o0960096014131467090

【ジャニーズJr.祭り 2/24昼】北斗くんのラバーバンドのつけ方まねっこしてみた♡黒がバラバラしないでつけやすい♡ pic.twitter.com/ohJlF9QJg7
スポンサーリンク








【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】関ジュの公開オーディションあり
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】特技披露するオーデ生がアクロが得意な子たちがたくさんいて、みんなに即戦力て言われてた時の安井さんの一言

安井「すげえな、ビズリーチ?」
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】生着替え
すの→阿部(学ラン)
すと→高地(園児)
らぶ→萩谷(サラリーマン)
とら→七五三掛(園児)

腕相撲は宮舘vs吉澤(勝者吉澤)
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】デイブレ
渡辺が大我に飛び乗っておんぶ。渡辺をおんぶしたままダッシュしてその場で8回回って渡辺を落とす大我。落とされた渡辺は目回ったのかその場で倒れてた
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】オーデ生の紹介で「ご飯行こうね、今度」ってぼそっと言うし、最後に「ご飯連れて来たい子5人見つけた」って言うしで深澤さんマジショタ
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】ええじゃないか
宮舘「ねえ、今だけ俺に抱かれても…ええじゃないか」
深澤「ねえ、今だけ…いや、俺こういうキャラじゃないから。昨日ライブ初日でシルエットで格好良く登場してたけどチャック開いててもええじゃないか」
高地「Snow Manの2人の尺が長くてもええじゃないか」
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】
安井「今日はこの会場で公開オーディションやっちゃいます!」
北斗「俺かな、謙ちゃん」
安井「うん、違う」
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】それぞれがオーデ生数人連れて歩いてくんだけど、カメラ見つける度に美勇人がオーデ生達に「ほらほら!ここ!こうやって!」ってポーズ教えてアピールするんだけど、なかなか抜かれなくて、両手合わせて「写して写して、お願い!」って感じでアピールしてたのとても可愛かった
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】北斗歩きながらずっとオーデ生にズドン仕込んでたんですけど
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】LIPSでメインステにそれぞれ下手と上手から走って来た樹と諸星がすれ違う時に手叩き合ってて、よきもろじゅりでした
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】すののⅥ Guys Snow Manの後
樹「Snow Manの皆さんと渡辺翔太くん素晴らしいパフォーマンスありがとうございました」
渡辺「なんで俺だけ別なんだよ」
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】
安井「(中居くんを尊敬してるオーデ生の子に)なんか喋れる?小噺とかある?」
みんな「怖い怖い」
安井「MC担当潰しとこうと思って」
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】すとMC
樹「じゃあ、きょも」
大我「きょもだぜ!」
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】すのMC
渡辺「今度A.B.C-Zの塚ちゃんと一緒に映画出るんで見に来て下さい。ボルダリングのね」
阿部「ラストホールド です」
渡辺「タイトル忘れてた。3/26に試写会とかもあるみたいで。だからSixTONESのライブ行けねぇんだわ。他のファンまじ頼むね。俺行けねえから」
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】
安井「昨日全員でご飯行ってね、奥のテーブルのジェシー達どんちゃん騒ぎで。俺のテーブル、閑也、大我、佐久間、俺で」
長妻「俺もいた!」
?「怒んなよ」
安井「頼んで30分位何も来なかった。全部奥に持ってかれた」
?「海賊にね」
美勇人「えのきポン酢持ってかれた」
【Jr.祭り 城ホ 2/24昼】ビーグレ×ZZLの時のバンバンバンでリズムに合わせて前の渡辺の頭をバンバンバンする北斗
その後、ZZLのZポーズの指したまま渡辺の顎挟んでた

北斗は本当になべちゃん大好きだなあ…
【Jr.祭り大阪 2/24昼】
ワイハ
W阿部がお互いのうちわを持って、自分の顔の前に当てたり避けたり、「阿部阿部だぜ〜〜」って言っててかわいかった!
【Jr.祭り大阪 2/24昼】
早替え 阿部くん
学ラン
着替え中に目隠しの布をお腹くらいまで下げられるんだけど、ダンスマンみたいなポーズとる笑
眼鏡のレンズが片方取れてて、佐久間に指入れられてた。
投票の時にしっとり投げチュー。●●い学生さん。笑
【Jr.祭り大阪 2/24昼】
しめ、2/26にスカッとジャパン出演!
宮近「しめがスカッとさせられるのかね?」
しめ「それは見てのお楽しみ」

しめおめでとう!!!
【Jr.祭り大阪 2/24昼】
ハピアイ 刀の曲で、阿部くんが隣にいたうみに声かけて、阿部くんがうみをおんぶ!メインステからセンステ行って、花道途中でカメラ待ってたりしてかわいかった。抜かれて良かったね。笑
下ろしたあとも肩組んでメイン戻ってて、ほんと平和〜✨
【Jr.祭り大阪 2/24昼】
MC Snow Man①
深澤「4グループで大阪城ホールに立てるのありがたい!じゃあ宣伝を〜、なべ!行けなべ!(ここダミ声)」
渡辺「A.B.C-Zの塚ちゃんと一緒に映画に出ます。ボルダリングの映画です」
阿部「ラストホールドです!」
渡辺「タイトル言うの忘れてたww」

なべww
【Jr.祭り大阪 2/24昼】
MC Snow Man②
?「3/26に試写会もあるので」
渡辺「俺Six TONESのライブ行けねーんだけど!Six TONESファン頼むよマジで!」
すの「何を頼むの……」

ヲンナなしょっぴー笑
【Jr.祭り大阪 2/24昼】
MC Snow Man③
阿部「スマホアクセサリーを、プレゼントしまーす!」
岩本「阿部がプレゼントしまーす」
深澤「ちゃんとお金出してくださいねー」

プロデュースとプレゼント間違える阿部くん。笑
【Jr.祭り2/24昼】SHAKEの後がサクラ咲ケに変更。そのまま公開Jr.オーディションが始まり、オーディション生を引き連れ外周まわりながらラブソーとフラワー(メンステでダンスオーディション)。お兄さんしてるのめっかわ…
【Jr.祭り2/24昼】ええじゃないか 最近良かったこと①
宮舘「ねぇ大阪…今だけ俺に…抱かれないか?」
深澤「ねぇ大阪…あーー俺こういうキャラじゃないから無理!昨日最初シルエットでかっこよく登場した時チャック開いてたけど、ええじゃないかー!」
【Jr.祭り2/24昼】ええじゃないか②
高地「すのーまん2人の尺が長くても、ええじゃないかー!」
ごめんなさいwww
【Jr.祭り2/24昼】ええじゃないか
最近良かったことで「俺に抱かれないか?」発言をした宮舘くん。ラストのこのポーズで
宮舘「後で待ってる」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/WSanZ7zAjL
【Jr.祭り2/24昼】公開オーディション①
メンステに全員集めてオーディション生にインタビュー。アクロバットができる子が3人くらいいて、披露してもらう。オーディション生がスタンバろうとする時に上着脱いで出て行こうとする佐久間くんwww
【Jr.祭り2/24昼】公開オーディション②
ロンバクやロン宙など高度な技が繰り出し、「すのーまん入ろう!」と盛り上がる面々。
阿部「即戦力です!!!」
北斗?「ビズリーチ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【Jr.祭り2/24昼】公開オーディション③
10歳くらいのオーディション生たちを安井くんを中心にインタビューしていく。1人終わるごとに
深澤「今度ご飯行こうな…(ボソッ)」
?「やべぇもう目つけてるw」
ふっかさんのショターハント( ◜◡◝ )#違
【Jr.祭り2/24昼】オーディション生と同化してバタバタ外周走るうみんちゅ多分同級生(?)
【Jr.祭り2/24昼】いざゆかんの曲
うみんちゅが左脚をずっと痛めて足引きずってて、おんぶして代わりに走ってあげる阿部くん…!!!!
【Jr.祭り2/24昼】ワイハ ワイルドな一言
佐久間「大阪に捧げるローマーンース!!!」
ロマンス打ち始めたところでサッとスルーされて「ええっ?!」となる佐久間くん通常営業www
【Jr.祭り2/24昼】ファイヤビ 佐久間
腰振る系の振りのところだけ本家と同じタイミングで入れてくる佐久間くんマジ天才
【Jr.祭り2/24昼】week
早替え対決の準備で目隠し(リングに布ついてるやつ)を宮舘くんがふわふわ舞わせてそれを佐久間くんうわーーっと避ける……だてさく平和の図………
【Jr.祭り2/24昼】MC
昨日の公演後に全員でご飯に行き、安井長妻京本佐久間吉澤が同じテーブルで、他のジェシー達が大荒れだったそうなw
安井「料理頼んでも30分くらい来なかったの!奥の海賊(ジェたち)に持ってかれる!」
森田「頼んでないえのきポン酢とか持ってかれるの!」www
【Jr祭り 大阪2/24 1部】MC
宮近「お知らせがしめちゃんから!」しめ「(カメラ指差して)これか!2/26のスカッとジャパンに」\キャー!/びっくりした顔するしめちゃん、しめ「スカッとジャパンに出させていただきます」→
【Jr祭り 大阪2/24 1部】MC→
宮近「しめがスカッとさせるっていう。モヤッとしそう」しめ「それは見てからのお楽しみで」まさかのスカッとジャパン出演泣いた( ; ; )おめでとう!!
【Jr祭り 大阪2/24 1部】MC
安井「昨日みんなでご飯食べたんだけど、俺のテーブルは俺と閑也と京本とさっくんだったんだけど」長妻「俺もいたよ!!」安井「あっながつも」京安同じテーブル( ; ; ) ( ; ; )
【Jr祭り 大阪2/24 1部】LIPS
顕嵐ちゃんがしめちゃん の肩に腕を回して、しめちゃんは顕嵐ちゃんの腰に腕を回す。
【Jr祭り 大阪2/24 1部】ジャポニカ
布を腰に巻いて左手を口元に持ってって腰振りする大我くんヤバい
【Jr祭り 大阪2/24 1部】公開オーディション
安井くんが「出てこいや!」って言った後、出てこいや!ってやる大我くん!!!
【Jr祭り 大阪2/24 1部】公開オーディション
オーディション生が出てくる時に花道で腕をぐるぐる回して交通整理みたいなことする大我くん。自分の班の子とハイタッチ
【Jr祭り 大阪2/24 1部】ブレイブソウル
最後床に膝ついて腰突き上げる大我くん!!なに!!!!
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・15:00終了
サクラサケのあと
公開オーディションあり
各自3人くらい受け持つ
フラワーがダンス審査
MCで特技数名披露
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・公開オーディション①
安「オーディションの皆、出てこいや!」
ちびっ子達が外周を走り抜けていく

ちびっ子並のスピードで外周を走り抜けようとして途中で萩ちゃんに止められる森田美勇人(22)
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・公開オーディション終わり

深澤「オレもう(ちびっ子たち)5人位とご飯行く約束したから」

周りから口々に《早っ!》と声が上がるw
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・RELOADから
森田さんが濡れ髪で登場して超超かっこよくて大正解ー!

凸出しがかっこよくて良かったです!
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・公開オーディション②
森田班はちびっ子3人引き連れて。
外周一周しなが各外周のカメラの前に立たせほぼ毎回決めポーズをさせる。
おかげで安井さんところが詰まる

森田班の班長の子はアクロバットが得意でアピールもしてました(笑)。
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・オープニング
BADBOYSが終わったあと各グループ曲披露の時は森田さんセンターで踊ってます。
楽しそう。
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・リフター、トロッコ他
昨夜と変更なし。

トロッコは翔太と仲良く上手下手へ移動。
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・ワイハのきょもみゅ
基本二人で花道歩きながら楽しそう。
ワイルドアピールは昨日森田 昼大我
大我のアピールの後に指で👌ポーズを作り二人して「OK?OK!」と確認しあうのめっかわ
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・公開オーディション③
後ろにちびっ子を引き連れ
外周左右に投げキッスを飛ばしながらスキップする宮近が超可愛い…!!
【Jr.祭り 大阪 2/24 昼】・Keep Onの舘みゅ
舘様とアイコンした、と思ったら二人で右手を挙げてJUMPを始めて顕嵐→阿部ちゃんと広まるJUMP。

舘様見るときにキラキラした顔で笑って可愛いー。
【Jr.祭り2/24昼】アームレスリングだてしず対決で宮ちゃん敗者になり首を振って満足いかない様子のひかる。しゃがんで見守ってたひかるが立ち上がると閑也を煽り、いわしずで対決!!ひかるが光の速さで勝利しカメラにドヤ顔してた〜><!!
【Jr.祭り2/24昼】公開オーディション開催でオーデ生3人を引き連れ外周いっしょに回ってお手振りの見本を見せてあげるひかる(*´ω`*)時には立ち止まってぶんぶん手を振ったり見た目ちょお怖いお兄さんだけど耳元で声掛けたり3人をぎゅっと包みこむように肩組んであげたりしてるひかる良いお兄ちゃん♡
【Jr.祭り2/24昼】公開オーデ。バクステから花道に続く階段降りるときは後ろを振り返り3人に段差気をつけてって教えてあげるひかる。フラワーでは1人の子の肘に後ろから手を添えてこうやって大きく手を振るんだよってレッスンするひかる(*´ω`*)ひかるが担当したのは池田くん小柳くん真弓くん!
【Jr.祭り2/24昼】公開オーデ。カメラに向かってアピールタイムではカメラが近づいてきたことを教えてあげてひかるも3人と同じくらいの背丈に屈んで顔の横でおてて振ったり指差ししてアピール♡オーデ生2人が肩組んでアピールしたときには後ろで満足そうな表情で頷くひかるお兄ちゃん。
【Jr.祭り2/24昼】MC立ち位置はあべさくいわだてなべふか。宣伝タイム、ふっかにふられて「あっはい」ってお返事したひかるがあっち?こっち?どっち?って右往左往きょろきょろしてカメラを見つけたらにっこぉーーーーって満面の笑みでカメラを指差してたの天使だった( ; ; )
【Jr.祭り2/24昼】MC。SnowManでーーす!ってふっかが言ったらひかるがその場で正面→上手→下手の順番で三方礼して顔を上げたらにっこり微笑んでた!ラストホールドの試写会がすと単独と被ってるから行けないと拗ねる渡辺をよそにほっぺたぷっくぅ膨らませて知らんぷりなひかるかわいい><
【Jr.祭り2/24昼】Fire beat。うみんちゅのお腹にこてんと寝転がったひかるがしばらくするとおめめ閉じてすやぁ……と口角上げて気持ち良さそうに眠ってた( ˘ω˘ )そんなひかるに気がつくとひかるの胸元に置かれた右手を揺らしてうみんちゅが起こしてたよぉ。トトロとメイちゃんだった( ˘ω˘ )
【Jr.祭り2/24昼】Keep on。シンメ位置あたりにいるジェシーとアイコンしてリズムに合わせて肩上げたり下げたりの振りいっしょにやるひかる(*´ω`*)あの空に届くまで〜の歌詞に合わせて少クラでもやってた、おててグーパーしてたひかる可愛すぎ(*´ω`*)!!
【Jr.祭り2/24昼】Keep on終わりにメインステからはけるときシンメ位置から歩いてきたいわふかが鉢合わせになっちゃってふたりともその場で一瞬立ち止まってたのいわふか団体芸すぎてやばかった……タイミング合いすぎでしょ……ふっかが先にどうぞって譲ってくれてたよぉほんま優しいねぇ( ˘ω˘ )
【Jr祭り大阪 2/24昼】
weeeek早着替え対決はらぶ代表萩ちゃん!!昨日阿部ちゃんが着てたグレーのスーツ!早着替え間に合わなくて、ネクタイ手に握りしめて靴履けてない萩ちゃん(笑)
萩ちゃん『Jr.の中でも着替え遅いほうなんで……』
【Jr祭り大阪 2/24昼】
weeeek早着替えの時靴を履けてなくて次の曲で外周行かないといけないのにメインステに取り残される萩ちゃん。モロがずっと待ってあげててとっても良きはぎもろだった〜〜!!萩ちゃん大爆笑で靴頑張って履いてた!可愛い〜〜!!!
【Jr祭り大阪 2/24昼】ジャニーズJr.の公開オーディションあり。MCは安井くんと樹くんで回してた!
萩ちゃんに似てるオーディション生がいて、萩ちゃんセンターまで来てちびっことツーショットでモニター抜かれる!!肩組んであげててお兄ちゃん( ; ; )
【Jr祭り大阪 2/24昼】アンコール
はぎじぇしでステージ出てきて早々アイコンタクトからのよしっ!て感じで2人でスタトロへ向かって走っていったの可愛すぎました!!!
【Jr祭り大阪 2/24昼】らぶMC
バンダナの紹介の時、少し前からズボンのポケットもぞもぞしてバンダ取り出した萩ちゃんは今日もできジュでした!!!
【Jr祭り大阪 2/24昼】FIREBEAT
噂のはぎじゅり添い寝!!今日もやってました!頭コツンってしてて仲良しすぎる( ; ; )
【Jr祭り大阪 2/24昼】ジャニーズJr.公開オーディション
MC終わってはけていくオーディション生達に手を出してハイタッチしてあげる萩ちゃんお兄ちゃん!!オーディション生最後尾にうみんちゅが紛れ込む(笑)ハイタッチからのおい!って突っ込む萩ちゃん!はぎんちゅ天使……平和……
【Jr祭り大阪 2/24昼】ジャニーズJr.公開オーディション
外周でちびっこ引き連れて歩く時、先導してる時は後ろ向いて歩いてあげたり、肩叩いたり覗き込んで視線合わせてあげたり、話しかけたりしてあげる萩ちゃん良いお兄ちゃんすぎて成長に泣いた……
【Jr祭り大阪 2/24昼】ジャニーズJr.公開オーディション
外周歩いてるときちびっこ3人が孤立してて担当誰だ!?って見たら顕嵐ちゃんwwマイペースにファンサしてて顕嵐ちゃんすぎたwww
【Jr祭り大阪 2/24昼】
FIREBEATの時湾岸衣装の青の水玉の腰布が取れちゃう萩ちゃん!しばらく手に持って歌ってたけど、途中はけて置いて来てました!
【Jr祭り大阪 2/24昼】PRIDE &SOUL
外周で萩ちゃんが佐久間くん抜かす→はぎさくおいかけっこ!!全速力でさらに一周してた!笑顔で楽しそうなはぎさくでした!!!
Jr.祭り 2/24 昼 大阪
2/26のスカッとジャパンに七五三掛くん出演決定!!!!
Jr.祭り 2/24 昼 大阪
早着替え しめちゃん
黄色と水色の縞々帽子、水色のズボンにサスペンダー、裸に黒のランドセルを背負い肩にピンクのシャツをかけてパンダのバッグで裸を隠すけど全然隠しきれてない(笑)
パンツは黒です!!
Jr.祭り 2/24 昼 大阪
LIPS
ステージ端に立ち通り過ぎていくJr.とハイタッチするうみんちゅ
しめが前を通り少し焦らしてからハイタッチしてあげてた
Jr.祭り 2/24 昼 大阪
Dance With Me
松松のうちわを持ってアピールする如恵留くんだけどサビのダンスが始まり裏返しで雑にうちわを床に置いていた
Jr.祭り 2/24 昼 大阪
Tonight
わざわざしめのうちわの前に行って腰振りを見せつける七五三掛くん
ヲタクを殺しにかかる瞬間を見てしまった…
Jr.祭り 2/24 昼 大阪
MCでストが話してる間如恵留くんにマジ顔で話しかけるうみちゃん
如恵留くんイヤモニ外して真剣に聞いてあげる
Jr.祭り 2/24 昼 大阪
研究生公開オーディション
ちびジュにファンサを教えてあげるしめちゃん
カメラの前でカメラアピールをレクチャーしすぎて後ろがめちゃくちゃに詰まるw
階段はちびっこを先に降ろしてあげるも遅れた分を取り返そうと突然走り出し困るちびジュ
Jr.祭り 2/24 昼 大阪
宮近「俺らの名前知らない人が大半だと思うから俺らに続いて名前読んでね、それくらいできますよね?」
トラジャ「上からww」
しめちゃんカメラ指さしチュー顔してた
Jr.祭り 2/24 昼 大阪
宮近「グッズの箸使ってください、それくらいできますよね?」
トラジャ「今日そのスタイルなんなのww」
海人「うちわも盛れてるって評判だから買ってね!それが俺らの生活費となり…」
トラジャ「リアル!!」
ひもジュうみちゃんwwww
【Jr.祭り 2/24 昼】
公開オーディションに来ていたちびっこたちをにこにこ見ていた深澤さんが「ご飯に連れて行く子5人くらい見つけた」って言っててヤバイwww
【Jr.祭り 2/24 昼】
ちびっこ「がんばります!」
深澤「ご飯に行こうね、今度ね(小声)」
「誰が言った?!」「深澤w」「深澤www」

ざわつく大阪城ホールwwwww
【Jr.祭り 2/24 昼】
公開オーディション
ちびっこ3人を先頭渡辺くん、最後深澤さんで挟んで進んでたんだけど、渡辺くんはしょっぴーガールズ探すのに必死だし、深澤さんはLove so sweetでモノマネするの必死だし、なべふかの引率めっちゃ適当でめっちゃかわいかった
【Jr.祭り 2/24 昼】
ええじゃないか
深澤「昨日の初日、シルエットでかっこよく登場した時チャックが開いていてもええじゃないか!」
阿部「よくない!」

初っ端からチャック開いてたのわろたw
【Jr.祭り 2/24 昼】
宮舘「大阪…今日だけ俺に…抱かれてみないか…」
深澤「大阪…今日だけ………いや俺こういうキャラじゃないから!」

途中でやめんなよ!!期待したでしょ?!言ってよ!!深澤さんの甘いセリフききたいよ!!!!!!求めてる!!!!!
【Jr.祭り 2/24 昼】
外周回っている時に宮近くんから(あそこにふっか担いるよ)って教えてもらった深澤さんがファンサしたら、(よくできたね)って頭撫でてくれた宮近くーーーーん( ;∀;)
【Jr.祭り 2/24 昼】
公開オーディション
樹「俺のこと知ってる?」
ちびっこ「しらない!」
深澤「10歳だからね〜」

すかさずフォローする深澤さん☺️
【Jr.祭り 2/24 昼】
公開オーディション
カメラアピールでちびっこにアピールの仕方を教えてた深澤さん。
安井「オーディションの子がカメラ間違うのわかるけど、ふっかめちゃめちゃカメラ間違ってたからw」
深澤「うそでしょうそでしょ?!いやでもご飯に行く子5人くらい見つけたから」

目的達成w
【Jr.祭り 2/24 昼】
すのMC
深澤「うちらも宣伝させてもらいます。なべ!いけなべ!なべぇ!!なべぇえ!!!」

深澤さんのなべ呼びぃいいい




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり

◆今後、中国人男性と日本人女性の結婚が激増の可能性

◆ジャニーズ再編へ!?あの人気ジャニーズが満を持して元SMAPと合流へ!

◆【悲報】オリラジ中田敦彦さん、嫁にヤバすぎる素顔を暴露されてしまい視聴者ドン引きwwww

◆白石麻衣が特定の大口ファンと●●な関係!?人気の裏の危ない噂!

◆【悲報】女声優さん、目がヤバイwww

◆【悲報】俺氏、大杉漣さんに関するYahoo知恵袋の予言が怖すぎて眠れない

◆羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然

◆結婚して子供が1歳になった頃、 突然旦那がおかしくなって冷めた離婚したいとしか言わなくなった

◆【平昌五輪】“脅威の15歳”フィギュア女子SP1位のアリーナ・ザギトワが「美しすぎる」と話題に

◆本日デビュー6周年の乃木坂46から重大発表!!!!!

◆浜崎あゆみの全盛期www

◆元SMAPがユーチューバーになるとかそんなに金ないの?

◆宇野くんがジャニーズファンから大人気!ジャニーズファンから宇野くんファンに?

◆国民的アイドル『嵐』のエースって間違いなく二宮和也だよな?

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆嵐・櫻井翔さんの平昌オリンピックのレポートに酷評の嵐が止まらない、、、

◆TOKIO様のDASH村が完全になかった事になっているんだがwwwwwwww

◆嵐・松本潤の好感度アップが止まらない…溝端淳平が語る男前エヒソードとは??

◆【動画】キスマイ・玉森くん…実はプライベートで買った宝くじで高額当選させていたwww

◆孤高のアイドル手越祐也なら・・・アイドルが抱かれても許される謎の風潮www

◆『欅坂46の守屋茜』と『Hey! Say! JUMP伊野尾くん』は完全にオフホワイトだなww画像流出が止まらないww

◆【動画】香取慎吾が本気で書いた絵がすごすぎた!!!【おじゃMAP】

◆東京オリンピックに向けて各テレビ局が喉から手が出るほど欲しいMCは中居や櫻井ではなく・・・村上信五だった!!

◆YouTuberセイキンさん、弟の七光りのくせに・・・香取慎吾を痛烈に罵倒して炎上wwww

◆元SMAP3人に続き…『 山下智久』がジャニーズ退所決意か!???