DUJ5eBgUMAAJs_n

スポンサーリンク








【月曜から夜ふかし】

今日もスタート。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/JOb3MVr7ww
今日の #夜ふかし

ゲップするマツコを、おだて信五。マツヒナ。 pic.twitter.com/hTIbFOmTDu
シニア世代での、村上さんの認知度…

👵🏻デニーズの村上さん

おしい! #夜ふpic.twitter.com/fW0p4aQufP fP
月曜から夜ふかしに
てまりさん、もっちゃん、ぢをんさん、マイコちゃん\(^^)/💕✨pic.twitter.com/ReebFkjzfu u
夜ふかしから抜け出せない最大の原因はカード読む前の舌ペロとV振り後のぺこりの時の上目遣いだと思ってる。
これでもぐもぐあったら完璧! pic.twitter.com/ZU5VT4GID0
信五くん、、、、、、、、、かわいい〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😂😂😂😂💜💜💜💜💜💜💜�pic.twitter.com/fZfHRiUmBV �💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

#夜ふかし https://t.co/fZfHRiUmBV
どんどん裾野が広がって💓
オタクから菅官房長官までストライクとなっているマツコ。わろたw
#夜ふか
pic.twitter.com/FoZFazaw04 4
CMの後は…

観客「村上さんはいつ結婚するのですか?」

待って〜〜〜〜✋🏻
#夜ふか
し って私みたいな本気愛オタクも見てるから〜〜✋🏻
急にぶっこんで来ないで〜〜✋pic.twitter.com/NOXaCtEU3C U3C
【月曜から夜ふかし】

お客さんからの質問タイム
「いつ結婚するんですか?」

ひなちゃんは30代終わるまで
東京オリンピックが終わるまで
結婚しないようです。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/5BAdB3rqpv
【月曜から夜ふかし】

お客さんからの質問タイム②
「オリンピックのお仕事狙ってるか?」

狙ってるようです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/jFg7K4UmyS
Q.村上さんはいつ結婚するんですか?

オタ.面白くもないけど、複雑な心情 pic.twitter.com/0rHFT5zOXY
ところで…大好きな股にお手手の挟んじゃうヒナちゃんをゲットんしたので心地よく寝ますわ! pic.twitter.com/ZyTR6a60lN




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww