DSdGapkUMAEoOeJ

18.1.23
やっとハピアイ 行ってきた!
あらんちゃんお休み中に続き、
ジェシーも今日お休み。
スノストのバスケ、気合い入ってたー。
北斗くんの髪、さらさらになってた。いけめん。めちゃいけめん。 pic.twitter.com/WtvuIaZTUM
スポンサーリンク







【ハピアイ 1/23 昼】
ジェシー不在
タイタニックは京本
【ハピアイ 1/23 昼】
CALL
イントロから笑顔の深澤くん
オーマイガーで思いっきり口パクして手をつかずに仰け反って、転ぶけど、一回転して受け身しっかりできてる(笑)
そのあとも笑顔!だけど途中で汗入ったのか目シパシパさせた… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/23 昼】
バスケ
深澤くん個人ダンクは右手で成功
下手連続ダンクも成功。両手でキャッチからの右手で押し込む!
すのの連続は深澤くんの前で失敗。ボール取れずにマットの外で着地だけど、そのあと普通に動けてた!
ZZL… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/23 昼】
刀投げ深澤くんキャッチ失敗
すぐに髙地くんがシュッ!ってパスしてくれた
【ハピアイ 1/23 昼】
太鼓
真顔で叩いてるけど、やけに右ばっか見てる深澤くん。その先には岩橋(笑)
とりあえずかなりの時間岩橋見ながら叩いてた!ほんと好きね(笑)
【ハピアイ 1/23 昼】
オープニングマンション
始まってからチラチラ岩橋の方見まくる深澤くんww
隣で踊ってる時は手出したりしなかったけど、すれ違う時に手と手でタッチ
【ハピアイ 1/23 昼】
ノイナ
台上で髙地くんが岩本の手首を掴んでてそれを見ながら樹になんか言ってる深澤くん
降りてからは安定の美勇人とわちゃわちゃ
前に来たところで、もっと!もっと!って煽る
からの後に安井が待機してて深澤く… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/23 昼】
ブレイキンおわったとき、関ジュ観劇席あたりにおっきくお手振りする深澤くん
佐久間かな?りゅーたくーんってさけんでた?(笑)
【ハピアイ 1/23 昼】
トニトニ
ここでもとにかく岩橋ばっかりみてる深澤くん(笑)何回も決め顔?みたいなのしてるし、ほんとに今日どうしたの?レベル(笑)
【ハピアイ 1/23 昼】
ライフル
白軍服に着替えてから走って登場。手榴弾を投げる動きを3回くらいしてた。その先には樹
その後、ライフル構えた時に大我に手でやめろってされる
【ハピアイ1/23昼】
主観でしかないけど岩橋くんめっちゃ体調悪そうじゃない!?うつむきがちで苦しそうな顔してる…他の子と目があって笑顔になってたりはするけど…
【ハピアイ1/23昼】
顕嵐、ジェシー不在
【ハピアイ1/23昼】
髪型はキンプリ全員ノーセット。岸くん髪の毛切った!サイドが刈り上げ!鈴カステラほどではないです
【ハピアイ1/23昼】
なぁくんは巻いててふわふわプードルヘア
【ハピアイ1/23昼】
岩橋くん体調悪そうではあるけど、ノイナで平野くんと目を合わせて笑ったり宮近くんに肩抱かれたりとかしてて、大丈夫そうなときは笑顔、だけどやっぱちょっと苦しそうかな…
【ハピアイ1/23昼】
タイタニックPrince
岩橋くんが岸くんの切りたてのもみあげをちょりちょりしたり、シャンパンらしきものを激しく振って岸くんにぶっかける
【ハピアイ1/23昼】
タイタニックPrince
岩橋くんが岸くんとスターダンサー見てて、「チップあげなよ」的なことを言って岸くんが懐からチップを出して足元に置く。次の瞬間それを拾ってポッケに入れてネコババする岩橋くん。次の瞬間、タイタニック大破
【ハピアイ1/23昼】
ブレイキンの応援は岸くん赤ペンラ、廉さん青ペンラ。廉さんの隣の樹くんが音楽に合わせて激しく踊りだし、下を指して「あっち!」ってたしなめる廉さん
【ハピアイ1/23昼】
廉さんは他にも美勇人くんや北斗くんと話しててモテ男だった。
青木くんがピンクのペンラ持ってたけど紫かも…?ピンクだといいな〜
【ハピアイ1/23昼】
岩橋くん2幕は1幕よりは体調良さそうだったけど(慎太郎のメイクもしてたし)それでもちょっとフラフラしてたな…心配…
【ハピアイ1/23昼】
コント:KING
かいちゃんが平野くんをくすぐったあと「やり返してやる!」って平野くんがくすぐり返して二人でしばらくくすぐり合ってた!かわいい!!!
ハピアイ1/23昼
欠席
阿部顕嵐
ジェシー
ハピアイ1/23昼
バスケ終わりに慎太郎が地声でジェシーって。手振ってた(笑)
ハピアイ1/23昼
♬ハビドリ
那須くんローラー隊を笑顔で避けて、がりさんと笑顔でぐるぐる回転

がりさんのニュークリスティーナに誰か引っかかりそうになってた??
ハピアイ1/23昼
プリプリかな?
がりさんとりんねアイコンタクトしてにっこり☺
ハピアイ1/23昼
がりさん1幕身体重そうだなー、って思ったけど、2幕超絶がりってて、いつものがりさんでした💚
やっとガラスの十代も観られて、めちゃ立ち位置で、まじヤバかったっす💚
ハピアイ1/23昼
Monsterのフライングは京本のみ
ハピアイ1/23昼
森柳
今日のメイクは岩橋
4つに分かれてて向かって左がてんとう虫、右がいちご。顔の下半身はマリリン・モンロー(モリリンねって言ってたw)そしてかつらの中には…おでこに室!!!

大西、西畑、室、正門観劇紹介あり
ハピアイ1/23昼
KINGコント
海ちゃん刀なし

FCは西野カナ

廉の家から逃げたのはガンダム

(・♢・)あのガンダム?
(ㅍ_ㅍ)大きいね


◆手越祐也さん、乃木坂46も食べてしまう…。潔癖メンバー中田花奈と飲酒していたことが判明

◆くっそ可愛いコスプレイヤー見つけた

◆逮捕された広瀬すず兄・大石晃也のFacebookがヤバすぎる(画像あり)

◆【悲報】ヒカルの年末ジャンボに偽造疑惑が浮上

◆ももクロ緑・有安杏果が卒業、噂される引退理由の “いじめ” がマジで酷い・・・

◆【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

◆大赤字のフジテレビが一発逆転の社運を賭けた企画がこちら!!!!!!!!

◆【疑問】欅坂の結束力が全く強まらなかった最大の理由ってなんだ?

【ハピアイ1/23昼】顕嵐不在。ジェシー不在。
【ハピアイ1/23昼】タイタニックのジェシーの代役は大我でした。
【ハピアイ1/23昼】HHJで渡辺くんとしめちゃんで片手をぎゅっと握り合ってた〜!かわいいの塊…
【ハピアイ1/23昼】ノイナで岩本くんと安井くんで両手を合わせて横揺れしてたのすごいファンタジー感あって可愛かった(笑)
【ハピアイ1/23昼】バスケの佐久間くん復活ー!ひーくんがオレンジのリストバンドしてたのはジェシーのなのかな??
【ハピアイ1/23昼】バスケの最後に\\ジェシー!!//ってみんな叫んでたよ〜〜!
【ハピアイ1/23昼】青春アミーゴで岸くん追って下手から出てくるのが岩本くん、上手から出てくるのが深澤くんだった!センターにいわふかが並んだ…
【ハピアイ1/23昼】アンダルシアに憧れてのジェシー立ち位置のところどころに宮舘くんが入ったんだけど!ジャケット咥えたよ…!!いわだてシンメになったり4人だけ残るところも宮舘くんが入ってた〜
【ハピアイ1/23昼】LGTTから渡辺くんデコ出し!
【ハピアイ1/23昼】森柳さん「…室くんが笑ってないので締めたいと思います。渡辺くんどうぞ!!」慎太郎が渡辺くんになすりつけたwww
【ハピアイ 1/23昼】
二幕
キャット好きだよダーリン~の歌詞のとこで紫耀くんと北斗くんが目を合わせて楽しそうににっこり♡
【ハピアイ 1/23昼】
二幕
ブキヴギ
なべしょと目を合わせたあとに安定の佐久間くんとも目を合わせてにっこり~!
【ハピアイ 1/23昼】
二幕
ゾッコンの途中ハケ、今日は岩本くんと肩を組んでハケる。
【ハピアイ 1/23昼】
二幕
「つまみぐい」の歌詞のところで片足を床につけてつまみぐいする素振り見せた振り付けをする可愛い紫耀くん( ; _ ; )!!
【ハピアイ 1/23昼】
二幕 ABC
「階段をのぼりたい~」の歌詞からずっと慎太郎と目を合わせてニコニコ紫耀くん♡♡
【ハピアイ 1/23昼】
二幕
廉くんソロパートの歌い終わりに紫耀くんが手を挙げた時たまたま廉くんの頭に当たってしまって廉くんの髪の毛が少し舞ったけど多分二人ともダンスに真剣で気付いてなさげ(笑)
【ハピアイ 1/23昼】
KING コント
冒頭曲の「名前さえ~」の歌詞のところで「なー」のところが早く入りすぎていつもより倍以上伸ばしてしまい少し笑っちゃう紫耀くん可愛い(笑)
【ハピアイ 1/23昼】
KING コント
歌詞の「ポニーテール」のところは安定で両手でグーを作り頭の上に乗せてポニーテールに見せかける可愛い紫耀くん♡
【ハピアイ 1/23昼】
KINGコント
海人「帰って歌番組見ようぜー!」
紫耀「(おててめいいっぱい上げて)はーーーーーい!!」
おめめパチパチして言っちゃう紫耀くんほんっと幼稚園児可愛い( ; _ ; )♡♡
【ハピアイ 1/23昼】
二幕 アミーゴ
ナイフの時は口元を2回ほど親指で拭って真田を真っ直ぐに見つめて刺す直前のお顔…セリフ等は特になし。
ハピアイ 1/23 昼
阿部顕嵐、ジェシー不在
ハピアイ 1/23 昼
Swinging Dreamバトン成功!龍我と頷きながら3回くらい目合わせて嬉しそうな廉くん。
ハピアイ 1/23 昼
ジェシーの代役は基本大我。タイタニックは演出と見せかけのような台本であろう物もって頑張ってた!歌はさすがお上手でした👏✨
ハピアイ 1/23 昼
明日架けのKINGバトン、れんれんが投げたバトンが低すぎて紫耀キャッチできず。低すぎてあれはキャッチできないよーれんれん。笑
ハピアイ 1/23 昼
マンションではいつも通り美勇人にお尻叩かれ、慎ちゃんとハイタッチな廉くん。慎ちゃんいつもより笑顔で何か言ってたからお誕生日気にかけてくれてたのかな!^ ^
ハピアイ 1/23 昼
マンション応援隊は樹がずっとダンス踊ってて隣で笑いながら見てる。美勇人とは肩組んだり、美勇人に腕掴まれてかかげられたり(笑)北斗のとこまで歩いていって、応援そっちのけで2人でお話(笑)
ハピアイ 1/23 昼
明日架けで正面見てニコニコなのは関西きてるからなのかな?^ ^ すっごい笑顔でバトン回してた廉くん。
ハピアイ 1/23 昼
コント King
見学来てるからか関西弁いれてくる紫耀「ほんまや」
ハピアイ 1/23 昼
ABC
「I love you思い切って言えよ」のソロ歌い終わってしゃがんでる間に鼻すする廉くん。ABC中何回か鼻すすってた(笑)昨日寒かったもんね( ; ; )
ハピアイ 1/23 昼
ブギウギキャット
恒例のちゃかれん絡み。本日はお互い抱きしめあって頭に手添えてギリギリまで顔近づけてから耳元でお互い一言。笑 おめでとうって言ってもらえたのかなー^ ^
1/23ハピアイ昼公演1幕
顕嵐、ジェシー不在
1/23ハピアイ昼公演1幕
OPマンションの白い布頭上に残って気になって片付けようと頑張る紫耀くんw
諦めて苦笑い
1/23ハピアイ昼公演1幕
OPマンション移動時可愛く行進
3階で慎太郎と笑顔でハイタッチ
1/23ハピアイ昼公演1幕
グループ紹介Snow Manの時金指くんとハニカム紫耀くん
1/23ハピアイ昼公演1幕
さらさらストレートヘアー右手に黒ゴム
1/23ハピアイ昼公演1幕
HIHI Jetアイノビート歌った
1/23ハピアイ昼公演1幕
タイタニックのジェシーの台詞を京本くんが紙を見ながら言ってた
1/23ハピアイ昼公演1幕
ストさん「ジェシー!!!」って叫んでた
1/23ハピアイ昼公演1幕
アクロの時廉くん樹くんがふざけてるのを注意?してた
美勇人くん北斗くんと絡んで元の場所へ戻る
最後に樹くんに「誕生日おめでとー!」って言われてた
1/23ハピアイ昼公演1幕
バトルほぼノーミス
明日に架ける橋で廉くんが投げたのをキャッチ出来なかったくらい
1/23ハピアイ昼公演1幕
ノイナ紫耀くん捌けたあと
いわちと宮近を見たら手を繋いでいた!
ラブラブでした
1/23ハピアイ昼公演2幕
コントはKINGでした♡
紫耀くん今日もママが飛んでいった
廉くん家から逃げ出したのは『 ガンダム』w
紫「ガンダムってあの大きいやつ?」って普通に言ってたw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww