970c1ac2

エゴサしてるはずの千賀健永くんはじめ舞祭組へ

舞祭組仙台初日おつかれさまでした♡
ジャニーズの異端児らしさ爆発してて最高でしたあしたも楽しみにしてるね👵🏻
舞祭組はどのグループにも負けないくらいかっこいいし、ブサイクなんかじゃないよ。大好きです本当に�

#
舞祭組 仙台2/21 pic.twitter.com/s2PPhBfM7S M7S
スポンサーリンク








【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
MCシリアル特典何してほしいかみんな一斉にしゃべる
横『君たち〜何言ってるか〜わからない〜♫』って歌う
それにのっかり
宮『ちょとまてちょとまてお兄さん』
ニ『ダンソンヒーザキ〜ニーブラ←宮っち捕まえる』

宮『俺らバカだわー』
横『楽屋じゃねーんだから』
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
MC
ニカ『今日さお花来てた?』
客『4つ!』
ニカ『少なっ!!』
横『ライブの期間が長いから、枯れたんですよ、って思っとこ?!!』
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
お花が少ない件
千『こんなにもたくさん綺麗なお花がきてるじゃん(お客さんのこと)』
ニカ『え、どこどこ??』
横『あるじゃん!!こんなにも造花が!!!』

造花wwwwww
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
俺とヒーロー機材セッティング中
千ちゃんにケツアタックする横尾さん
千『ちゃんと言ってよね』
千『今の髪型にあってるよ』って横尾さんに言う
横『やめろよ恥ずかしいから(照)』
めちゃくちゃ恥ずかしそうな満面の笑み♡
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
恋愛心経曲終わり
顔を見合わせて笑う横宮

シュールな曲なのに笑っちゃう二人
かわいい
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
仙台リリイベの話でマイクにコードがついてた話
千『昔の旅館とかのカラオケみたいなコード』
横『俺、子供の頃コードついてた時代だぞ、宮田もそうだろ!』
宮『え?おれ違う』
横『おいフザケンナよ!昭和生まれじゃん、弟ぶるなよぉ!!』
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
ニカちゃんが棚ぼた振り間違えて
宮『棚ぼたのオレ!!ってとこのポーズ難しいんだよねー』
横『え?俺でもできるのに!!!』
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
フィギュア宇野くんの話
ニカ『最初転んじゃったんだよね、でも本当にすごくない???』
横『俺だったら漏らしちゃう』

横尾さんww
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
髪切って登場してなんか
恥ずかしいのかオープニングから
超笑顔でニコニコ?ニヤニヤ?
な横尾さん可愛すぎる
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
フィギュアの話
横『刑事選手も頑張ってましたね!!』
羽生くんと宇野くんの話ばっかだったけどもう一人の田中刑事選手の頑張りも讃える横尾さん。さすがです。
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
横尾さん髪の毛切った話

横『前髪があると可愛かったんですけど、もうジジイなんで前髪も切りました』
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
CD押し売りコーナー終わり
宮『まじで、買えよー!』って言い放つ
横『こんなのジャニーズで舞祭組だけだよね笑笑』
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
目安箱
2桁の引き算のテストが合格できない
ニカちゃんどうしたらいい?ってゆう質問
宮『33-15は??』
ニ『18』←割と時間かかる
会場『おーーーー!!』
横『にぃにもできるから大丈夫だよ!』
横尾おにーちゃん優しい笑みで
7歳の女の子に話しかける
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
目安箱
宇野くんに寄せてるニカちゃん次は羽生くんに寄せるの?
ニカ『新聞であんだけ宇野くんて言ったのに今俺が羽生くんヘアにしたら日本全部敵に回す。笑』
横『羽生くんに乗っかってるの俺だから!!ニカの会見みていいなって思って。おいしいな、いただこうって』
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
目安箱の紙引き時に
横『びーやややーん』
って効果音つけてひく。笑

だれかな?メンバーで
気持ち悪って言ったのw
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
目安箱
横『ニックネーム。マイコさん』
みんな『え?なに?』
横『すいませんね滑舌悪くて』
横『M!A!I!K!O!』
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
ラップバトル
横尾さんのラップがやっと?成功したようで??!
横尾さんがラップし終わったあと嬉しそうだったしニカちゃんがおっ!!って顔してたし、曲終わりに千ちゃんが横尾さんの肩に手をかける

おめでとう!笑
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
アンコール棚ぼたソロ

横尾さんが両手で拳握って歌ってて、
めちゃ気持ち良さそうだった😊
後ろでニカちゃんがめっちゃ笑ってた笑
【舞祭組 レポ 仙台 2/21 】
オープニングで
髪切った横尾さんに
会場どよめく
【18/2/21 舞祭組村】
横尾さんが髪を切りました。ばっさり。(持っていない画力の限りを尽くしてこれなので許して下さい) pic.twitter.com/8qMGGiQ4d7
【18/2/21 舞祭組村】
『ちんとんしゃん』前の宮田さんの煽り
(し~)「みんなでオタ芸しよう!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!……おおっと」
勢いのいいオタ芸でお立ち台から足を踏み外してしまった宮田さん

(し~)「おっこちちゃった♡(てへぺろ)」
【18/2/21 舞祭組村】
『ちんとんしゃん』最後の宮田さんセリフ
「だまらっしゃい!(怒)」
(し~)「にゃす」
【18/2/21 舞祭組村】
『友達申請』最初の二階堂さん
(*`∀´*)「ペンライト、扇子、団扇を置いてください。双眼鏡も置いてください。言うこと聞けますかー?」
\ハーイ!/

(言うこと聞けますか?のSっぽいドライさが個人的にツボだった)
【18/2/21 舞祭組村】
『てぃーてれ』ぴろぴろぱにたんの宮田さん煽り
(し~)「キャー少なくない?」
\キャー!/
(し~)「やればできんじゃん(イケボ)」

(し~)「言ったじゃんオレ、もっとキャーちょうだいって」
\キャー!/
(し~)「それそれぇ(イケボ)」
【18/2/21 舞祭組村】
『てぃーてれ』曲終わり
(し~)「(ニカ千が上の階担当だったから自分たちは)二階と三階には行けなかったんですけど」
(`へ′)「見えてるよー。なんとなく」
(し~)「なんとなくって」
(`へ′)「目が悪いんでちょっと」

横尾さん正直
【18/2/21 舞祭組村】
『てぃーてれ』→MC間でステージに移動する時
(`へ′)「端っこの人たちちゃんと見えてますかー?見えにくいですけどね」

客席が円形のため、端の席だとステージが一部見えない会場を話の流れ等関係なくきちんと気遣えるのが、横尾さんです
【18/2/21 舞祭組村】
『俺とヒーロー』曲前
千賀さん以外の3人でキーボード準備。千賀さんが一人で場をつなぐ途中、台に乗せたキーボードを後ろ向きに引っ張ってきた横尾さんがわざと尻を千賀さんにぶつける。

川 ΦeΦ)|「何か一言言ってくださいよ」
(`へ′)「真剣にやってて(※ニュアンス)」
【18/2/21 舞祭組村】
マッスルゲーム。
今回の課題は腕立て伏せ。横→二→千の順でダウンし勝者は宮田さん。

スルメさん映像「勝ったのはマザコンの宮田くんです!」
(し~)「ママ、勝ったよ」
【18/2/21 舞祭組村】MC
今日のコンサートに送られてきた花が少ない話①
(`へ′)「枯れちゃうんですよ、って思おう?」

(舞祭組ツアーに花が少ないのは早々に枯れてしまうかららしいです)
【18/2/21 舞祭組村】MC
今日のコンサートに送られてきた花が少ない話②
川 ΦeΦ)|「(客席に向かって)こんなに沢山の花が来てるじゃないですか!」
(*`∀´*)「どこどこ!」

安定の二階堂さんの客席イジリ
【18/2/21 舞祭組村】MC
今日のコンサートに送られてきた花が少ない話③
(`へ′)「(二階堂さんに向かって)造花がいっぱいある!」
(し~)「造花って」
(`へ′)「(ほっぺをおしろいぽんぽん叩く真似しながらしながら)メイクして作ってきてる」

我々、造花です
【18/2/21 舞祭組村】MC
オリンピック①
\にぃにー!/
(*`∀´*)「にぃにって言われてどうすればいいの」
(`へ′)「銀メダル取りましたね」
(*`∀´*)「最初に転んじゃったんですよ」「眠い」

唐突に始まった宇野くんネタと乗っかりまくる二階堂さん
【18/2/21 舞祭組村】MC
オリンピック②
(`へ′)「オリンピックってすごいですよね、あんなに舞祭組が大きく載って」
(し~)「(二階堂さんが宇野くんに寄せている記事に)ちっちゃく宮田のプルシェンコって。過去の人みたいな(笑)」

オリンピックに便乗できたことに感謝する舞祭組
【18/2/21 舞祭組村】MC
オリンピック③
(*`∀´*)「でも最初転んだらプレッシャーすごいよね」
(`へ′)「もう無理、漏らしてるよ」
(*`∀´*)「4回転なんとかしながら漏らしてんの!?」
(`へ′)「漏らしてる」

ちびっちゃう横尾さん
【18/2/21 舞祭組村】MC
オリンピック④
(*`∀´*)「(オリンピック)めっちゃ見てるじゃん!」
(`へ′)「見てるよ!ああいう精神大事だなって思って」
(*`∀´*)「そんで髪切ったんだ」

高校野球に続きオリンピックにも感銘を受けているのだろうか……そして羽生くんに髪型寄せたと言うが本当か……?
【18/2/21 舞祭組村】目安箱
(*`∀´*)「2桁の引き算の計算が合格できません。ニカちゃんどうすればいいですか」
(し~)「二階堂見せてやれ!33-15は!」
(*`∀´*)「……あ、わかった!18!」

回答までに若干間がある二階堂さん
【18/2/21 舞祭組村 仙台】目安箱
川 ΦeΦ)|「次は羽生くんの髪型にするんですか?」
(*`∀´*)「宇野選手が銀メダルで羽生選手が金メダル取った後に羽生選手の髪型にしたら……たぶん日本を敵に回すよね」(※ニュアンス)
【18/2/21 舞祭組村 仙台】目安箱
(`へ′)「乗っかったの俺だから。羽生選手に乗っかったの俺だから。(二階堂さんを見て)おいしいなと思って」

横尾さんの新しい髪型は羽生選手に乗っかったらしい(※本人談)
【18/2/21 舞祭組村 仙台】目安箱
(`へ′)「本当に、本当に、たまちゃんと結婚したい……!(読み終えてすぐにそっと用紙を目安箱の下に置く)」
【18/2/21 舞祭組村 仙台】
『俺とヒーロー』曲前
川 ΦeΦ)|「やっぱ髪型似合うよ、そっちの方が」
(`へ′)「やめて下さい、照れるから(照れ笑い)」
舞祭組*仙台2/21
(`へ′)宇野くん銀メダルどんな気持ちだった?
(*`∀´*)……ねむい!

宇野くんを極み始めてるww
舞祭組*仙台2/21
横千による8.6秒バズーカからのにかちぁ全力でのバンビーノの流れが天才的に良かった。キレキレであった。
(*ノ`∀´*)ノダンソンフィーザキードゥーザディーサーザコンサ♪
ニーブラでみやっちを捕獲し笑顔。
舞祭組*仙台2/21
にかちゃん宛に7歳の女の子から二けたの引き算ができない目安箱
(し〜)聞く相手間違ってるよ!じゃあ33-15は?
(*`A´*;)・・・・・!(7秒くらい)
(*`∀´*)おっけ!18!
近くにその女の子がいてその子に向けポケットに手入れて
(*`∀´*)(ドヤァ!!!)
(`へ′)ドヤ顔すんなよ!
舞祭組*仙台2/21
宇野くんにかちゃん
(`へ′)どんな気持ちだったー?
(*`∀´*)最初転んじゃったのよ〜(なりきり)
(*`∀´*)凄くない?銀メダルよ!あんな最初転んだら絶対(心)折れるよ。
(`へ′)漏れるよ??
(*`∀´*)4回転トリプルなんとかやってるとき漏らしてるの?w

4回転トリプルとはw
舞祭組*仙台2/21
俺とヒーロー前
楽器準備できてるのに話はじめるけんぴに
(*`∀´*)w(間を)今から繋ごうとしてるw
(し〜)天然だな
ピアノにセットするけんぴを前に
(*`∀´*)できる?
(し〜)いや俺ならできない。
(*`∀´*)すごいな。千賀だからできるんだね。(いつものヒソヒソ話)
毎度中2で愛し場面
舞祭組*仙台2/21
ニカ備忘録
・通路を通るのにお立ち台にみやっちがいて通れず抱き合うように一緒に一個のお立ち台に乗ってすれ違うにかみや天使の戯れ👼
・棚ぼたでフリまちがいするも涼しい顔で自分じゃないアピするもいじられたじたじ
・髪切った横尾さんに29歳に見えるよ(`へ′)3個だけかい!
舞祭組*仙台2/21
ニカ備忘録
・シリアルのネタにフィギュア技やってほしいにトリプルサルコー!と聞いて(*`A´*)サルコーね…
サルコーを知ってるかのような言い方
・ブサたまの歌詞ミスけんぴに(*`A´*)本番終わったらちゃんと歌詞確認して!
(人のこと言えないw)
・横尾さんのラップが上手くいき喜ぶ
【舞祭組 2/21 仙台】
友達申請
ニカ:さぁこの動物の名前はなんでしょうか〜?
(*`∀´*)おさるさん🐒!!!
【舞祭組 2/21 仙台】
MC
ニカ:3階行ったとき花があってあれ何個あった?
客:4個!!
4個か〜
千賀:お花がこんなにたくさん来てくれてるじゃない(お客さんの方向に向きながら)
ニカ:どこ?どこ?!
横尾:造花があるじゃない!

おたく=造花wwwww
【舞祭組 2/21 仙台】
はじまって数分間ひたすら時計の留め具合がうまくいかなかったのか中居くんからもらった時計をひたすらイジイジするにかちゃん
【舞祭組 2/21 仙台】
棚ぼたで間違える二階堂さん

宮田:間違えてた人がいたよ!
みんな見てたかな?
みんなで間違えた人の名前言ってみようか!
客:ニカーーーーー!!!!!
【舞祭組 2/21 仙台】
目安箱
「卒業式に告白しようと思っています」
ねぇね(千賀さん)からアドバイスを!
川ΦeΦ)|男の人を支えてあげられるようになりなさい
優しい大きな心で!
おねぇみたいにアドバイスする千賀さん可愛かったw
【舞祭組 2/21 仙台】
目安箱
7歳の女の子から
「2桁の計算ができません。にかちゃんどうしたらいいですか?」
宮田:聞く相手間違ってるよ!33-15は?
ニカ:(数秒考える...)じゅうはち!!!
二階堂さん女の子に向かってポケットに手入れてドヤァ!!!
宮田:ドヤ顔するな
【舞祭組 2/21 仙台】
MC
シリアル動画何やってほしいか客に聞いたらいろんな方向から声聞こえてなに言ってんのか舞祭組みんなわからなくて横尾さんが突然わかんない!みたいに言ったら千ちゃんがちょとまてちょとまてお兄さんって言いだして笑ったwww
【舞祭組 2/21 仙台】
続けてにかちゃんが
(*`∀´*)だんそん!!(動き付きで)言い始めてしまいには宮っちをニーブラで捕まえてにか宮が最強に可愛すぎた!!!
テンション上がっちゃったねって舞祭組ちゃん達最高
【舞祭組 2/21 仙台】
Fire&Lightningの風で乱れた前髪から覗く二階堂さんの鋭い目がど●●すぎてやばかった
【舞祭組 2/21 仙台】
アンコールのときに客席が
「ぶっさいく!ぶっさいく!」って言ってるのいつからはじまったの?中野は普通にアンコールだった気がするんだけど
ぶっさいくのちっちゃい「つ」が中居くんみたいな言い方で気になったw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり

◆今後、中国人男性と日本人女性の結婚が激増の可能性

◆ジャニーズ再編へ!?あの人気ジャニーズが満を持して元SMAPと合流へ!

◆【悲報】オリラジ中田敦彦さん、嫁にヤバすぎる素顔を暴露されてしまい視聴者ドン引きwwww

◆白石麻衣が特定の大口ファンと●●な関係!?人気の裏の危ない噂!

◆【悲報】女声優さん、目がヤバイwww

◆【悲報】俺氏、大杉漣さんに関するYahoo知恵袋の予言が怖すぎて眠れない

◆羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然

◆結婚して子供が1歳になった頃、 突然旦那がおかしくなって冷めた離婚したいとしか言わなくなった

◆【平昌五輪】“脅威の15歳”フィギュア女子SP1位のアリーナ・ザギトワが「美しすぎる」と話題に

◆本日デビュー6周年の乃木坂46から重大発表!!!!!

◆浜崎あゆみの全盛期www

◆元SMAPがユーチューバーになるとかそんなに金ないの?

◆宇野くんがジャニーズファンから大人気!ジャニーズファンから宇野くんファンに?

◆国民的アイドル『嵐』のエースって間違いなく二宮和也だよな?

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆嵐・櫻井翔さんの平昌オリンピックのレポートに酷評の嵐が止まらない、、、

◆TOKIO様のDASH村が完全になかった事になっているんだがwwwwwwww

◆嵐・松本潤の好感度アップが止まらない…溝端淳平が語る男前エヒソードとは??

◆【動画】キスマイ・玉森くん…実はプライベートで買った宝くじで高額当選させていたwww

◆孤高のアイドル手越祐也なら・・・アイドルが抱かれても許される謎の風潮www

◆『欅坂46の守屋茜』と『Hey! Say! JUMP伊野尾くん』は完全にオフホワイトだなww画像流出が止まらないww

◆【動画】香取慎吾が本気で書いた絵がすごすぎた!!!【おじゃMAP】

◆東京オリンピックに向けて各テレビ局が喉から手が出るほど欲しいMCは中居や櫻井ではなく・・・村上信五だった!!

◆YouTuberセイキンさん、弟の七光りのくせに・・・香取慎吾を痛烈に罵倒して炎上wwww

◆元SMAP3人に続き…『 山下智久』がジャニーズ退所決意か!???