DXbw-OxU8AATanH

スポンサーリンク








今日のマナブはくら寿司のナイスアイデアJAPAN✨ pic.twitter.com/z36u5TtdC9
私お寿司大好きだから、今回のマナブはめちゃめちゃおもしろい😆💓
相葉くんもかっこいい…!!
くら寿司行きたくなってきたwwpic.twitter.com/IBtPs4jVaH aH
くら寿司さん
家族でよく行きます。
相葉くんが、くら寿司に居るってだけで興奮しちゃう!!
特殊マスクしたってイケメン💚
相葉の名札欲しい…(´,,•ω•,,)

#相葉マナ
#相葉雅pic.twitter.com/LX3Wif758a a
くら寿司のユニフォームもスタイリッシュに着こなすマナブくん✨ 初・冷凍包丁のさばき方も褒められてまたスカウトされちゃった(´艸`)ウフ💚
#相葉マナ
#相葉雅pic.twitter.com/KIxYKnKrcH H
相葉くんのくら寿司さんの
ユニフォーム姿
ネーム付き(´˘`*)

お皿目線カメラに
「じゃあ 行ってらっしゃい!」
「行ってきまぁ~す」
#相葉マナブ pic.twitter.com/PlLIzr0keG
回転寿司にとまどう相葉くん可愛い~(*´艸`*)♡
地元のお店も紹介されて嬉しいな♪行ったことないけど(*´ㅁ`*)💦

相葉くんの腕毛に萌え~(*//艸//)♡

#相葉マナ
pic.twitter.com/QvGScdBFXm m
このマスク 初めて見るけど…
マナブ発案なのかな
衛生面と相葉くんのお顔見たい視聴者の要望を兼ね備えたマスク
これこそナイスアイデアね

被り物やマスクすると相葉くんのかっこよさが100倍に
まちゃきマスクコレクションに追加しなきゃ pic.twitter.com/WedKsiVOi7
�#相葉マナブ 🍀
くら寿司さんにスカウトされる包丁王子👑(笑)
しむどうで体を張った企画で鍛えられ、今ではマナブやグッスポという個人冠番組を持つようになり…
そう思うと、相葉くん本当に頑張ったんだなあってちょっと感慨深くなりました😢
相葉くん応援してるよ🎵🙌
pic.twitter.com/8nd7QPhiLI QPhiLI




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事




◆ジャニーズが真夏にに西武ドームでコンサートやるらしいけど、病人続出だろうなwww

◆Hey! Say! JUMPがあの3億円事件を解決してしまったのだがww

◆大学で建築学を学んでいた伊野尾くんが津波にも負けない新建築を学ぶ!!【めざましテレビ】

◆嵐・松本潤の俳優としてのプロ意識がすごすぎるぞ!!!【VS嵐】

◆宝くじでまさかの1等当選!!!キスマイ・宮田が奇跡を起こす!!!

◆嵐・櫻井翔は芸能界でも『スター』と認められていた事が判明!!【THE夜会】

◆「え?本当にジャニーズ???」って思うジャニーズってだれ?wwww

◆キスマイ北山は実はメンバーの千賀の立ち位置に憧れていたww

◆イッテQが10年間ずーーーっと視聴率が高い理由www

◆橋本環奈さん、胸がでかすぎるwwww

◆かつての神7板野友美さん写真集、週間4000部と乃木坂の無名に負けて大爆死wwwwww

◆指原莉乃さん、ガチでガッキーを超えてしまう

◆広瀬すずさんがキックボクシングジムでドラマ大爆死の鬱積を果たしてたw

◆Jカップコスプレイヤーの御伽ねこむさん、無修正だと厳しい

◆クロちゃん「医師団の奴ら、マジでうるさい」森田医師「悲しくて涙がでました……」

◆日本人ミュージシャンで一番稼いだ人って誰だと思う?wwww

◆五輪4連覇、女子レスリング伊調馨が大暴露「栄和人からのパワハラを受けている」

◆錦織圭さん、なんと世界ランク46位にボロ負けしてラケットを破壊する…………

西川貴教の熱愛相手が超美人で超ナイスボディすぎる件wwwwwwwwww

◆全盛期が凄まじかったアーティスト10傑wwwwwww

◆元V系バンドのボーカルやってた黒歴史が会社にバレた

◆「伝説のライブ」って呼んでいいライブって何がある?

◆一般人に聞きました「現在のジャニーズの認知度をランク付けしたら?」→こんな感じだろwww

◆関ジャニ∞横山くんが観覧車を持ち上げてしまうwww

◆手越祐也、、、ついに『広辞苑』に載ることが判明ww

◆ジャニオタ→「アニオタはキモイ」じゃあバンギャは?www

◆乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている写真が発見されてしまうwww

◆中居くんが熱愛報道に関して進言!!!!!!

◆おまえらの中で一番好きなジャニーズドラマはなんや????

◆「え?本当にジャニーズ???」って思うジャニーズってだれ?www