iXC-z


1: 2018/01/25(木) 17:32:52.66 0.net
フジで15%超える新・視聴率王の嵐

01/01 嵐にしやがれSP 15.6%
01/03 VS嵐SP 15.7%
01/11 VS嵐 10.8%
01/14 松本潤主演ドラマ99.9 15.1%
01/13 嵐にしやがれ 14.2%
01/21 松本潤主演ドラマ99.92話 18.0%


打ち切り決定した香取のおじゃマップ
01/24 *6.2%

中居の日本1周めちゃイケ
01/02 *6.4%

中居の身になる図書館
01/22 *7.2%

スポンサーリンク


>>1に出てる数字ってほとんどが初回かSP
これって盛ってる数字だからな

150: 2018/01/25(木) 18:16:02.80 0.net
>>1
視聴率ってどこの誰が出してんの?


その数字を一般人は信じてるの?

業界関係者は信じてるの?

269: 2018/01/25(木) 19:47:24.93 0.net
>>1
なんでキムタクの「さんタク」はないの?
さんまが出て、5%台とか…
さんタク-2017-明石家さんまのスケジュール

272: 2018/01/25(木) 19:50:24.36 0.net
>>269
まず夕方だろーが、さんタクはフジの1月1日のトップなんだよ、その後のゴールデン番組が3%というとんでもない低視聴率

2: 2018/01/25(木) 17:34:10.15 0.net
嵐って数字取れないイメージあったけど取れてるんだよな
去年もVS嵐がフジで唯一平均視聴率10%超えてた

5: 2018/01/25(木) 17:35:13.07 0.net
嵐の魅力が未だにわからん

6: 2018/01/25(木) 17:36:07.68 0.net
キムタクのドラマも99.9以下だしな
3年前まだ考えられなかった

9: 2018/01/25(木) 17:38:34.98 0.net
>>6
初回同士ならキムタクのが上
松潤の999は初回裏はさんまの行列SPぶつけられて15.1%で2回目で18%と爆上げした

7: 2018/01/25(木) 17:36:27.01 0.net
キムタクドラマ初回いくだったの?

8: 2018/01/25(木) 17:37:01.46 0.net
>>7
15.7%

17: 2018/01/25(木) 17:42:40.59 0.net
関ジャニもゴリ押ししてるけどいつか数字取れるようになるのかね

18: 2018/01/25(木) 17:43:25.61 0.net
>>17
関ジャムは視聴率低めだけど評価高いよな
IMG_3052

23: 2018/01/25(木) 17:46:38.73 0.net
嵐の為に裏番組弱くしたり色々調整してんだよ
メリージュリーはTV局言いなりに出来るからやりたい放題

25: 2018/01/25(木) 17:47:35.92 0.net
>>23
ジャニスレだとそういうこと言うやつ必ず出てくるけどさ
んなわけないじゃん
アホすぎる

27: 2018/01/25(木) 17:48:25.02 0.net
あの時間帯としては普通よりちょっといいのに
低視聴率扱いされる関ジャム

33: 2018/01/25(木) 17:53:54.72 0.net
嵐も結構な年なんだよなぁ
嵐を推すの10年遅かった

34: 2018/01/25(木) 17:55:55.16 0.net
松潤のドラマの2話目が最終回的内容だったのは何でだ
これからちゃんと盛り上がるんかな


◆エリート櫻井翔が『慶應大学経済学部』を卒業した理由がすごかったwwwww

◆手越と中田花奈がスキャンダルされたけど…結局アイドルとジャニーズは毎日合コンしてんの???

◆真剣に…嵐が国民的アイドルグループになった理由を教えてくれないか??????

◆【動画】相葉くん…嵐を辞めてソロ活動を表明!???

◆【動画】紅白から23日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追ってみたww

◆中居くんの“暴言”に『女性をバカにしている』『人間失格』と非難の声が…でも実際は正論を言っただけ説www

◆嵐・松本潤がスゴすぎる!!主演ドラマ『99.9』第2話は18・0%と初回から3%もアップ!!!

◆めちゃ可愛くて、性格もよくて、清楚系の子がジャニオタって知った時の絶望感は異常じゃないか?ww




36: 2018/01/25(木) 17:57:07.64 0.net
辞めたSMAP3人も結局は何がしたいかわからんしな

37: 2018/01/25(木) 17:59:10.49 0.net
>>36
わかりやすいじゃん
飯島と仕事したいからジャニーズ辞めた

38: 2018/01/25(木) 17:59:32.29 0.net
>>36
3人のインタビュー
とくに香取のインタビューを読む限り
結局
「この人についていきたい、と思う人についていった結果」
「3人で一緒に出たわけではなく、この人についていくという選択をしたのがこの3人だった」
ということらしい
この人=飯島とは明言されてないけどな

229: 2018/01/25(木) 18:49:45.22 0.net
>>38
最後必要ないわ
わかってるやろ

41: 2018/01/25(木) 18:01:26.25 0.net
SMAPでも解散すると個々のパワーダウンしますね
嵐のバラエティなんてヲタ以外はどういう層が見てるんだろう

48: 2018/01/25(木) 18:03:51.28 0.net
去年の相葉の月9やサクラップのドラマは大コケしたじゃん
9-3-e1490571319464

o0862060914049901674

68: 2018/01/25(木) 18:05:50.61 0.net
>>48
相葉はこの10年くらいで愛されキャラになって
一番勢いがあるメンバーと言っても過言じゃないくらい人気沸騰中だったのに
月9の貴族キャラと紅白の下手くそ司会で一気に最下層に戻ってしまったな

53: 2018/01/25(木) 18:04:19.27 0.net
見てて毒がないから安心するってのはあるかもな
最近は毒がないタレントが人気

159: 2018/01/25(木) 18:17:03.00 0.net
>>53
それはわかる
あと多幸感あるし嵐は

91: 2018/01/25(木) 18:09:03.29 0.net
キムタクも松潤も週刊誌やネットメディアでのネガティブ記事多いのにかすり傷も無いのなw
だからしつこくネガティブ記事書かれてしまう訳だわ

99: 2018/01/25(木) 18:10:10.04 0.net
>>91
アイドル興味ない人でもライブって感じがしない カラオケっぽい
本当に小説読んだか?ものを表現するとは思わなかったなw

126: 2018/01/25(木) 18:13:18.70 0.net
>>91
キムタクはSMAPファンから叩かれまくってるだろ
味方が急にアンチになった

103: 2018/01/25(木) 18:10:42.44 0.net
キムタクも周りを固めて数字をとれるようにしたのに、松潤に勝てないw
そしてTOKIOにも負けるという事態ww

116: 2018/01/25(木) 18:11:54.64 0.net
>>103
そこまで固めて数字を取れないってもう致命的だよなw

109: 2018/01/25(木) 18:11:16.44 0.net
だから草彅の戦争シリーズにしておけばよかったのにww

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1516869172/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【画像】次にデビューするジャニーズの新グループがこちら

◆【悲報】ユーチューバーさん、宣伝してやるからホテルに無料で泊まらせろとメールを送り、支配人を激怒させてしまう

◆今20代後半くらいの人が中高生の頃に聴いていた今も生き残っているミュージシャン

◆ももクロ4人、有安杏果に惜別コメント……辞めてよかったと思えるくらい幸せな人生を!

◆有吉「32歳の綺麗な女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」クロちゃん「15歳(即答)」周りドン引きwwwwwwwwwwwww

◆乃木坂46メンバー、NEWS・手越祐也との「ギャラ飲み」発覚も本人は完全スルー……その理由とは?

◆小室哲哉はそんなに悪いのか?←じゃ不倫は悪くないのかって話だよなぁwwwwwww

◆【悲報】出川哲朗がなぜかネットで袋叩きに!

◆ツタヤのカード更新に行ったらクレカ機能付きのがお得⇒ 極悪すぎる仕様だったwwwwwww

◆とろサーモン久保田、KinKi Kids堂本剛を批判するwwwwwwww

◆ドSぱるる、島崎遥香の初キスシーンに衝撃 キスした後に……大胆演技が話題にwwwwwwwwww

◆【完全復活】「ぐるナイ」視聴率16・8%!「ゴチ」新メンバー中島健人&橋本環奈!!!!!!!!!!

◆ラルクとかいうV系と呼ばれることをとてつもなく嫌がるバンド

◆【画像】吉高由里子の現在の姿がこちらです・・・・

◆ももクロ赤が緑に対する怒りがブログからにじみ出ている

◆AKBの月収 固定給30万円wwwwww

◆【悲報】L'Arc~en~Cielのhydeさん(49)、完全におじいちゃん

◆キムタクの走り方がなんか相当ヤバイwwww

◆森且行、元SMAP香取に電話番号を教えないワケ

◆【画像】関ジャニ∞錦戸亮と森川葵が熱愛かwwww