970c1ac2

舞祭組 仙台 2/22 昼
私のオーラス、またまたまた3階席だけど楽しみま~す🏮�pic.twitter.com/vZFDv31Kte te
スポンサーリンク








【舞祭組 仙台2/22昼】
目安箱
(*`∀´*)○○さん。え…これ……
川ΦeΦ)(し〜)ん?え、マジ?
(*`∀´*)……とちぎけん。ボケやないか!

ニカちゃん栃木県が読めない!
【舞祭組 仙台2/22昼】
目安箱
川ΦeΦ)近くにニッカウヰスキーの……ん?
(し〜)(*`∀´*)なになに?
(*`∀´*)これでおれが読めたらすごいよ
川ΦeΦ)ニッカウヰスキーの蒸溜所があります!
【舞祭組 仙台2/22昼】
友達申請の動物なぁに?
牛タン!!!!!!
【舞祭組 仙台2/22昼】
目安箱
(`へ′)おれこれ読みたくない
(し〜)なんで。読んでよ。…横尾さんはてぃーてれの振りで鼻ほじ忘れてないですか
(`へ′)…?
みんなで振り確認。ずっと忘れてるっぽい。
(`へ′)鼻ほじ忘れてて申し訳ありませんm(_ _)m
【舞祭組 仙台2/22昼】
川ΦeΦ)てぃーてれでおれのケツを殴る人いるんだけど。一列になる一瞬で
(し〜)おれ千ちゃんの前
(*`∀´*)おれ一番前
(`へ′)…おれか!!www
(し〜)おれもいい?友達申請で割れ目撫でられるんだけど。
川ΦeΦ)割れ目好きなの?
(`へ′)ぎゃはははは
【舞祭組 仙台2/22昼】
横尾さんはお尻タッチで遊び過ぎって話
(*`∀´*)文化祭じゃないんだから
(`へ′)舞祭組のライブってお遊戯会じゃない?
【舞祭組 仙台2/22昼】
川ΦeΦ)お弁当に牛タン食べたよ。有名なところの
\利久/
川ΦeΦ)そう!利久!美味しいよねー
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
千賀くんソロの出だしにハンドスプリング!!めっちゃアレンジしてくれてめっちゃカッコいい😭

#kismyft2レポ2018
S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
ちんとんしゃん

(し〜)みんな盛り上がってるかにゃー??
オタ>にゃー!
(し〜)メンバーも一緒に!みんな盛り上がってるかにゃー?
川 ΦeΦ)|わん!

誰にも突っ込まれず一人でニヤニヤw

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
友達申請でニカが牛タンとかいう荒技してきたから答え聞いた横千が右の人と握手〜で向き合いながら納得出来ないような複雑な顔して顔見合わせてたw

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
川 ΦeΦ)|毎回てぃーてぃれで毎回🤛が割れ目に毎回入ってくるんですよ!何なんですか?w
(`へ′)余裕が出て来たんですよ
川 ΦeΦ)|真後ろになるタイミング少ないはずなのにそこ狙ってくるんですよ!

#kismyft2レポ2018
S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
渉さんへクレームw

(し〜)俺も友達申請のときパパパトゥルーンってされるだけど何なんですか?
川 ΦeΦ)|悪ふざけなのか割れ目が好きなのかどっちなんですか?
(`へ′)ちょっかい出したいの!

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
シリアルでやること。ちびっ子から哺乳瓶飲んでというリクエスト🍼

(*`∀´*)哺乳瓶飲んだ後に甘えた一言!設定は各々で!
川 ΦeΦ)|7ヶ月でいこう♡7ヶ月で♡

#kismyft2レポ2018
S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
目安箱の文字が読めないニカ

(*`A´*)これ何県?
川 ΦeΦ)|コソコソ…(耳打ち)
(*`∀´*)栃木県!ボケやがな!
オタ>ざわざわざわ
(し〜)まじやがな!

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
友達申請の振りつけを教えてあげるときにニカの手がおかしくて
(し〜)そのて何!?フリーザーみたいになってるよ!w
川 ΦeΦ)|デスビーム!w

川 ΦeΦ)|(し〜)右左デスビーム👈
川 ΦeΦ)|(し〜)右左デスビーム👈

わろたwww

#kismyft2レポ201
8pic.twitter.com/6vcCYicMsz sz
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
ニッカウィッスキーの蒸留所が読めない千賀くんw

川 ΦeΦ)|待って!俺も読めないw
(*`∀´*)待って待って!これで俺が読めたら…!……お??

読めないニカ千www

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
運転免許これからとる子に

川 ΦeΦ)|18歳になってすぐとる女の子珍しいね!
オタ>ざわざわざわ(そんなことはないという反応)
川 ΦeΦ)|そんなことないかぁ⤴︎

変わり身www

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
川 ΦeΦ)|俺の助手席乗る⤴︎??ブゥ〜〜ン♡

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
ブサイク魂終わり

(*`∀´*)なんでアカペラにしたんだろうね?
川 ΦeΦ)|その方が届くと思ってですよ。

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
川 ΦeΦ)|あれ食べたよ、牛タン!楽屋に置いてあった。有名なやつ!利休利休!利休食べたよ!山盛りになっててみんなで箸でつついて。

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
千賀くん道しるべで三角の手してからメガネのポーズなのに、三角のところですでにメガネのポーズしちゃっててチクビームみたいになってたよw

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22昼仙台】
お神輿千賀くんのところ黒いテープ?で補強されてた😂

#kismyft2レポ2018
S
【舞祭組仙台2/22昼】
宮田くんかためずサラストだった~💜
前髪短くて全部まっすぐ下ろしてた。すごい王子!💜
巣髪だったからやっと色わかった。髪色はredの6トーンくらいかな~今までより暗いpic.twitter.com/JZBkMA8bh4 h4
【舞祭組仙台2/22昼】
千:てぃてれで走るフリで前後の人がずれてく所で俺と重なる瞬間に後ろの人がお尻の割れ目にグー✊入れてくる!誰?
4人で検証
横:俺か!w
宮:友達申請で隣の人のお尻叩く所でトゥルーンって撫でてくる人がいる!誰?
舞:……
横:俺か!w
千:なんなの!?割れ目が好きなの?
【舞祭組仙台2/22昼】
目安箱コーナー

二:みいたんさん、~代。…………これなんて読むの?
舞:え?!県名が読めないの!?
二:…………
舞:思ったので読んでみなよ!
二:…………とちぎけん?
ドン引きする客
二:ボケやがな~
宮:マジだろ

栃木県が読めなかったニカちゃんwww
【舞祭組仙台2/22昼】
目安箱
車の免許取るのを応援してください!
横:慣れるまでは隣に乗ってもらって雪の日雨の日は運転しないほうがいいよ
二:雨の日に高速走るとハイドロプレーニング現象になっちゃうからねー!
めっちゃ早口で教習所で習ったハイドロプレーニング現象のを解説しだすニカちゃんw
【舞祭組仙台2/22昼】
運転話続き
宮:ニカ運転上手いよね
二:俺はかもしれない運転が凄いよ!飛び出して来る…かもしれない…曲がったらおばあちゃんいる…かもしれない!
ワイパー取れる…かもしれない!
宮:それは言い過ぎだろ
【 2/22 舞祭組 仙台 昼 】

シリアルムービー何をしてほしいか。
小さい子がにか団扇を持ってて
宮田「客席行って聞いてきてよ」
二階堂「やだ」
でも客席にいく二階堂さん。
小さい子「哺乳瓶を飲んでほしい」
二階堂「骨を飲んでほしい!?あ、哺乳瓶ね!哺乳瓶飲むのは朝飯前だわ!」
【 2/22 舞祭組 仙台 昼 】

友達申請

口の前で手をピラピラさせてちょこんちょこんって前に進む二階堂さん。

みんな 頭の中ハテナだらけ

二階堂「牛タン!!!!!」

えwwwwww
【 2/22 舞祭組 仙台 昼 】

目安箱

二階堂「何県これ?読めない」
覗く千賀さん。
千賀「え、やば!」耳打ちする千賀さん。
二階堂「栃木県!!!」
\ えーーー! /
二階堂「ボケやがなーーー!」
【 2/22 舞祭組 仙台 昼 】

目安箱 ①

千賀「ニックネームにかラブさん。あれっ、俺も漢字読めない」
二階堂「これ俺が読めるかも…」
覗き込む二階堂さん。
「うぇっ!???」読めない二階堂さんww
宮田「蒸留所だよ!」
千賀「ニッカウヰスキーの蒸留所があるのでにかちゃんと運命感じてます」
【 2/22 舞祭組 仙台 昼 】

目安箱 ②
宮田「二階堂お酒好きなんだから買って帰れば?」
二階堂「うん!でもウイスキーはねぇ、、」
横尾「えっ?普通に今お酒が好きとか言ったけどさー」
宮田「ラジオとかで言ってるよね?」
横尾「なんだよすげぇ隠してやってたわー」
【 2/22 舞祭組 仙台 昼 】

てぃれケツのとき後ろから千賀さんのお尻の割れ目にパンチ入れる横尾さん。
友達申請のとき宮田くんのお尻の割れ目をなぞる横尾さん。
なにもやられない二階堂くん。
二階堂「やったらキレるからね」
【2/22 舞祭組 仙台 昼】
全体的にテンション高くてにこにこ笑顔多めの横尾くん💕
千賀くん宮田くんのお尻を何度もタッチ!
横「(てぃーてれとか何回もやってるから)慣れてきて余裕が出てきたからちょっかいかけたくなっちゃう!」
二「今?!?」
【舞祭組 2/22 仙台 昼】
舞祭組のあだ名事情
二「にぃに」
千「ねぇね」
横「師匠」→「じぃじ」NEW‼︎
宮「ばぁば」NEW!!

横『ひどくなぁーーーい?』
宮『女子2人はやべえだろ!』
【2/22 舞祭組 仙台 昼】
花粉がつらいのかな?
トロになりたいの曲中、階段後ろでスタンバイしてる横尾くんが両手でずっと両手で鼻の付け根をおさえてて。
宮田くんがどうしたの?って声かけてたりしてたけど鼻辛そうだったなー。
【舞祭組 2/22 仙台 昼】
目安箱で“栃木県”が読めなかった二階堂くん。
その後千賀くんが読めない漢字(蒸溜所)で止まった時に、「俺が読んであげる!」とチャレンジすることに…

会場の皆(無理に決まってる…)

結果。
や っ ぱ り 読 め な い !!!!!
【舞祭組 2/22 仙台昼】
目安箱
横「これ絶対やだ!今日恥ずかしいのばっかり!」
《てぃーてれで横尾くんが鼻をほじるふりをやってないのが気になります》
千「やってないの?」
横「そんなフリある?」
みんなで確認すると横尾くんだけやってない事が発覚!
横「テレビの時もやってた?Mステとか!」
【舞祭組2/22 仙台 昼】
目安箱続き
横「MVもそのフリやった?」
宮「MVは赤ちゃんだったから」
横「だからだ!!!」???

フリを一通り確認して、土下座で謝る横尾くん。
『私事ですが、てぃーてぃーてぃーてれってで鼻をほじるフリをやっていなくて申し訳ありませんでした🙇』
【舞祭組 仙台 2/22 昼】
目安箱
免許とるのを応援して!
宮「舞祭組の車キャラは千ちゃんじゃない?」
千「俺の助手席乗る~っ??」
(超絶可愛い)
【舞祭組 仙台 2/22 昼】
マッスルゲーム スクワット
千ちゃん 勝利(鼻血でそう←)
【舞祭組 仙台 2/22 昼】
恋愛心経で宮っちがお立ち台に来て、歌割りじゃないところ(膝立ち)でちょうど目の前いた宮田担の方に目線を送ってて(目ヂカラで殺ってた)その方崩れ落ちてた😭私まできゅーんっ!
【舞祭組 仙台 2/22 昼】
にゃんにゃんにゃんの日
宮「舞祭組も一緒にー!」

横ニ「にゃー!」
千「ワン!」←可愛すぎ
2/22 舞祭組仙台 昼公演
MC アルバム特典映像決め
ちびっこに聞こう!
(し~) 二階堂のうちわ持ってるから二階堂聞いてあげな!!
(*`∀´*)い!や!だ!!!

またもやドSにいに😭😭笑
2/22 舞祭組仙台 昼公演
目安箱
(*`∀´*)出身地は…なにこれ…読めない……
川*ΦeΦ)|え!二階堂やばいwww
(こしょこしょ話)とちぎ…
(*`∀´*)とちぎ!!!ボケやがな!!!!!!/////
(し~) 本気やがな~~wwww

まるっとかわいい😭
2/22 舞祭組仙台 昼公演
目安箱 千賀くん
川*ΦeΦ)|ニッカウィスキーのじょう……読めない…
(*`∀´*)ここで俺が読めたらすごくね?!
(*°∀°*)………????
(し~) じょうりゅうしょ(蒸溜所)でしょ!!!

双子😭😭




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり

◆今後、中国人男性と日本人女性の結婚が激増の可能性

◆ジャニーズ再編へ!?あの人気ジャニーズが満を持して元SMAPと合流へ!

◆【悲報】オリラジ中田敦彦さん、嫁にヤバすぎる素顔を暴露されてしまい視聴者ドン引きwwww

◆白石麻衣が特定の大口ファンと●●な関係!?人気の裏の危ない噂!

◆【悲報】女声優さん、目がヤバイwww

◆【悲報】俺氏、大杉漣さんに関するYahoo知恵袋の予言が怖すぎて眠れない

◆羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然

◆結婚して子供が1歳になった頃、 突然旦那がおかしくなって冷めた離婚したいとしか言わなくなった

◆【平昌五輪】“脅威の15歳”フィギュア女子SP1位のアリーナ・ザギトワが「美しすぎる」と話題に

◆本日デビュー6周年の乃木坂46から重大発表!!!!!

◆浜崎あゆみの全盛期www

◆元SMAPがユーチューバーになるとかそんなに金ないの?

◆宇野くんがジャニーズファンから大人気!ジャニーズファンから宇野くんファンに?

◆国民的アイドル『嵐』のエースって間違いなく二宮和也だよな?

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆嵐・櫻井翔さんの平昌オリンピックのレポートに酷評の嵐が止まらない、、、

◆TOKIO様のDASH村が完全になかった事になっているんだがwwwwwwww

◆嵐・松本潤の好感度アップが止まらない…溝端淳平が語る男前エヒソードとは??

◆【動画】キスマイ・玉森くん…実はプライベートで買った宝くじで高額当選させていたwww

◆孤高のアイドル手越祐也なら・・・アイドルが抱かれても許される謎の風潮www

◆『欅坂46の守屋茜』と『Hey! Say! JUMP伊野尾くん』は完全にオフホワイトだなww画像流出が止まらないww

◆【動画】香取慎吾が本気で書いた絵がすごすぎた!!!【おじゃMAP】

◆東京オリンピックに向けて各テレビ局が喉から手が出るほど欲しいMCは中居や櫻井ではなく・・・村上信五だった!!

◆YouTuberセイキンさん、弟の七光りのくせに・・・香取慎吾を痛烈に罵倒して炎上wwww

◆元SMAP3人に続き…『 山下智久』がジャニーズ退所決意か!???