DYc8rWGVoAMRoyB

スポンサーリンク











99.9メンツきた!
潤くん『いっぱい寝ていっぱいむくんでます(笑)』
ほんとに明日最終回なんだね(泣) pic.twitter.com/3LvEbr47m2
潤くん登場(*´∀`*)💜
香川さん、ふみのちゃんも✨✨

ノノ*`∀´)いっぱい寝て沢山むくんでます

変わらず麗しいよ(;∀;)💜
コメント可愛すぎ!笑

#王様のブラ
ンチ
#松
本潤
#刑事専門弁
士 #日曜劇場999 #深山と愉快な仲間pic.twitter.com/3qMCouXRDY DY
可愛い可愛い( *´艸`)💜
潤くんのこのスーツ姿、、ずっと見ていたいよ(∩ˊᵕˋ∩)✨pic.twitter.com/0d79XbZZX3 3
☆99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ☆ 最終回2時間SPは3/18日21時から #日曜劇場999 #深山と愉快な仲間たち #深山大翔#松本潤 #香川照之 #木村文乃 #王様のブランチ 潤くんから最終回番宣とご挨拶 みるよー pic.twitter.com/UBC1DjjTXV
松本潤の以外な一面は?

J「休日のんびりするのが好きじゃないんだよね〜!
のんびりするとこんな目になっちゃう」って(笑)
昨日はよく寝すぎて目がむくんじゃったと言う潤くんだけど こんなに可愛いです💜

#日曜劇場99
9 #松本 #王様のブランpic.twitter.com/24btm5a4a1 1
ブランチの生番宣、楽しかった♡
潤くん鼻声だったけどいっぱい寝れて
良かったね😊
瞬間最高視聴率も8話で初の1位✨
おめでとうございます♡
明日の最終回も楽しみだよー♡

#日曜劇場99
9 #刑事専門弁護
#松本
#王様のブランpic.twitter.com/81LwhyYKWK K
ブランチ「いっぱい寝て、たくさんむくんでます♥いっぱい寝ました!」な深山先生だけど潤くんかわいい…!ひとりぺこりもカメラ目線なのはすごい深山先生w #日曜劇場999 #刑事専門弁護士 pic.twitter.com/J346Hf75z9
ブランチ ぽやぽや潤くんかわいい…!香川さんのとなりだとよけい幼く見える♥ #日曜劇場999 #刑事専門弁護士 pic.twitter.com/w7Eu59yA41
潤くんの生出演嬉しかったなぁ💜
潤くんはいっぱい寝て浮腫んでるって笑ってたけど、撮影期間は大変だったろうからゆっくり眠れたのかなって見ててホッとする気持ちと、でも終わってしまう寂しさが.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
あぁ…明日 最終回なのかぁ。。゚( ゚இωஇ゚)゚。pic.twitter.com/DUcLYFJGef f
潤くんからのメッセージ✨
『去年の夏から撮って、5ヶ月かけて作った凄い思い入れのある作品です。いよいよ明日夜9時から2時間スペシャル。最終回ですのでぜひ沢山の方に見て頂けたらと思います。ご覧ください!』

#日曜劇場999 #松本潤 #刑事専門弁護士 #深山愉快な仲間たち pic.twitter.com/Hp5vMjE1Fa
潤くん、おはよーございます♡
いっぱい寝て…たくさんむくんでます。いっぱい寝ました。って言っちゃう潤くん可愛すぎた(*´∀`)-3
#王様のブランチ #日曜劇場999 #刑事専門弁護士 #松本潤 pic.twitter.com/zHWUftYTSz
ブランチ 瞬間最高視聴率ランキング
1位!!✨✨
99.9 刑事専門弁護士 第8話
ワイプにも潤くん(*^^*)💜pic.twitter.com/D5YNteZxSM M




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆関ジャニ∞ヒット曲はないのに2017年ドームツアー20公演で100万人動員してしまうという事実ww

◆【文春砲】手越さんついに乃木坂のセンターをお持ち帰りに成功wwww

◆嵐・櫻井翔と小川彩佳アナがついに破局!??意外すぎる別れのキッカケとは??

◆ジャニーズなのに不細工なヤツいるだろ?あいつらは全員整形するべきだよな??

◆【動画】櫻井翔さん…母親に荷物を投げつけられてしまうwww

◆【打ち切り決定】亀梨和也さん…自分自身をFINALCUTしてしまうwwwwwww

◆【動画】Hey! Say! JUMP・知念くんの女性のタイプが意外だった!!【TOKIO】

◆木村拓哉さん…「誤差なし」を連呼するも…流行る気配ゼロwwwwww

◆山P以降ってジャニーズのイケメン大スターが誕生してないよな???

◆NEWSの小山慶一郎…本気でメンバーの手越祐也を嫉んでしまうwwww

◆【動画】期待のイケメンジャニーズ平野紫耀が嫉妬した相手がヤバかったww【1周回って知らない話】

◆元KAT-TUN・赤西仁が「え?SMAP解散したの?知らなかった」と発言して大炎上www

◆ジャニーズ史上一番の神曲ってなに?????????

◆【動画】嵐・櫻井翔さん…驚くぐらい皆からイジられまくるww

◆元SMAPの香取、草彅、稲垣が『雨あがりのステップ』を発表し、音楽活動も再開か??

◆中居くんが高木美帆の化粧姿に大興奮ww質問攻めするほどタイプだった姿がコチラ→

◆岡村隆史と小栗旬、綾野剛が並んだ結果wwwww

◆【衝撃】桐谷美玲が女優業引退かwwwwww

◆【衝撃】PUFFY大貫亜美の現在の姿が相当ヤバイwwwww

◆【悲報】声優の佐倉綾音ちゃん、顔◎胸〇脚◎腋〇鼻☆だけど、演技△性格×で嫌われる

◆このアナウンサーめちゃんこ美人じゃね?

◆大金もちがやる趣味のトップ15が意外過ぎた! 1位はなんと……

◆【悲報】小室圭さん、仕事が出来なすぎて見かねた宮内庁が仕事を斡旋か? どこまで世話になるんだよwwwwwww

◆「にゃんこスター」がネットで嫌われる理由ってなに?「消えた」「嫌い」書き込み続出の理由を評論家に聞いてみた!!!

◆【悲報】日本人たちが実践している健康法の「大ウソ」このままでは寿命が縮んでしまうらしい!?

◆【え?】JC時代から義父にレ〇プされ何度も妊娠し、さらに外道な行為も要求される →結果……

◆音楽通ぶってるニワカが絶対口にする言葉wwwwwwwwwwww

◆SCANDALのスキャンダルwwwwwwwwww

◆グラビアデビューした台湾人のアイドルが可愛すぎるwwwwwwwwww (※画像あり)

◆【画像】吉岡里帆ちゃんのどん兵衛のCM、セクシー女優に真似されるwwwwwwwwwwwwwwww

◆【悲報】TWICEのお胸担当、上からお胸を撮られるwwwwwwww (※gif画像あり)