DWkn_7jVoAAIINi

スポンサーリンク








ジャニ勉で福くんから亀ちゃんの名前!
福「目標は亀梨さん。野球も上手いし、ドラマの撮影で寒い中エキストラさんにも肉まんとか差し入れしててそういうところを真似したい」 pic.twitter.com/SZ78XeyHaE
ジャニ勉(2018.2.21)鈴木福くんのなりたい憧れの人が亀ちゃんだと知り機嫌が悪くなるにしきど pic.twitter.com/sL3XmpZeDm
ジャニ勉(2018.2.21)ひたすら大人気ないにしきど pic.twitter.com/POExGLEr5p
ジャニ勉
福くんが悩み相談をしている時の亮ちゃんめっちゃ笑ってる! pic.twitter.com/fRH59YtYn6
【2/22ジャニ勉】すばるくんがどんなに可愛い顔で言っても売りません(キッパリ) pic.twitter.com/dfYRZzU3ko
えっちょっと待って今お風呂から出てきてジャニ勉見始めたけどすばるくんめちゃくちゃかっこいいよ??? pic.twitter.com/AjZ7q5lEyn
今日のジャニ勉すばるくんの髪のセットがめっちゃタイプだったし、蕎麦の話に熱が入るにつれて安田くんをソファの端に追いやっちゃうところも可愛かった。 pic.twitter.com/ilEQztYbUc
ジャニ勉(2018.2.21)やばい後ろ姿もダサい pic.twitter.com/dLCez9YNby
ジャニ勉(2018.2.21)チラシだいたい50円 pic.twitter.com/NB1qx7H1Jp
「ジャニ勉」の丈くんとリチャのオープニングが秀逸だったので挙げます📺
すばるくんやまるちゃん、村上くんから「完成されてる‼」「質が上がってる」「まとまっとるなぁ!」とお誉めの言葉もいただいたので、彼らにレギュラー番組下さいm(__)m。pic.twitter.com/ckMpKcFv9C C
ジャニ勉 2/21

藤原丈一郎×草間リチャード敬太

リチャの盛合せ
ステーキ、トンテキ、マグロのカマ、明太子のせやっこ、苺、マスカット
丈一郎の盛合せ
マグロの刺身、焼きふぐ、三色団子、チョコレート、ポッキー、カニグラタン、マスカット、オレンジ、苺

取り皿…ケロッピ?
大地くん…?(違う) pic.twitter.com/Xz7Uy7WAVX
まるちゃんを見つめる目よ。。🤷🏻‍♀️
ジャニ勉リアタイしたの、いつぶりやろ笑
おやすみなさいpic.twitter.com/62bbBjBJNk JNk
ジャニ勉(2018.2.21)ヨコに怒るまるちゃんを見て笑うにしきど pic.twitter.com/2vLRh1Re3g
ジャニ勉(2018.2.21)安田くんがすばるくんを選んだ意図は… pic.twitter.com/USyF58DrhR




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事




◆やっぱりジャニー社長は2020年東京オリンピックでジャニーズを出す気満々だぞwwww

◆木村拓哉さん…公式LINEでやらかしてしまって大炎上www

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆亀梨くん…やっぱり橋本環奈に本気か!?誕生日にサプライズで花束を贈る!!!

◆【動画】Hey! Say! JUMPさんがとんでもないダンスをやらされてしまうwww

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆TOKIOって色々とバカにされてるけど…良い曲めっちゃ持ってるよな??

◆【動画】中居くん…実は芸能界でとんでもない恐ろしい力を持っている事が判明ww

◆【動画】稲垣吾郎はカメラが回ってない時の方が面白い!?SMAPの解散もネタにww

◆【朗報】35のおっさんだが初めて彼女ができた結果wwwwwwwwwww

◆広瀬アリス、妹すずに私生活を暴露されるwww

◆【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、終了のお知らせ・・・

◆【悲報】NHKの平昌五輪公式テーマソングにパクリ疑惑がSNSで話題に ⇒ サビ同じでワロタww

◆欅坂46の平手さん、変わってしまう

◆【AKB】卒業の渡辺麻友「勝負カラー」赤で大人の女性

◆【画像】ジャンプ+、とんでもない漫画の終わり方をさせる

◆SKE48劇場がざわざわしてる模様…

◆最近の声優、ガチで顔面偏差値が高すぎるww

◆嵐の曲で好きなのは?一般「あーらしーあーらしー」ニワカファン「Stiil…」嵐豚「Attack it!」

◆【動画】嵐・大野くん…幹部のタッキーにキレキレのジャニーズと認定されるw

◆YouTuberセイキンさん、弟の七光りのくせに・・・香取慎吾を痛烈に罵倒して炎上wwww

◆若い頃のSMAPが爽やかすぎ…イケメンすぎ…人気ありすぎ…

◆【動画】元SMAP・香取慎吾が倍返しにあうwww

◆嵐・松本潤の好感度アップが止まらない…溝端淳平が語る男前エヒソードとは??

◆『ジャニオタ』『エグザイル豚』『バンギャ』『韓流オタ』←一番彼女にしたくないのはどれ???

◆国民的アイドル嵐のデビュー曲の『ARASHI』みたいな曲ってさ…

◆『欅坂46の守屋茜』と『Hey! Say! JUMP伊野尾くん』は完全にオフホワイトだなww画像流出が止まらないww