DWtZW9FVwAAnsTC

スポンサーリンク










少クラセレクション始まったよ🌟
東京Jrって関西とはまた違って素敵だな〜みんながキラキラの王子様だな〜☺️pic.twitter.com/0akAEHULk6 6
10秒ストップウォッチチャレンジ(おまけby勝利)の重岡くんが可愛くてカワイくて、もう、ほんとうに、かわいいよお pic.twitter.com/3BXnWtzpZR
【少クラセレクション 2018.2.23】

おまけby勝利未公開シーン
ゲスト重岡大毅

#少クラセレクション
#ジャニーズWEST
#重岡大毅 pic.twitter.com/IOoELh0WQh
ストップウォッチ上手くいった重岡くん「お母さ〜ん!東京でレギュラー取れるよ〜!(めっちゃ嬉しそう)」

結局、勝利くんに負けた重岡くん「これなんか電波とか飛んでんのちゃうか」 pic.twitter.com/598oj6TXrj
ほんとだよ!!
淳太くんしっかりして〜笑
そーゆうとこもかわいくて好きなんだけど、((自担に甘い))

#少クラ pic.twitter.com/iWvzh2nala
たまたま少クラ見たら内くんのマスターキーだった😭
ひっさしぶりに聞いた😭pic.twitter.com/9QQUx1a1ou 1ou
【少クラセレクション 2018.2.23】

濵ちゃんお誕生日前日の収録日の為抱負を語る濵ちゃん(θヮθ)その後から鬼のフリをする望くん…('・ェ・`)

#少クラセレクション
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/PBRGb9U9hC
サイコ〜カワイ〜な中間淳太くん見てください 30歳です pic.twitter.com/VAWZZdZJww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり

◆今後、中国人男性と日本人女性の結婚が激増の可能性

◆ジャニーズ再編へ!?あの人気ジャニーズが満を持して元SMAPと合流へ!

◆【悲報】オリラジ中田敦彦さん、嫁にヤバすぎる素顔を暴露されてしまい視聴者ドン引きwwww

◆白石麻衣が特定の大口ファンと●●な関係!?人気の裏の危ない噂!

◆【悲報】女声優さん、目がヤバイwww

◆【悲報】俺氏、大杉漣さんに関するYahoo知恵袋の予言が怖すぎて眠れない

◆羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然

◆結婚して子供が1歳になった頃、 突然旦那がおかしくなって冷めた離婚したいとしか言わなくなった

◆【平昌五輪】“脅威の15歳”フィギュア女子SP1位のアリーナ・ザギトワが「美しすぎる」と話題に

◆本日デビュー6周年の乃木坂46から重大発表!!!!!

◆浜崎あゆみの全盛期www

◆元SMAPがユーチューバーになるとかそんなに金ないの?

◆宇野くんがジャニーズファンから大人気!ジャニーズファンから宇野くんファンに?

◆国民的アイドル『嵐』のエースって間違いなく二宮和也だよな?

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆嵐・櫻井翔さんの平昌オリンピックのレポートに酷評の嵐が止まらない、、、

◆TOKIO様のDASH村が完全になかった事になっているんだがwwwwwwww

◆嵐・松本潤の好感度アップが止まらない…溝端淳平が語る男前エヒソードとは??

◆【動画】キスマイ・玉森くん…実はプライベートで買った宝くじで高額当選させていたwww

◆孤高のアイドル手越祐也なら・・・アイドルが抱かれても許される謎の風潮www

◆『欅坂46の守屋茜』と『Hey! Say! JUMP伊野尾くん』は完全にオフホワイトだなww画像流出が止まらないww

◆【動画】香取慎吾が本気で書いた絵がすごすぎた!!!【おじゃMAP】

◆東京オリンピックに向けて各テレビ局が喉から手が出るほど欲しいMCは中居や櫻井ではなく・・・村上信五だった!!

◆YouTuberセイキンさん、弟の七光りのくせに・・・香取慎吾を痛烈に罵倒して炎上wwww

◆元SMAP3人に続き…『 山下智久』がジャニーズ退所決意か!???