DWRJlUuVwAAFpCm

スポンサーリンク









東京都からお越しの仲良し5人組 A.B.C-Zさんと、職場の先輩後輩チーム 屋良さんと浜中さんです💕

#ABChanZoopic.twitter.com/pLTPpNKuTQ Q
苦手な先輩曲に自分から挑戦しにこにこ楽しそうに踊るはしちゃんだけど不正解で✖マスクつけてるのかわいい
#ABChanZOO pic.twitter.com/wmEFvfiN0e
え。もしや…30歳こえるとJr.表記取れるシステムだったりする…🤔?
ふぉゆも30こえてから取れたし…

#ABChanZO
O
#えびちゃんズ
pic.twitter.com/cgCJTeSaiY Y
光一さんの偽物までwww

シルバーダンサーの破壊力やば笑

郁人の言う一瞬全然見つけられなかったw

#えびちゃんズー
#ABChanZOO pic.twitter.com/hm0jR4C0Ci
塚ちゃんのJ r.歴一番長い発言に待ったをかける屋良くんに笑いをこらえる A.B.C-Z❗️
屋「僕、ジャニーズJr.って取れたの30歳超えてからで、文ちゃんに関してはこないだです!」
塚「2人の存在忘れてました」
屋「忘れてんじゃねぇよ、オマエ💢」

#ABChanZoopic.twitter.com/mLwSQeTXRY Y
マッチ先輩の簡単そうな手のフリに苦戦する、ジャニーズ歴チーム2番目の塚田僚一さん(31)と、不正解にキレ気味に回答ボタンを押す、今大会最年少で古い曲は苦手な橋本良亮さん(24)
塚ちゃん、人差し指にバンドエイドどうした?

#ABChanZoo pic.twitter.com/SV0Mz16sMd
わたし見たんです。1番最初に「あの人(ど〜も光一さん)の振り違くない?」と言い始めた人が、振りが正しい事が分かり河合さんが責められてるとき、後ろで楽しそうに笑いながらフェードアウトしていったんです。#ABChanZoo pic.twitter.com/mAE08JkD4o
イントロダンスクイズでV6の曲採用嬉しい!

MFTPは屋良くんバックのダンスを踊ってしまい残念。
体に染み付いているバックダンスを披露してた(*Ü*)

TAKE ME HIGHERのダンスに絶対間違えない自信の屋良くんは宣言通り正解でした。

TAKE ME HIGHERは、この世代のJr.は思い入れ強いのね
#ABChanZoo pic.twitter.com/VAoJ41InjH




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆やっぱりジャニー社長は2020年東京オリンピックでジャニーズを出す気満々だぞwwww

◆木村拓哉さん…公式LINEでやらかしてしまって大炎上www

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆亀梨くん…やっぱり橋本環奈に本気か!?誕生日にサプライズで花束を贈る!!!

◆【動画】Hey! Say! JUMPさんがとんでもないダンスをやらされてしまうwww

◆27歳のジャニーズJr.が女子中学生を誘い出し乱暴したとして起訴!!

◆TOKIOって色々とバカにされてるけど…良い曲めっちゃ持ってるよな??

◆【動画】中居くん…実は芸能界でとんでもない恐ろしい力を持っている事が判明ww

◆【動画】稲垣吾郎はカメラが回ってない時の方が面白い!?SMAPの解散もネタにww

◆【朗報】35のおっさんだが初めて彼女ができた結果wwwwwwwwwww

◆広瀬アリス、妹すずに私生活を暴露されるwww

◆【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、終了のお知らせ・・・

◆【悲報】NHKの平昌五輪公式テーマソングにパクリ疑惑がSNSで話題に ⇒ サビ同じでワロタwwww

◆欅坂46の平手さん、変わってしまう

◆【AKB】卒業の渡辺麻友「勝負カラー」赤で大人の女性

◆【画像】ジャンプ+、とんでもない漫画の終わり方をさせる

◆SKE48劇場がざわざわしてる模様…

◆最近の声優、ガチで顔面偏差値が高すぎるww