DSbbQhWUMAcdJ6d

1: 2018/01/13(土) 03:54:55.93 .net

Hey! Say! JUMP 伊野尾 他
@
12/29 JUMP東京ドーム
慧「That's the way~♪(踊り出す)
モテモテ小学校のセンターやってます、3年B組伊野尾慧です、That's the way~♪(踊り出す)」
黒のメガネかけて髪の毛の感じも欅坂の平手ちゃんにそっくりすぎたwww

@
伊野尾さん欅坂にハマりすぎてて嬉しいんだが、、
・Mステで共演した時1人で黙々とサイマジョを踊る
・JUMP全員で風に吹かれてもモノマネ
DNwZDjGUQAA_0GZ

・イノ調でサイマジョをピアノで弾く
https://video.twimg.com/ext_tw_video/889155433566490626/pu/vid/640x360/1cfAFyv0tVtBxKvN.mp4
・BESTコーナーで平手ちゃんの髪形で風に吹かれてもを披露しながら登場

スポンサーリンク


ジャニーズWEST 重岡 他 
【WESTival 横浜 4日 1部】 
重岡くん、重影のカツラを使い欅坂の平手友梨奈ちゃんのモノマネ 
(^ワ^=)「僕は嫌だ!」 
(^ワ^=)「ザッツウェイ!」 
(^ワ^=)「僕のせいだ!」 
そこから謎のザッツウェイブーム 


SixTONES 松村北斗 
【少年たち 11/5昼】 
デイブレでふかほくでセンターに行くところで、風に吹かれてもの正座で手を広げる真似、風呂シーンのまずは右手でサイマジョを披露する北斗くん。 
欅にはまってるのかな、かわいい。 

少年たち 11/8 昼 
ほっこりワード 北斗『ヒラテ』 
ヒラテ…ひらて…平手 てち推し匂わせ北斗くん可愛い 
DSxHcMnUMAA8vtw



嵐 大野 
【嵐untitled大阪1/12】お正月に何をしてたかの話。 
大野「紅白で貰ったもの開けてた。欅坂フォーティーなんとかの」 
二宮「シックスね!」櫻井「6か8かしかないから!」 
大野「その彼女たちから貰ったおせんべいが美味しすぎて食べてすぐ寝た」 


関ジャニ 錦戸 他 
【錦戸亮ANN 1/12 #8repo】 
あの子とか大丈夫やったんかな?欅坂! 
僕ら丁度裏におって、欅坂の子担がれて帰ってきてどうしたどうした!?ってなったんですけど、 
あとから見たら過呼吸とかなってて…ぬくとこぬかないと自分がしんどいからねぇ… 

DTL1StqVoAAz1FS

DLMqAfaUIAAlOEt


3: 2018/01/13(土) 04:00:14.81 .net
ジャニーズがめっちゃイジってきてるやんwwwwwwwwww

4: 2018/01/13(土) 04:00:50.18 .net
え、これはアリなん?

5: 2018/01/13(土) 04:02:30.22 .net
ジャニヲタ欅ヲタからしたら嬉しいな

6: 2018/01/13(土) 04:03:39.36 .net
キスマイまで参加してたらりか姫のブチ切れ号泣配信が始まるところだった
ジャニヲタは何故か欅には割と好意的だから、怖いのは4846G内部のジャニヲタの方だろう

8: 2018/01/13(土) 04:11:52.70 .net
ジャニだけではないけど
ミュージシャンの間(福山、吉井、平井)
小説家の間で(柳、綾辻、誉田)
とか各方面でブームだよ

14: 2018/01/13(土) 04:16:30.52 .net
>>8
そうゆう奴らは離れる時は一瞬だよw

15: 2018/01/13(土) 04:19:02.01 .net
乃木だとアイドルアイドルし過ぎててファンから嫉妬されるけど欅坂はアイドルアイドルしてないからいいんだろうね
ジュニアの子は欅坂の誰か抱きに行こうとしてる気もして怖いが

17: 2018/01/13(土) 04:21:48.76 .net
>>15
確実に狙われてるよw
志田や理佐あたりはもうすでに・・・・・

16: 2018/01/13(土) 04:20:34.97 .net
当の平手が性を感じさせないし本人が全くジャニーズに興味ないから許される
これで絡んだ先が長濱ねるやジャニヲタの加藤志帆だったら大バッシングだったはず

19: 2018/01/13(土) 04:23:38.81 .net
確かGENERATIONSのやつもファンがいた

25: 2018/01/13(土) 04:34:44.59 .net
>>19
これかな
ジェネレーションズの2017年流行語大賞は「僕は嫌だ」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/951414310856572928/pu/vid/640x360/TqlcPGZ1oTc3KyKs.mp4

33: 2018/01/13(土) 04:54:42.89 .net
>>25
すまんこれは初めて聴いた こいつらも目立ってないことラジオで言ったりするんだな

俺が見たのはライブでおどったみたいなやつだった

27: 2018/01/13(土) 04:44:10.50 .net
番外編
AAA SKY-HI

@
SKY-HIは平手友梨奈さんを応援しています🙏
12:48 - 2017年10月10日

インスタストーリーに平手
DLrHz0GVwAAh1-h

DLrHz0fW0AAMHXu

先日のCDJ
00-37


29: 2018/01/13(土) 04:48:24.62 .net
大野だけ何か違う気がする

30: 2018/01/13(土) 04:49:28.71 .net
「欅坂ネタ」だから

31: 2018/01/13(土) 04:50:32.88 .net
これがブーム
国民的への序章

36: 2018/01/13(土) 05:27:02.01 .net
平手は嫌がらせされてない?
許さないよ

39: 2018/01/13(土) 05:57:46.24 .net
秋元先生
ジャニの魔の手から絶対平手を守ってくださいよ

41: 2018/01/13(土) 06:14:33.53 .net
しまいにはジャニとカラオケ行って
欅坂歌う動画が流出するぞ

42: 2018/01/13(土) 06:24:03.07 .net
そういえば、前田敦子の「私の事が嫌いでも~」もジャニがイジってた

44: 2018/01/13(土) 06:40:15.19 .net
いろんな分野の人がTwitterで触れてるの見ると金でも払ってんじゃないかと思っちゃうわ
絵描きとかいきなり描いたのアップしたりするし

71: 2018/01/13(土) 11:38:48.43 .net
>>44
典型的なネット病。ある型にはまったら全部陰謀と思って現実を信じられない
福山やイエモンや枝野とか今さら金で動く立場かよ

47: 2018/01/13(土) 07:09:04.28 .net
Hey say jumpは7年も日テレで内村と番組やってて恩師みたいなもの
その内村が欅にはまって楽屋で不協和音
毎日踊ってるから欅を知ってる
ちなみに手越も同じ繋がり

50: 2018/01/13(土) 07:22:44.51 .net
去年Mステで関ジャニ8が欅と共演した時に
二人セゾンの振り真似してた

51: 2018/01/13(土) 07:34:58.77 .net
偽物かもしれないが年末に志田の裏垢らしきものが流出してたな
原田上村がジャニの間では人気らしい
特に原田は処女だから人気
ねる守屋とかはジャニに自分から話しかけに行くと書いてあった

66: 2018/01/13(土) 09:55:47.21 .net
>>51
それは去年作られた釣りアカウントの転載
志田のプロフィールをよく知らない奴が作ったっぽいから設定間違えてた

70: 2018/01/13(土) 10:40:25.54 .net
瀧野由美子

WmeV7Ph

eDVg9Qm

ゆみこ @AnkoJump
僕らのごはんは明日で待ってる
舞台挨拶in広島??
裕翔くんがあんな近い距離にいたの初めて????
映画中も舞台挨拶中もずっとキュンキュンしてた??

ゆみこ @AnkoJump
ぐちぐちぐちぐち小さい男だな。
こっちが大人しくしてもぐちぐち言うし、なんかいってもぐちぐち言われるし、都合が悪くなったら相手を悪く言って自分は全て正しい的な?
こっちが悪いって最初から言ってるのにそれわざわざ改めて言わなくてもわかってるし人の自転車写メるとかもはやストーカー

73: 2018/01/13(土) 11:43:53.09 .net
TOKIOとかV6は絡まないのかな
それこそSMAPが解散せずに絡んでいれば効果絶大だろうw

75: 2018/01/13(土) 11:49:42.21 .net
>>73
元SMAP3人は72時間テレビでサイマジョ歌ってたじゃん
思い入れあるみたいなこと言ってたし

82: 2018/01/13(土) 18:35:19.47 .net
平手は無欲だから逆にジャニが寄ってくるんだよ

83: 2018/01/13(土) 18:37:06.39 .net
AKBは業界でも人気ないからねwww

85: 2018/01/13(土) 18:48:59.12 .net
ジャニヲタが結構好意的って奇跡だぞww

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1515783295/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆ジャニーズが真夏にに西武ドームでコンサートやるらしいけど、病人続出だろうなwww

◆Hey! Say! JUMPがあの3億円事件を解決してしまったのだがww

◆大学で建築学を学んでいた伊野尾くんが津波にも負けない新建築を学ぶ!!【めざましテレビ】

◆嵐・松本潤の俳優としてのプロ意識がすごすぎるぞ!!!【VS嵐】

◆宝くじでまさかの1等当選!!!キスマイ・宮田が奇跡を起こす!!!

◆嵐・櫻井翔は芸能界でも『スター』と認められていた事が判明!!【THE夜会】

◆「え?本当にジャニーズ???」って思うジャニーズってだれ?wwww

◆キスマイ北山は実はメンバーの千賀の立ち位置に憧れていたww

◆イッテQが10年間ずーーーっと視聴率が高い理由www

◆橋本環奈さん、胸がでかすぎるwwww

◆かつての神7板野友美さん写真集、週間4000部と乃木坂の無名に負けて大爆死wwwwww

◆指原莉乃さん、ガチでガッキーを超えてしまう

◆広瀬すずさんがキックボクシングジムでドラマ大爆死の鬱積を果たしてたw

◆Jカップコスプレイヤーの御伽ねこむさん、無修正だと厳しい

◆クロちゃん「医師団の奴ら、マジでうるさい」森田医師「悲しくて涙がでました……」

◆日本人ミュージシャンで一番稼いだ人って誰だと思う?wwww

◆五輪4連覇、女子レスリング伊調馨が大暴露「栄和人からのパワハラを受けている」

◆錦織圭さん、なんと世界ランク46位にボロ負けしてラケットを破壊する…………

西川貴教の熱愛相手が超美人で超ナイスボディすぎる件wwwwwwwwww

◆全盛期が凄まじかったアーティスト10傑wwwwwww

◆元V系バンドのボーカルやってた黒歴史が会社にバレた

◆「伝説のライブ」って呼んでいいライブって何がある?

◆一般人に聞きました「現在のジャニーズの認知度をランク付けしたら?」→こんな感じだろwww

◆関ジャニ∞横山くんが観覧車を持ち上げてしまうwww

◆手越祐也、、、ついに『広辞苑』に載ることが判明ww

◆ジャニオタ→「アニオタはキモイ」じゃあバンギャは?www

◆乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている写真が発見されてしまうwww

◆中居くんが熱愛報道に関して進言!!!!!!

◆おまえらの中で一番好きなジャニーズドラマはなんや????

◆「え?本当にジャニーズ???」って思うジャニーズってだれ?www