DSdGapkUMAEoOeJ

【ハピアイ 1/18 夜 1幕】
バトン
KINGだけのとこ→廉高く上げた時に前に飛んでっちゃう
KINGHiB→浮所くんが後ろに前バトンを飛ばす、那須くんのとこにバックの誰かのバトンが飛んでくる、金指くんがバトンを落とす
みんなわちゃわちゃしてて後半で疲れが出てきたのかな〜
スポンサーリンク







【ハピアイ1/18昼】戦争の優太くんの語り、帽子をかぶってなかった〜〜ただのかっこいい軍人さんだった….。.:*♡←
【ハピアイ1/18昼】タイタニック。立ち位置つく前に玄樹さんに握手求められ応える優太くん/玄樹さんがカクテルをつくる…シェイカーを振るんだけど、神宮寺くん的にはフリが甘いらしく手本を見せる。玄樹さん再び挑戦したけど及第点だったらし… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ1/18昼】タイタニック。シェイカー振り終えグラスに注ぐ神宮寺くん。最後にちゃんとレモン?ライム?絞ってた。きしいわカンパイ🍻(優太くんカクテルグラスの持ち方独特だったw手はパーのまま、甲を上にしてたww)で、優太くん一…twitter.com/i/web/status/9…X
【ハピアイ1/18昼】ブレイキンのマンションに大光さん不在………😢そして優太くんも不在………😢神宮寺くんは2階、玄樹さんは1階。ミルキーウェイで捌けるとき、玄樹さんキンブレマイク代わりにしてミルキーウェイ歌ってた(笑)
【ハピアイ1/18昼】コントはPrince。登場時げんきくんが一緒に出てこない😓優太くん後ろ向いて「げんきくーーん!!!!!!」と叫ぶのが誰かに似てる……と思ったけど、たぶんウド鈴木さんだwww
【ハピアイ1/18昼】コント。ゲーム貸してくれないんだったら…君たちのカバン、和歌山県出身の方にあげちゃうもんねぇぇ!!!面白かったけどなんで和歌山www/優太くんの頭ゴシゴシする神宮寺くんの手が優しくなってた〜😢✨岸「はげちゃうじゃん!」神「じきにくるよ!」心外そうな優太くん
【ハピアイ1/18昼】げんきくんの悩みを聞いてあげる優太くん。隣に一緒に三角座りしてげんきくんのセリフも真似て言う(小さい高めの声で半テンポくらいおくれて)「〜〜おなじことなんだよね!」ンンンンかわいい〜〜〜〜😋✨💓
【ハピアイ1/18昼】命令した腹いせにくすぐるのは飽きたじんくんに一発芸やれと無茶ぶりされる優太くん。そんなの聞いてないよ!?って言いながら、「ブギキャットの…ブギキャ!ブギキャ!のポーズ、キャットじゃなくてもなんの動物でもできる… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ1/18昼】お客さんにまさかの『イノシシ🐗』チョイスwww動揺しながらとりあえず挑戦する優太くんww「ブギキャ……ブギイノシシ…ブギイノシ〜シ〜(カタコト)」ポーズはあんまり変わらない…指を若干2つに分けて豚爪みたいにし…twitter.com/i/web/status/9…f
【ハピアイ1/18昼】優太くんの一発芸のイレギュラーさにセリフとぶげんきくん😂じんくん「パニックになっちゃったな〜😁」なヤジももろともせず、「わかった!!!🤣」って話し始めるげんきくんとても可愛かった〜(๑´ڡ`๑)
【ハピアイ1/18昼】げんきくんの誰にも言ってないこと。「楽屋のさ、きしきん………」か、か、噛んだぞぉぉぉ😆😆優太くん「頼むから俺の名前だけは噛まないで!!!岸!きし!!!!」げんきくん「ごめんなさいぃぃぃぃ…😭」に、優太くんもtwitter.com/i/web/status/9…jyY
【ハピアイ1/18昼】ブレイキンの最後、たつるちゃんと作間くんがお互い向き合ってにこるんポーズみたいのしてから決めポーズしてて心がざわついた!たつるちゃん完全に客席に背中向けてたときでおしりプリってしてたよ…
【ハピアイ 1/18昼】プリプリ
阿部ちゃんの肩車を上の子の背中を押さえて手伝う佐久間。佐久間の背中を押さえる渡辺くん。やりきったお顔してたけど何してるの!笑
【ハピアイ 1/18昼】
顕嵐ちゃん今日もお休み。
【ハピアイ 1/18昼】トニトニ
隣の神宮寺に笑いかける渡辺くん。移動の時に慎ちゃんのところで踊ろうとして慎ちゃんにどけってされてた渡辺くん。楽しそうで何よりです。
【ハピアイ 1/18昼】CALL
ふっかの上体反らしてのOMGみて爆笑してる渡辺くん。
【ハピアイ 1/18昼】ノイナ
しゃがんで両手広げてたかいたかいの準備する渡辺くん。そんな渡辺くんを無視して前に立って決めポーズする安井姐さん。その背中叩く渡辺くん。ってながれが可愛かった。
【ハピアイ 1/18昼】ノイナ
いわやすは照が手を上に上げて安井姐さんに嫌がらせしてたw2人ともニコニコで楽しそう
【ハピアイ 1/18昼】
殺陣の時、落ちてたバチ拾ってノールックで下手に投げる渡辺くん。仕事人だだた。好き。
【ハピアイ 1/18昼】
バスケは慎ちゃんのよいしょ祭りw
最後に樹がよいしょしてるの見て爆笑してた渡辺くん。
【ハピアイ 1/18昼】
バスケの全員ダンクで最後入らず。
ジェシー「入った!」
入ってませんw w w
【ハピアイ 1/18昼】ブレイキン
ステージの方じゃなくて下手の袖の中見ながら応援してた北斗。誰応援してるの w w w
【ハピアイ 1/18昼】ブレイキン
渡辺くん、マンションのほう向いてシャツめちゃくちゃ捲り上げてた。チラリじゃなくてがっつりJrに見せてた wそのままこっち向いてください w
【ハピアイ 1/18昼】
佐久間2幕最初からいたよ!
【ハピアイ 1/18 昼】
顕嵐くん不在。
「顕嵐は体調不良だー!!」なし。(笑)
【ハピアイ 1/18 昼】

「こいつが足を打たれた!」のセリフは
本日、長妻怜央くん。
【ハピアイ 1/18 昼】

〜Jrマンションで応援中〜

美勇人 永瀬 樹
の順でいて、れんれんは樹くんに
話しかけたりしてた。
美勇人くんには、肩をトントンって
やられてて「ん?」って振り返った顔が
激カワだった。
【ハピアイ 1/18 昼】

コントはPrince!!!
【ハピアイ 1/18 昼】
コントPrince

神宮寺が蹴った岸くんに
「罰としてなんかモノマネやれ(笑)」
「えぇ〜聞いてないよぉ〜」と
ガチトーンの岸くん(笑)
【ハピアイ 1/18 昼】
Princeコント

無茶振りに対して、「じゃ〜ウギブギキャットは猫なんですけど…なんでも言って頂ければその動物でやります笑」
客席に「何がいいですか?」って聞いて
「イノシシ!」って答えられてテンパる岸くん可愛かった。
【ハピアイ 1/18 昼】

平野紫耀ゆるふわでウェッティーヘア
星屑ではオールバック
【ハピアイ 1/18 昼】

最後の東山さんの紹介の時に
「King & Prince」って呼んで
6人揃って前に出てきた時に
一気に涙腺崩壊した
【ハピアイ 1/18 昼】

先週行った時は、「Mr.KING」
「Prince」っ呼ばれてたのに
今日は、「King & Prince」でした(号泣)
【ハピアイ 1/18 昼】

コントPrince〜悩みの流れ〜

岩「俺にだって悩みはある
きてぃッくんが…///」(噛んだ事が恥ずかしくて下を向く)
岸「お願い、俺の名前は噛まないで(汗)」
【ハピアイ 1/18 昼】
Princeコント 神宮寺

「俺にだって悩みはある…
今となっては“国民的彼氏”なんて
言ってもらってるけど、昔は
“チャラ宮寺”なんて呼ばれてたんだ」

会場\\\\爆笑////
【ハピアイ 1/18 昼】

コントPrince

無茶振り言われた時の岸くん
めっちゃ可愛かった。
いつもみたいに「あぁ〜うっ、まじかよ」ってガチトーンで言ってて
それの姿を、いわちと神宮寺が笑ってみてて「あぁ〜Prince(;_;)」って
なった
【ハピアイ 1/18 昼】
コントPrince

噛んじゃった岩橋君も激カワだった。
噛んだ後に膝におでこ付けて(体育座り)
俯いてるの。
ほんと、可愛いかった。
とりあえず可愛いかった(語彙力)
【ハピアイ 1/18 昼】

星屑 永瀬廉

前髪が気になったのか移動しながら
直してた。
その後、人差し指で鼻を擦ってて
めっちゃ可愛かった
【ハピアイ 1/18 昼】

オープンニングのグループ紹介の時に
下手に履けていく、うみんちゅと
れんれんがハイタッチしてた。

れんれんめっちゃ笑顔だった!
【ハピアイ 1/18 昼】

平野紫耀くんの、髪型ほんと
カッコよすぎた。
さっきも言ったけど、ゆるふわで
ウェッティな感じで今まで見た中で
一番好きな髪型!!
やっぱり、前髪ありの平野さんがすき
【ハピアイ 1/18 昼】

かいちゃん髪ノーセット
キノコちゃんだった、可愛い


◆手越祐也さん、乃木坂46も食べてしまう…。潔癖メンバー中田花奈と飲酒していたことが判明

◆くっそ可愛いコスプレイヤー見つけた

◆逮捕された広瀬すず兄・大石晃也のFacebookがヤバすぎる(画像あり)

◆【悲報】ヒカルの年末ジャンボに偽造疑惑が浮上

◆ももクロ緑・有安杏果が卒業、噂される引退理由の “いじめ” がマジで酷い・・・

◆【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

◆大赤字のフジテレビが一発逆転の社運を賭けた企画がこちら!!!!!!!!

◆【疑問】欅坂の結束力が全く強まらなかった最大の理由ってなんだ?

【ハピアイ1/18昼】しめちゃん髪の毛右耳かけ、前髪ちょっと重めのセット。夢ハリの頃にはすでにいつものしめちゃんになってたけど笑。
【ハピアイ1/18昼】OPマンション。ユニット毎に並び替える時、モロとすれ違う時にニコッと2人でアイコンしてたー!
【ハピアイ1/18昼】ユニット紹介。ハイハイ。しめみゅが上下からお互いスキップをしながらやってくる→出会い頭で両手ハイタッチなしめみゅ☆→2人ともにこにこるんるんで立ち位置へ。
ステージ後方中央で待ち合わせしてるしめみゅめっちゃ可愛い(*∩ω∩)
【ハピアイ1/18昼】ユニット紹介。CALL。今日も大我とアイコンにこにこしめちゃん◡̈⃝そして最後のTJポーズの前におもむろに手を口元にあててちゅってするしめちゃん…
【ハピアイ1/18昼】フライング。今回は真面目にしめちかフライングスタート笑。最初こそにこにこしてたけど、ひたすらとっても楽しそうに回ってるしめちゃんに対してめちゃくちゃ必死な顔で回ってる宮近くんがいて、2人のギャップがすごかった笑。
【ハピアイ1/18昼】ノイナ。しめちゃん出て来たはいいがジャケットの襟がおかしくなってて途中直しながら移動。高地と両手ハイタッチ。アクロする時、しめの後ろで閑也がめっちゃしめのこと見てた…!
【ハピアイ1/18昼】ノイナ。移動する前に藤井くんと浮所に挟まれてぎゅーぎゅーされるしめちゃん(まるっと可愛い)→慌てて立ち位置へ走る→そこにはモロが待っていて、ちょっとスローになったりしつつ、しめがモロの動きに合わせるかたちでノリノリで楽しそうに踊る2人♪
【ハピアイ1/18昼】タイタニック。衝突してなになに?!ってなるしめちゃん→閑也の元へ…と思ったら如恵留が閑也を引っぱり抱きしめるから閑也取られてぼっちになるしめちゃん→そこへうみちゃんが転がり込んでくる!→2人で身体を寄せあって肩組んで怯えてる姿がだいぶ可愛かった。。
【ハピアイ1/18昼】ブレイキン応援。しめちゃん場所移動。3階の再上手。右手に青のキンブレ1本のみ。それでもキンブレくるくるしたり巫女さんみたいに振ってみたり自分が回ったりジュリ扇みたいに振ったりIKKOのどんだけ〜ってやってみたり…とにかく常にぴょんぴょんしてるしめちゃん🐰
【ハピアイ1/18昼】トニトニ。フラッグ持ってくるっと回転する時、後ろにいる美勇人とアイコンしてて2人もすごくにこにこしててのがすごーく可愛かった♡しめみゅー( ;∀;)
【ハピアイ1/18昼】ブギキャ。4人で回ったあと、猪狩とくっついてるしめちゃん→向かい合ってしめの両肩に両手を置く猪狩→真ん中へ移動して大我と指差し合いながら楽しそうに踊るきょもしめ♪
ABCの時も大我がしめにアイコン求めていて、… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ1/18昼】Zokkon。タイ外してシャツ開いたはいいが開き足りないのか途中で何度か胸元開けようとするしめちゃん。あまり開ききらなかったけどその仕草がめっちゃオトコだった…。
あとすのの誰かとハイタッチしてたんだけど一瞬… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ1/18昼】まいったネ。
♪やっかいな瞳に で人差し指を目の下にあてるしめちゃん
♪甘い吐息になるのさ で人差し指を口元にあてるしめちゃん
何度か口元に手を持ってくるとこがあって人差し指がやたら活躍してた
【ハピアイ1/18昼】Monster。最初、しめちゃん棺の横(上手側)にある木のオブジェの後ろでしゃがんで待機していて、そこから出てくる。
【ハピアイ1/18昼】硝子の少年。最後終わって含み笑いをして去っていくしめちゃん。暗転して袖に入る前にハット取って頭振ってた。ハットかぶり直した時にぐちゃってなっちゃってたから気になってたのかな(^_^;)
【ハピアイ1/18昼】アミーゴ。しめちゃん最初201の横から足を出して座ってた。
ケンカではしめちかで神宮寺をおさえてジェシーが殴った後、仰向けで倒れる神宮寺のお腹を勢いよく殴って追い打ちをかけるしめ。更にうつ伏せになってくたばる… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ1/18昼】LGTT。階段で渡辺がしめちゃんのことをチラっと見る→それに気付いて渡辺の肩に手を置くしめ→ニヤニヤして満足そうな渡辺…
なにこれ???!
【ハピアイ1/18昼】星スパ。今回もさりげなくすれ違いざまにはしもっちゃんとタッチしてたよ……
【ハピアイ 1/18昼】
和田くん、スペジャ〜ブギウギまで、今ぴちゃん大光蓮音とアイコンたくさん♡
楽しそうでにこにこ笑顔が可愛い💕
【ハピアイ 1/18昼】

ラインダンスで、蓮音が出てくるのを待ち構えてる和田くん♡
本当に仲良くなってるねー(*≧艸≦)
【ハピアイ 1/18昼】

ラインダンス捌ける時、サザエさんのエンディングみたいになってた(笑)
和田くんの小走りは小動物にしかw
【ハピアイ 1/18昼】

仮面で和田くんお口に咥えてる!!笑
しかし…途中で絡まったり、最後半分隠れてなかったり…笑
頑張ってーーーー😭
【ハピアイ 1/18昼】

太鼓の『よいやさ』と『はっ!』が和田くん生き生きしてるし、楽しそう
【ハピアイ 1/18昼】

バスケでマット職人和田くん始まる前、ゴール決まったときちょっと雄叫びしてた(笑)
【ハピアイ 1/18昼】

ハビドリ最後の方で、和田くんが作間くんにぶつかりそうになって💦
作間くんがわだちゃんの腕をつかんでぶつからないようしてくれた😭
その作間くんがかっこよすぎて安易に惚れそうになるやつだったw
【ハピアイ 1/18昼】

和田くん、ハビドリも口ずさみながらローラー滑れるようになってて😭
見る度に上達してて本当すごい…
【ハピアイ 1/18昼】

宇宙船回すスタンバイしてるとき、ニヤニヤしてる和田くん(笑)
地球への『へ!』のタイミングで末武くんも『へっ!』って言ってて。それ知ってたからなのね(笑)
ハピアイ*1/18昼▷一幕、HiBちゃんの歌のあと、HiHijetだけで愛のビート歌うの増えてた!!スクリーンにソロに合わせてメンバー名あり!!他の変更はブレイキンがオリジナル衣装になってた!すのはシルバーのやつ、慎ちゃんは緑のや… twitter.com/i/web/status/9…
ハピアイ*1/18昼▷ノイナ、下手のとらすとは大人モードなのに上手のすとらぶがごっちゃごちゃに動きすぎてめっちゃ笑った〜!落ち着いて!お兄さんたち!!笑!ちらっと目に入った時、さっくんが安井さんをわー!って持ち上げていたし、その後、安井さんとひーちゃんがぴょんぴょん跳ねてた🐰
ハピアイ*1/18昼▷トニトニの太鼓の時に亮平くんが目をなくすくらい、ニコォォォ!って顔して笑った顔のまま居たんだけど、移動の一瞬でキリっ!って顔して面白すぎんだけど!何あれ!笑!一人で変顔遊びしてるよ〜〜!一人遊び始めちゃったよ〜〜!かわいい😍んだけも、とにかく面白すぎた!笑
ハピアイ*1/18昼▷LGTEでジェシーちゃんが「Sho!LGTE!」って言って見送った後に自分の所に戻る時に正面でひーちゃんがめっちゃ笑いながら待って踊ってて、ジェシーが納得いかない🤷‍♂️みたいな感じで首を傾げていたの何だった…twitter.com/i/web/status/9…B
ハピアイ*1/18昼▷トニトニで、トランペット基くんがずーーっと笑いこらえながら一生懸命、ぷーぷー!!ってトランペット吹いてたんだけどどうしたの?如恵留くんか後ろ向いて居たけど、変顔でもされちゃった??笑。すごい可愛いし、一生懸命トランペット吹く基くんかわいい〜〜!
ハピアイ*1/18昼▷OPマンション、怜央の腕が長すぎて、樹の所まで入室してるのすっごい面白い〜🤣樹は当たらないように小さく腕伸ばしてるのに、怜央は全然気にせずガツガツ腕の伸ばして居て、樹に当たりそうだし、肩身狭い感じで踊る樹ちゃんかわいいすぎる😇
ハピアイ*1/18昼▷バスケ、ドリブルの時に優吾くんと亮平くんがお顔見合わせてニコってするのかわいいかわいいすぎる😭連続ダンクはすのちゃん成功!すとちゃん失敗したんだけど、ジェシーかな?その後、普通にシュートして「入ったよー!!」…twitter.com/i/web/status/9…O
ハピアイ*1/18昼▷夢ハリでステッキくるっと回す時にしめちゃんが唇をペロッと舐めていて、かわいいむりすきってなった〜😭くるっとペロッと!だよ!天才かよ!👏👏後、ちゃかちゃんが袖でタップシューズ履き替えるの勢い余って履いてた靴飛twitter.com/i/web/status/9…3X2
ハピアイ*1/18昼▷LGTTで階段登って横揺れしてる時に亮平くんが首を大げさにカク!カク!って降って横揺れしていて、うみんちゅとふっかがそれ見て爆笑して、うみがこれ見て!って亮平くんのこと指差したりして笑って、最終的には亮平くん… twitter.com/i/web/status/9…
ハピアイ*1/18昼▷亮平くんは髪の毛すっとんとんの耳掛け。黒ピン有り♡出てきた時にお顔がパンッパンに浮腫んでて😭寝起き?!寝不足?!お酒?!熱?!どれ?!ってなるくらいパンパンだったけど代謝上がったのか後半はイケメンだったからホ…twitter.com/i/web/status/9…N
ハピアイ*1/18昼▷仮面舞踏会でさっくんが腕伸ばしてポーズ決める時とか、前にいる高橋くんに目線でアイコンタクトとったりして可愛い〜〜!♡振り返るとHiBちゃんに優しい視線送る佐久間先輩!それに笑顔で返すHiBちゃんたち!さっくんはとってもいい先輩なんだろうな〜〜😊
ハピアイ*1/18昼▷LGTTであべさくがやたらと金指くんを気にしてて、阿部くんは金指くんが自分の事を見てくれるまでずっと金指くん見ながら踊るし(ちょっと心配そうに!笑)、さっくんも金指くんと目が会うたびにニコニコしてあげてる!笑。なんだなんだ!金指くんは、みんなの姫か!
ハピアイ*1/18昼▷アミーゴでさなぴーが紫耀を刺す前にきょもが怜央の肩に腕置いて「おい見ろよ」って超悪い顔でナイフ取り出すさなぴー見て、怜央と2人で来るぞ来るぞって指差して、刺した瞬間に狂ったみたいに2人で大笑いして抱き合ってるのほんっと鳥肌立った…2人とも芝居うますぎ!
ハピアイ*1/18昼▷アミーゴ、乱闘シーンで慎ちゃんがきょもに殴られてて、すいませんでした!って頭下げて走って履けて行ったんだったけど!舎弟だったのー?!!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ ) ちょっとあの不良グループの人間関係相関図欲しい…。色々妄想して楽しめちゃう…!←
ハピアイ*1/18昼▷アミーゴ最初のマンションの所で慎ちゃんと翔太が話していて、翔太が笑っちゃってて可愛いすぎたんだけど、ちゃんと始まったら慎ちゃんポールの下から潜って出て、脚広げて座って、口開けてキンプリのこと睨みつけてるのカッ… twitter.com/i/web/status/9…
ハピアイ*1/18昼▷ラブのバンドの時に嶺亜と五十嵐くんがすっごい可愛くて!出てきてすぐに2人でツイストしてるのほんっとかわいいかった〜〜😭😭ラブもみたいだけどレザージャケット着てるJr.ちゃんたちも可愛くて!今日も目が足りない!
ハピアイ*1/18昼▷君だけに。の岸くんの手が綺麗すぎていつも手ばっかり見ちゃってたんだけど、愛してるの歌詞の時にマイクスタンドに手を置いて片方の眉をキュッってあげて歌う岸くんカッコ良すぎて。え、岸担さんは生きてる?大丈夫?って心配になった。
ハピアイ*1/18昼▷ブレイキン、モロちゃんが怜央を回すやつ、一回回りきれなかったんだけど、もう一回!!って回し切ったモロちゃんがカッコ良すぎ〜〜!!😭😭👏👏👏
ハピアイ*1/18昼▷ブレイキン、ひーちゃんがセンターでバク宙(?)する時かな?自分の脚を指差して、べー👅ってした後に、バク宙しててドヤァ!ってしてたの、かわいいかわいいかっこいいかっこいいかっこいいで最高だった〜〜😭😭👏👏👏
ハピアイ*1/18昼▷BWBの「Are you lady come on!」の時に、ひーちゃん頭を掻き掻きしながら言ってて。(もちろんそー言う振り!)かっこいいけどお行儀悪い〜〜!ってなったよね!(オカン)そんなひーちゃんは最初か… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww