DWScJIDU8AIqnsl

スポンサーリンク








友達が自分の写真を勝手にSNSにあげるの、山田くんは知念くんならいいらしいよ。でも知念くんはいやみたいwww #スクール革命 pic.twitter.com/J8G0nhgUk0
スク革 やまは友達としてならいいらしいけど基本NGだってさ ほほ~う #スク革 #スクール革命 #山田涼介 pic.twitter.com/EDrKO1kG73
髙地先生「知念くんと八乙女くんには食事に連れて行ってもらった!」 pic.twitter.com/it2IXqygM0
あぁ今日はスク革おもしろいな。
知念くん八乙女くんありがとう。山田くんも髙地くんと行ってあげてください。 pic.twitter.com/q0q2IjMOaX
スク革で八乙女くんからよく遊ぶ先輩にマッスー、同期でテゴちゃんのお名前!内村さんテゴちゃんの事「あいつは我が道を往くタイプだからな」と( ´艸 ` )) pic.twitter.com/YaXFpak3F6
ゆやひかの舞台に浮かれながらスク革見てたら軽率に死んだ pic.twitter.com/5Oq5RfELSl
終始やまちね(yωy〃)♡
(´‘▽‘`) 知念と撮った写真を載せる🙆
(´‘▽‘`)会計になると寝たふり🙆
(o・ω・)えへへ💕チラpic.twitter.com/arT9M3rQdJ rQdJ
少しニヤニヤしながら心配っすよって言ってくれる可愛い彼氏募集中っすー!(光くん限定) pic.twitter.com/sD8MWKCnmM
おバカすぎて集合時間が伝わらない光くん
「24時集合です」
「それって何時?」
やばい pic.twitter.com/k5QiyEc3FE
マネージャーさんは24時とか25時じゃなくて夜の12時とか深夜1時って言ってあげてくださいってかそんな遅くに集合なのがびっくりすぎて光くん偉いよ…すごいよ… pic.twitter.com/jx226obGy2
#スク革
知念さんもう光くん見てるし。24時が何時かわからない光くん。山田さんも地獄だと嘆いてました。 pic.twitter.com/Wo6DRdzcfm
おバカすぎて集合時間が伝わらない八乙女さん。可愛すぎない??25時を夜中の1時だよ??って言えばわかってくれる??それを本気で心配する山田さん。「八乙女さん、まじでやばいって。地獄ですよ。5万5000人が黙る瞬間。」ライブ中、光くんがなんか言うと黙るっていうか失笑???←(笑) pic.twitter.com/67Czq0lJzz




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆やっぱりジャニー社長は2020年東京オリンピックでジャニーズを出す気満々だぞwwww

◆木村拓哉さん…公式LINEでやらかしてしまって大炎上www

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆亀梨くん…やっぱり橋本環奈に本気か!?誕生日にサプライズで花束を贈る!!!

◆【動画】Hey! Say! JUMPさんがとんでもないダンスをやらされてしまうwww

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆TOKIOって色々とバカにされてるけど…良い曲めっちゃ持ってるよな??

◆【動画】中居くん…実は芸能界でとんでもない恐ろしい力を持っている事が判明ww

◆【動画】稲垣吾郎はカメラが回ってない時の方が面白い!?SMAPの解散もネタにww

◆【朗報】35のおっさんだが初めて彼女ができた結果wwwwwwwwwww

◆広瀬アリス、妹すずに私生活を暴露されるwww

◆【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、終了のお知らせ・・・

◆【悲報】NHKの平昌五輪公式テーマソングにパクリ疑惑がSNSで話題に ⇒ サビ同じでワロタwwww

◆欅坂46の平手さん、変わってしまう

◆【AKB】卒業の渡辺麻友「勝負カラー」赤で大人の女性

◆【画像】ジャンプ+、とんでもない漫画の終わり方をさせる

◆SKE48劇場がざわざわしてる模様…

◆最近の声優、ガチで顔面偏差値が高すぎるww