xfsdf

1: 2018/02/07(水) 18:04:01.30 0.net
山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされた。お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だった。2月8日発売の女性セブンが報じる。
1f810_58_574734

詳しくは
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180207-00000012-pseven-ent

スポンサーリンク


男は正直

20歳の女の子>>>>30過ぎの美人

3: 2018/02/07(水) 18:08:58.50 0.net
ニキってだれ?

6: 2018/02/07(水) 18:11:00.34 0.net
石原は開発の余地がなくなったんだな
1


9: 2018/02/07(水) 18:12:13.54 0.net
>>6
やっぱり創価が嫌になったんだろ

7: 2018/02/07(水) 18:12:05.12 0.net
そうかそうか

8: 2018/02/07(水) 18:12:10.66 0.net
いくらメディアが持ち上げても現実は若い子のが良いよね

11: 2018/02/07(水) 18:14:19.65 0.net
30過ぎたら国子でさえ若い女に負けるのか

12: 2018/02/07(水) 18:17:04.57 0.net
結局●●イ女ならなんでもいいんだな
まあ分かるよw

14: 2018/02/07(水) 18:18:48.04 0.net
うは~全ての男女論争に終止符を打つような結果だな
若い美人>>>>>>>>>>>超有名美人女優

18: 2018/02/07(水) 18:26:24.37 0.net
さとみ捨てたりしたらいつか天罰が下りそう

20: 2018/02/07(水) 18:27:55.10 0.net
すごくわかりやすい女の趣味だ

25: 2018/02/07(水) 18:29:51.98 0.net
この旅行の後に石原さとみの家にも行ってるからただの浮気っぽいぞ

26: 2018/02/07(水) 18:29:55.68 0.net
ぶっちゃけシン・ゴジラって石原さとみの顔しか見どころないよね
sasa

27: 2018/02/07(水) 18:31:02.50 0.net
>>26
あれはただただ石原さとみが可愛いだけの映画だからなww

30: 2018/02/07(水) 18:48:00.29 0.net
この人サンジャポに出てたけど全然可愛くなかった
断然石原さとみだろ
10436_1373_24cc295562ed401c5f36fd203c59cb12


『KinKi Kids』『V6のカミセン』『嵐の二宮・大野』で新グループを結成予定!?????

ジャニーズが本気で圧力をかけてきた結果wwwwwwwwwwwwwww

ゴチ新メンバー『中島健人』『橋本環奈』→ 結果 →世間の率直な感想は????

嵐の『櫻井翔』と『松本潤』ってどこで差が付いたんや???

SMAPってなんで売れたの???そんなすごいヤツ居たか??

嵐・松本潤の婚約者と噂されている女性が行方不明に!!!!!!!

今年の『24時間テレビ』のMCに嵐が決定!放送半年前に発表…異例措置の裏事情とは???

SMAPの代表曲が『世界に一つだけの花』という風潮に納得いかないんだが?

嵐の松本潤の顔に整形したんだけど…何か質問ある??????

中居くん「SMAPの僕は口パクです」と爆弾発言をしてしまうwww





34: 2018/02/07(水) 18:59:22.30 0.net
木曜の夜中にフジで番組やってる奴かな
●でもしたのかと思ってたけど凄いの捕まえたじゃん

37: 2018/02/07(水) 19:02:06.30 0.net
山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNiki

42: 2018/02/07(水) 19:11:10.38 0.net
>>37
ツーショット無し?誰が信じるんだよ

38: 2018/02/07(水) 19:03:56.70 0.net
石原さとみはヤルだけなら良いけど結婚するのは勇気がいるな
4300520

41: 2018/02/07(水) 19:06:52.71 0.net
>>38
一生安泰だぞ
うまくいけば国会議員

43: 2018/02/07(水) 19:11:57.51 0.net
そりゃ創価の紐付いてる女とか引くわな

46: 2018/02/07(水) 19:16:55.20 0.net
Nikiの方がかわいい

48: 2018/02/07(水) 19:17:57.83 0.net
ニキなんてのは知らんけど石原より新垣より普通に若い子がすっきー

50: 2018/02/07(水) 19:38:37.67 0.net
やっぱり若さに勝てるものはないのか

51: 2018/02/07(水) 19:55:34.00 0.net
結婚間近って煽ったヤツ息してるか?www

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517994241/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆Acid Black Cherryが好きなんだけど

◆2017年度のオリコン作詞家ランキングがやばいwwwwwwwwwwww

◆??「日本の音楽業界はアイドルしかいない」

◆漫画家「漫画村で漫画を読むのは法に触れないから合法!普通に考えればわかるよね!😄」

◆天才ひろゆき、ビットコイン崩壊を予言していた! 説得力ありすぎるwwwwwwwwwwwww

◆フジが水曜夜大改革!?「おじゃMAP!!」後番組に「何だコレ!?」

◆コインチェックからの返金がどう考えても難しい件wwwww

◆キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる……

◆広瀬すず「木村拓哉切り捨て」で『anone』爆死 朝ドラ確定も数字取れずNHKも真っ青wwwwwwwwww

◆【悲報】元SMAPの3人、春改編までに地上波のレギュラーがなくなりそう……

◆橋本環奈、ゴチ制服姿披露「毎回変える」で頂点取り宣言!? これは視聴率ヤバそうだなwwwwwww

◆【悲報】明日花●ララさん、整形のやり過ぎでデビュー当初の面影が遂になくなってしまう

◆【悲報】ももクロ緑の人間性が一目でわかるGIFが発見されてしまう

◆有吉弘行の愛車wwwwwww

◆【画像】ワイドナショーに出てる女子高生が歴代最強かわえええええ

◆小島瑠璃子が赤面wwwwww

◆【悲報】にゃんこスター、いつの間にか消える

◆【悲報】橋本環奈さん、胸の成長がとまらないwwww

◆元SMAPの3人がヤバイらしい・・・・・・

◆ももクロ・有安の卒業に百田夏菜子が心配した事wwww