ZHgYvv9


1: 2018/03/17(土) 03:58:56.35 .net
りか姫;;ダサいよ・・・・
fdfadf

スポンサーリンク









7: 2018/03/17(土) 04:05:22.08 .net
rswerwe

fawefwef

fsdfaewrf

dgfargqrg


11: 2018/03/17(土) 04:08:59.16 .net
>>1
なんかポリシーがなくてプライドが低い中井らしいやり方だよな

35: 2018/03/17(土) 04:24:57.66 .net
>>1
気持ち悪い、怖い

60: 2018/03/17(土) 04:40:59.64 .net
>>1
だっさw


中井、今頃顔真っ赤だろうな

61: 2018/03/17(土) 04:42:30.32 .net
>>1
りかのことどんだけ好きなんだよ!ストーカーか?

86: 2018/03/17(土) 04:52:45.49 .net
>>1
うそだろw病気じゃん。笑えないんだけど

311: 2018/03/17(土) 07:33:36.64 .net
>>1
???
時期がバラバラじゃん
全体の一致数と商品の知名度、インスタでの投稿数がわからなきゃ何の意味もないと思うんだけど

315: 2018/03/17(土) 07:37:54.52 .net
>>1
真似の仕方が異様…
追うようにコピーしてるな
なんか病気なんじゃ?

8: 2018/03/17(土) 04:06:16.48 .net
有名人の真似してたとかならわかるけどって言おうと思ったけど、そしたら真似してるのすぐバレちゃうのか
クソダサいし恥ずかしいなこれは

18: 2018/03/17(土) 04:15:07.42 .net
一応プロが素人パクってインスタ映えとか
最低限のプライドもねえのかこのゴミは

21: 2018/03/17(土) 04:18:42.70 .net
ちょっと待ってくれ ちゃんと説明してくれ
一見めちゃくちゃ怖い事してるように思えるんだけど

23: 2018/03/17(土) 04:20:01.07 .net
一般人のインスタをパクってるってこと

36: 2018/03/17(土) 04:25:09.93 .net
人のインスタ写真を真似て投稿してることが特にダサいことであって
ジャニヲタ時代とか友人とかスレ内で触れれば良かった

センスが無いから人の真似してる
パクリ根性ダサい

ここがすぐわかるスレタイにすればよかったのにストーカー気質の無能が立てるから意味わからん人続出だろ

45: 2018/03/17(土) 04:31:42.74 .net
JGCUM9S


73: 2018/03/17(土) 04:47:15.71 .net
>>45
かわいそう

100: 2018/03/17(土) 05:03:51.96 .net
>>45
これはまじでかわいそう

よく漫画とかに全てマネするような女出てくるけどリアルにいたんだな

228: 2018/03/17(土) 06:27:21.42 .net
>>45
中井の方が有名なんだから
あたまきてるだろなこの人
中井は早く謝罪しろよ

238: 2018/03/17(土) 06:33:53.22 .net
>>45
中井りか真性のクズやん

81: 2018/03/17(土) 04:49:54.72 .net
たまたま一般人とも言えないようだからまぁちょっと問題あるかな程度なもんでしょ
悪かったごめんねーわかったもう参考にするのやめるよごめんねーってだけ

94: 2018/03/17(土) 05:00:37.75 .net
これはマネされてる方は恐怖だよな
一体どういうつもりで監視してるのて

95: 2018/03/17(土) 05:00:46.98 .net
こんなの一般人なら全然問題じゃないからな
ファッションなり何なり真似して何が悪いんだか
むしろ誰にだって真似されて光栄

それが一般人とも言えないらしいし本人の言う通り発信力に差があるから
「わたしのセンスをかき消さないで」ってことにはなるっちゃなるっていう

105: 2018/03/17(土) 05:05:18.97 .net
憧れてるかマウンティング目的かどっちかだよな
まねされた人はどういう点が評価されてる人?

114: 2018/03/17(土) 05:09:29.59 .net
>>105
真似すんな勢が既に去年凸して中井が投稿削除してたらしい
その後当てつけみたいにネイル柄などを真似してるからマウンティング
数日後にやるんだぜ?怖い怖い

140: 2018/03/17(土) 05:20:48.12 .net
>>114
へー
こんだけ執着してるとなると
よっぽど強い恨みが有るのかな

112: 2018/03/17(土) 05:07:52.19 .net
たて直せって?
おまえが立てなよこんな過疎な掲示板で必死になってもね

117: 2018/03/17(土) 05:09:55.42 .net
参考になるはーって言ったら参考目的にみてるかのようだけど友達なんだから
要は友達のインスタみて「いいなわたしもやろ」っていう
やってることはすごく純粋だぞw

150: 2018/03/17(土) 05:25:13.09 .net
ここまでパクらなくてもよくない?
撮り方までほぼ同じで気持ち悪いぞ

212: 2018/03/17(土) 06:08:06.57 .net
これはめちゃくちゃ恥ずかしいことだからスレ立て直したりまとめて拡散したりしないであげて
メンタルもたない

316: 2018/03/17(土) 07:38:24.83 .net
>>212
込山先生の中井評
「あの子めちゃくちゃメンタル強い」

231: 2018/03/17(土) 06:27:47.59 .net
ダサwwwwwwww恥ずかしすぎwwwwwwwww

264: 2018/03/17(土) 06:53:05.78 .net
単純に強気でイケイケなキャラならまだしも
実に不気味でうすら寒い事をする奴だな中井は

280: 2018/03/17(土) 07:04:00.21 .net
このポテンシャルでよくここまできたよ
それはすごいと思う
そこらへんのニコ生主くらいの素材だから

288: 2018/03/17(土) 07:11:47.57 .net
中井ってインスタ映えできるような美的センスなさそうだもんなw
やっぱパクリだったんだw

290: 2018/03/17(土) 07:13:47.15 .net
>>288
ダイエット方法は?って聞かれて全然現実味の無い方法説明しててあ、こいつ何もしてねえなって思った

310: 2018/03/17(土) 07:32:15.52 .net
ひまなやつ探そうぜwwww
絶対まだまだあるはず
8HWOi62

Qz4NcGJ


314: 2018/03/17(土) 07:35:16.44 .net
>>310
素人の子の方が可愛いやんww

320: 2018/03/17(土) 07:49:00.15 .net
2017.08.17 小夏ちゃん
LJfVmov
DextrJe

2017.10.16 中井
6RuJ8BM

UKSXYo3


322: 2018/03/17(土) 07:51:07.26 .net
>>320
パクりか姫は現地に行ったかどうかも怪しいな

324: 2018/03/17(土) 07:51:43.47 .net
>>320
うわうわどんどん出てくるやんwwwwwww

325: 2018/03/17(土) 07:52:25.38 .net
>>320
こんなのインスタ映えするお店として有名なら皆行くだろ
こじつけもいいとこ

480: 2018/03/17(土) 10:31:25.25 .net
>>320
ストーカーじゃん
クロちゃん監視垢かよ

334: 2018/03/17(土) 08:01:56.17 .net
パクリカ姫の称号を与えよう

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1521226736/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆関ジャニ∞ヒット曲はないのに2017年ドームツアー20公演で100万人動員してしまうという事実ww

◆【文春砲】手越さんついに乃木坂のセンターをお持ち帰りに成功wwww

◆嵐・櫻井翔と小川彩佳アナがついに破局!??意外すぎる別れのキッカケとは??

◆ジャニーズなのに不細工なヤツいるだろ?あいつらは全員整形するべきだよな??

◆【動画】櫻井翔さん…母親に荷物を投げつけられてしまうwww

◆【打ち切り決定】亀梨和也さん…自分自身をFINALCUTしてしまうwwwwwww

◆【動画】Hey! Say! JUMP・知念くんの女性のタイプが意外だった!!【TOKIO】

◆木村拓哉さん…「誤差なし」を連呼するも…流行る気配ゼロwwwwww

◆山P以降ってジャニーズのイケメン大スターが誕生してないよな???

◆NEWSの小山慶一郎…本気でメンバーの手越祐也を嫉んでしまうwwww

◆【動画】期待のイケメンジャニーズ平野紫耀が嫉妬した相手がヤバかったww【1周回って知らない話】

◆元KAT-TUN・赤西仁が「え?SMAP解散したの?知らなかった」と発言して大炎上www

◆ジャニーズ史上一番の神曲ってなに?????????

◆【動画】嵐・櫻井翔さん…驚くぐらい皆からイジられまくるww

◆元SMAPの香取、草彅、稲垣が『雨あがりのステップ』を発表し、音楽活動も再開か??

◆中居くんが高木美帆の化粧姿に大興奮ww質問攻めするほどタイプだった姿がコチラ→

◆岡村隆史と小栗旬、綾野剛が並んだ結果wwwww

◆【衝撃】桐谷美玲が女優業引退かwwwwww

◆【衝撃】PUFFY大貫亜美の現在の姿が相当ヤバイwwwww

◆【悲報】声優の佐倉綾音ちゃん、顔◎胸〇脚◎腋〇鼻☆だけど、演技△性格×で嫌われる

◆このアナウンサーめちゃんこ美人じゃね?

◆大金もちがやる趣味のトップ15が意外過ぎた! 1位はなんと……

◆【悲報】小室圭さん、仕事が出来なすぎて見かねた宮内庁が仕事を斡旋か? どこまで世話になるんだよwwwwwww

◆「にゃんこスター」がネットで嫌われる理由ってなに?「消えた」「嫌い」書き込み続出の理由を評論家に聞いてみた!!!

◆【悲報】日本人たちが実践している健康法の「大ウソ」このままでは寿命が縮んでしまうらしい!?

◆【え?】JC時代から義父にレ〇プされ何度も妊娠し、さらに外道な行為も要求される →結果……

◆音楽通ぶってるニワカが絶対口にする言葉wwwwwwwwwwww

◆SCANDALのスキャンダルwwwwwwwwww

◆グラビアデビューした台湾人のアイドルが可愛すぎるwwwwwwwwww (※画像あり)

◆【画像】吉岡里帆ちゃんのどん兵衛のCM、セクシー女優に真似されるwwwwwwwwwwwwwwww

◆【悲報】TWICEのお胸担当、上からお胸を撮られるwwwwwwww (※gif画像あり)