてた細いパンツ履いたらしい(笑)
(´◇`)「ストレッチ性のあるパンツだった!(ニュアンス)」
3/17 WESTival新潟

アンセムの後皆がセンターからメインに戻る花道で、藤井くんのマイクの調子が悪かったのかずっとマイクをトントンしてた。かわいかった。
3/17 WESTival新潟

僕生きの最後の方で、中間くんが曲に合わせて1の指を左右交互に前に出す感じの謎の振り(伝われ)をしてた(笑)

☝〜(б∀б) (б∀б)〜️☝︎
☝〜️(^ヮ^=) (^ヮ^=)〜☝︎
3/17 WESTival新潟

(б∀б)濵田くんに釣られちゃお〜

やっほっほで中間くんパートの時にこう歌って、濵田くんに釣られてた🎣
3/17 WESTival新潟

べびぐ1番の藤井くんが歌う「瞬きせずshowを覗いて」のところでカメラに抜かれたけど、ちゃんと指の輪っかの中から見てた!いつぞやの時みたいに目を閉じてなかった!(笑)
【3/17 WESTival 新潟】
朱鷺メッセ 座席
管理番号 アルファベット
E P Y→会場前方(メンステ側)
B J X T V→会場後方 pic.twitter.com/5JvuAla8O3
【3/17 WESTival 新潟】
朱鷺メッセ 座席 構成
スタンドあり
F1〜9ブロックがスタンド
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
開演前
ええじゃないか合唱始まった
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
MC
重岡くんの私服の話
重岡「俺ハットとか被らんもん」
照史「目出し帽しか被ってないやろ?」(画像↓)
小瀧「松竹座にハット被ってきてたの見たことある!」
重岡「ほんまに?!いくつのとき?」
小瀧「17?」
重岡「多感な時期やったからなあ」 pic.twitter.com/cnLrlKSlFV
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
乗り越しラブストーリー
披露する前に、照史くんがデジカメ取り出して、会報に乗せる用のツーショットを撮影
最初客席を写さずに撮ったら、
客席「えーーーー!!!」
照史「わかったわかった!」
客席をバックにして再度撮影
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
MC
重岡くんの私服の話
重岡「俺17の時のイメージオシャレやった?」
神山「オシャレに敏感なんやなって」
流星「KAT-TUNもどき」
小瀧「全身ミリタリーのときあった」
照史「サバゲーやん」
小瀧「その服ポケットが15個くらいついてたで」
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
MC
重岡くんの私服の話
重岡「Jr.時代淳太の行きつけの服屋に連れて行ってもらった」
淳太「こいつ試着するやんか、必ず鏡の前でターンして指パッチンすんねん!」
重岡「それは恥ずかしくてわざとふざけてたんやな〜なんて可愛いんやろう♡」
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
MC
重岡くんの私服の話
神山「しげにオシャレになって欲しくて誕生日に黒ニットあげたんやけど、ついてたネックレスをタグだと思ってちぎって捨てた!」
重岡「ピカピカしたタグやな思って!まさかネックレスついてる思わん!」
小瀧「ジャスコに昔売ってたで!」
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
MC
重岡くんの私服の話
流星「最近はサイズとか送るとコーディネートした服送ってくれるのある」
重岡「それ詳しく教えてくれ!(真剣)(顔が近い)それ、たぶん、ZOZOタウンやな!」

相変わらずゾゾタウン大好きな重岡くん
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
執事WEST
アホ執事登場
重岡「おはようございまーす!にいがたのみなさーん!一発ギャグ用意してきました!右足左足左足アハハ!」
重岡「たとえ火の中水の中、淳太に行ってもらいます!」
止める淳太くん
重岡「さわるなおっさん!」
淳太「うるさいガキ!」
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
執事WEST
桐爺登場
照史「(淳太くん見て)有名な人や…ジャニーズの…」
淳太「そうですよ」
照史「ジャーズWESTの人や!」
淳太「それカレンダーや!」
照史「いいネタ貰ったな」

本人たちもジャーズWESTの件知ってた笑
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
前髪の毛量といい、痩せ方といい、ビジュアルが2011年の重岡くんでしかなくて湧き散らかしました
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
SHE IS MY
ソロでザザっとセンターに降臨する重岡くんの帝王感やはりかっこよすぎる
!前半キリッとした顔でかっこよかったけど、最後の最後で歯出してニコニコし始めちゃった。重岡くん歯しまって〜!
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
Parade
神山「神山の苗字もらってくれませんか?」
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
何万回
重岡くん
左手ポケットに入れて左右にゆらゆら揺れたり、左手ぷらーんとさせながら歌ったり、舞ってる銀テを掴もうとしたり
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
バレーボールリレーチャレンジ
一発でボールが入ってしまいバラエティ的にアウトということで、
アホ執事「ボールが勝手に飛び出たー!」ボール箱から出す
濵子「勝手に飛び出たよね、入ってないよねー」
怖い顔で客席に圧をかける濵子
3回目で成功
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
スローモーションフェスティバル
濵ちゃんビリビリペン
スタッフ「動くと映らないから押さえつけて」
小瀧が頭を両側から、重岡お腹に抱きついてガッチリ抑える

鑑賞後
照史「もう一回やろうか!」
濵田固まる
重岡「はまちゃん!今の冗談やで笑笑」
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
本編 もう1%〜
濵田 淳太 流星
スタンド通路に客席降り
アンコール
照史 重岡 神山 小瀧
スタンド通路に客席降り
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
MC
宣伝始まるとさりげなく神ちゃんの近くに移動する重岡くん
よだかの宣伝になると譲り合う2人
重岡「現在撮影中です。少女漫画のキラキラ感がドラマにも出てるし、ただキラキラしてなくて、シリアスな場面もあります」
神山「泣いたな」
重岡「結構泣いた」→
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
MC よだか宣伝
→小瀧「2035年新潟で配信?」
神山「違う!まだ配信日は決まってない?(客席に聞く)」
桐山「こういうのファンの皆さんの方が情報早いよな」
重岡「W主演ってあまりない貴重なお仕事で。スマホとかでサクッと観れるドラマになってます」→
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
MC 宣伝
→小瀧「照史は空海に出てる!」
照史「出てる出てる!いつ公開?」
小瀧「もう公開してますね」
照史「じゃあ出てないですね!」
小瀧「濵ちゃんは坂道のアポロンの坂道役やろ?」
濵田「撮影参加してないのでおそらく出てないですね」→
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
MC 宣伝
→淳太「崖の上のポニョの崖役につづき!」
照史「火曜サスペンスの崖も全部はまちゃんやったんか!」
小瀧「引っ張りだこやな!!」
【3/17 WESTival 新潟 朱鷺メッセ】
関ジュコーナー前
淳太「ここからはぼくらの仲間が頑張ってくれます」
「淳太頑張れ」
淳太「違うやん!」
重岡「僕たちの中間やん!」
淳太「自分で紹介しないやろ」
照史「発想が豊か笑」
WESTival 新潟3/17
淳太くん挨拶「調子狂っちゃうよー調子クルーニー」
「お花見したいですね、ここにお花ありますよ、お鼻(自分の鼻を指さして)見〜!調子クルーニー!(笑)」
WESTival 新潟3/17
流星挨拶「僕が『コシヒカ』って言ったら皆さんはリ!って言ってください!」
『コシヒカ』「リ!」
『コシヒカ』「リ!」
『コシヒカ』「リ!」
『コシヒカ』「リ!」
『コシヒカ』「リ!」
『コシヒカ』「リ!」
「食べたいねー♡」
WESTival 新潟3/17
照史「今袖で準備しながら流星の聞いてたんやけど、流星の『コシヒカ』が『コジカ』に聞こえたよ〜(笑)『コジカ』『コジカ』って(笑)」
WESTival 新潟3/17
Paradeプロポーズ神ちゃん
「神山って苗字、貰ってもらえないですか?」
WESTival 新潟3/17
プリンシパル最後らへんのところで、濵田みんなと逆向いてて照史と向かい合わせになっちゃってお互い笑ってる、反対側の神ちゃんにも笑われてて笑いながら直る
WESTival 新潟3/17
淳太執事噛みまくり「調子クルーニー」「今日はほんまやばいなっ」←このっがついたような言い方かわいい
重岡執事「右足左足右足右足、アッハッハッハー」(片足ずつ持ちながら前に進ませるような動き)
WESTival 新潟3/17
重岡「お嬢様のためなら火の中水の中…淳太に行ってもらいます」
淳太「なんでや!お前行けや!」(淳太くんに近付くしげ)
淳太「触んな」
重岡「おっさん」
淳太「くそがき」
WESTival 新潟3/17
照史(きりじい)「あ、有名な、ジャーズWESTの人や」
淳太「やっぱり俺たちジャニーズにハマってないな」
照史「いいネタ貰ったな」
WESTival 新潟3/17
ロボの74の数字
重岡「僕が持ってるピカチュウの数や」
「めっちゃ持ってるやん」
淳太「ライチュウにしたれや」
重岡「嫌や嫌や、ピカチュウのがかわいいからや」
WESTival 新潟3/17
数字上げるために小瀧ロボに当てられそうになる重岡執事
重岡「お前が元気になったら嬉しいけど、一発ギャグはない〜!」←この言い方がめっちゃかわいい(伝えられないニュアンス)
と言いつつ「なんかくれ、フレーズ!」
照史「じゃあ、風林火山!」
WESTival 新潟3/17
重岡「風林火山と言えばこういう形<(^ヮ^=)>(←両腕曲げながら)ホイホイホイ、ソイソイソイ、ソイソイソイ!」(と言いながらその場をぐるぐる回る)
WESTival 新潟3/17
藤子の投げチュー→小瀧ロボ鼻ピクピク舌ペロペロ
「おい!ペロペロすな!(笑)」
濵子も投げチューからのしげのソイソイ真似する→オエッってなってる小瀧ロボ
「吐きそうなってるやん!(笑)」

小瀧ロボ1%
1番楽しかったこと→ソイソイしてそのあたり回る(笑)
WESTival 新潟3/17
執事WEST バレーボールリレー
並びどうする?って流れで
濵子「美人2人は最初の方行くわ!」
たぶん淳太「美人は1人しかおらん」
1発で成功して、照史「やばい!バラエティで1番やったらあかんやつや!」
しげがしれっと箱から出してきて「うわ!ボールが勝手に飛び出たあ!」
WESTival 新潟3/17
執事WEST バレーボールリレー
濵子「入ってないよなあ!?みんなは何も見ていない!!」目見開いて圧かける濵子がアップでスクリーンに映る
WESTival 新潟3/17
バレーボールリレー
履け際箱からボール出してきて眺めてるまとくん→中に入れさせようとする末澤くん
また出してくるまとくん→入れさせようとする末澤くん
の流れ毎回ある(笑)
WESTival 新潟3/17
僕ら今日も生きている
ストモでひざまずくまとくんとちらっと見て笑う末澤くんの図。いつもやってるやつやけど、やっぱりまとくんへの対応がツンデレな末澤くん。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆関ジャニ∞ヒット曲はないのに2017年ドームツアー20公演で100万人動員してしまうという事実ww

◆【文春砲】手越さんついに乃木坂のセンターをお持ち帰りに成功wwww

◆嵐・櫻井翔と小川彩佳アナがついに破局!??意外すぎる別れのキッカケとは??

◆ジャニーズなのに不細工なヤツいるだろ?あいつらは全員整形するべきだよな??

◆【動画】櫻井翔さん…母親に荷物を投げつけられてしまうwww

◆【打ち切り決定】亀梨和也さん…自分自身をFINALCUTしてしまうwwwwwww

◆【動画】Hey! Say! JUMP・知念くんの女性のタイプが意外だった!!【TOKIO】

◆木村拓哉さん…「誤差なし」を連呼するも…流行る気配ゼロwwwwww

◆山P以降ってジャニーズのイケメン大スターが誕生してないよな???

◆NEWSの小山慶一郎…本気でメンバーの手越祐也を嫉んでしまうwwww

◆【動画】期待のイケメンジャニーズ平野紫耀が嫉妬した相手がヤバかったww【1周回って知らない話】

◆元KAT-TUN・赤西仁が「え?SMAP解散したの?知らなかった」と発言して大炎上www

◆ジャニーズ史上一番の神曲ってなに?????????

◆【動画】嵐・櫻井翔さん…驚くぐらい皆からイジられまくるww

◆元SMAPの香取、草彅、稲垣が『雨あがりのステップ』を発表し、音楽活動も再開か??

◆中居くんが高木美帆の化粧姿に大興奮ww質問攻めするほどタイプだった姿がコチラ→

◆岡村隆史と小栗旬、綾野剛が並んだ結果wwwww

◆【衝撃】桐谷美玲が女優業引退かwwwwww

◆【衝撃】PUFFY大貫亜美の現在の姿が相当ヤバイwwwww

◆【悲報】声優の佐倉綾音ちゃん、顔◎胸〇脚◎腋〇鼻☆だけど、演技△性格×で嫌われる

◆このアナウンサーめちゃんこ美人じゃね?

◆大金もちがやる趣味のトップ15が意外過ぎた! 1位はなんと……

◆【悲報】小室圭さん、仕事が出来なすぎて見かねた宮内庁が仕事を斡旋か? どこまで世話になるんだよwwwwwww

◆「にゃんこスター」がネットで嫌われる理由ってなに?「消えた」「嫌い」書き込み続出の理由を評論家に聞いてみた!!!

◆【悲報】日本人たちが実践している健康法の「大ウソ」このままでは寿命が縮んでしまうらしい!?

◆【え?】JC時代から義父にレ〇プされ何度も妊娠し、さらに外道な行為も要求される →結果……

◆音楽通ぶってるニワカが絶対口にする言葉wwwwwwwwwwww

◆SCANDALのスキャンダルwwwwwwwwww

◆グラビアデビューした台湾人のアイドルが可愛すぎるwwwwwwwwww (※画像あり)

◆【画像】吉岡里帆ちゃんのどん兵衛のCM、セクシー女優に真似されるwwwwwwwwwwwwwwww

◆【悲報】TWICEのお胸担当、上からお胸を撮られるwwwwwwww (※gif画像あり)