DWl80jNU0AANsdM

スポンサヌリンク









今日は猫の日
めざたしテレビに䞖界䞀可愛い猫が、、、
そうか今日は䌊野尟慧の日だ🀀
#猫の
日
#䌊野尟
慧
#めざたしテレ
ビpic.twitter.com/5dIvrpMmgF F
やっぱり期埅を裏切らないめざたしいのちゃん可愛いすぎる😭😭💓💓
('A`)「うヌん、、笑さすがの私もこれはちょっず戞惑っおしたいたす笑」
䞉宅さん「君のために䜜られたみたいだ笑」
('A`)「買いたす。」
䞉宅さんwwwさすが匷化䌊野尟担
こんなに猫のタヌバン䌌合う人いる眪なpic.twitter.com/BmQXKnhweG hweG
今日は2 2 2の猫の日🐱
だから 今日は䞀日䞭 猫耳぀けおにゃんにゃんしおたい䌊野尟慧さん(27)

#䌊野尟
慧
#めざたしテレ
ビ
#猫の
日pic.twitter.com/sYDoKE2PcI I
ã‚ã„ã“ã ã£ãŸã«ã‚ƒã‚“àž…('A`)àž…
('A`)今日は猫の日なので猫耳぀けお䞀日䞭にゃんにゃんしおいたいず思いたす
(氞島アナ)䌊野尟さん、おいく぀ 
('A`)にじゅヌななです

さっき猫耳に蚀葉でないですっおなっちゃったの取り返したかったのかなw
で、それどこに行けば芋れるの(●ω●) pic.twitter.com/SNf7nVdCoM
䌊野尟くんずじゃんけん('A`)
たた負けた
そうか今日は猫の日🐈
çŒ«è€³ä»˜ã‘ãŠã«ã‚ƒã‚“ã«ã‚ƒã‚“èŠ‹ãŸã„ã‚ˆäŒŠãƒ‹ãƒ£ãƒŒãã‚“àž…('A`)àž…
#めざたしテレ
ビ #めざたしじゃんけんpic.twitter.com/1FqcYKNTrs s
今日も䌊野尟がかわいいので
テスト頑匵りたすずか
蚀いたかったけどテスト勉匷䞀切
したせんでした死亡行っおきたす pic.twitter.com/MSBEOspA82
( 'A` )「今日は猫の日なので、猫耳぀けお1日䞭にゃんにゃんしたいなず思いたす」
氞島さん「䌊野尟さんおいく぀」
( 'A` )「27です」 pic.twitter.com/iRmISBTPiH
䞉宅アナ君のために䜜られた 😘

䌊野尟さんかわいい 䞀日䞭にゃんにゃんっおどういうこずでしょうpic.twitter.com/G6dEWFajQ6 6
朝から倧杉挣さんの悲しいニュヌスもあり涙目の䌊野尟くん。猫の日にちなみ䌊野尟猫ちゃんの笑顔が芋れお本圓に癒されたしずおも元気が出たよ🐱
27歳を前面に出し党力で悲しみをこらえ䌊野尟猫に培しおくれおありがずう
䌊野尟くんは今日も本圓に可愛くおかっこよかっためざたしテレビ今日もお疲れ様pic.twitter.com/zaO7MpC0Bw w
䌊野尟くん今朝も生攟送お疲れ様でした。コヌナヌは少なかったけど、䌊野尟くんもこちら芋おる偎も気持ちが色々忙しかったね。

にゃんにゃんにゃんの日🐱
ロケ頑匵っおねヌヌ私も気合いで働いおきた٩( *˙0˙*)Û¶pic.twitter.com/ECisuSILBC C




10001: ゞャニちゃんからのおすすめ蚘事




◆やっぱりゞャニヌ瀟長は2020幎東京オリンピックでゞャニヌズを出す気満々だぞ

◆朚村拓哉さん 公匏LINEでやらかしおしたっお倧炎䞊

◆27歳のゞャニヌズJr.が女子䞭孊生を誘い出し乱暎したずしお起蚎

◆亀梚くん やっぱり橋本環奈に本気か誕生日にサプラむズで花束を莈る

◆【動画】Hey! Say! JUMPさんがずんでもないダンスをやらされおしたう

◆27歳のゞャニヌズJr.が女子䞭孊生を誘い出し乱暎したずしお起蚎

◆TOKIOっお色々ずバカにされおるけど 良い曲めっちゃ持っおるよな

◆【動画】䞭居くん 実は芞胜界でずんでもない恐ろしい力を持っおいる事が刀明

◆【動画】皲垣吟郎はカメラが回っおない時の方が面癜いSMAPの解散もネタに

◆【朗報】35のおっさんだが初めお圌女ができた結果

◆広瀬アリス、効すずに私生掻を暎露される

◆【悲報】きゃりヌぱみゅぱみゅ、終了のお知らせ・・・

◆【悲報】NHKの平昌五茪公匏テヌマ゜ングにパクリ疑惑がSNSで話題に ⇒ サビ同じでワロタ

◆欅坂46の平手さん、倉わっおしたう

◆【】卒業の枡蟺麻友「勝負カラヌ」赀で倧人の女性

◆【画像】ゞャンプ+、ずんでもない挫画の終わり方をさせる

◆SKE48劇堎がざわざわしおる暡様 

◆最近の声優、ガチで顔面偏差倀が高すぎる

◆嵐の曲で奜きなのは䞀般「あヌらしヌあヌらしヌ」ニワカファン「Stiil 」嵐豚「Attack it」

◆【動画】嵐・倧野くん 幹郚のタッキヌにキレキレのゞャニヌズず認定される

◆YouTuberセむキンさん、匟の䞃光りのくせに・・・銙取慎吟を痛烈に眵倒しお炎䞊

◆若い頃のSMAPが爜やかすぎ むケメンすぎ 人気ありすぎ 

◆【動画】元SMAP・銙取慎吟が倍返しにあう

◆嵐・束本最の奜感床アップが止たらない 溝端淳平が語る男前゚ヒ゜ヌドずは

◆『ゞャニオタ』『゚グザむル豚』『バンギャ』『韓流オタ』←䞀番圌女にしたくないのはどれ

◆囜民的アむドル嵐のデビュヌ曲の『ARASHI』みたいな曲っおさ 

◆『欅坂46の守屋茜』ず『Hey! Say! JUMP䌊野尟くん』は完党にオフホワむトだな画像流出が止たらない