DT_BC_sUQAAamzc

スポンサーリンク








ひふみんアイを聴いてる時の
お兄ちゃん達ww
潤くんは頷きながら聴いてたよ pic.twitter.com/cOkG06HNzU
正解ではなかったけど亀梨くんの名前を出してくれて大野くんありがとう!(*^^*) pic.twitter.com/EB4kLR0NGM
ほんと最近嵐の番組に山ピタの名前よく出るから嬉しすぎる😂
大好きな山P×嵐💕

あいばちゃんありがとう!
潤くんありがとう!食べさせてあげて🙌
神奈川いくときあったら行かないと!!
#山
智久
#嵐にし
pic.twitter.com/Vy5lHncxTy xTy
うわーー
明太子オムライスおいしそう!!

…でも
これ、どうだろ…
翔くん…食べられないパターンかなぁ pic.twitter.com/giWTVik33u
確かに水羊羹って黒いからインスタ映えはしないかもしれないなあ…
大野くん「夏を思い出すわ」ww
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/DnqJL5yFpP
ニノちゃんのくるくるかわる表情がなんともよきよき✨ pic.twitter.com/MrX94js9sm
潤くん食べたハンバーグ食べたいなぁ。めちゃおいしそう(๑´ڡ`๑)
潤くんのナンバーワンでましたー☝️✨ほんとに美味しそうに食べる潤くん。深山ヘアになってて何だかかわいい(๑•ᴗ•๑)♡
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/11GdYUoAJP
(*‘◇‘) ふわっふわだ

相葉くんの
生どらのふわふわさを確かめる手が優しすぎっ♡
はむっ♡って食べ方、かわいすぎっ!

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/3GcsIHmiA0
食レポふられるの待ちながらオムライスの美味しさを静かに味わってる翔くん可愛い( p_q)♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/xvHMvH5cw6
福井勢!!!!!
デスマッチに福井の水ようかんだよ!!!!!
ニノちゃんが正解したよ!!! pic.twitter.com/DLtQRXgHOD
潤くんがね
座ってるときに足ぐにゅぐにゅしてたり
手隠してたり
真剣に聴いてたり
真剣に質問してたり
可愛いし
見てるこっちも楽しい✨
#松本潤 pic.twitter.com/yFJJ3KI6ZA
潤くんのツッコミにド直球!って翔くんのツッコミさすがの早さ❤💜
で、最終的にこの笑顔の潤くんかわいいなぁ^^pic.twitter.com/qTu3DRWDdH H
嵐にしやがれで新井さんが漫画のキングダムの話しをしてくれた󾌰賢人君の話は出てないけど何となく嬉しい〜♡
#キングダ
pic.twitter.com/XygWzok2f4 4




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww