970c1ac2

舞祭組 ライブ レポ 仙台 舞祭組村のわっと!驚く!第1笑   
スポンサーリンク








【舞祭組 仙台2/22朝】
MCの前半は横尾渉劇場でした!
【舞祭組 仙台2/22朝】
(`へ′)双眼鏡覗いたら顔はみ出てるなって思われてるかも
(`へ′)おれ髪切って思ったけど顔太った
川ΦeΦ)それが正常だから。体重いくつだった?
(`へ′)53
(*`∀´*)読モじゃん!
(`へ′)モデルじゃなくて読モかい!
【舞祭組 仙台2/22朝】
(`へ′)おれが髪切ろうと思うと前の3人が切るからタイミングが。ここで切ったら横尾やったなって言われるから
【舞祭組 仙台2/22朝】
舞祭組はMCが脱線しがち
(し〜)北山さーん?
(`へ′)小さい子がシュッて直してくれるのに
?小さい子ってww
(`へ′)北山さんがシュッてやってくれる
【舞祭組 仙台2/22朝】
(`へ′)おれだって舞祭組だもーん
【舞祭組 仙台2/22朝】
目安箱で
(`へ′)秋田美人と言う言葉がありますが私は‘“ぶしゅ”です。千賀さんみたいに綺麗になるにはどうすればいいですか。

盛大に噛むwww
【舞祭組 仙台2/22朝】
横尾さんの髪の長短アンケート
結果。短髪派が圧倒的に多かった
【舞祭組 仙台2/22朝】
(`へ′)(前髪作ると)とっちゃん坊やになるから
(*`∀´*)とっちゃん坊やじゃなくてとっつぁん坊や?
【舞祭組 仙台2/22朝】
マッスル対決は腹筋。勝者は千賀さん。
負けた横尾さんの肩を押えてると横尾さん限界で起き上がったら顔の位置に千賀さんの股関があって2人で爆笑してたww
2/22 舞祭組 仙台 朝 1部

ちんとんしゃん煽り、222(にゃんにゃんにゃん)の日にちなんで…

宮「盛り上がれるかにゃ〜?」
会場 \ にゃ〜〜〜!/
宮「メンバーも盛り上がれるかにゃ〜?」
ニ千横 \ にゃ〜〜〜!! /

かわいい天才( ; ; )♡♡
2/22 舞祭組 仙台 朝 1部

MC
宮「今日寒いね!姫たちは俺が温める!」
二「男性は温めないの?」
宮「男性は千ちゃんが温める」
千「王子は俺が温める!王子たち、声聞かせて〜〜?」

wwwww
2/22 舞祭組 仙台 朝 1部

横尾さんはライザップで53kgから60kgへ。7kg増えたらしいです。
2/22 舞祭組 仙台 朝 1部

ラップ

二階堂くんが「舞祭組!」と煽ったあとマイクが宮田くんに渡される ハプニング

宮「俺!?」テンパるww

千賀くんの耳打ちで宮田くんも二階堂くんお同じ煽り

横尾さんにマイクが渡り、二階堂くんと同じ煽り

(続く)
2/22 舞祭組 仙台 朝 1部

( 続き )

二階堂くんにマイクが渡り、
「二階堂!」\ 二階堂!/
「横尾!」\ 横尾!/
「千賀!」\千賀!/
「宮田!」\宮田!/

マイクが千賀くんにわたり、いつも通りのラップ

千「セーーフ!!」
割とアウトだったwww
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
千賀くんソロ今までと変えてきた!!ブレイクダンス入れてきてめちゃくそかっこよかった😭😭�

#kismyft2レポ20
18S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
BODY&SOUL腹筋対決で千賀くんの勝ち!!ソロの時横尾さんの頭の方からちょっかい出してたんだけど汗が横尾さんの顔にポタポタ垂れて横尾さんがうわってなってごめんごめんってしてたw

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
BODY&SOULのソロのとき、イヤホンのヘッドが取れちゃって付けようとしたけどつけられなくてあれ?ってなって諦めてポッケに入れてたw

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
場つなぎをやる千賀くん。ブサイク魂で後ろ手に歌うのを俺は正直こっちの方がいいんですよ偉そうじゃない?って手を前で組んで腰曲げて川 ΦeΦ)|ぶさーいくーぶさーいくー舐めんなよー何度だって立ち上がれるってめっちゃ謙虚な感じで言ってて笑った😂

#kismyft2レポ2018
S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
BODY&SOULのソロでwe can commitってとこ、千賀くんI can commitって言ってたかっこいい😭😭

#kismyft2レポ201
8S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
お神輿で千賀くんのところのネジが緩んじゃってて横尾さんにコソコソネジが緩んでるって報告して直そうとしてた😂

#kismyft2レポ2018
S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
homeの話をペラッた宮っち。
(し〜)みんな内緒な?
川 ΦeΦ)|ここには内緒にできない人しかいないよ!出来る人いないよ!w

その通りwww

#kismyft2レポ2018
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
秋田美人と言われますがブスで悩んでますという子に千賀さん

川 ΦeΦ)|その人がどんな…

どんなブスって言おうとしたでしょ??wwwやめてあげてwww

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
仙台が寒いって話で宮っちが会場のみんなをあたためてあげるって言って、男の人はあたためてあげないの?って突っ込まれ

川 ΦeΦ)|王子たち!あたためてあげるから!王子たちの声聞かせて?
男性>ウオーー!

という謎のやりとりがあったw

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
昨日全スタッフと打ち上げをした舞祭組ちゃん。

オタ>どこいったのー?
(*`A´*)どこって、いわねーよw
(*`∀´*)ライブツアーしてるのにアルバム聴いたことないスタッフさんいるの!
(し〜)ちょっと何してるの?w

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
(*`∀´*)福田さんありがとうございます!
(し〜)打ち上げで照明さんと同じ席だったんだけど、ニカちゃんがすぐ俺の名前出すっていってたよw

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
短パンで千賀くん黒いスパッツ?がめっちゃはみ出てたww今ツアー最大ww

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ2/22朝仙台】
ラップのとき横尾さんのお腹に頭押し付けてグリグリ3回転くらいしてた千賀くんwww

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組村 仙台 2/22朝】
ちんとんしゃんの煽り、今日が2/22ニャンニャンニャンの日(猫の日)なので、

(し~)みんな、盛り上がれるかニャ〜??
客席\ニャー!/

(し~)かわいいっ!

いや貴方がめちゃめちゃかわいいっ
【舞祭組村 仙台 2/22朝】
てぃーてれの魔法
(し~)みんなのキャーはよかったんだけど、横尾さんが「キャー宮田キモーい!(高音)」って言ったからやり直し!!笑
【舞祭組村 仙台 2/22朝】MC
(し~)今日男子多くない?!
(`へ′)あれ?会社は?

こういうところ流石です横尾さん
【舞祭組村 仙台 2/22朝】MC
ライザップに通う前
川 ΦeΦ)|何キロだったの?
(`へ′)53kg!
(*`∀´*)読モじゃん!!!!!
【舞祭組村 仙台 2/22朝】MC
髪切ってスッキリして顔がデカく見えるようになったと自虐する横尾さんの扱いに慣れてないニカ宮千

(`へ′)俺も舞祭組のメンバーなんだけどー!!
(し~)横尾さん、髪切ってから明るくなったよねwwww
【舞祭組村 仙台 2/22朝】MC
(`へ′)キスマイの母って呼ばれてたけど、中居さんに舞祭組作ってもらって、「何しっかりしてるフリしてるんだろう…」って思ったら、、、
ピャーーーン!!!

ニ宮千「wwwwww」

…ってなった(ちなみに素の横尾さんは舞祭組でいる時だそうです)
【舞祭組村 仙台 2/22朝】MC
新曲HOMEのあるパートを舞祭組が歌ってる(あえて伏せておきますw)ことを言ってしまった宮田くん

(*`∀´*)それネタバレじゃん!!
(し~)みんなー!これ内緒なー!!
川 ΦeΦ)|ここ内緒にできない人しか来てないから!!

千賀さんwwwwww
MC
宮っちが「舞祭組のライブを通して渉くんのことがもっと好きになった」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ(*´︶`*)
今まで知らなかった渉くんが見れたんだって。
2/22 朝 仙台
MC
キスマイの母だからしっかりしないとって思ってたけど、舞祭組ができて、しっかりしなくてもいいんだ!って。
渉くん、嬉しそうだったなぁ。
私もそんな渉くんを見てすごく嬉しかったよ
舞祭組村 2/22 朝 仙台
横に広い半円形の会場で真ん中のお立ち台はなし。ステージから放射状に伸びる縦の通路に4箇所、1人ずつお立ち台。
全メンバーが近くのお立ち台に来てくれて、贅沢だった。キラキラしてた(;▽;)
舞祭組村 2/22 朝 仙台
渉くんは「ぴろぴろぱにたん」のとき近くのお立ち台にきてくれて、「きゃー」がめちゃくちゃ爽やかで可愛かった!手はペンギンみたいに脇にキュってしてた♡可愛かった( ´艸`)
舞祭組村 2/22 朝 仙台
渉くん、ずっと楽しそうだったなぁ。話してないときもいつも優しい笑顔か、嬉しそうにニヤニヤしてた(*´︶`*)
そんな渉くんを見て、なんかいいなぁって私も幸せな気持ちだった♡
舞祭組村 2/22 朝 仙台
スーツの後ろ姿、腕周りや背中が少しキツそうにシワが。脱いだとき、腕の筋肉がしなやかに盛り上がってて、頑張ったんだなぁって。腹筋もあって、ほんとにカッコイイ仕上がり。
痩せてるのが好きだけど、今くらいがちょうどいい♡
でも、腹筋は早々にリタイアw
舞祭組村 2/22 朝 仙台
最後のアンコールの棚ぼたのソロを歌う渉くんがいつもとっても楽しそうなの!
周りで盛り上げてくれる宮っちニカちゃん千ちゃんも楽しそうで、あー幸せ♡
舞祭組村 2/22 朝 仙台
髪を切ったから、渉くんの横顔がたくさんたくさん見れた(〃꒳​〃)
精悍で凛々しくてかっこよかった♡

舞祭組村 2/22 朝 仙台
MCで新曲HOMEを渉くんとニカちゃんが少ーしだけ歌ってくれて、渉くん全然覚えてなくて・・・可愛かった( ´艸`)
ちゃんと覚えてーw
舞祭組村 2/22 朝 仙台
舞祭組 仙台 2/22 朝

舞祭組のMCは脱線しがち、北山さんがいたら戻してくれるのに、って話の時に、横尾さんが「ちっちゃい子がシュッて!ちっちゃい子がシュッ!って!」て言ってたの超かわいかった
北山くんちっちゃい子呼ばわり(笑)
舞祭組 仙台 2/22 朝

2/22はにゃんにゃんにゃんの日だからって

宮田くん「盛り上がれるかにゃー?」
客&他メンバー「にゃー!」

ってC&Rめっちゃ平和で良き…
舞祭組 仙台 2/22 朝

MCで「これまだ言っちゃいけないんじゃないの?」て話をしてしまい「怒られる!」ってワサワサしはじめ
宮「みんな内緒ね!シー!」
千「ここに内緒にできる人いないでしょ!」

千ちゃん(笑)突然の辛辣(笑)
舞祭組 仙台 2/22 朝

友達申請の動物はペンギン(ぺたぺた可愛い)
二階堂くん「NHKホールよりよくできてましたー」

褒められたー
舞祭組 仙台 2/22 朝

6歳の男の子の動画リクエストを聞くも「プールで~顔と手をつけて~プレゼントをとる!」 何度聞いても意味わからなくてカオス(笑)
二階堂くん「…お前何言ってんの?」(友達申請で先生やってたのに!と怒られて謝る) あの子が今日いちばん笑いとってる!って
舞祭組 仙台 2/22 朝

「足は使っていいの?」「アゴは使っていい?」「手は使えない方が良くない?」ってみんな乗っかっていって、男の子が「指でもいい」(指一本ずつ出してる)って言いだしたり、書くと多分全然伝わらないけどたいへん面白かったです…
舞祭組 仙台 2/22 朝

宮田くんが「プールはたぶん無理だけど子供の夢はできるだけかなえたい」「最悪洗面台とかに二階堂のアゴを乗せる」みたいな事を

あと「お母さんに「もう喋るな!」って口押さえられてますけど(笑)、自分の意見を言えるのはいい事だからね!」て言ってたの誰だっけかな
舞祭組 仙台 2/22 朝
千「横尾さん体重昔何キロあったの?」
横「ごじゅうさん!(53)」
ニ「えっっ?!!読モじゃん!!」

読モwwwwww
舞祭組 仙台 2/22 朝
横尾さん髪切ってから明るくなったというお話(笑)
MCほぼ横尾さんがきゃぴきゃぴして終わったかわいい………
舞祭組 仙台 2/22 朝
(今日寒いねというお話)
宮「姫たちは俺が温めるよ〜〜♡」
二「男性は温めないってことだね」
宮「男性は千ちゃんが温める」
千「王子は俺が温める♡王子たち〜〜声聞かせて〜〜♡」

王子(笑)
舞祭組 仙台 2/22 朝
宮田くん、宮城県のところを
「みやげけん……あっ……」と噛む
三宅健先輩を呼び捨てに!!といじられる(笑)(笑)
舞祭組 仙台 2/22 朝
友達申請 ペンギンさん🐧
(ピコピコ歩くニカちゃんめっっかわ…)
舞祭組 仙台 2/22 朝
千賀くんソロダンス、ブレイクやってたよねめっっっちゃかっこよかった。゚(´இωஇ`)゚。
舞祭組 仙台 2/22 朝
HOMEのおかえり〜♪からをニカちゃんが歌ってくれた〜!!!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり

◆今後、中国人男性と日本人女性の結婚が激増の可能性

◆ジャニーズ再編へ!?あの人気ジャニーズが満を持して元SMAPと合流へ!

◆【悲報】オリラジ中田敦彦さん、嫁にヤバすぎる素顔を暴露されてしまい視聴者ドン引きwwww

◆白石麻衣が特定の大口ファンと●●な関係!?人気の裏の危ない噂!

◆【悲報】女声優さん、目がヤバイwww

◆【悲報】俺氏、大杉漣さんに関するYahoo知恵袋の予言が怖すぎて眠れない

◆羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然

◆結婚して子供が1歳になった頃、 突然旦那がおかしくなって冷めた離婚したいとしか言わなくなった

◆【平昌五輪】“脅威の15歳”フィギュア女子SP1位のアリーナ・ザギトワが「美しすぎる」と話題に

◆本日デビュー6周年の乃木坂46から重大発表!!!!!

◆浜崎あゆみの全盛期www

◆元SMAPがユーチューバーになるとかそんなに金ないの?

◆宇野くんがジャニーズファンから大人気!ジャニーズファンから宇野くんファンに?

◆国民的アイドル『嵐』のエースって間違いなく二宮和也だよな?

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆嵐・櫻井翔さんの平昌オリンピックのレポートに酷評の嵐が止まらない、、、

◆TOKIO様のDASH村が完全になかった事になっているんだがwwwwwwww

◆嵐・松本潤の好感度アップが止まらない…溝端淳平が語る男前エヒソードとは??

◆【動画】キスマイ・玉森くん…実はプライベートで買った宝くじで高額当選させていたwww

◆孤高のアイドル手越祐也なら・・・アイドルが抱かれても許される謎の風潮www

◆『欅坂46の守屋茜』と『Hey! Say! JUMP伊野尾くん』は完全にオフホワイトだなww画像流出が止まらないww

◆【動画】香取慎吾が本気で書いた絵がすごすぎた!!!【おじゃMAP】

◆東京オリンピックに向けて各テレビ局が喉から手が出るほど欲しいMCは中居や櫻井ではなく・・・村上信五だった!!

◆YouTuberセイキンさん、弟の七光りのくせに・・・香取慎吾を痛烈に罵倒して炎上wwww

◆元SMAP3人に続き…『 山下智久』がジャニーズ退所決意か!???