106369_201603222210423500_1


1: 2018/01/19(金)21:24:46 ID:URG
ファンクラブに入りたいとか言い出した
止めたい

スポンサーリンク






嵐・松本潤と大野智に大きな差がついてしまうwwwww

白石麻衣と安田章大の熱愛は7年越し…もうみんなで応援しないか???

嵐って実際はメンバー同士仲良くない事が判明wwwww

錦戸亮とガッキーが濃厚なキスをしているんだが・・・これええんか???

熱愛をリークされた白石麻衣と安田章大…デート姿も目撃されていた!!!!!!!?

ジャニオタに聞いた…歌が上手いジャニーズ5傑!!!!!

嵐・櫻井翔さん「学歴は?」「年収は?」「顔は?」→ワイの反撃「身長は?」

ドラマ『ごくせん』を見ていてとんでもない事実を発見してしまうwwww

TOKIO「福島の米は美味い!」←メンバーは実際は食べていないという事実www

【画像あり】鉄腕DASHでついに達也メンバーが女子高生にキスをするシーンを放送してしまうw

嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

ジャニーズに入ったら女抱きまくれるってマジ!????????

熱愛発覚の白石麻衣を叩いてるのは「AKBオタ・ハロオタ・ジャニオタ連合軍」説www

乃木坂46白石麻衣と関ジャニ∞安田章大の交際が発覚!!!!!!!!!!

Hey! Say! JUMP岡本圭人『有村架純→横山由依』と熱愛相手のランクを下げてしまうwww



279: 2018/01/20(土)06:19:25 ID:StA
>>1
俺も男だからジャニーズ嫌いやったんや
だけど毎週土曜日にNHKラジオ第一で午後8時からやってるラジラーサタデーとう番組を聴くようになってジャニーズも良いかなと思い始めた
Hay!Say!Jump!の伊野尾慧君と八乙女光君がパーソナリティーを務めているんだけどなかなかの好青年という感じや
今日も放送するみたいだから試しに聴いてみては?

3: 2018/01/19(金)21:27:42 ID:URG
ファンクラブに入るの止める方法ないやろか
娘に嫌われない方法で

7: 2018/01/19(金)21:29:06 ID:LjZ
ぜってー止めろ
クッソ高いCD買わされるから

12: 2018/01/19(金)21:30:52 ID:zQ7
ファンクラブ入らないと女子仲間に入りづらくなるとかあるんやで

13: 2018/01/19(金)21:31:18 ID:e0c
>>12
わかる

14: 2018/01/19(金)21:31:25 ID:URG
なんでジャニーズなんかにハマんねん
そんな暇あるならパパと遊べや

16: 2018/01/19(金)21:31:50 ID:LCY
>>14
ジャニーズ入れや

15: 2018/01/19(金)21:31:37 ID:qKq
別にええやろ好きなことさせろ

29: 2018/01/19(金)21:33:55 ID:0wz
アイドル好きなだけで人生終わるか?

33: 2018/01/19(金)21:34:53 ID:mob
ジャニーズの味方じゃなくて親の価値観子供に強制すんなってことやで
好きなようにさせたれ

39: 2018/01/19(金)21:35:16 ID:aC7
中学生のくらいの年頃の女の子は
アイドルとかに興味ない方がなんか変やと思う

41: 2018/01/19(金)21:35:50 ID:a4H
>>39
これ
中学生でアイドルよりパパが好き?とかマジで人生狂うで

64: 2018/01/19(金)21:39:38 ID:BK7
>>39
ワイの同級生で

ジャニーズアンチで韓流アンチでEXILEグループアンチの
ブルハヲタ女いたけど

麻原彰晃みたいな見た目やったわ

44: 2018/01/19(金)21:35:58 ID:1VY
ワイの妹もジャニーズ好きやわ

60: 2018/01/19(金)21:38:47 ID:URG
認めるつもりはない
教えてほしいのは娘に嫌われないようにファンクラブに入るのを止める方法

69: 2018/01/19(金)21:40:29 ID:mob
>>60
諦めろ
子供は親の道具ではない

73: 2018/01/19(金)21:41:17 ID:BK7
TOKIO←許す
関ジャニ、V6←まあ許す
それ以外←論外

81: 2018/01/19(金)21:44:15 ID:a4H
>>73
関ジャニはまあええけど関ジャニのファンやって言われると引くわ
あいつら血の気多すぎやし全方向に喧嘩売って大騒ぎしとる



75: 2018/01/19(金)21:41:51 ID:bM3
女は顔よりキャラクターなんやで
キスマイも舞祭組の方が活躍してるやろ

80: 2018/01/19(金)21:43:18 ID:xbi
ファンクラブて会費いくらなんや?

92: 2018/01/19(金)21:46:23 ID:smw
男はTOKIO好きよな
農業も出来るバンドマンww

97: 2018/01/19(金)21:47:22 ID:BK7
>>92
割と名曲揃いやし
正統派イケメン多いし
仲良さそうやし

94: 2018/01/19(金)21:47:10 ID:1VY
TOKIO好きとかいいながら
TOKIOの事はそんな知らなそう

104: 2018/01/19(金)21:50:22 ID:URG
ワイの嫌いなジャニーズに対して娘がキャーキャー言うとか発狂ものなんやが

125: 2018/01/19(金)21:55:30 ID:SKl
親が娘を養って「やってる」っていう考え持ってるとか娘がかわいそう

135: 2018/01/19(金)21:57:02 ID:vBv
こんなところで相談してる親を持った娘が可愛そうww

139: 2018/01/19(金)21:57:38 ID:0wz
>>135
正論ww

141: 2018/01/19(金)21:57:50 ID:vBv
>>139
こんなオヤジ持ったら娘もジャニーズに現実逃避したくなるわ

145: 2018/01/19(金)21:58:20 ID:0wz
>>141
新しいグループがデビューするらしいから、そこでも勧めておけよww

147: 2018/01/19(金)21:59:02 ID:aC7
もしイッチの子供が男の子だったとして
AKBのファンクラブに入りたいとか言ってたら
同じようにやめさせるんか?

158: 2018/01/19(金)22:00:41 ID:0wz
よくわからんアニメに土下座するようになるよりはええやろw

159: 2018/01/19(金)22:00:55 ID:vBv
>>158
2次元に恋し出したら末期やぞww

169: 2018/01/19(金)22:02:22 ID:URG
娘には普通に育ってほしいねん
アニヲタとかジャニヲタとかにならずにミスチルとかB'zとか好きになってほしいねん

172: 2018/01/19(金)22:03:00 ID:Fb6
>>169
どのラブソング覚えさせたいの?

174: 2018/01/19(金)22:03:06 ID:mob
>>169
諦めろ
自分が言われてうざいことは他人に言うな

179: 2018/01/19(金)22:03:34 ID:aC7
>>169
娘は普通の中学生女子やけど
イッチは異常な父親やな

184: 2018/01/19(金)22:04:13 ID:9Mp
>>169
好きになって取った行動がやばいからやめさせるんじゃなくて
自分の趣味押し付ける為にやめさせるのは論外

183: 2018/01/19(金)22:04:11 ID:mob
娘がかわいそう

185: 2018/01/19(金)22:04:54 ID:lcT
嫌われる覚悟ならともかく嫌われずとか都合のいい事を言うな

210: 2018/01/19(金)22:09:06 ID:URG
お前らやったら認めるんか?
ファンクラブ入ってコンサート行きたいとか言うてるんやが行かせるんか?

212: 2018/01/19(金)22:09:21 ID:BK7
>>210
お金ない

でええやろ

214: 2018/01/19(金)22:09:26 ID:CQz
>>210
ええやん
好きにさせたれよ

220: 2018/01/19(金)22:09:56 ID:lIo
女の子はジャニーズは成長過程で絶対通る正しい道やろ

225: 2018/01/19(金)22:10:58 ID:URG
無難に嵐奨めて、一緒にコンサートいったれや

226: 2018/01/19(金)22:11:09 ID:0wz
娘がバンギャになるより数倍マシやぞwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516364686/





10001: おすすめ記事


◆ミヤネのTV番組撮影班、助けを求める声を無視して沈みゆく老人を激撮し批判殺到

◆佐藤隆太さん、共演したジャニーズを馬鹿にしてしまう・・・

◆乃木坂46白石麻衣と関ジャニ∞安田章大に熱愛発覚か

◆鉄腕DASH、達也が女子高生にキスをせがむシーンを放送してしまう

◆小島瑠璃子が漆黒のビキニ水着を着た結果www

◆広瀬すずと土屋太鳳を足して2で割った顔の女が発見されるwwwwwwwwww

◆深田恭子がピチピチすぎる服を着てしまった結果www

◆アメトーーク!9月で終了のお知らせ

◆明石家さんま「剛力からもらった物は捨てました」

◆ 指原莉乃が松井珠理奈にブチギレwwwww 「何よ、鼻クソ女のくせに」

◆橋本環奈さん、ついに劣化wwwww

◆関ジャニ安田と熱愛発覚の白石麻衣ポロりしてしまう事故wwwww

◆元ジャニーズのONE OK ROCKが欧米で全然人気が出なかった理由wwwwwwwwww

◆有村架純、 ジャニーズ人気グループ元カレと海外で “密会復縁”

◆ジャニオタ代表の中井りかさんが、超お怒りなんですけど・・・

◆【地獄絵図】有吉反省会で肉々しいぽっちゃりグラドル大集合wwww

◆「1000年に1度の童顔巨乳」浅川梨奈、妖艶ランジェリーで悩殺wwwwwwww※

◆ワイ、地味っ子JKのコスプレした土屋太鳳が好みすぎて吐く

◆フジ「Mr.サンデー」やらかす・・・これは酷いだろ

◆イオンの駐車場で水没した車たち、奇跡の復活を果たす

◆ダウンタウン浜田にネット騒然

◆“福岡一の美少女”今田美桜が可愛すぎると話題に! 人気が爆発でインスタフォロワー100万人突破!