DWSx-CIV4AAR293

スポンサーリンク








光一さん安心してる?😊
剛くんと三谷さんと話してるとき顔が険しいですよ~

#KinKiKidsのブンブブー
ン ipic.twitter.com/2cHrK6HgiR R
三谷さん僕が持ちたいって
と光一さんに言う剛さんたまらんかったな~ pic.twitter.com/eLOiP3lrIy
剛さんと光一さん、髪の色結構明るい
麗しい♡
もはやバーチャルの美しさ(*´Д`*) pic.twitter.com/vIy43cif8Q
視線も合わせず物の受け渡しが出来ちゃう剛さんと光一さん(//∇//)
#ブンブブーン pic.twitter.com/r7n7ysRbD2
剛くんのロング姿あと何回見れるのかなあ pic.twitter.com/yo1oJhPrap
はめるの光一さんが失敗して、剛さんぼそぼそと「レゴごときで解散とかいややからな。あのときレゴで~とか」ってボケてるのに、完全無視な光一さんwwwwww pic.twitter.com/mYtsgtWOs0
ボタンを押すとボールが飛び出るのをやる剛さん。もちろん狙いは三谷さんwww悪戯剛www
しかし、剛さんのゴムがクーサンみたい(さんかくなだけ) pic.twitter.com/kOCjxfRYdn
せっせと運ぶ光一さん可愛い
真剣な剛くんも可愛く美しい

剛くんが作ってて
(*=∀=)そう!そうそうそう!できたね~
( *●△●)あってる?
(*=∀=)あってる!
( *●△●)ここは~
(*=∀=)こうちゃう?

三谷さん:次あれを~
(*=∀=)できてます!

連携が強すぎて甘すぎた
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/6DT65IsjF2
コッカースパニエルにそっくり言われてるかわいいww光一さんニコニコしてるww
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/27LlQYAHkp




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆やっぱりジャニー社長は2020年東京オリンピックでジャニーズを出す気満々だぞwwww

◆木村拓哉さん…公式LINEでやらかしてしまって大炎上www

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆亀梨くん…やっぱり橋本環奈に本気か!?誕生日にサプライズで花束を贈る!!!

◆【動画】Hey! Say! JUMPさんがとんでもないダンスをやらされてしまうwww

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆TOKIOって色々とバカにされてるけど…良い曲めっちゃ持ってるよな??

◆【動画】中居くん…実は芸能界でとんでもない恐ろしい力を持っている事が判明ww

◆【動画】稲垣吾郎はカメラが回ってない時の方が面白い!?SMAPの解散もネタにww

◆【朗報】35のおっさんだが初めて彼女ができた結果wwwwwwwwwww

◆広瀬アリス、妹すずに私生活を暴露されるwww

◆【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、終了のお知らせ・・・

◆【悲報】NHKの平昌五輪公式テーマソングにパクリ疑惑がSNSで話題に ⇒ サビ同じでワロタwwww

◆欅坂46の平手さん、変わってしまう

◆【AKB】卒業の渡辺麻友「勝負カラー」赤で大人の女性

◆【画像】ジャンプ+、とんでもない漫画の終わり方をさせる

◆SKE48劇場がざわざわしてる模様…

◆最近の声優、ガチで顔面偏差値が高すぎるww