DRA8lxtVQAEPIf-

スポンサーリンク


『KinKi Kids』『V6のカミセン』『嵐の二宮・大野』で新グループを結成予定!?????
75022a53-s






Partyでの中継について

光「あとは剛君との20年以上の付き合い。彼だったら映像の中でもきっと彼だからこそ成立させられる面白さがあるはず。という俺としての信頼もあったんですよ。」 pic.twitter.com/Quo0HzuFSS
SONGS…?
光一くんと、潤くん相葉さん…。。
こちらこそ、、素敵な先輩に寄り添えた時間に感謝…?
#松本潤 pic.twitter.com/t0bTQAab7f
もう別に何か、分かってるから、伝えなくても
20年以上の付き合いですから!

光一さんかっこいい (*´ω`*) pic.twitter.com/0rZ57aR0wB
光一「お互いに言葉にしなくてもわかりあってるっていう2人ですね」 #SONGS #KinKi_Kids pic.twitter.com/ZzFK1nLxOW
SONGSの剛くんは美しすぎて性別が行方不明になってる。 pic.twitter.com/ARqVUARUJH
剛さんが左で光一さんが右にいるもんだと脳内にインプットされているので別撮りのインタビューでもなんかざわざわするww #SONGS pic.twitter.com/psuVoeyaAZ
光一さん。隣にちゃんといるよ。ちゃんといる。 pic.twitter.com/gGEmueUDlx
#KinKiKids
#SONGS

「今しか書けない詩がある」

作詞 堂本剛
作曲 堂本光一

素敵です?
二人らしい歌??
久しぶりに聴けました??
ありがとうpic.twitter.com/NwoUiMLsMi Mi
この写真をポスターにしてください(´;ω;`)
生写真でも可。
光一さんの表情たまらん…
剛さんちょっとしんどそうだけど… pic.twitter.com/ksZcYdcsPt
SONGSありがとうございます。
鳥の翼に例えるとか…???????

「堂本剛と堂本光一のKinKi Kids」が好きでpic.twitter.com/urvCAwDE8O E8O
涙を流すことしかできなかった。

光一さんが言っていた
違うことを言っていても最後に一緒になる。が凄く凄く美しかった。

素敵なインタビュー、歌声
ありがとうございました。

#SONGS pic.twitter.com/vUzewZax1H
夏に光一くん一人のanniversaryに泣かされて、久しぶりに二人で歌うanniversaryに泣かされて、topaz loveの最後の掛け合いでなんかすごく興奮して嬉し泣きしてます。

#KinKiKids pic.twitter.com/RDguC7dBxy
気づかれ始めて高鳴る胸、
辿り着きそう。。。
愛のひと。。。
どうか oh 待っていて

この歌詞、剛くんがすごく不安だったことが分かる。けどその先に待ってくれている光一くんやファン、たくさんの人がいる事を意味している。 pic.twitter.com/PWIu1NLxKA
青い色に赤らむ唇
探し求めてた物語に

KinKi Kidsとしての活動の再開をこんな風に表現する剛くんの歌詞は、本当に奥が深いと思う。 pic.twitter.com/HsSfANcW5M
今回の剛くんの実際に感じたことと入っているのだろうな...と感じる箇所がたくさんありましたね...
#SONGS #KinKiKids pic.twitter.com/HBHmDgOir1
録画したから、もう1度!!
りっちゃんの名前もバッチリOK~??

剛くんの詞、素敵だね??
光一くんの曲、素敵だ!!
ふたりがちがう言葉を同時にうたってるとこ
とても惹かれた(o^-^opic.twitter.com/bpCBwBz3Ui Ui
Topaz Love
詩:堂本剛 曲:堂本光一

ftrの名前が並ぶだけ破壊力ハンパない…。
ftrの想いが詰まった曲。
KinKi Kidsにとっても、ファンにとっても大切な曲になったね。 pic.twitter.com/vVAFW4Av2D
音楽の申し子の剛くんが音楽を出来なくて、孤独と戦い、それでも、入院中曲を作ってた…
新曲は辛くて痛いけど、剛くんの想いがたくさん詰まった歌。
そして、SONGSの剛くんはほんとに美しいです。
色々思う事はあるけれど、 pic.twitter.com/yE3d1ah6NT




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆Acid Black Cherryが好きなんだけど

◆2017年度のオリコン作詞家ランキングがやばいwwwwwwwwwwww

◆??「日本の音楽業界はアイドルしかいない」

◆漫画家「漫画村で漫画を読むのは法に触れないから合法!普通に考えればわかるよね!??」

◆天才ひろゆき、ビットコイン崩壊を予言していた! 説得力ありすぎるwwwwwwwwwwwww

◆フジが水曜夜大改革!?「おじゃMAP!!」後番組に「何だコレ!?」

◆コインチェックからの返金がどう考えても難しい件wwwww

◆キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる……

◆広瀬すず「木村拓哉切り捨て」で『anone』爆死 朝ドラ確定も数字取れずNHKも真っ青wwwwwwwwww

◆【悲報】元SMAPの3人、春改編までに地上波のレギュラーがなくなりそう……

◆橋本環奈、ゴチ制服姿披露「毎回変える」で頂点取り宣言!? これは視聴率ヤバそうだなwwwwwww

◆【悲報】明日花●ララさん、整形のやり過ぎでデビュー当初の面影が遂になくなってしまう

◆【悲報】ももクロ緑の人間性が一目でわかるGIFが発見されてしまう

◆有吉弘行の愛車wwwwwww

◆【画像】ワイドナショーに出てる女子高生が歴代最強かわえええええ

◆小島瑠璃子が赤面wwwwww

◆【悲報】にゃんこスター、いつの間にか消える

◆【悲報】橋本環奈さん、胸の成長がとまらないwwww

◆元SMAPの3人がヤバイらしい・・・・・・

◆ももクロ・有安の卒業に百田夏菜子が心配した事wwww