o0960070413947880377


1: 2018/01/26(金) 05:18:43.55 0.net
特に二宮和也はチビで一般レベルの顔やん

竹内涼真
main


高橋一生
DUoFrZCU8AAdIOC

二宮和也
66666048bbf232f051f45ca17c92713d2cf6a1b81505900543


スポンサーリンク








TOKIO・山口メンバー…たった2週間で忘れられてしまうwwww

★嵐・二宮主演「ブラックペアン」が大コケすぎて深刻な事態wwwwwww

★TOKIOのリーダー城島さんも犯罪者予備軍だったwwww

★嵐っていつから『国民的アイドル』になったの?wwww

★嵐・櫻井翔って何で常に人の事を見下してるの???????

★伊藤綾子さん…嵐、二宮との指輪を見せつけてジャニオタを煽ってしまうwwwww

★山口達也『今度、学校の制服着て来てよ』とおねだりをしていたwwwww

★一般人「懲役4年」山口メンバー「無罪」←この差ってなんですか?wwww

★ジャニーズ新グループ『King & Prince』の身長がコチラwwww

★ジャニーズさん「紅白出場辞退するけどええんか?」→国民「 」

★「二宮和也熱愛」「渋谷すばる脱退」「山口達也逮捕」2018年のジャニーズ三大事件wwwwww

★嵐・櫻井翔って実はかなりストレス溜まってそうだよなwww

★関ジャニ∞渋谷すばるの脱退…もう完全に忘れられてしまうwwwww

★【急募】TOKIOがついに新メンバーを募集してるぞ!!!!?wwwww

★全盛期のKAT-TUNがジャニーズ史上最強説wwwwwwww

★西野七瀬はディレクターだったけど…アイドルはみんなジャニーズにお持ち帰りされるやろ?ww

★ジャニーズ最大のピンチ…超絶イケメンのYouTuberが現れるwwww

★『草彅メンバー→許される』『香取メンバー→許される』『山口メンバー→許されない 』←なんで?www

★手越祐也が草食系男子をバカにして大炎上wwwwwwwww

★KAT-TUN「ギリギリでいつも生きていたいから~」赤西「抜けるわ」田中「オレも」田口「辞める」亀梨「…」


40: 2018/01/26(金) 08:26:37.98 0.net
>>1
そいつらと比べたらお前は化け物

2: 2018/01/26(金) 05:19:15.03 0.net
そいつらと比べると星野源のほうがまだ分かるわ
2017052500009_1

3: 2018/01/26(金) 05:22:06.51 0.net
高橋一生はただのおっさんにしか見えん

4: 2018/01/26(金) 05:24:39.75 0.net
お前の言うカッコいいの基準なんぞ知らんわw

5: 2018/01/26(金) 05:26:00.80 0.net
二宮みたいなのでも商品として売るジャニーズのすごさ
img_0892

6: 2018/01/26(金) 05:27:13.62 0.net
それ言い出したら星野源が一番わからんわw
雰囲気ですらイケメンではないぞw

8: 2018/01/26(金) 05:31:52.92 0.net
高橋一生 斎藤工 阿部寛
声がいいのよ

9: 2018/01/26(金) 05:34:52.68 0.net
まあ結局人生って運のみだよね

11: 2018/01/26(金) 05:37:25.33 0.net
竹内涼真はかっこええやん

13: 2018/01/26(金) 05:58:20.82 0.net
トークなどを聞いてると二宮は人間としても器が小さくて魅力が無い

15: 2018/01/26(金) 06:01:08.44 0.net
竹内は朝ドラ 高橋は大河 ニノは昔から
作品に恵まれてるからだと思われる

16: 2018/01/26(金) 06:01:30.61 0.net
でも普通一般人って大きな画面に顔映したら正視出来ないもんだよ
一般人レベルとは言うが芸能人の透明感とスッキリ感は次元が違う

22: 2018/01/26(金) 07:11:05.67 0.net
>>16
ほんこれ

31: 2018/01/26(金) 07:41:12.90 0.net
>>16
人によるけど芸能人は小綺麗にしてるだけだと思うぞ
素材はそこまで差がない
二宮なんかはこざっぱりしてるだけでただのネズミ男にしか見えん
高橋一生もブサイクじゃないって程度の小綺麗な普通のおっさん
竹内涼真も体格がいいだけの体育大生にいそうなやつ



17: 2018/01/26(金) 06:30:01.51 0.net
ネット住人って他人の容姿には厳しいよな

44: 2018/01/26(金) 09:18:02.64 0.net
>>17 
それなw
全員家に鏡ないんか?

23: 2018/01/26(金) 07:13:42.72 0.net
火曜サプライズでよく俳優が街ブラしてるじゃん
あれ見れば芸能人と一般人の差が歴然なのに

24: 2018/01/26(金) 07:15:17.81 0.net
高橋一生の人気ピークは去年だったけど
ルックスのピークは5年くらいかもっと前かな
かっこいいというよりかわいかったんだよ
takahashi2-e1505829081751-239x300

26: 2018/01/26(金) 07:25:25.80 0.net
竹内涼真は身長も高いし
非の打ち所ないわw
若干ホクロが気になるくらいか

32: 2018/01/26(金) 07:42:38.35 0.net
高橋一生と星野源は言うほど超イケメンとは思わん
  

34: 2018/01/26(金) 07:44:06.93 0.net
>>32
菅田将暉も

昔でいう小栗旬とか綾野剛みたいなもんか

38: 2018/01/26(金) 07:48:49.21 0.net
大昔のキムタクや福山が人気だった時代の方がまだマシだった

48: 2018/01/26(金) 11:24:36.72 0.net
嵐は1人しかイケメンがいない

59: 2018/01/26(金) 22:51:12.07 0.net
竹内涼真と菅田将暉と山崎賢人は雰囲気で誤魔化してるだけ

64: 2018/01/27(土) 11:19:00.45 0.net
>>59
山崎賢人なんてあの顔がなかったらテレビ出れてないよ

71: 2018/01/27(土) 22:25:37.20 0.net
3

かっこいいだろ

72: 2018/01/28(日) 01:26:19.45 0.net
>>71
この人が一番わからない

74: 2018/01/28(日) 01:51:46.41 0.net
イケメンと言ったらやっぱり阿部寛とTOKIOの長瀬だよな

84: 2018/01/29(月) 02:26:10.47 0.net
これが最強
3b3bbc6c

85: 2018/01/29(月) 02:55:14.36 0.net
昔はもう少し一般人と芸能人の容姿に差があったような気がするんだけどなぁ
それはただの錯覚だったのか
今はもうまったくないね
隣にこいつらがいてもなんとも思わん

83: 2018/01/29(月) 01:20:27.19 0.net
何かしらに長けてるから芸能界にいるんだろwww

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1516911523/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆明日から急に【嵐】のメンバーの誰かにならないといけないんだが…どうする??

◆全盛期のKAT-TUNがジャニーズ史上最強説w

◆不祥事で脱退するジャニーズに共通点が判明!

◆手越祐也は許されるけど、山口達也は解雇されるジャニーズの現状w

◆ジャニーズさん「紅白出場辞退するけどええんか?」→国民「 」

◆Sexy Zoneの中島健人ってキャラ設定間違ってるよな?w

◆ジャニオタの彼女がのコトが理解できなくて本気で悩むw

◆手越さん…女を抱きすぎてついに男にも目覚めてしまうw

◆鉄腕DASH…視聴者の満足度最低の番組になってしまうw

◆『韓流オタ』『ジャニオタ』『腐女子』『ジャニオタ』←1番付き合いたくないのは?w

◆例の女子高生さん「山口達也の件は男だったらさとう珠緒に無理矢理キスされるのと同じ」 ←コレw

◆【画像】山口達也メンバー、過去に酔って無理やりおしぼりくわえさせて…

◆JOYが干された本当の理由がこちらw芸能界怖すぎw

◆【画像】西野七瀬さん、20万人に●●●にされた画像がこれw

◆にゃんこスター・アンゴラ村長が衝撃発言wマジかよw

◆乃木坂がスキャンダルまみれになってしまった原因が判明w

◆加藤綾子が嵐二宮和也と共演した結果w

◆【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髪&ほぼ「すっぴん」で大変身した結果w

◆川谷絵音の現在の彼女がこちらwマジかよw(画像あり)

◆NEWSの手越祐也くん、乃木坂46には手を出せないヘタレだった…!

◆ジャニーズタレント風間俊介さんのディズニーランドでの過ごし方

◆【画像】本田翼&白石麻衣の2ショットが「最強に美しい」と話題にwww

◆亡くなった登山家の栗城史多さん(35)、死後も登山板で叩かれまくる

◆X JAPANとかいう最強バンドw

◆【悲報】橋本環奈さん、変な服を着てしまう

◆【最新画像】新垣結衣(29)、ついに劣化する!

◆【文春砲】乃木坂46西野七瀬オタがブチ切れた結果…(動画あり)

◆【特定】元AKB48メンバー、素人A●出演発覚…

◆【衝撃】瑛太による錦戸亮暴行事件のその後w

◆木村拓哉(28)が神がかり的にイケメン!

◆木村拓哉が明石家さんまを尊敬する理由

◆西野七瀬お泊り報道 ディレクターに自宅で枕営業!?拍子抜けするほどファンは冷静!?

◆パワハラが原因!?松岡茉優の事務所移籍の裏事情

◆【画像】TWICEの人気メンバーのモモちゃん、昔の陰キャ時代の写真がただの巨●メガネっ子だと話題にw

◆【炎上】水曜日のダウンタウンに批判殺到w

◆【視聴率】『ザ!鉄腕!DASH!』の視聴率がすげえ

◆佐藤勝利出演「Missデビル」での菜々緒がヤバすぎるw

◆女YouTuber、●●見えてるのに気付かず動画をアップしてしまう(動画あり)

◆川栄李奈の水着姿が●●すぎワロタw

◆【週刊文春】自殺した16歳アイドル「辞めたいと言ったら事務所社長に違約金1億円請求された」 母親証言

◆山口達也どころじゃない!本当にひどいTOKIOメンバーとは…

◆ミニスカ衣裳で座ってキワドイ三角地帯を魅せつけるTWICEジヒョ