DSdGapkUMAEoOeJ

スポンサーリンク







1/24 ハピアイ

優斗くん、オープニングはいつもニヤニヤしてるのに
今日は真剣な眼差しでゆるふわダンス。

少しお疲れモードかな??
1/24 ハピアイ

優斗くん、Prince Princessで振り付けを少し間違えたのかな??

斜め後ろにいた嶺亜と顔を合わせて
アイコンタクト👀
微笑んでました!
1/24 ハピアイ

Jrマンションで最初の位置からグループ
ごとに別れるため移動する時

目の前からやってくる一世ちゃんに
ニコッと微笑んでいた優斗くん!
1/24 ハピアイ

移動の時いつもは目の前からくる
知り合いのJrにはアイコンタクト取っていた優斗くん。

今日はアイコンタクト少なかった…
1/24 ハピアイ

ノイナは瑞稀くんとゆっくりスタンバイ

お喋りしてる様子は見られなかった。

1列になる時廉くんと目が合ってニッコリ(*^^*)

ずっとゆるふわダンス💃
1/24 ハピアイ

太鼓シーン前で、下でしゃがんでスタンバイしてる時、何やら涼くんとコソコソ動いている優斗くん。……

何か問題が起きたのか涼くんの手を借りながら何とか、舞台が上がる前にスタンバイ完了!
1/24 ハピアイ

やっぱり、優斗くん太鼓の打つ位置が太鼓に近すぎてあまり力強く打ててないみたい…

ソイヤッサ!は元気よくて、他の太鼓を叩きに行く時も空振りなしでステップもバッチリでした👏
1/24 ハピアイ

ハビドリでHiHi Jetがくっ付いて滑る時

しがみつくように瑞稀の腰を掴みに行く優斗くん。

瑞稀も少し笑ってましたwww
1/24 ハピアイ

優斗くん、ライフルもバトンも全体的に低め。

バトンパスでどんなに急なパスが来てもサラッと受け止めてしまう優斗くん
めちゃくちゃかっこよかった…
1/24 ハピアイ

優斗くん、ライフル持って行進しながらはける時

前半戦では出来ていなかったら大股ステップがかなり上達してた!!

相変わらずはけるスピードめちゃくちゃ早いけど良き良き!
1/24 ハピアイ

ハビドリのピンク衣装。

HiHi Jetの衣装に薄ピンクのヒラヒラ追加されてた!

ヒラヒラのお陰で疾走感がさらにまして

ローラーのよさが最大限に引き出されていた!!
1/24 ハピアイ

アイノビートはほんとにやばかった。

モニターにメンバー個人の名前出るのしんどい。

何より、4人のダンス。半端ないね。

1人1人際立ってた!
1/24 ハピアイ

「これはキミを求めてるSign」担当の優斗くん。

勢いよく回転したあとの、セクシーな横顔とセリフは双眼鏡でみるべき!

この子まだ18なの?とびっくりしてしまうほどかっこよかった…
1/24 ハピアイ

ブギウギで2人1組でアクロバットする時、優斗くんの相手はうみんちゅ!

アイコンタクト取って上手くこなしてた!

と思ってたのに、ブリッジしてから起き上がる技で、おサボり優斗くん発見!

普通に起き上がってましたwww
1/24 ハピアイ

2幕になってから他のグループの人と

アイコンタクトとる回数も多くなってて、

優斗くんの人脈拡大がまた見えた♡
1/24 ハピアイ

A・RA・SHIで元気よく、A列前でラップを歌う優斗くん。

今日は2階の真ん中を見ながらラップを言ってくれたので、双眼鏡越しに
指差しと目線を頂きました!!
1/24 ハピアイ

Love&Dreamのゆとみじゅあざとい。

少し鼻すすり気味な優斗くんだったけど

微笑みと真剣な眼差しを織り交ぜながら、ダンスする姿はアイドルだった!
1/24 ハピアイ

ガラスの十代でガラスの割れる音の時の

優斗くんがほんとにたまらん。

言葉に表しにくいけど、優斗くんの表現力の成長が良く見えた!

瑞稀もセンターで堂々と頭を拳銃で貫いててかっこよかった。
1/24 ハピアイ

LGTTの階段降りでやっぱり階段をしっかり見ないと降りれない優斗くん。

白い蝶ネクタイが少し緩めでズレてるのが気になるのか、少し触ったり…
中のワイシャツがきちんとしまえてなかったり…
優斗くんの衣装着替えの苦手さが垣間見れましたwww
1/24 ハピアイ

1幕2幕どちらも後ろのつむじ近くの髪がピョンとはねている優斗くん。

寝癖のまんま舞台ってすごいwww

ノイナの時かな?直樹に寝癖をちょんちょんされていて、笑ってましたwww
1/24 ハピアイ

HiHi Jetの時、積極的にハイタッチを求めに行く優斗くん!

その後のそやゆとのハイタッチは安定で
仲の良さを見ることが出来ました♡
1/24 ハピアイ

ラブドリの優斗くんこんなに可愛い?

って考えてしまうくらい黄色の衣装と

カンカン帽が良く似合ってて、

ガシガシじゃなくて緩くて決められた振りを踊ってる感じがめちゃくちゃ可愛かった(〃∀〃)
1/24 ハピアイ

三味線で俯き勝ちの浮所くん。

ん?泣いてる?と思ったら

最後の最後で何かを見てニッコリ(*^^*)

可愛い瞬間に巡り会えた♡
1/24 ハピアイ
星屑のスパンコールは優斗くんの

余裕が垣間見れる曲!

今日も2階を見ながら歌ってました!

1人1人の顔を眺めるように見ていたので

目が合って人も多いのでは?
1/24 ハピアイ

優斗くん、鼻炎気味なのか
鼻をすすったり、触ったり…

たくさんダンスをする2幕が特に
その行動が見られました。。

舞台終わったらゆっくり休んでね
1/24 ハピアイ in 帝国劇場

バトン、ローラー、振りミスなしの
キラキラアイドル優斗くん♡

アイノビートのセリフたまらない!!

ラブドリとガラスの十代も素晴らしかったです👏

2階ドセンで見れてよかった(*^^*)pic.twitter.com/2NskzTU8V6 6
【ハピアイ 1/24】
ジェシーちゃん今日も不在(;;)
【ハピアイ 1/24】HIHI Jet
顕嵐ちゃん復活で喜ぶ優吾くん。両手ヒラヒラして顕嵐ちゃん目立たせたり嬉しそうにハイタッチしてた!
【ハピアイ 1/24】ノイナ
優吾くん出だしで片手掲げてピース。そして今日も優吾くんは如恵留くんを待ち構えてハグ!トラジャとわちゃわちゃかわいいよ(◜௰◝)
【ハピアイ 1/24】バスケ
樹くんがジェシーのユニホーム着てた!最後ノーミスで捌けるとき何人かがわちゃわちゃ喋ってたんだけど全く聞き取れなかったのでどなたかレポお願いします\( ˆoˆ )/
【ハピアイ 1/24】アクロ
今日もゆごしめ(?)バトルが激しかったw阿部ちゃんとしょっぴーが来るたび必死で手振ってて。しめちゃんの動きを真似て阿部ちゃんが動いてたのでしめちゃんの勝利かな??w
【ハピアイ 1/24】マーチング
優吾くん慣れてきたのか堂々としてて格好よかったな〜
【ハピアイ 1/24】ブギキャ
ふっかに両手でニャーオする優吾くん爆発的に可愛かったそれ受けて微笑むふっかにもほっこり
【ハピアイ 1/24】喧嘩のシーン
優吾くん上半身を腕で支えて寝転んで(伝わるかしら??)ずっと笑顔。 その笑顔が狂気的で。「殺っちまえよ(ニュアンス)」て低音ボイスで言ってて本当に怖かったゾクゾクした
【ハピアイ 1/24】幼稚園コント
岩橋「宮近が今までステフォ盛れたことないって言ってて」
岸「あ〜ちゃかちゃん〇△□✕%※(覚えてない←)」
岩橋「生の方がかっこいいよって言ってあげたの」
※ニュアンス


◆エリート櫻井翔が『慶應大学経済学部』を卒業した理由がすごかったwwwww

◆手越と中田花奈がスキャンダルされたけど…結局アイドルとジャニーズは毎日合コンしてんの???

◆真剣に…嵐が国民的アイドルグループになった理由を教えてくれないか??????

◆【動画】相葉くん…嵐を辞めてソロ活動を表明!???

◆【動画】紅白から23日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追ってみたww

◆中居くんの“暴言”に『女性をバカにしている』『人間失格』と非難の声が…でも実際は正論を言っただけ説www

◆嵐・松本潤がスゴすぎる!!主演ドラマ『99.9』第2話は18・0%と初回から3%もアップ!!!

◆めちゃ可愛くて、性格もよくて、清楚系の子がジャニオタって知った時の絶望感は異常じゃないか?ww

【ハピアイ1/24】
ブギウギ✩

暗転してる中で口元がにやにやしちゃうwwがんばってお口むにってやってたけどww紫耀くんと顔を合わせてにこ😊前を向かなくてはならないのにお顔は紫耀くんの方を向いてました…平野担\(^o^)/
【ハピアイ1/24】
ブギウギ✩

「ワンモアタイム!」で人差し指立てる浮所くん☝️それをみて那須くんとなりで大笑い\(^o^)/か わ い い 。
【ハピアイ1/24】
ブギウギ✩

上手に移動したときに髙地くんと顔を見合わせてにこにこ~からの髙地くに指パッチン(指差し)してもらってた浮所くんww先輩から大人気案件\(^o^)/
【ハピアイ1/24】
ABC✩

ソロパートのあとに左耳かけしようとしたけど失敗したwwそのあとかっこつけようとしたのかジャケチラ2回キメて宮近の方に振り返って目線もらって嬉しそうな浮所くん!ふたりで「うん」って頷いてて上手組熱い…
【ハピアイ1/24】
ABC✩

歌い終わって舞台の後ろに集まる時に深澤のお尻をぺちぺち叩く浮所くんww振り返った深澤は😊←これ。😊の深澤をみて浮所くんも😊←これ。先輩たちのジャケットを持って笑顔で捌け~
【ハピアイ1/24】
A.RA.SHI✩

通路から舞台に上がってきて瑞稀くんのソロパートらへんで橋本くんの広げた指先が浮所くんの肩らへんにぶつかってしまって浮所くんは気にしてなかったみたいだけど橋本くんが目線で訴えてて浮所くんも目線で返してた!!!!!はしうき\(^o^)/
【ハピアイ1/24】
A.RA.SHI✩

通路降り(浮所くん33-34→S列前→12-13)からステージに上がったら金指くんが待っててそのまま金指くんの腰を抱き一瞬肩を組んで歌っててうきかなめっかわだった~\(^o^)/金指くんの方をちゃんとみてあげてお兄ちゃんしてた浮所くん…
【ハピアイ1/24】
LOVE&DREAM✩

ふじかなのパートが終わったあとに後ろに1回移動するんだけどそのときに那須くんと顔を合わせて笑う浮所くん\(^o^)/那須くんから浮所くんに笑顔を向けててしんだ\(^o^)/那須くんむりでーす!!!!!
【ハピアイ1/24】
LOVE&DREAM✩

なすりゅパートが終わってうきなすが前後になって踊るところがあるんだけど浮所くんが那須くんの顔みた瞬間那須くん変顔したwwwwwwww🤪(←これは大げさだけどこんな感じの変顔ww)目を見開く系のw浮所くん笑ってたあ…うきなす🙏
【ハピアイ1/24】
LOVE&DREAM✩

浮所くん両耳かけで出てきたけどターンしっかりキメすぎてかわいく出てた耳もかくれるほどだった
【ハピアイ1/24】
LGTT✩

大階段をおりてくるときから笑顔の浮所くん\(^o^)/階段をおりてからも上が気になるみたいで客席に背を向けて次々におりてくるとき先輩たちをみてにこにこ😊
【ハピアイ1/24】
LGTT✩

佐久間と終始目線を合わせようと左側を向いちゃう浮所くんwwそれに合わせてにこっ😊って全部に返してくれる優しい佐久間\(^o^)/ありがとうございます、本当に
【ハピアイ1/24】
三方礼✩

きょうは右手をお腹らへんに当ててお辞儀をする浮所くん。2回めには左手で耳かけをまじえながらのお辞儀(なにそれかっこいい♡)3回めもキレイにお辞儀が決まった~\(^o^)/
【ハピアイ1/24】
星屑のスパンコール✩

上手から下手に移動して歌い出す瞬間にスッてまた左耳かけをしてから歌い出す浮所くんかっこいい~♡きょうの客席の「君」は下手(1桁番あたり)に力強く指を指してました~
【ハピアイ1/24】
星屑のスパンコール✩

「♪もう一度アンコール」で那須くんの肩のひらひらをシャララ~ン♪2回めよ「♪もう一度アンコール」で浮所くんの肩のひらひらをシャララ~ン♪する藤井くん\(^o^)/浮所くんは一瞬チラ見したけどまっすぐ前をみて歌ってました~那須くんも!
【ハピアイ1/24】
東山から「東京B少年」って呼ばれる前に那須くんが足を揃えてお辞儀する体制になって客席を見据えてたのはかっこいいなって思ったし隣ではグループ名を呼ばれた瞬間にパァって笑顔になる藤井くんはすごくアイドルだし3人の手とお辞儀が揃うように左をちょっと向く浮所くんだし
【ハピアイ1/24】
仮面舞踏会✩

キレッキレで口ずさんでて浮所くんのマイク電源入ってるんじゃないか?って思ったww(入ってない)「燃えな!燃えな!」のジャケットを後ろにバサっかてやるやつもものすごい勢いだった♡
【ハピアイ1/24】
コントPrince✩
岸「はやく変わってくれよお」って岩橋と手繋いで出てきたww
岸「ゲームやらせてくれないんだったら君たちのカバンAROUNDシックスティーンの方にプレゼントしちゃうから」
神宮寺「ここにいる人達全員20代だろどうみたって」
岸「40代の人いるよ」
【ハピアイ1/24】
コントPrince✩
岩橋「成績はトップクラスでしょ?それはスイミングスクールでも同じことなんだよね」
神宮寺「おいそれただの自慢じゃねーか!このすっとこどっこ~い!ぴーや!」←ぴーやww
【ハピアイ1/24】
コントPrince✩
岸「話聞いてあげなよ」
神宮寺「お前いま俺に命令したな?」
岸「してないよお」
神宮寺が岸くんをくすぐるw
岸「やーだ!やーだ!やめてえ!くーすぐったーい!(素)あ、すいません」←ガチで謝る
【ハピアイ1/24】
コントPrince✩
岩橋「実はみんなに内緒にしてたことがあるんだけど…宮近が今まで出たステフォ1枚も盛れたことないだって」
神宮寺「そんなこともあるよね」
岸「ちゃかちゃんステフォだともっと顔が濃いよね」
岩橋「俺は言ってあげたよ?生の方がかっこいいって」
【ハピアイ1/24】
神宮寺「俺だって内緒にしてることある…ジャニーズに入ったころまじでジャニーさんに道明寺って間違えられてた!F4じゃないのにぃ」
岸「F4の方じゃないんですか?」
神宮寺「(即答)ちがいます」
岸「え?なんていう?」
神宮寺「神宮寺!」
【ハピアイ1/24】
森本慎太郎✩①

「森柳徹子でございます。みなさんお手持ちの双眼鏡で私の顔をルック!ルック!ルック!メイクは3人にやってもらいました!まずほくろですね~神宮寺にやってもらいました!初登場です👏🏻同じ位置に書いてくれました~特に嬉しくないです!いつメンなんですけど」
【ハピアイ1/24】
森本慎太郎✩②

「次は七五三掛龍也~口紅を担当しました!イメージを聞いたところ 図工の授業 ってなにを言ってんだってww激ヤセ状態の(頬)を担当したのはメンバーの松村北斗。イメージはウォーキング・デッド!ウォーキングテツコということで歩かせてもらいます」ww
【ハピアイ1/24】
森本慎太郎✩③
東山「スタンバイの方お願いします」
森柳「質問テツコしちゃおうかな~言うて~」
東山「スタンバイお願いします~」
森柳「はい、すいません~それでは渡辺くんに歌ってもらいましょう」←渡辺単品ww
【1/24 ハピアイ ソワレ】
マンションで、慎太郎さんとアイコンタクトしながら2人でニコニコする海さん。
あと、前を向きながらほっぺ膨らましてプーってしてたのは何かな?w
【1/24 ハピアイ ソワレ】
HiHiの時かな?樹さんに背中いつも触られてる吉澤さん(たぶん)が最後にお尻触られた??見えなかったが。移動するときにやり返してた…はず。
【1/24 ハピアイ ソワレ】
ノイナののえしずのワチャワチャが可愛すぎるんだが、七五三掛さんがちっちゃいものクラブでぴょんぴょんクルクルしてて、何これ天使!?てなった。
【1/24 ハピアイ ソワレ】
ノイナ
北斗さんの歌割り(?)で、北斗さんを引き立てる海さんと慎太郎さん。可愛い。
【1/24 ハピアイ ソワレ】
スネアドラムでスティックが勢いよく跳ねたから受け止め損ねそうだったけど、落とさなかった吉澤さん。セーフ。
最後はけるとき、誰のか分からないけどスティック落ちてて、合図して拾って貰ってた。自分は真ん中だから取りにくいもんね。
【1/24 ハピアイ ソワレ】
タイタニック
氷山に衝突して、倒れてしまう吉澤さん。七五三掛さんに助けられる。が、また揺れて倒れた所を如恵留さんに引きずり寄せられて、背中よしよしされる。(吉澤さんの手を握って片手で引きずりながら引き寄せてた…)
【1/24 ハピアイ ソワレ】
七五三掛さん、赤(っぽい)ペンラ二本持ちで、オリジナル(?)の振りを踊るんだけど、たまに、ペンラをブンブン振ってアピールしてる。なんかコンサート会場でアイドルにペンラを振るオタク(女子)を観ているようだった。
【1/24 ハピアイ ソワレ】
えび座の時も思ったけど、宮近さんのフラッグ(特に自分がはける時)の持ち方が天才なのか、旗の文字が綺麗に見える。
【1/24 ハピアイ ソワレ】
ブギウギキャット
吉澤さんの左手がパーで猫になってない!!東さんは両手猫だもん!!と前回思ってたけど、安井さんも左手パーだったから、私の見間違いで、本当は左手パーなのかな?と思った瞬間、長妻さんが両手パーで、なんでー!!??wwってなった。
【1/24 ハピアイ ソワレ】
まいったネ今夜
七五三掛さんが指を唇に添える瞬間を目撃して死ぬかと思った。
海さんはなんだか笑顔だったw
【1/24 ハピアイ ソワレ】
コント
岩橋さん「宮近が今まで出たステフォ盛れたことないんだって……」
岸さん(?)「ステフォの方が濃いよね?!」
岩橋さん「生の方がカッコイイって言ったよ」
【1/24 ハピアイ ソワレ】
森柳さん
メイク①初登場の神宮寺さん:顔にホクロ(同じ位置に)
メイク②七五三掛さん:口紅(イメージは図工の授業)
メイク③北斗さん:頬を痩けさせる(イメージはウォーキング・デッド)
【1/24 ハピアイ ソワレ】
アンダルシア
海さん、始まる前にコクンて頷いてたけど、相手はどなた?
【1/24 ハピアイ ソワレ】
LGTT
階段で阿部さんにお手手繋いで貰えてニコニコな海さん。
【1/24 ハピアイ ソワレ】
仮面舞踏会
とりあえず七五三掛さんがヤバイ。
何はともあれ、踊ることが好きなんだろうな~と観てて思った。いや、改めて。

って言うか、X·T·Cでライトピンクに決めた人誰よ?!!!w
1/24 ハピアイ
ノイナでやたら浮所くんに身体を触られまくるが気にせず踊り続ける神宮寺くん。安井くんと金指くんと3人でポーズとるところは安井くんがギリギリで暗転したとき「あぶねー」って言ってた!
1/24 ハピアイ
ノイナ、岸くんの「まだまだそれじゃ〜」のところ髪をかきあげる様な振りをするんだけど岸くん髪の毛短すぎて、あれ?ない??みたいな仕草してそれをじっと見てたじぐひらと3人で笑ってたかわいい!!!
1/24 ハピアイ
タイタニック、永瀬に何があったんですか?って言われた後の神宮寺くん、「うっせー逃げろ💢」が本気のガチギレでこわい!左足を負傷したらしく(演技)ケンケンしながらはけていったよ。
1/24 ハピアイ
アクロ応援隊の北斗くんが、バスケのユニフォームにコントのいわれんのメガネに三味線を肩から後ろに斜めがけして、ふぉおおおおおう!いいねぇえええええ!って誰よりも大きな声で発狂してるのを見つけて笑いが堪えられなかった変態すぎるwwwwwww
1/24 ハピアイ
描いた未来直後のフラッグ、神宮寺くんが横向いて止まってるときにちょっとニヤッニコッとしたと思ったら視線の先には顕嵐くん!顕嵐くんおかえり!あらじん大好き!!!
1/24 ハピアイ
LGTEの平野フライング前、神宮寺くんが「紫耀、Let's fly!」って言ってたんだけどあれいつからだろう?前言ってなかったよね?かっこよかった😭💓
1/24 ハピアイ
Zokkon下手後ろで顕嵐くんと隣になるところで向かい合って神宮寺くんから思いっきり腰つき!そのあと顕嵐くんも腰つき!突き上げた状態で静止してるから多少●●いけど楽しそうで良き!!
1/24 ハピアイ
青春アミーゴ後乱闘シーン、神宮寺くんがぶっ倒れて死んでるときなべしょがお腹ポンポンしたり頭ポンポンしたりほっぺむぎゅーってしたりして赤ん坊を寝かしつけてる感じなんだけど敵だよね???
1/24 ハピアイ
乱闘ラスト、京本に後ろから押さえつけられてる神宮寺くんの心臓を岩本が鷲掴みしてモニモニしてた…神宮寺くんその心臓みて😱って顔してたけどこわすぎだし絶対そんな顔する前に死んでる…でもちゃんと心臓戻されて神宮寺くん生き返ってた…😱😱
1/24 ハピアイ コント
岸 俺にもやらせてくれよぉ!わかったよ、やらせてくれないんだったら君たちのカバンアラウンド60の方2名にプレゼントしちゃおっかな〜
神 (きしくんをキック)おめぇがギャーギャーうるせぇからゲーム負けちまったじゃねーかあと全員ここにいる人20代だろどうみたって
1/24 ハピアイ コント
岸 40代の人もいるよぉ
神 おい、いねーだろー
岸 ごめぇ↑んねぇ↓
1/24 ハピアイ コント
神 おいおいおいそれただの自慢じゃねーかよこのすっとこどっこい!ぴーや
岸 聞いてほしいよね?(げんきくんに)きいてあげなよ!(じんくんに)
神 今お前俺に命令したなちょっとこい!(コショコショ)
岸 くすぐったい〜ぐわぁーハハハ(いつもの岸くん)すいません😅
神 ごめんね?
1/24 ハピアイ コント
岸 僕んちのパパとママねぇ、喧嘩してねぇ、ママ出てっちゃったんだよぉ〜!足つった…
お姉さん座りみたいな格好してたからまじで足つったんだと思うんだけどナチュラルにぶちこんでくるからおもしろすぎたwwww
1/24 ハピアイ コント
岩 みんなに内緒にしてることがあるんだけど、宮近がね、今まで出たステフォ1回も盛れたことがないんだって!
神 なんでかな〜あれ不意にとるもんな!
岸 ちゃかちゃんステフォだともっと顔が濃いよね
1/24 ハピアイ コント
岩 俺も言ったよ。生の方がかっこいいって!
神 ナイスフォロー!ナイスフォロー!
岸 げんきくんは優しいね。その優しさ買った💪🏻
岩 やった!
1/24 ハピアイ コント
神 実は俺神宮寺なのに最初の方ジャニーさんにまじで道明寺って間違えられてたんだ。F4じゃないのに〜😢
岸 F4の方じゃないんですか?
神 ちがいます〜
岸 え、ちがうの?なんていうの?
神 神宮寺!覚えてね。
岸 じんくんね!ごめ↑んね↓
神 ごめんね訛ってるからさっきから!
1/24 ハピアイ
情熱熱風せれなーででじんくんが座ってるげんきくんを立たせたあときしいわが両手パンパンさせてるとき、じんくん1人でおもいっきりニッキステップしてた
1/24 ハピアイ コント
じんくんのおかおかわいすぎた🙊�pic.twitter.com/V1ML7aXqYr Yr




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【画像】次にデビューするジャニーズの新グループがこちら

◆【悲報】ユーチューバーさん、宣伝してやるからホテルに無料で泊まらせろとメールを送り、支配人を激怒させてしまう

◆今20代後半くらいの人が中高生の頃に聴いていた今も生き残っているミュージシャン

◆ももクロ4人、有安杏果に惜別コメント……辞めてよかったと思えるくらい幸せな人生を!

◆有吉「32歳の綺麗な女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」クロちゃん「15歳(即答)」周りドン引きwwwwwwwwwwwww

◆乃木坂46メンバー、NEWS・手越祐也との「ギャラ飲み」発覚も本人は完全スルー……その理由とは?

◆小室哲哉はそんなに悪いのか?←じゃ不倫は悪くないのかって話だよなぁwwwwwww

◆【悲報】出川哲朗がなぜかネットで袋叩きに!

◆ツタヤのカード更新に行ったらクレカ機能付きのがお得⇒ 極悪すぎる仕様だったwwwwwww

◆とろサーモン久保田、KinKi Kids堂本剛を批判するwwwwwwww

◆ドSぱるる、島崎遥香の初キスシーンに衝撃 キスした後に……大胆演技が話題にwwwwwwwwww

◆【完全復活】「ぐるナイ」視聴率16・8%!「ゴチ」新メンバー中島健人&橋本環奈!!!!!!!!!!

◆ラルクとかいうV系と呼ばれることをとてつもなく嫌がるバンド

◆【画像】吉高由里子の現在の姿がこちらです・・・・

◆ももクロ赤が緑に対する怒りがブログからにじみ出ている

◆AKBの月収 固定給30万円wwwwww

◆【悲報】L'Arc~en~Cielのhydeさん(49)、完全におじいちゃん

◆キムタクの走り方がなんか相当ヤバイwwww

◆森且行、元SMAP香取に電話番号を教えないワケ

◆【画像】関ジャニ∞錦戸亮と森川葵が熱愛かwwww